FC2 managemented FC2 managemented
<<チームNEWS!!! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | NEWSだらけ~♪>>
こやまちわ
レスありがとうございました☆
そして、またお邪魔しちゃいましたよ(笑)
Pちゃんの髪型までチェックしてなかったですe-330見なくてわ!P誌はシゲの髪型に目が行ってしまって(苦笑)
結んでいるの意外と好きですe-265
慶ちゃんの大口開けてげらげら笑っているのとか、みんな表情が優しくて、素敵☆
…早く買わなくてわ(笑)

横浜にいけるのは嬉しいけども、なんだか心苦しい。その気持ちわかります。
でも、横浜は楽しんで、彼らの復活をお祝いしてきましょうねぇVv


またお邪魔しますv-407

もしよろしければ、リンクさせてください☆
2007-02-09 Fri 14:54 | URL | 桜。 #QfVI8dBA[ 内容変更] | top↑
なんか髪型不自然と思ってたら剃ってたのか!!!!
なおで~す(・∀・)

なおは専門学校行きますよhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">金銭的に県外無理なんで自転車で通えるトコにしましたhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ついに来週ですねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">NEWSが集まって歌いホーダイはッhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">楽しみすぎますねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あとなおン家もアナログですhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">DVDはPCとPS2でしか見られないし噂によるとPS2壊れたらしいしhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ついでにTVも壊れましてhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
アタシのまわりジャニファンがおらんのでダビしてくれる人いないし……数年前の自分を恨みます。笑
2007-02-09 Fri 15:41 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、田舎の本屋にもやっとガイドさんが来てくれたよi-179今回はW誌も買ったよ。あ、でもね、写真で一番のツボだったのは、立ち読みした(汗)P誌のツイスターゲーム(っていうのね~)するぴいちゃんのお顔!アンも好きなんだ~あんな表情i-175

あ、さっきweb見たら「シゲ猫」特別編あったよ!円グラフなんてあって、笑ったわ~。(シゲがPCで作ったのかしらね?)
2007-02-09 Fri 18:21 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
こんばんわぁゆうこさんー(*´∀`*)
テンプレかゎぃぃですねーーー!!!
もぉめっちゃゆうこさんっぽぃです!!!そして愛華好みです!笑

愛華は今ぴぃーちゃんの月9ドラマが楽しみでたまりませーん!!
めっちゃ萌えるポイントいっぱいあるんだろぉなぁー
って思ったら鼻血がっ・・・!←オイ
またいろんなぴぃーちゃんの表情を見せて欲しいですよねーw♪♪
2007-02-09 Fri 21:09 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
やっほーい!
ゆうこちゃ~んi-175
今日ね、桜。さんのところに遊びに行ったらゆうこちゃんのコメがあったからビックリしたわ!
世間って狭いのね~笑
桜。さんも横アリ17日に行くんだって♪
(あれ?書いて大丈夫だったかな?桜さん?笑)

雑誌の感想、本当に書き終わらないよね~笑
だからめいりんは、強制的に短く書いちゃったi-201
シゲ、絶対忘れられてるな~笑
でもコンサートで地方廻るから、そのときには絶対行って欲しいよね~v-398
メイクルームのシゲちゃん!
めっちゃ萌え~e-266自然体な感じがいいね~
メッシュはちょっといただけないけど(笑)、でも本物の生しげって、もう、ものっすごい王子様だから!!e-354e-420
楽しみにしててね~e-266
もちろんぴーちゃんは本物の王子様~e-266
(あ、ちょいわる王子かな?)
ゆうこちゃん、コンの日はぴーちゃんとシゲ、どっちも見なきゃいけなくて大変ね~笑

めいりんも『星をめざして』毎日聴いてるよ~♪
これ、コンで聞いたらめちゃめちゃ感動して泣いちゃいそう!v-395
2007-02-09 Fri 21:53 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~!
ゆうこさん!
コン参加決定おめでとうございますv-315
めっちゃ楽しんできてくださいねi-184
でも・・・うらやま_| ̄|○

まにゃも雑誌さんたち立ち読みしてきました~!
また手汗でビショビショに(笑)
でもお手ごろ価格のガイドさんは購入i-175(まにゃのブログで妄想炸裂しております:笑)
あとあと!
CD予約してきましたよ~i-185
とりあえず限定版のみ!(笑)
まにゃまだ聞けてないんで早く聞きた~いo(><)o
2007-02-10 Sat 00:04 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃま、こんばちわ☆

