FC2 managemented FC2 managemented
<<P誌★ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 楽しみがいっぱい♪>>
やっほ~
ゆうこちゃんブログ今日何度かお邪魔したんだけど更新なしげ?とPCしめちゃって~
ゆあブロコメにゆうこちゃんからコメ入って~http://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">早速携帯から書き込みしてるよ~http://blog54.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 生●痛か…http://blog54.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ゆあは子供産んでからなくなったよhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なんでかな?不思議?
でっ昨日本屋さんいってきたよhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
NEWS祭りやんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
うれしいやんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

そして
http://blog54.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">NEWSチケよかったねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> その事聞いてまじでうれしかったからhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
東京行くのもカウントダウンやなっ
忘れものないように…パンツとかパンツとか…。

いやっゆうこちゃんノーパンでいく?
あかんあかん…
まわりのみなさんに迷惑かけたらあかんもんなっ
(≧▽≦)ゞあははは~ってゆあもテンション上がってるやろhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-02-08 Thu 13:14 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん♪
まずわーーー横アリ参戦おめでとうe-405e-405
良かったねー!
思いっきりぶっ壊れてPちゃんのv-383その目で
焼き付けて来てねv-391

TVガイド良かったね♪
でもPちゃんだけ肌の露出が少ないんだけど・・・(汗)
ゆうこちゃん乾いてるのにねーあっし・失礼(汗)

私もPちゃんのお口の匂い嗅ぎたいー♪
ナニカ?
2007-02-08 Thu 13:30 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
おめでと~!!!
ゆうこちゃんv-254横アリ行けるようになったのね!!!おめでと~v-314良かったねi-184i-184i-184
なんかすごい私までうれしいよ~v-406
めっちゃ叫んで私の分もたっくさん応援してきてね~v-411そんで、NEWSに「お帰り!」って言ってきてね!
あ、本屋さんはそんなにNEWSの記事でたいへんなことになってるのね?早速行ってこようかな~しばらく雑誌買うの控えてたんだけど、今月はたくさん買っちゃいそうだよ~v-291
2007-02-08 Thu 14:03 | URL | まきぴょん #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-08 Thu 15:18 | | #[ 内容変更] | top↑
あれ?
コメント送れてるかな?i-229
内容直そうと思ったんだけど、秘コメって出来ないんだね?i-201

ゆうこちゃんもドライアイなんだね~?
めいりんもだよ~i-201
しかも花粉症だから、カユイの~!
でも目が悪いからコンタクト入れなきゃNEWSが見れないし・・・困ったもんだ。
それにお腹痛かったのね~?
ごめんね~そんなときに送らせちゃってi-201

・・・潤い、めいりんも欲しい・・・笑
全身カサカサですi-5
2007-02-08 Thu 15:25 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
p(^^)qゆうこちゃん!横アリ参戦おめでとhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ホント、よかったねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">めいっぱい楽しんで潤ってきてねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今月の雑誌はどれもNEWS盛り沢山でうれしいよねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
コン前だし出費は控えたいけどhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">会いたい想いが勝ってしまって毎回お持ち帰りhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
コンまでは雑誌・テレビで食いつなぐしかないわねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-02-08 Thu 15:39 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
はじめまして、桜と申します。ジャニブロランキングからお邪魔いたしました。
草野溺愛の小山担です(kkk担?NEWS担?/笑)

テレガイも3誌もみましたよー。
みんなが揃っているのがうれしくてうれしくて…これからは毎回みれるんですよね!どきどきわくわくv-10

横浜参戦おめでとうございます!
実は私も撃沈して、ゆずってもらっていけることになったんです(泣)
でも本当は3人でいく予定だったので、あと1枚をまだ探しているんです。諦めません!みんなで行くんだ!

