FC2 managemented FC2 managemented
<<バレンタイン・デーだから~告白!!! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | P誌★>>
お久しぶりです!
ゆうこちゃん!ご無沙汰しちゃって
ごめんね。
長女の受験も無事終わり、
お蔭様で春から高校生になれることになりました。

久しぶりにここに来たケド
『智久☆成亮LOVE』がカーソルについてくるよ~。
カワイイv-344
ついつい遊んじゃいました。

長女は、NEWSコン名古屋で参戦します。
慶ちゃんのうちわを気合入れて作ってました。
私はお留守番だけど、Pちゃんと亮ちゃんの
うちわを買ってきてもらう予定です。
ゆうこちゃんも横アリのチケ、見つかるといいね。
2007-02-13 Tue 12:39 | URL | てん #-[ 内容変更] | top↑
もしや
ぴーちゃんが仁のこと教えてくれるから
すっごい嬉しいよ~ん(涙)
仁って字がいっぱいでてきたよ~
Pちゃんありがとぉ~♪

もしやだったらいいんだけど~(笑)
2007-02-13 Tue 14:10 | URL | ゆれあ #Qb23Tl7s[ 内容変更] | top↑
こんにちわ♪
ゆうこさん、2度目まして。
上京の準備は着々と進んでますか??
ここ数日東京は暖かです。
17日も良いお天気だといいですね~。

そして「シゲですけど・・それが何か??」
私もかなりのツボでした(笑)
何かにつけて使ってます。
シゲ最高!!
ぴぃの谷間全開は是非生で堪能してきて下さい。
レポ楽しみです♪

お尋ね・・
携帯の方から見てみたのですが「秘コメ」って
どうやって送るのですか??
すいません。全然詳しくなくて。
ただアドレスに普通に入れたらいいのかな~?
アホなあおにどうぞ手ほどきお願い
致します(汗)
2007-02-13 Tue 15:17 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
こやまちわ。
ぴーちゃんの髪確認しましたよ!
どーなるのかな…やっぱジョリジョリいうのかしら?(苦笑)
『カクレカラクリ』のときが最高でした☆
ラブ…は、う~んでもやっぱどうしても金八のイメージが抜けず、優等生キャラが(笑)
17日!是非お会いできることを楽しみにしております☆

KちゃんNEWS!
しーげー!きゃわきゃわしてていいな。
このシゲ慶コンビ最高ですよね☆
2007-02-13 Tue 16:54 | URL | 桜。 #QfVI8dBA[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん♪
横アリ準備はOKかい?
さっきは暖かいコメントありがとう~♪
うれしかったよーv-409

少クラのPちゃんの腰すごかったよねー!!
クネクネー!!
ついでに私の腰もクネクネー♪
もう見ながら興奮して大洪水よーv-466
ゆうこちゃんも髪乱しれヨダレだらだらで見てたんでしょー(笑)目に浮かぶわー(爆)
横アリレポ楽しみにしてるねー!!
2007-02-13 Tue 17:01 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
ちゃんと仁君の事かいててくれたんですねw私も最近、『ハルカナ約束』聴きまくってて、24時間TVとか思い出して・・・中丸君は本当に昔の方がカッコイイとか思い出してて・・・(笑
2007-02-13 Tue 18:45 | URL | コン #-[ 内容変更] | top↑
はじめましてww
毎日読ませてもらってます(●^∀^●c)
昨日のKちゃんNEWS聞きました!!
シゲあくびしてるって事は、だいぶ疲れてるんでしょうねe-263カップリングの曲私も大好きですe-266シゲと慶ちゃんのラップ超ーーかっこよかったv-10
それでわwwまた来ますv-221
2007-02-13 Tue 19:35 | URL | とも #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんも連休キライ?http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私はかンなりキライよhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">疲れるんだもんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
少クラは次回じっくり………ってhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">確かに今回の少クラは1回じゃ書ききれないわよねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゆうこちゃん的ツボん楽しみにしてるわよhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
仁くんのこと書いてくれたのは喜んだ人多いだろうねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やっぱ、ぴーはそこらへんも優しい子だわhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-02-13 Tue 21:37 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、アンはやっと「KちゃんNEWS」苦節3週間、やっとちゃんと聴けるようになったよ!i-189今週は、こやしげ、楽しそうだったね~i-185

アンもチームNEWSに入りた~い!補欠でもマネージャーでもいいから…i-6(もちろん、入ったらまず…ぴいちゃんの桃を見る&掴むわっ!i-176それから抱きしめてもらう~i-178
2007-02-13 Tue 21:47 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
ゆーこりーん
お久智久の裏姫ですe-343
全然これなくて本当にゴメンなさいv-406