ほんとですよね~!みなさん、もれなく行って欲しいですv-390

ウチのデッキくんは、いちおDVDいけるんですけど、
使い方が分からず放置してましたv-389
去年の24時間テレビの為に、説明書を読んだ・・・
というズボラな私(笑)
VHS見ながらダビングしてると、
「次、何を見ようかな~」なんて思いませんかっi-198
「あっ、ダビング中だった~」って我に返ったりv-389

滝翼の「ビーナス」←スペル自信ないからe-464
流れると、つい一緒に踊りたくなりますv-441
こちらも~楽しみですね~っv-398
2007-02-10 Sat 01:54 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
この前は励ましコメありがとうe-267

コン、行けるようになって良かったね!!
そして他の人ももっともっと行けるようになればいいのにね。

Pのツーブロック見れたの?
いや~ん見たいー!! 
いったい、どんな風なんだろうと気になってるんですよ。

来週はMステで新曲聞けるよ~!
楽しみですね。
録画は実家に頼んでるけど、いつこっちに届くか
わかんないので、例のサイトにupされるのを待ってます(笑)
2007-02-10 Sat 07:55 | URL | アクメ #ph4yoVGQ[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん゚・*:.。.☆ヤッタネ(●・▽・)八(・▽・●)vヤッタネ☆.。.:*・゚
コン参戦できる事になったんですね!
よかったですね!
でも、行けない方の事を考えると心苦しいのはわかります・・・。
みゅうも、今月末にKAT-TUNコン名古屋公演分の当落発表があります。今回はどうなるのかなぁ?またどきどきハラハラです。
2007-02-10 Sat 20:40 | URL | みゅう #PmuCLw5Y[ 内容変更] | top↑
ガイドさん読んできました。
お手伝いリレーは、錦戸君とまっすーのが良かったww
買いたかったんですけど、財布を見れば41円。しまったー!駄菓子屋でお菓子かってそのまんまだったー!!あーきーらーショーックOTL
て、なりました。(笑
2007-02-11 Sun 10:34 | URL | コン #-[ 内容変更] | top↑
初めまして♡
ヤフーブログから参りました、み~よです。
以前から、ゆうこさんのブログ読ませて頂いてました。
今日は、初コメです。 ドキドキ・・・
ガイドも最新誌もチェックしましたが、みんなが揃ってるのって自然だよね、表情が。
みんないい顔してる。(元がいいのは置いといて・・・)
それを見る私たちサヤエンドウちゃんもいい表情してるんだろうね。
ゆうこさん、横アリ参戦ですよね。
私も17日参戦します。(時間は違うようですが・・・)
みなさんの思いと一緒に大切な時間すごしたいと思います。
NEWS友になっていただけますか?宜しくお願いします。
是非、み~よのブログにもいらして下さい。(地味~ですけど)
2007-02-11 Sun 12:21 | URL | み~よ #H5XWpzds[ 内容変更] | top↑
おめでとうございますっ
こんにちわi-1
コンサート、参戦されるんですねi-87
おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
私の分までぴぃ様に愛を叫んで来て下さいi-178
私は多分広島ダメなので…i-201

新曲はSMAPっぽいんですか…。
まだ聞けてないので、金曜日のMステがめちゃ楽しみです(*´∀`*)今日の少クラも楽しみですねi-189
2007-02-11 Sun 12:49 | URL | らい #-[ 内容変更] | top↑
やったねー
ゆうこちゃん!!!!!!!!!
横浜参戦出来るんだーー☆
これもゆうこちゃんの山Pへの愛が導いてくれたんじゃない?
それも初日の初回!
ふぅも同じ回に参戦なので、
行けない人の分もNEWSに「おかえりー」って叫んできましょうねっ
慶ちゃんNEWSを聞き逃して
新曲をまだ聴けてないので
コン前日のMステをリピしまくって横浜に向かわなきゃ(滝汗)
いい曲なんだ~楽しみだな~
2007-02-12 Mon 00:44 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰でし!
引っ越しやらで、忙しくて、めっちゃ久しぶりになってしまった(^^;)
てか、横アリ参戦おめでとぉおおお (≧∀≦)
ほんっと、ほんっと、良かったね (≧∀≦)