横浜楽しみましょうね♪

乱文失礼しました。
またお邪魔いたします。
2007-02-08 Thu 15:59 | URL | 桜。 #QfVI8dBA[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~んv-351
何よりも・・・おめでとうございますv-314v-314
私も、すんごーく嬉しいv-408

乾きまくってるって~(笑)
もうすぐ「潤いまくってどぉしましょっ」ってなりますよv-391
チケは9日必着らしいし
ウキウキが近づくのが楽しみですねーv-392
2007-02-08 Thu 16:22 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
P誌買いました!買うつもりやったのに、かなり他のと比べて本屋さんで、ほとんど読んでしまった;
ガイドさんも立ち読み狙おかな♪
2007-02-08 Thu 17:17 | URL | コン #-[ 内容変更] | top↑
わあ、ゆうこちゃん、横アリ行けるようになったんだね!よかったね~i-1なんだか私まですっごく嬉しい!!私の分まで楽しんで来てね~i-189レポ楽しみにまってるね~i-185i-176

うちの近くの本屋さん、今日まだガイドさん並んでなかったわ~i-6…もう、これだから田舎はいやっ!i-201

2007-02-08 Thu 17:20 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
ゆうこっち~横アリ良かったね!!!
待ちに待ってたコンだもんね~
楽しんできてね☆
でもって、わたしの分まで亮ちゃんを見てきて~(笑)

ガイドはわたしも買ってもらっちゃった~♪
手元に来るのはまだ先だけどね~
2007-02-08 Thu 17:29 | URL | さほ #4tPc3CuY[ 内容変更] | top↑
めでたい
よかったね~http://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ぴぃちゃんと愛を語っておいでhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
その間ゆうこの荷物番してっからhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">爆

東京駅で会いましょうhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


あ…うちわ急がなくちゃhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-02-08 Thu 18:54 | URL | なっきー #RSx9Hk0E[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん!!
横アリ行けることになったんですね!!
ょかった②♪
楽しんで来てくださぃね☆☆
レポ楽しみにしときますんで^^

そして雑誌は今回NewSが表紙がたくさんあって改めて復活を感じました!!めっちゃ嬉しいです★★
ゆっちも萌えたし・・・♪
ぁと息子さんの受験応援してます^^
2007-02-08 Thu 20:48 | URL | 雄加 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこり~ん♪
横アリ行けるのね~
おめでとうv-315
しかも初日なのね
初夜なのね・・・v-308
私も 18日の2部に 行けることになったよ!
嬉しいね~v-238
いけない人の分も 『 お帰り~ 』って
言ってこようね
でも私 その前にやらなくちゃいけないこと
いっぱいあって それまで 体もつかな・・・
あっ 18日会えるかな?
ぜひ 会いたいねv-290
2007-02-08 Thu 21:21 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん
おお~んっv-406!!
よかったね~v-343うれしいよ~っ
そうよ!
ホントにNEWSが好きな人が行かなくちゃ!!
ゆうこちゃんの愛i-178が届いたのね
みんなの分まで、い~っぱい楽しんできてねv-411
2007-02-08 Thu 22:07 | URL | あきら #WWcY4iXA[ 内容変更] | top↑
きゃぁぁ~~v-441
ゆうこ先輩!!横アリ参戦できるんだねっv-343
おめでとぉぉぉぉ~~~e-405e-405
ホントにホントによかったねv-406
めいっぱい楽しんできてね!!
そして楽しいレポ待ってまっす~!!
そしてそしてぴぃちゃんとシゲを連れて帰ってきてv-345
ついでにくららのたたったくんも…v-389

ヲタ誌も全てSAIKOU↑↑だったよねv-398
くらら、テレビガイドのやっと起きたね☆NEWSくん見て
きゃぁ~v-405って叫んだ後…_| ̄|○v-345←こうなってた(笑)
もう嬉しすぎて楽しすぎて壊れまくりでっすe-319v-391
2007-02-08 Thu 23:23 | URL | くらら #HrBXLQFY[ 内容変更] | top↑
おめれとぉ~~~~~~っ☆☆
ゆうこりん♪、コンに行けるのねぇ~~???
いがったにゃ~~~~~~っ☆^^
そひて、心優しいめいりんちゃん♪に感謝だねぇ~☆
karaも、ゆうこりん♪の願いぐぁっ、叶って、めっちゃ
うれぴいよ~~~~~~~~~ん♪♪