横アリ入れることになって良かったね~e-266
勝手に密かに心配してました。
ホント、どれだけの人が応募したんだろう?
でも逆に言えばそれだけみんなが待っていたんだもんねe-420
こんなに愛されるNEWSを一緒に応援できて嬉し~いe-53

とりあえずコンの後は、人妻vsぴぃシゲであんなことやこんなこと…
し・ちゃ・う?v-398
2007-02-13 Tue 21:50 | URL | 裏姫 #92CBdlqY[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-13 Tue 22:14 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばちわ~♪
いよいよ横アリだね~e-405
準備するのとかもなんだか楽しそう~v-398

KちゃんNEWS♪聞いたよ~v-441
お疲れモードであくびしちゃうシゲさん…
くららも思わず笑っちまったよv-411
ぶんぶんパワ~♪もすごくいい歌!!
ゆうこ先輩のシゲさんが大活躍だしっv-391
コンで盛り上がれそうだね!!
2007-02-13 Tue 22:20 | URL | くらら #HrBXLQFY[ 内容変更] | top↑
ニャハッ(ノ∀`♥) ママやぁ♥ 大好きなママやぁ♥【何この子っ?!】 イヤー。ママに愛を伝えようと思って♥【返品じゃっ!怒”】

うちは勉強の3連休やった。。。涙” あっ。携帯ストップしてしまいました。。涙” まぁ、テストなんで★汗” 丁度いいです。

亮チャンは。。マヨラーなんだね。。。 うちはマヨが苦手。。。油の塊やんっ!! 
ママ。。。亮チャンはのんびり生きてるんだよ・・・更新なんて。。。忘れてるんだよ。。。涙”

あのー。。。お願いがあるんですが。。。
姉がwebを【ジャニーズの】解約してしまったんですよ。。。
で、もうみれなくて。。。 もしよかったら毎週木曜日に更新される、関ジャニのやつの忠義のをコピーしてもらって、うちのケータイに送ってもらえませんか?
2007-02-13 Tue 23:13 | URL | ちょん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~♪

まにゃも「お前~」とか言われたいタイプです(笑)
もちろん好きな人限定ですけどね~v-398

まにゃはかつんコンのために運を残しておくですよ~♪
ゆうこさんもう準備はOKですか~?
体の・・・じゃなくてi-201(爆)
旅の準備は着々と進んでますか~?
東京に泊まるんですか?
それとも神奈川???
2007-02-13 Tue 23:13 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
ゆうこり~~ん♪

私もいろいろと準備があって・・・遊びに来れなくてごめんね~~~
でも~うふふv-10もうすぐゆうこりんに会えるんだよね~
楽しみにしてるよん♪

で~~~!
きゃ~~~!胸の開いた衣装なのかしら?
谷間見えちゃう?
どうしましょう・・・忙しいわぁ
ワキ見たり・・・谷間見たり・・・ナニ見たり(って言うか顔は?・・・汗)

そして昨日久しぶりのお休みで~
私、休みボケでKちゃんNEWS聞くの忘れた(泣)
コンでも歌ってくれるかな?
2007-02-14 Wed 00:22 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
チーム NEWS!
ゆうこちゃ~ん、こんばちワンv-286

あと3日後にはv-345
勝負v-336の準備はv-433ですか?!笑
ぴーちゃんの谷間~v-398
ゆうこちゃんも負けずに、
ぴーちゃんに谷間を見せつけてきてくだパイv-391
何なら~はさんでミタリ~・・・(コラッ)
2007-02-14 Wed 00:45 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
こんちは~!!
主婦は連休って嫌よね。
忙しいだけだもん!!(笑)

そろそろ上京のための荷造りなんですね。
面倒だろうけど楽しむためにがんばって!!
私も荷造りしないといけなくなったので
今週後半は忙しいかも。

日記に久々に仁の文字があったのね!
嬉しいね~。
仁の文字を出せるってことは、まだ大丈夫なんだよね。
きっと戻ってこれるんだよね。
不安にさせるくだらない情報が流れまくるから
こっちが不安になっちゃうよi-241

