FC2 managemented FC2 managemented
<<NEWSだらけ~♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 反省・・・そして復活!!!>>
月9-♪月9-♪
ゆうこさん月9-♪笑笑
学ランぴぃーちゃんからスーツぴぃーちゃんだなんて
萌えるツボがありすぎですねっっ!!!笑
愛華も鼻血噴きそう(ぐはっ)←もうすでに
・・・それにしてもすごい題名ですねっ(-▽ー;)
ぷ・・・プロポーズ・・・汗汗
されたいものです。←一生無理(笑
2007-02-05 Mon 21:26 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
月9だ
ぴーちゃん月9決まったねー!(パチパチ)
泣けるLOVE STORYより、私はコメディのほうが好きだね。
ヒロインの長澤まさみちゃんは前にもぴーちゃんと共演したことあるから、
違和感はないけど、できるだけちゅーのシーンはやめてもらえませんか?監督様。e-441
見るのが怖ーい。e-327
ところで、学ランぴーちゃんが楽しみだわぁ!^^

昨日の少クラ。こっちでも見たよ!
なん~だ!少クラは日本と同じ時間見れるんだ!!
(↑今わかった)
2007-02-05 Mon 22:42 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん♪
こんばちわっ☆

妻夫木くん~「オレンジデイズ」の記憶が新しいです!
あの時の妻夫木くん大好きでした(はい、気が多いです。笑)

あーっv-356
少クラ・・・見そびれたv-409
「なにが?」聞けなかった・・・来週こそはっ見るぞーっi-192(自分に気合)
聖くんとの合作・・・いい歌詞だわ~v-398
ゆうこちゃんを想って書いたのね~ンv-391

そうそう♪ぴーちゃん月9i-199
久々に「見たい月9」がきました~
みんなで同じ時間にぶっ倒れるかもですね~(笑)
2007-02-06 Tue 00:45 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
月9めでたいですね(о´艸`)
アタシもチューすんのか気になって妄想が行きすぎてテスト中いてもたってもいられなくて寝たふりしたり……休み時間は友達に「チューすんのか!?」とか巻き込んだり有頂天です笑
春は録画の季節です

ラジオ聞きましたか?いやぁ智久ァァァァァと興奮しました汗
早く本格的にグループ活動しないかしら(・∀・)

それでわ(・∀・)
2007-02-06 Tue 00:48 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
おめれとお~~~~~っ☆☆
ゆうこりん♪、Pちゃん♪月9決定らねぇ~~♪
おめれとお~~~~~~~っ☆
嬉しいねぇ~~~~っ♪♪^^
どんな、お話になるのかなん???
楽しみらねぇ~~~~~~っ!!!

って、Pちゃん♪前に亀ちゃん♪と「うたばん」に出た時、
バクテンしてたよねっ^^
でも、怪我しゅるといやだから、もう、しなくていいよん^^;

とにかく、またまた楽しみぐぁっ、できたにゃ~~~っ☆★☆
2007-02-06 Tue 01:29 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
最近、こっちのCATVの映画チャンネルで妻夫木君が出てた
アメリカ映画「TOKYO DRIFT」のCMが流れてて
アメリカのTVに日本人俳優が映るだけで、思わず
興奮しちゃいました(笑)

Pのお水事件、最高!!
何であんな天然なんでしょうね。可愛すぎるわi-233
またフタを閉めてくれる慶ちゃんがたまらないわ。
良いコンビよね、あの2人。
2007-02-06 Tue 05:17 | URL | アクメ #ph4yoVGQ[ 内容変更] | top↑
少クラでのぴいちゃんの、「なにが?」が、思いっきりツボだったわ!相手が慶ちゃんだから、気を許しちゃってて、なーんも考えないで言ってる感じよね!(笑)i-176普段はあんな感じでしゃべるのかな~?可愛いわあ~i-178

あ、「KちゃんNEWS」聴いたよ!!新曲良かったね~i-189歌ってるところが早く見たい!i-176リスナーの女の子、めちゃめちゃいい子で感心したわi-189

月9も楽しみだね~i-176主題歌は誰が歌うのかな~?早くも気になるわー。
2007-02-06 Tue 14:48 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたが、ドラマおめでとう。

大変だわ、こーきが、私と、式の壇上にあがりたがってるわ。

急いで、用意しないとね。
2007-02-06 Tue 14:56 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
愛華ちゃんへ
愛華ちゃ~ん!
月9~月9~(笑)
きっと~毎回、ぶっ倒れながら見るわね~i-237
ええ・・・題名が・・・(汗)
まだ仮題だから、変わるかもよ~♪
愛華ちゃんは、亀ちゃんにプロポーズされたいよね~e-482(笑)
2007-02-06 Tue 15:55 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんへ
ゆうこも、コメディーの方がいいっ!
長澤まさみちゃんは好きだけど~ちゅう~はね・・・i-230
まさみちゃん・・・すでにタッキーともしてるし~!
いいな~i-182
『少クラ』は日本と同じ時間にあってるんだね~v-405
さすが~衛星放送だわ~!
2007-02-06 Tue 15:58 | URL | ゆうちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はちちゃんへ
『オレンジデイズ』~この頃福岡で夜中に再放送あってた~(笑)
ゆうこも、このドラマ好きだったよ~♪
って・・・内容はあまり覚えてないけど・・・(汗)
月9~この所、あんまり見たいのがなかったもんね・・・
楽しみね~v-398
ははは・・・みんなTVの前で一斉に倒れてたらおもろいね!(笑)
2007-02-06 Tue 16:01 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
なおちゃんへ
うん♪楽しみだね~♪
でも~ぴーちゃんのちゅう~は・・・・・・・・・(-″-;)・・・・・・
自分に置き換えて見れるかな・・・i-230
ラジオ~聞いたよ~♪
最初のぴーちゃんの声がぁ~~~~~i-233
シゲがどこのパートか分かんなかった・・・_| ̄|○
早くTVで見たいね~v-398
2007-02-06 Tue 16:04 | URL | なおちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
karaちゃんへ
うん~e-266 嬉しいよ~e-266
内容もおもしろそうだしね~♪