Doか、ど~~~~~~か、目一杯楽しんできて
ちょうらいにゃ~~~~~~~~っ☆★☆
2007-02-09 Fri 01:03 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
ゆあちゃんへ
うお~んe-330 ゆあちゃ~んe-330
携帯からコメ~ありがとう~♪
ゆあちゃんの『更新なしげ』を~え??? 『しげ』 ~?
と勝手に読んでおりました(笑)
ゆあちゃんには、いつもいっぱいいっぱい心配かけちゃって・・・
その度にあたたかい言葉かけてもらって~v-406
ありがと~v-406

うんe-266 ノーパンで行くわ~e-266
いつでも、智久とシゲの相手ができるように~(爆)(爆)
え・・・みなさんに迷惑かけるかしら・・・(汗)
きれ~にして行くから~e-420(爆)
2007-02-09 Fri 12:23 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ひろちんへ
ひろち~ん!ありがと~v-406
この目でぴーちゃんの何もかも~見てくるわ~v-383
でも・・・きっと興奮して何も覚えてないだろうな・・・i-229

ひろちんも思った?
ガイドさん・・・ぴーちゃんだけ露出少ないよね~?
も~ホント~乾ききっているのに・・・
って~おいっ!v-222
ぴーちゃんなら~ニンニク臭までいい匂いよ~きっとe-420(笑)
2007-02-09 Fri 12:26 | URL | ひろちんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
まきぴょんちゃんへ
まきぴょんちゃ~ん♪ ありがと~v-406
初NEWSを見てくるよ~v-406
まきぴょんちゃんも、チケが手元に来る事を祈ってるよ~v-352
そうよ~!本屋さんはNEWSが表紙で~そこだけ輝いているわよ~i-237
復活記念にお持ち帰りして来てね~i-175
2007-02-09 Fri 12:29 | URL | まきぴょんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
めいりんちゃんへ
めいりんちゃんi-175 コメ~たくさんありがと~♪
あと1週間だよ~!!!
どうする~???
これで、チケが手元に届いたら~もっとドキドキして~眠れないかも・・・(笑)
めいりんちゃんも、ドライアイなのね・・・v-35
ゆうこは、アレルギーがあるから~コンタクトできないの・・・
だから、コン見る時はメガネなんだよ~v-406
本当はメガネゆうこで、NEWSに会いたくないんだけど~仕方ない・・・(泣)
NEWSに会って~潤いをたっぷり貰ってこようね~v-46(笑)
2007-02-09 Fri 12:34 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ももねちゃんへ
ももねちゃ~ん♪ ありがと~v-406
NEWSに会えるなんて~まだ信じられないの~v-406
ももねちゃんの手元にも、チケが届きますように~v-352
雑誌ね~出費の事考えると我慢しなきゃ~いけないんだろうけど、見たらお持ち帰りしたくなるよね・・・i-230
特に今回は復活記念だし!
今月はNEWS月間だし~嬉しいね♪
2007-02-09 Fri 12:38 | URL | ももねちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
桜さんへ
いらっしゃ~い♪
草野君溺愛の慶ちゃん担ですか~v-238
来てくださってすごく嬉しいですv-238
ゆうこは、ぴーちゃん&シゲ担なんですが~もうNEWSみんなを溺愛してますから~v-398
こんないいグループないですよね~e-415
きゃ~桜さんも横アリ行けるようになったんですね♪
お互い、NEWSと騒いできましょうe-266
そちらにも、遊びに行きます♪
今後ともヨロシクi-176
2007-02-09 Fri 12:41 | URL | 桜さんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はちちゃんへ
はちちゃ~ん! ありがと~v-406
まだ、何だか信じられなくて・・・
これは夢~?って思ってしまう・・・(笑)

ええ・・・ええ・・・乾きまくってるわ・・・i-232
NEWS見て~潤ってくるわ~(笑)