2007-02-14 Wed 05:00 | URL | アクメ #ph4yoVGQ[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん、遊びにきちゃった~朝っぱらから(笑)
横アリに行く準備進んでますか~?お泊り、ってことは、ジャニショとかもいくの?めいっぱい楽しんできてね~~v-315
もう知ってるかもしれないけどー、私名古屋コンはずれた~~e-263Pちゃん見れないの~~v-409
だからゆうこちゃん、Pちゃんのセクシーさv-343をガン見して来て~~v-416そんで、レポよろしく~~それ見て、思いっきり妄想するから(笑)
2007-02-14 Wed 08:57 | URL | まきぴょん #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-14 Wed 10:48 | | #[ 内容変更] | top↑
てんちゃんへ
てんちゃ~ん♪ お久しぶり~v-411
お互い、受験生の母で~何かと大変だよね。
でも、娘ちゃん。無事決まって良かったv-314
ははは~このカーソルね~(笑)
ウザイ位に~智久とシゲが付いてくるよ~(笑)
NEWSコン~どこも、すごい激戦で・・・
ファンは大変よ~(泣)
娘ちゃん、参戦できるようになって良かったねe-266
2007-02-14 Wed 11:47 | URL | てんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆれあちゃんへ
先ほどはど~も(笑)
ゆうこのダーリン~優しいから~v-398
きっと名前を出したって事は~もしや~?よねv-410
早く、痩せた仁が見たいね(笑)
2007-02-14 Wed 11:49 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あおぴぃさんへ
きゃ~また来てくれて~嬉しいですぅe-266
シゲね~シゲね~最高だわ~i-175
また、シゲねこ始まらないかな~♪
ぴーちゃんの胸の谷間~v-345
顔を埋めたいわ・・・ _| ̄|○

『秘コメ』は~コメント書いて、Secret・管理者だけにコメントを表示ってあるでしょ?
そこの小さい四角をポチッとしたらレ点が付くから、送信すれば、内容がゆうこにだけしか分からないから♪
説明が下手でごめんね・・・
2007-02-14 Wed 11:54 | URL | あおぴぃさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
桜。さんへ
ぴーちゃん~また美容室に行ったみたいだから~ジョリジョリを剃りに行ったんじゃない?(爆)
ゆうこ~シゲの金八見てないんだ~。
優等生役だったの?(笑)

うん♪シゲ慶コンビは、可愛いよね~♪
2人とも、めちゃリラックスしてるしねv-411
リラックスしすぎて~シゲはあくびまでするし!(笑)

17日、めいりんちゃんにくっ付いていますから、会ってね~v-398
2007-02-14 Wed 11:59 | URL | 桜。さんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ひろちんへ
ひろち~ん!!! ガンバレーーー!!!

ぴーの腰~アソコに、どうしても目がいってしまって・・・v-10
かぶりつきたいっ!!!(笑)
てか~グイングインされたい・・・i-233
桃もね~触りたいね~e-415
2007-02-14 Wed 12:03 | URL | ひろちんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
コンちゃんへ
うん♪ ちゃんと『仁』って名前を出したから~もしや~?とか思ってしまうよねi-176
ゆっち・・・昔の方がかっこよかった???(爆)
今は???(笑)
2007-02-14 Wed 12:05 | URL | コンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ともさんへ
いらっしゃ~い♪
いつも、読んで頂いてたなんて・・・ありがとうv-406
今~ともさんのブログにも遊びに行かせてもらいました♪
ともさん・・・ともちゃん(笑)は中2なのね~♪
息子の一つ下だわv-398
でも、すごくしっかりした文章書いてるから、ビックリしました!
あくびシゲ~可愛い~v-398
また、来てね♪
2007-02-14 Wed 12:16 | URL | ともさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ももねちゃんへ
連休・・・土日祝日大嫌い!!!
だって~ずっと旦那がいるんだよ~i-282
どこにも行かないんだよ~i-282
だから、ゆうこは土日祝も働ける職場にいます(笑)
平日に休んだ方がいいもんね♪
ぴーちゃんは、本当に優しいわ~v-398
ファンの気持ちがとっても分かってる人だよねv-398
2007-02-14 Wed 12:19 | URL | ももねちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アンちゃんへ
アンちゃんの生活の中にも~これで『KちゃんNEWS』が入ってきたわね~♪(笑)
福岡で、唯一聴ける彼らのラジオだもんね・・・
シゲラジオとか毎週聴ければ、幸せなのに~(泣)

『チームNEWS』入りたい!入りたい!
掃除おばさんでもいいから~(笑)
アンちゃん・・・ぴーの桃尻を掴むのね~(笑)
2人でNEWS専属マッサージ嬢になろうっe-420(笑)
2007-02-14 Wed 12:23 | URL | アンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
裏姫ちゃんへ
裏っ姫ちゃ~ん♪
こんばちわ!!!
横アリコンが着々と近づいて来てるよ~v-406
どないしよ???v-394
息子はまだ受験が終わってないというのに~この母は・・・v-388

【人妻VSぴーシゲ】で~何しよ~???(≧∇≦)ノ彡 
いろんな事しよ~(≧∇≦)ノ彡 
2007-02-14 Wed 12:26 | URL | 裏姫ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
くららちゃんへ
くららちゃん♪
どうしよ~ドキドキだわ~i-238
初対面だわ~!!!