aya…なんの役にも立てないどころか、久々のコメで、ごめんね。

念願のNEWSコン、息子の事はayaに任せて(え?)楽しんできてね♪♪

おっと!
ぴーちゃんに会ったら、じんの話聞いといて(笑)
2007-02-12 Mon 01:06 | URL | aya #B9y.rCxc[ 内容変更] | top↑
桜。さんへ
桜。さ~ん♪
ぴーちゃんの髪~確認しました?
あれ~伸びたらどぅなるんだろ?(笑)
シゲね~『カクレカラクリ』のような結び方は好きよ~v-398
あの、シゲは最高!!!
また、ドラマ見たいな~♪
ラブものはv-358だけど(笑)
17日~桜さんにも会えるかな~?
めいりんちゃんと一緒に会ってくれれば嬉しいです♪
2007-02-12 Mon 19:21 | URL | 桜。さんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
なおちゃんへ
なおちゃん♪ 専門学校に行くんだね♪
頑張ってね!
ゆうこの娘もメークとネイルの専門学校に行くよ~♪
ぴーちゃんの髪~近くでじっくり見たいよね(笑)
HDD欲しいよね~(泣)
我が家には一体いつ来るんだろ・・・i-230
暫くは、ビデオで我慢だな・・・(汗)
福岡コン~なおちゃんもチケが取れたら行くの?
どこも激戦みたいだから怖い・・・
2007-02-12 Mon 19:26 | URL | なおちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アンちゃんへ
ガイド~良かったでしょ~?
P誌のぴーちゃんの、あのお茶目な顔~いいよね~v-398
あんな顔~自分に向けてされたら・・・・・・_| ̄|○
シゲの久々の登場に~ゆうこは嬉しすぎて~(泣)
あの円グラフ、シゲが作ってたら笑えるね!v-411
2007-02-12 Mon 19:28 | URL | アンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
愛華ちゃんへ
あははは~やっぱり愛華ちゃんも、こんなテンプレ好きなのね~i-175
好みが似てるよね~♪
月9~楽しみ!!!
ちょっと頼りないぴーちゃんが見れそうで~萌えるわよ~(ノ≧∇≦)ノ
でも・・・ちゅうは・・・・・・・_| ̄|○
2007-02-12 Mon 19:31 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
めいりんちゃんへ
桜。さんね~♪ ゆうこのとこに来てくれたんだ~♪
めいりんちゃんのリンクがあったから、ゆうこもビックリしたよ~(笑)
17日、めいりんちゃんが桜さんに会うとき~ご一緒してもいいかな~?
シゲ~こうなったら~ゆうこが焼き肉連れてっちゃる!!!
ついでに~そのままお泊りコースでv-345(笑)
王子シゲ・・・楽しみだわ~v-352
これ以上好きになったらど~しよ~e-266(笑)
ぴーちゃんも本物はすごーーーーくステキなんだろうな~v-10
頑張って両方見るよ!(笑)
ゆうこも、毎日『星を・・・』聴いてます♪
いい歌だ~v-406
2007-02-12 Mon 19:36 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
まにゃちゃんへ
まにゃちゃん・・・ありがと・・・
行けるとは思ってなかったので~めちゃ嬉しい・・・
まにゃちゃんも行けたら良かったのにね・・・
地方もかなり激戦みたいで・・・
NEWS恐るべし!って感じです。
東京でまにゃちゃんに会えるといいなi-175
連絡するね~♪
お・・・ガイドで妄想炸裂なのね!(笑)
ブログに遊びに行くよ♪
2007-02-12 Mon 19:39 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はちちゃんへ
うん!うん!
ダビしながら~つい見ちゃうんだよね(笑)
だから、結構時間がかかる・・・i-230
滝翼の歌は~どれもノリノリで大好きよ~i-237
ゆうこも歌って踊ってるよ~v-441(笑)
コンで~踊ってくるわ!!!
席・・・3階だけど・・・(汗)
2007-02-12 Mon 19:41 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アクメちゃんへ
アクメちゃ~ん♪
ありがと~v-406
ぴーちゃんの髪~ツーブロックって言うんだ~v-405
そっか!
あれ、流行なのかな?(汗)
伸びたらどぅなるんだろ?(笑)
今週のMステ~『サヤエンドウ』と『星をめざして』の2曲歌うんだとか・・・
いや~ん!!!めちゃ楽しみ~!!!
アクメちゃんも早く見れるといいね♪
2007-02-12 Mon 19:45 | URL | アクメちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
みゅうちゃんへ
みゅうちゃ~ん! ありがと~v-406
NEWSに会ってくるよ~v-406
初対面だよ~v-406
対面はできないけど・・・(笑)
KAT-TUNコン~みゅうちゃん、行けるといいねv-352
そして~一日も早く仁が帰って来ますようにv-354
2007-02-12 Mon 19:47 | URL | みゅうちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
コンちゃんへ
41円・・・(汗)
駄菓子を買いすぎたんだ~(笑)
亮ちゃんとまっすーi-175 可愛かった~i-175
反対に上着を着せようとする所はいかにも亮ちゃんらしくてね~v-411
2007-02-12 Mon 19:49 | URL | コンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
み~よさんへ
いらっしゃ~いi-175
来てくださって~嬉しいです♪
いつも、読んで下さってたんですか~v-398
ありがとうございます♪
今、み~よさんの所にコメしてきました(笑)
NEWS~みんな集まると、本当にいい表情してますよね~v-352
見てるこちらも、幸せな気持ちになる~v-398
み~よさんも17日参戦ですか!
お互い、NEWSと復活祝いしてきましょうね~♪
こちらこそ~末永くヨロシク~i-175
2007-02-12 Mon 20:06 | URL | み~よさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
らいちゃんへ
らいちゃん・・・広島行けるといいね♪
でも、地方もかなり激戦みたいね・・・(泣)
ど~か!当たりますように!e-420
新曲がSMAPっぽいって思ったのは~ゆうこだけかも~(笑)
メロディーがね♪ 結構SMAPってあんな感じがあったから♪
歌詞がすごくいいよ~v-398
NEWS復活にふさわしい!!!
Mステ~めちゃ楽しみ~v-343
2007-02-12 Mon 20:10 | URL | らいちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ふぅちゃんへ
ふぅちゃ~ん! ありがと~v-406
メールしようと思ってたんだ~♪
あとでするよ~♪
17日、ふぅちゃん!ゆうこと会ってくれる?
新曲~すごくいいよ~i-175
今日のKちゃんNEWSでも流すかも~♪
Mステ~めちゃめちゃ楽しみ!!!!!!
2007-02-12 Mon 20:13 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ayaちゃんへ
ayaちゃん!!! お引越ししたの~?v-405
大変だったのねe-263
お疲れさまでした♪
ayaちゃん~何言ってるの~!
何にも役に立たない・・・って・・・
そんな事ないよ~♪
ゆうこが留守の間~息子のご飯をお願いねv-392
物体(旦那)の分はいいから!(笑)

