FC2 managemented FC2 managemented
<<ただいま~!!! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | バレンタイン・デーだから~告白!!!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-15 Thu 18:40 | | #[ 内容変更] | top↑
なんかあんなに待ってたコンなのにアッという間に会える日が近づいてきたねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">忘れ物ないように……。いつもこれでもかってくらいに確認してくけど、何かしらん忘れ物がある私…http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも最後にはお金とチケさえあればなんとかなるさhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って思うんだけどねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆうこちゃんの帰りを待ってるからねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">〃楽しんできてねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-02-15 Thu 19:02 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん~♪
コメありがとうねー!!
私も行けるよー♪うれしいよー♪

いやん遠距離恋愛の彼って・・・(汗)
P一体何股かけてるのかしらー(汗)

ゆうこちゃん、コンで思い存分楽しんで来てねー!!
忘れものない?!
着替えのおパンツ持った?!
Pちゃんの生v-383しっかり拝んでおいでねー!!
2007-02-15 Thu 21:14 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
今日、職場の人に『コンサート、勝負パンツ穿いていくんでしょ』って言われた。

『勝負パンツはいて、コンサート会場でどうしろっていうのぉ~』って言ったら、『そりゃ興奮しだいで脱いじゃえばぁ~』って・・・
『そんなことしたら、NEWSがNEWSになっちゃうじゃん』

ふたりには、ばかウケされてしまった。
なんてこったい。

さあ、あしたはMステ♪楽しみ~
でもリアルタイムでは見られないよ --;  

予約確認しよ-☆

ゆうこさん~♡ありがとう♡『おともだちで~す♪』にみ~よの名前発見☆すっごく嬉しかったです。
2007-02-15 Thu 22:17 | URL | み~よ #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ
草野くんの誕生日なんだぁ
あたしもリアルでは見たことなくて過去映像見るうちに
密かにファンになっちゃいました。
いつかNEWSに帰ってきてくれないかなぁなんて願って
るんだけどねv-388

いよいよMステだね。
ドキドキするよ~
あっ横アリ気をつけて行って来てくださいね。
NEWSをしっかり見てきてね~
2007-02-15 Thu 22:31 | URL | ひめとも #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこ先輩~v-10いよいよだね…v-345
BIG NEWS発表から慌しすぎてコンまであっっっというまだったねv-405
とにかく、NEWS大好きなゆうこ先輩がコンに参戦できてよかったv-398
NEWSくんからいっぱいの愛をもらってきてねv-344
んで、ちょっとでいいからおすそ分けしてねv-392
ではでは!!気をつけていってらっしゃ~いe-463e-266
2007-02-15 Thu 22:35 | URL | くらら #HrBXLQFY[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃーんっv-351v-351v-351
横アリ参戦、ほんっとーに良かった!!!v-352
彼らの新たな門出を一緒に応援しよーねっ!!!v-91
もっちろん、草野くん&内くんの復帰も祈願しつつ…v-421
ゆうこちゃん、何はなくとも、勝負パンツとチケットだけは忘れないようにねっ!!v-219
あ、『明るい家族計画アイテム』は確信犯で忘れて良し、よんv-391
当日お会いできたら嬉しいでっしゅv-345v-398
2007-02-16 Fri 02:49 | URL | ぷに #CjR4k1/2[ 内容変更] | top↑
もうすぐ出発だね~!
まだ先だと思ってたのに、もう目の前!!
こっちまで興奮しちゃうよ!!
きっちり私の分まで見てきてね。
その前にMステだっ~!!
これまた見れないのに何故か興奮&緊張。
どんな感じになるのか楽しみ!!

東京までの道中、気をつけてね!!
私も気をつけるわ(何をや?)
2007-02-16 Fri 05:52 | URL | アクメ #ph4yoVGQ[ 内容変更] | top↑
いってらっしゃい♪
とうとうきたねっv-238