2007-02-09 Fri 12:44 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
コンちゃんへ
P誌を買って来たのね♪
雑誌代もバカにならない・・・(- -;)・・・・・・
ぜひ!ガイドさんを本屋さんで見てきて~♪
NEWS~いいよ~(笑)
2007-02-09 Fri 12:46 | URL | コンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アンちゃんへ
アンちゃ~ん♪ ありがと~v-406
何だか、まだ信じられなくて・・・i-229
福岡コンの当落はいつ分かるのかな~?
またドキドキしなきゃいけないね・・・i-241
アンちゃんとゆうこの手元に~チケが届くといいねv-352
ガイドさん・・・無事に買えたかな?
2007-02-09 Fri 12:48 | URL | アンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
さほへ
さほ~ありがと~v-406
本当に~彼らに会えるんだね~v-406
うん!さほの愛をしっかり亮ちゃんに伝えてくるよ~v-343

ガイド、早く見れるといいねv-392
亮ちゃんがさほを誘ってるから~v-391
2007-02-09 Fri 12:50 | URL | さほへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
なっきーへ
なっき~ありがと~v-406
いろいろ迷惑ばかりかけちゃって~ごめんね~v-406
頼りになる保護者だわ~v-398(笑)
東京でも~ヨロシクね♪
2007-02-09 Fri 12:52 | URL | なっきーへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
雄加ちゃんへ
雄加ちゃん♪ ありがと~v-406
初NEWS~見てくるね~e-415
レポは・・・・・・・・・・・たぶん無理・・・(笑)
きっと何も覚えてないから・・・(笑)
うん♪ 雑誌見て~復活したんだ~ってしみじみ思ったよね♪

息子の応援~ありがと~v-411
2007-02-09 Fri 12:55 | URL | 雄加ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆみちんへ
ゆみち~ん♪ ありがと~v-406
ゆみちんも、行けるようになって~本当に良かったね!!!
お互い、体調に気をつけて~上京しましょうv-104v-235
ははは~初夜ね~e-420
夜じゃないから~初昼???(笑)
ぴーとシゲに捧げてくるわ~e-415
あちらで会いましょう~♪
2007-02-09 Fri 12:59 | URL | ゆみちんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あきらちゃんへ
あきらちゃん・・・ありがとう・・・
あと1枚でも手に入ったら~あきらちゃんに回すからねっ!!!
行けない友達が多い中で、行けるようになった事・・・
何だか心苦しいよ・・・
みんな、みんな行けるといいのに・・・i-241
2007-02-09 Fri 13:01 | URL | あきらちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
くららちゃんへ
くららちゃ~ん♪ ありがと~v-406
まだ信じられないんだけど・・・i-230
うんi-175 くららちゃんのたたったくんは~宅急便でくららちゃんの元に送るよ~i-237
好きなようにして~i-237
あ・・・ぴーちゃんもねv-392(笑)

ヲタ誌~どれも良かったよね~e-266
ガイドさん・・・くららちゃんが _| ̄|○  こうなったのも分かるわ~i-237
だってね!だってね~!
みんなが誘ってるんだもん・・・( ̄▽; ̄) 笑!
2007-02-09 Fri 13:05 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
karaちゃんへ
karaちゃ~ん♪ ありがと~v-406
うんi-176 めいりんちゃんに感謝だよ~i-176
そして~いつも優しい言葉をかけてくれるkaraちゃんにも~i-176
本当に~彼らに会えるんだね・・・v-406
2007-02-09 Fri 13:08 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん♪おめでとう~v-315
やっと来れたわ~(汗)
だって・・・肩身が狭かったんだもん(泣)
私も横アリ行くよ~♪
でも17日なんだぁ~ ゆうこりんにも姐さんにも会えないわ(泣)
でも思いっきり楽しんでこようね~♪
2007-02-09 Fri 14:12 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
みぃままちゃんへ
みぃままちゃ~ん♪
横アリ行けるんだね~v-411
今回はみんな全滅が多くて~当たった人が遠慮して~っておかしな事になっちゃって・・・
遠慮しなくて良かったのに~ごめんね~v-406
みぃままちゃん!
ゆうこも17日よ~(笑)
会えるよ~v-411
2007-02-09 Fri 14:41 | URL | みぃままちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
