FC2 managemented FC2 managemented
<<もうすぐ・・・ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | チームNEWS!!!>>
感動したー!
ゆうこちゃ~~~んe-266
告白、感動したわ~v-406
ぴーちゃんへの思いも、シゲへの思いも、ひしひし伝わってきた~v-395
コンサートで会えるの、本当に楽しみだね!!
ゆうこちゃんと入れて嬉しいよ♪♪
コンサートの最初、感動して泣いちゃったらゴメン~。笑

昨日の記事はめちゃめちゃ笑わせていただきました!笑
「めいりんですけど、何かっ!?」
って私まで言いたくなったわ~♪笑
仁くんも元気そうだね。良かった~。
ぴーちゃん、本当に優しくていい子だね・・・i-241

ラジオ、ヤバかったよね!?
シゲがかわゆすぎる~~~i-6
くっそぉ~~~笑
それと『女性自身』『テレステ』見た!?
シゲーーーっ!!!i-237
なんだあれは!
かわゆすぎて拉致したくなっちゃったから!笑
『ブンブンパワー』はカッコ良過ぎだし・・・orz
いかん・・・シゲに落ちそうだ・・・orz
いかんいかん!頑張れ!めいりん!(←必死)

いや~どうでもいいけどゆうこちゃんといっぱい語りたいことがあって困っちゃう~笑
会えたらいっぱい話そうねi-175
んじゃまたね~i-179i-88
2007-02-14 Wed 15:15 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんばんわ☆
そういえば、去年のVDは仁に告ってたよね!
今年は智久に愛の告白だね~~~っ!
メールまたまた、ありがとうね(★^ω^)ニッコリ★
アレもみゅうが見た中に入ってました。
あの仁可愛いわヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
今は、ああいう形でしか仁を知る事ができないからなぁ。。。
あっ!それから、智久の日記も重要だぁ~~~!仁の名前を出してくれるもんネ!
しかし、智久の寝顔・・・アレはたまらないわぁ・・・。
みゅうだって、アレじゃ襲いたいもんっ!
2007-02-14 Wed 22:18 | URL | みゅう #PmuCLw5Y[ 内容変更] | top↑
素敵な告白v-398
これは、ぴーちゃんもシゲくんも嬉しいですよね~v-411
じゃあ、私から~ゆうこちゃんへv-25←ぴーちゃん入り(笑)
2007-02-14 Wed 23:43 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-15 Thu 01:27 | | #[ 内容変更] | top↑
きゃ~っi-237 
ゆうこちゃんのPやシゲへの愛が伝わるわi-175
去年は仁に告ってたのね(笑)
私も昔は仁が副担だったはずだったけど
いつのまにか亮ちゃんになってるi-229

今年はシゲもグンと成長してほしいね。
陰では一生懸命、努力してるはずだから
きっと、誰もが「きゃ~シゲ~i-178」っていう
時代がやってくるよ!!
2007-02-15 Thu 04:56 | URL | アクメ #ph4yoVGQ[ 内容変更] | top↑
v-410フフ
愛がめっちゃ伝わったわよ~
コンでも好き好き光線出してきてね!
ぴーに届くといいわね~、その愛がv-344んで、お返しに笑顔とお手振りもらってきてね!
2007-02-15 Thu 13:54 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
告白♪
きゃあ告白ですねーe-51
ゆうこさんの思いがひしひしと伝わりましたe-68
私もしてみようかしら?慶ちゃんに…
わーわー無理です、照れますe-414(笑)

あと2日でコンですよ!どうしよ、どきどきしてる!
でも、まだ団扇できてない(爆)徹夜だな…

横浜であいまshow!


今日は草野の誕生日e-266素敵な誕生日になっていればいいなぁ…
2007-02-15 Thu 15:24 | URL | 桜。 #QfVI8dBA[ 内容変更] | top↑
めいりんちゃんへ
めいりんちゃ~んi-175
ゆうこも~きっと泣くよ~v-406
でも、あんまり泣いたら~彼らが見えなくなるから~我慢しよ~(笑)
も~ドキドキで~Doしよーーーi-237
ゆうこも、めいりんちゃんと一緒にNEWSに会えるのがとっても嬉しいv-408
『女性自身』ヤバイっ!!!ヤバすぎるっ!!!
6人ともかっこいい~v-345
ぴーちゃんはもちろん~シゲーーーーーーv-10
めいりんちゃん! シゲ拉致しよーーー!!!(笑)
草野君が戻ってくるまで~シゲにドキドキしちゃって~i-237
あ~ホントに~何もかもが楽しみだぁ~i-175
横アリで会いましょう♪
2007-02-15 Thu 15:47 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
みゅうちゃんへ
あはははは~そうよ~!
去年は仁に告ってたわ~(笑)
一年で、こんなに気持ちが変わるなんて~人生何が起こるか分からん・・・(笑)
あの仁~めちゃめちゃ可愛いよね~v-398
早く、かっこいい~可愛い仁に会いたいねi-176
みゅうちゃんも~もう少し!
頑張って仁を待っててねv-411
2007-02-15 Thu 15:49 | URL | みゅうちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はちちゃんへ
きゃ~はちちゃんが、ぴーちゃん入りBOXをくれた~i-237(笑)
告白~照れるけど~書きたくなってので、年甲斐もなく書いちゃった・・・(笑)

NEWS君たちに会ってくるね~♪
2007-02-15 Thu 15:51 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アクメちゃんへ
きゃははは~!
そうなの~去年は仁に告白したわ~(笑)
人の気持ちは分かんないよね・・・
一年でこんなに変わるんだから・・・i-230

シゲね~あまり人気出ると、寂しいわ・・・i-229
ゆうこだけのシゲでいて~って感じ~(笑)
でも、それじゃ~シゲが可哀相か・・・(笑)
2007-02-15 Thu 15:54 | URL | アクメちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ももねちゃんへ
コンで、そんなミラクル起きるかな~(泣)
でも~同じ場所に居れるだけで幸せだわi-175
思いっきり騒いでくるよ♪
ももねちゃん♪ ありがと♪
2007-02-15 Thu 15:56 | URL | ももねちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
桜。さんへ
きゃ~桜さんも~是非!是非!慶ちゃんに愛の告白してみて~i-237
結構、スッキリするよ(笑)

桜さん・・・どうしよ~どうしよ~i-183
明日Mステ見たら~発狂するかも~(爆)
テンション高いまま~新幹線に乗るね~♪(笑)
横アリでお会いしましょうi-176
2007-02-15 Thu 15:59 | URL | 桜。さんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-15 Thu 16:54 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