遠征もひさしぶりっしょ???
今回①人旅やし、ドキドキするんちゃう???
でも、NEWSに会える喜びや友達会える喜びの方が
おっきいよねっ

もう~PCひらけないんやなっ
ゆあブロのコメレスに頼みごとしたんだけど、
帰宅してから、頼みごとをかなえてねっ

そいじゃっゆうこちゃん楽しんできてねっ
なんかほんとゆあまで、うれしいです。
しかも、コメしながらうるうるしてる
ばかちんがここにいるしっ

いってらっしゃいe-463

2007-02-16 Fri 09:48 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん
いよいよいよですね~v-411
「横アリ行けます」宣言を聞いてから、何だか私までウキウキ♪
小踊りしてる様子が見える様ですv-441
きっと、準備とか準備とか~してる間も
お顔は「にまにま」なんでしょぉねっv-398
ぴーちゃんの熱い口づけをゲットしてきてくだしゃ~いv-415
2007-02-16 Fri 15:29 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん!!
ついに明後日なんですねぇ㊤㊤
なんか早く感じちゃいます♪
この感じで行けば福岡魂もすぐかなぁ^m^
楽しんできて下さいね★★
本当にゆうこさんが行けてよかった!!
今日はMステに出るし♪
幸せ感じます㊤㊤
2007-02-16 Fri 18:10 | URL | 雄加 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん~~~!とうとうだねっ!
やっと智久に生で会えるんだね(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ
きっと、今夜は緊張と期待で眠れないと思うけど・・・。
明日智久を目にしっかりと焼き付けてきてください!
コンレポも楽しみにしています。
では、気を付けて行ってきて下さい!
2007-02-16 Fri 23:13 | URL | みゅう #PmuCLw5Y[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-17 Sat 14:43 | | #[ 内容変更] | top↑
早速来ました!
ゆうちゃん、鼻血出てない??笑
もし鼻血止まらなかったらあたしが横アリまでボックスティッシュ持って行くよ!
うふふ

リンクまたお願いします
v-10
2007-02-17 Sat 21:30 | URL | 未来 #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-17 Sat 22:15 | | #[ 内容変更] | top↑
いってらさーぃヾ(o´Д`)ノ  うちの亮チャンによろしくデス♥笑”
でもよかったねぇ(ノ∀`♥) 行けて!! うちも行きたいわぁ♥(。→v←。)♥ ~~ エイト魂にいったらもう・・・バタッorz

アハハハー。。。Mステぇ。 塾行ってきがついたぁ(ノ∀`♥)
アハハー。亮チャンー。。。パパー。。。OTZ
涙でそう(ノД`)
2007-02-18 Sun 11:56 | URL | はいじ #-[ 内容変更] | top↑
おかえりー (≧∀≦)
このコメ見てるって事はおかえり!でいいよね(笑)
ね、ね、ね、どうだった?
ザ!初体験(爆)
生は、どうよ?←お前が言うとエロイ
溶けてない?大丈夫?(笑)

aya、引っ越したけど、相変わらずの隣町だから今度ゆっくり話し聞かせてね (≧∀≦)
例のとこで(笑)

あ、コンレポも楽しみにしてる(`∀´)←プレッシャー
2007-02-20 Tue 01:10 | URL | aya #B9y.rCxc[ 内容変更] | top↑
ゆ☆う♪こ★さーーーーん(笑)
生の胸はどうでしたぁぁぁv-236もちろん、そこしかみてないですよねv-236(笑)テレビで見るのとは全く違うと思うし、ノリですっ飛ばすとこもありますよねv-8私は今週末からちょっと里帰りしてきますv-19あっ、婚姻届の用意を忘れましたv-12役所に行かなきゃ。アホ丸出しだわv-42
2007-02-21 Wed 11:37 | URL | ゆき #-[ 内容変更] | top↑
ももねちゃんへ
ももねちゃん♪ ありがとう♪
ほんと~あっ!という間に終わったよ・・・i-241
楽しい時間は、すぐ過ぎちゃうよね・・・
でも、とても大切な時間になったよi-175
これからは、NEWSいっぱい出るしね♪
2007-02-21 Wed 13:13 | URL | ももねちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ひろちんへ
ひろちんも~彼氏に会えるね~i-175
良かったね~v-408
ぴぃ~あちこちに彼女いて大変だわっe-330
だから~体鍛えてるのね~v-391(笑)
ぴーちゃんの生v-383・・・・・
遠くて見えなかった・・・_| ̄|○
ひろちん!確かめてきてね~v-352
2007-02-21 Wed 13:15 | URL | ひろちんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
み~よちゃんへ
み~よちゃん♪
NEWSくん達の前で~おパンツ脱いだ???(笑)
『NEWSがNEWSになる』って~(爆)
そりゃ~すげぇNEWSだっ!!!v-405
み~よちゃんに会えなくて残念・・・
又、会う機会あるよねi-176

こちらこそ~末永く友達でいてね♪
2007-02-21 Wed 13:19 | URL | み~よちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ひめともちゃんへ
ゆうこも草野くん~大好きよ~i-175
必ずNEWSに戻って来る!って信じてるv-352
内くんも~i-176
Mステ~良かったよね~!!!
感動したよ~v-406