え・・・うたばんでぴーちゃん、バクテンしてたの~?
修二と彰の時かしら~?
ゆうこ・・・見たかどうかも覚えてない・・・i-232
2007-02-06 Tue 16:06 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アクメちゃんへ
『TOKYO DRIFT』って~見た事ない・・・
これに妻夫木くんが出てたの?
そうだよね~!
アメリカのTVに日本人が出たら、やっぱり嬉しいよね~♪

ぴーちゃんの、マイペースさには、毎回笑ってしまう~v-398
も~可愛くってしょうがないよね~i-237
慶ちゃんとぴー!確かにいいコンビだ・・・(笑)
慶・シゲとは、また違った仲良しさでね~♪(笑)
2007-02-06 Tue 16:12 | URL | アクメちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アンちゃんへ
きゃ~やっぱり、アンちゃんも
『なにが?』がツボだったのね~(≧∇≦)ノ彡 
何回見ても~きゃわきゃわ~(≧∇≦)ノ彡 
ラジオ~聞けたのね~♪
良かった!良かった!
『星をめざして』 いいよねe-266
うんv-238 早くTVで見たいね~v-238
福岡のゆうこちゃん・・・
てっきり、あたしかと思ったわよ~i-230(爆)
2007-02-06 Tue 16:15 | URL | アンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
くにこへ
きゃ~きゃ~くにこ~~~!!!
早く、ウエディングドレス着て~聖の待つ壇上に行かなきゃ~e-482
でも・・・内くんが焼きもちやくわよ~e-330
彼も早く結婚したがってたから~(笑)
2007-02-06 Tue 16:17 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん♪
少クラのPちゃん腕がパンパンになってたねー♪
美味しそう~v-383ももっこりで目が釘付けよーv-391
「Kissで伝えて」あれナニの歌よね~(笑)
手探りとか気持ちいだけじゃダメとか・・・v-391
この歌聴いてるだけど大洪水よーv-466
2007-02-06 Tue 21:38 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
やった♪やった♪
1年ぶりの連ドラ~e-405
しかも月9~e-405e-405
嬉しいねv-343
そして少クラぴぃも素敵だった~e-266
くららも気の抜けた「なにがぁ?」がめっちゃツボっv-392
『星をめざして』聞いた~!?
とってもいい歌~v-398
心に染みるよぉ~~v-406
2007-02-06 Tue 23:13 | URL | くらら #HrBXLQFY[ 内容変更] | top↑
たしかに少クラのぴーはたくましくて食べ頃って感じだったわよね~v-10
でも、もう少し痩せていただくと私的にはうれしいかもi-229
月9も決まったし、コンもあるし、新曲でテレビも出るだろうし、なんかぴーに餓えずに過ごせそうな予感i-176
月9は萌えないわけないよね~
でも、ぴーに恋する私はラブの部分は控えていただきたいi-241
2007-02-07 Wed 13:31 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
ひろちんへ
きゃ~腕もナニもパンパン~v-10
食っちまおう!ひろちんとゆうこで~(笑)
『Kissで伝えて』~きっと、ぴーちゃん溜まってるんだわっe-330
相手してあげなきゃ~i-237
ひろちん!準備はいい???(笑)
2007-02-07 Wed 16:37 | URL | ひろちんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
くららちゃんへ
くららちゃ~ん!やったね~e-266
またまた、毎週TVで萌え萌えぴーちゃんを見れるわ~i-237
くららちゃんも『何が?』がツボったのね~!(笑)
あの言い方聞くと、お茶こぼしても~お水の蓋も気にしないぴーちゃんが想像できるよね~(≧∇≦)ノ彡 
うんi-175
『星をめざして』すごくいい歌だね~v-398
SAIKOU~i-175
2007-02-07 Wed 16:42 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ももねちゃんへ
食べごろぴーちゃ~ん( ̄▽; ̄)
待ってろーーー!!!すぐ食っちゃる~( ̄▽; ̄) 笑!
うんi-175
ぴーにNEWSに~飢えないで過ごせそうね~v-398
嬉しいわ~♪
ゆうこも、らぶらぶなシーンはイヤだ・・・v-394
2007-02-07 Wed 16:44 | URL | ももねちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
プロポーズ大作戦 テレビドラマ 最新情報 …
2007-03-24 Sat 00:25 プロポーズ大作戦
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