ありがとね~ayaちゃ~んi-176
2007-02-12 Mon 20:16 | URL | ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん初めまして
初コメさせて頂きます。何度か読ませていただいて
沢山楽しませて頂いてました。
福岡で青春を謳歌し、今東京在住の主婦です。
偶然、友達が名前、生年月日、血液型、福岡在住、と
ゆうこさんと全部同じだったので一瞬驚きました。
別人の様です(笑)

横アリ参戦おめでとうございます!
私は横アリのみ希望で撃沈してしまい、今は
もう・・諦めの境地です(汗)
どうか行けない私達の分も楽しんで来て下さいね。
是非お智達仲間に入れて頂きたくて・・
メールとかしたい時はどうしたらいいんでしょうか?
2007-02-12 Mon 21:44 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん!
どんどん、横アリが近づいてきてるね!
お顔や体のお手入れがぬかりないかしら??v-410
ぴーにしっかりアピってきてねv-344
ゆうこちゃん・・・私、今日人生で初めて白髪を発見してしまったv-406
なんか、けっこうこういう初めての経験って心に刺さるものね・・・
2007-02-13 Tue 00:45 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
あおぴぃさんへ
いらっしゃ~い♪
度々読んで下さっていたんですねi-175
ありがとうございます♪
うわ~お友達が、ゆうこと何もかもが同じだなんて~!!!
そんな偶然あるんですね~v-405
あおぴぃさんは、福岡から東京に行かれたんですね♪
ゆうこも、そのうち東京住むぞーーー!!!
と、密かに心に誓っています(笑)
今回の復活コンは、本当に激戦で・・・i-241
地方もかなり激戦みたいで・・・i-241
行けない人が多いなんて、悲しいですe-263
福岡もヤバイぞ~(泣)
こちらこそ、是非お智だちになって下さい♪
ゆうこのブログはメールフォルムつけてないので、携帯でよければ秘コメでアド入れてもらえますか?
すぐ返事しますのでe-266
2007-02-13 Tue 09:57 | URL | あおぴぃさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ももねちゃんへ
ももねちゃ~ん!
もうドキドキだよ~v-406
シワは消えないけど~白髪も染めてきたし~美容液とか買ってきて少しでも若くみられるように頑張ってる(笑)
ももねちゃん・・・初白髪・・・e-263
ゆうこも30過ぎて~旦那に迷惑かけられて(笑)どっと増えたのよ~i-282
無い人が羨ましい・・・_| ̄|○
お互い、ダーリンの為に頑張ろうね~e-415
2007-02-13 Tue 10:01 | URL | ももねちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