ひめともちゃんって~ブログ持ってるの?
持ってたら~教えてちょ♪
2007-02-21 Wed 13:21 | URL | ひめともちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
くららちゃんへ
くららちゃ~ん♪
あっ!とい間に終わったよ・・・
今度は~くららちゃんの番だよ~i-176
しっかり、NEWSくん達とお祝いして来てね♪
ぴぃちゃんはもちろん!
くららちゃんのたたったくん・・・ヤバイ・・・_| ̄|○
きっと、くららちゃんは壊れるでしょう~v-389
2007-02-21 Wed 13:24 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ぷにちゃんへ
ぷにちゃ~ん♪
会えて良かったよ~i-176
ぷにちゃんってば~あんな可愛いお顔でエロなのね~(笑)
草野くん&内くん・・・絶対にNEWSに帰って来る!!!
それまで、ぷにちゃん!密かに内くんへの愛を育てていって下さい!(笑)
コン●ームは~もちろんいりません!(笑)
2007-02-21 Wed 13:27 | URL | ぷにちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アクメちゃんへ
アクメちゃ~ん♪
しっかり見てきたけど~舞い上がって何も覚えていないよ~i-229
いつか、アクメちゃんもコンサートに行けますように・・・v-352
Mステも良かった・・・
これも、早く見れるといいね♪

いつも、ありがとう♪
2007-02-21 Wed 13:30 | URL | アクメちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆあちゃんへ
ゆあちゃ~んv-406
いつも、自分の事のように喜んでくれて~ありがとうv-406
も~ゆうこは、ゆあちゃん無しでは生きて行けないのよ~v-408
ゆあちゃんにも、早く仁を会わせてあげたいよ・・・i-241
仁が帰って来たら~ゆあちゃんの興奮をど~んと受け止めちゃる!(笑)
またメールするね~i-175
2007-02-21 Wed 13:33 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はちちゃんへ
はちちゃ~んv-406
ゆあちゃん同様~いつも優しいはちちゃんが大好きよ~v-406
席は悪かったけど~同じ場所にいれただけでも~幸せだったよ~v-408
今度ははちちゃんが、カツンコンで弾ける番よ~v-441
チケが無事に手元に来る事を祈っていますv-352
2007-02-21 Wed 13:36 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
雄加ちゃんへ
雄加ちゃ~ん♪ ただいま~v-411
福岡コン・・・当落聞くのが~めちゃ怖いっv-393
広島とかも激戦みたいだし~(汗)
カツンコン~無事にチケが届くといいねv-411

Mステも良かった~e-415
2007-02-21 Wed 13:39 | URL | 雄加ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
みゅうちゃんへ
みゅうちゃ~ん♪ ありがと~♪
生智久~見てきたよ~i-237
席が遠くて~お顔はスクリーンでしか見る事出来なかったけど・・・
同じ場所に居れた事が何より幸せでした・・・i-175
コンレポは・・・・・・・・無理っi-230(笑)
2007-02-21 Wed 13:41 | URL | みゅうちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
未来ちゃんへ
未来ちゃん♪ おひさ~i-176
またブログを始めたという事~i-176
リンク~貼っておくね~♪
も~初めてのNEWSコン~舞い上がって何も覚えていないよ・・・(笑)
そちらにも、お邪魔しま~す♪
2007-02-21 Wed 13:44 | URL | 未来ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
秘密コメのHちゃんへ
来てくれたんだ~♪ ありがとうi-176
韓国の方が、同じ気持ちでNEWSを愛してるなんて~すごく嬉しいですi-176
日本語~とても上手だし♪
これからも、どんどん遊びに来てね~e-266
ここで、NEWS愛をたくさん語りましょうv-411
お友達にもヨロシク♪
2007-02-21 Wed 13:47 | URL | 秘密コメのHちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はいじちゃんへ
はいじちゃんのダーリン~めちゃかっこよかったよ~v-10
トークもおもろかったし!(笑)
はいじちゃんは、エイトコン行けるの?
亮ちゃんに~たっちょんに~愛を叫んで来てねん♪
Mステの事は、またメールするよ♪
2007-02-21 Wed 13:49 | URL | はいじちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ayaちゃんへ
ただいま~♪
生~生~生プレイ・・・i-175(笑)
いいね~やってみたいわ~v-391
ぴぃシゲと3人で~v-343
いや!NEWSまとめて 6人!(笑)

ayaちゃん♪ 近いうちに~例の場所で会おうね!(笑)
メールするっちゃ♪
2007-02-21 Wed 13:52 | URL | ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆきちゃんへ
ゆきちゃ~ん♪
も~生NEWS~最高!!!i-237
席~遠くてお顔はスクリーンでしか見れなかったけど、彼らと同じ場所にいれただけでも幸せだ~v-406

今度はゆきちゃんの番ね♪
思いっきり~やっさんに愛を叫んで来てね~i-237
婚姻届は、ちゃんと持って行って~強引に判を押させるのよ~!!!

亮ちゃんにヨロシク~(笑)
2007-02-21 Wed 13:56 | URL | ゆきちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