シゲのラップ~♪ カッコイイ・・・_| ̄|○
シゲが活躍で嬉しいわ~v-398
たたった君の歌声も相変わらずステキよね~e-420
2007-02-14 Wed 12:36 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ちょんちゃんへ
きゃ~大好きなちょんちゃ~ん♪
ちょんちゃんの愛はしっかり受け取ったわ~(笑)
携帯~しばらく使えないの?
使えるようになったら、またメール頂戴ね♪
亮ちゃん~マヨラーなのねe-266
ママもマヨラーなのよ・・・
何でもマヨネーズかけるのよ・・・(汗)
ちょんちゃんは苦手なんだね・・・

ジャニウェブ~コピーできたら送るね♪
携帯でいいの?
2007-02-14 Wed 12:39 | URL | ちょんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
まにゃちゃんへ
ははは~まにゃちゃんもMなんだ~(笑)
シゲやぴーちゃんみたいなイイ男に~あんな呼ばれ方されたいよv-10
萌えるから~(笑)
うん♪きっと、まにゃちゃんの運は~カツンの為に取ってあるんだわ~e-266
ゆうこは都内のホテルに泊まるよんe-378
2007-02-14 Wed 12:41 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あにきへ
きゃ~~~~~あにき~~~~~
お顔を見てね(爆)
ゆうこは~シゲのお元気なアソコを見るから~(笑)
『ぶんぶん・ぱわー』はコンで歌う~って言ってたよ~♪
こやしげのラップよーーーー(≧∇≦)ノ彡 
カッコイイわよーーーーー(≧∇≦)ノ彡 

ゆうこも、あにきに会えるのがすごく楽しみです♪
2007-02-14 Wed 12:44 | URL | あにきへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はちちゃんへ
勝負下着・・・どんなのが、ぴーちゃん好きなんだろう~e-266
やっぱり~清楚な白かしら~v-391
イヤ・・・案外~すごく派手な下着が好きだったりして~(笑)

はちちゃん・・・ゆうこは、マイナスAAカップですから~谷間なんてないのよ~i-282
ぴーちゃんの方がお胸は大きいのよ~i-282
2007-02-14 Wed 12:47 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アクメちゃんへ
アクメちゃんも、何処かに行くの?
ゆうこは、日ごろから荷物が多い人だから、何か大変な荷物になりそうなんですが・・・(汗)

ぴーちゃん♪ 『仁』って名前出した~って事は~・・・・
何か期待してしまうよね♪
ファンの気持ちが分かる、優しいぴーちゃんi-175
好きだな~v-398
2007-02-14 Wed 12:50 | URL | アクメちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
まきぴょんちゃんへ
ええ? まきぴょんちゃんも外れちゃったの?v-406
ゆうこの友達もことごとく、みんな全滅って・・・
地方がこんなって~どういう事???
何か異常だよね・・・i-241

まきぴょんちゃんの分も、NEWSメンに『お帰りi-176』って叫んでくるよ~v-409
2007-02-14 Wed 12:53 | URL | まきぴょんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
よかったね
横アリ、はいれるんだあ。おめでとう。昨日は、エイトドームのチケが、きたりして、大騒ぎしてまして、まあ、天井、近くということで。お互い楽しんで、きましょうね。江戸珍道中?話まってます。かっこいい人見つけても、ぴーちゃん以外ついていったら、いけんよ。
2007-02-14 Wed 13:12 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
やっほ~♪
ゆうこちゃんさっきメールありがとっv-238

そしてうんうんあれねっ
とってもうれしかったよっv-410
ありがとっ

ゆうこちゃん遠征準備できてる???
楽しみやなっ

NEWSにあえるんだよっ
どきどきやなっ
えとねっ
席とかは、いいにこしたことないけど、
はいれるだけで、すごいことだから~楽しんでくるんやでっ


てかっまだいかへんよなっ
金曜日のMステは、福岡だよね???

あたしまで、ドキドキしてきたっ
2007-02-14 Wed 13:34 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
くにこへ
くにこ~ありがと~v-406
いろいろ心配かけてごめんね・・・v-409
NEWSに会ってくるよぉ~v-408

え・・・かっこいい子に付いて行く???
ははは~NEWS君達になら付いて行くけど~NEWS以外の男は霞んで見えるから大丈夫!!!(笑)
くにこも、エイトコン~楽しんで来てね~v-441
2007-02-14 Wed 13:50 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆあちゃんへ
ゆあちゃ~ん♪
こちらこそ~いつもありがと~e-266
うんi-175 NEWSに会えるんだねっv-406
全く実感ないけど・・・(笑)
席はどこでもいいよ~。
同じ場所にいれるだけで~幸せよ~v-406

Mステは家でゆっくり発狂しながら見るよ~i-237
も~その日は興奮して眠れないな・・・(汗)
2007-02-14 Wed 13:53 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
