FC2 managemented FC2 managemented
<<楽しみがいっぱい♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 気持ちが不安定~(泣)>>
こんばんわん♪

今日学校からの帰りの電車で
NEWSのWeb見て新曲の詳細載ってて・・・
地元に着いて即効CD屋さんに向かっちゃいましたi-237i-201
もち初回版予約するつもりで。
うわ~!!
どんどんNEWSにハマってく( ̄□ ̄;)
でもまだ予約の紙なかったです(笑)

タキツバコン当たったんですね~i-189
まさかそっちに運が!?(笑)
まにゃはいまさらVenusにハマって相変わらず踊りまくってます(爆)

それじゃゆうこさんが東京に来た際には
ホテルに夜這いに行きますね~v-391
手土産はやっぱ・・・山P?(爆)
法に触れない程度にがんばります!(笑)(←拉致る時点でもう犯罪)
2007-02-03 Sat 22:08 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
ゆうこっち、こんばんわ(^-^)
もう大丈夫って書いてあったので、信じるねん(笑)

ね、ね、ゆうこっち、新曲詳細でたね~♪
わたしも初回盤買わねば!!!
絶対、欲しい~♪
嬉しいよ~☆
メイキングどんなだろうね~v-392

滝翼コン楽しんで来てね(^-^)


2007-02-04 Sun 01:53 | URL | さほ #4tPc3CuY[ 内容変更] | top↑
え…
滝翼コン行くの?
いいないいな~http://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

なっきーはかれこれ12前にキンキのコンサートでお会いしましまたがhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">爆

密かにタッキーファンですよんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
(拓は翼似でショックhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">爆)

密かにDVDも予約しちゃったhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
(単なる衝動買い)


なっきーもコンで燃えたいーhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

仁と萌えたいーhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">えっhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


NEWSのCDも予約済みだよんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
しっかり初回版ねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
って…

いつからNEWSファンになったんだーhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

最近、亮ちゃんに目がいくなっきーですhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


仁…ごめんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">爆

2007-02-04 Sun 04:25 | URL | なっきー #RSx9Hk0E[ 内容変更] | top↑
少し落ち着かれたようで、安心です。みつかると、いいですね。美しいタッキーみて、いやされてください。でも、福岡で会えるよ。絶対。
2007-02-04 Sun 16:07 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-04 Sun 17:18 | | #[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、こんばちわ~i-179

チケット・・・「ハズレて落ち込む」のも「当たったけど喜べない」ってのも、
どちらも当たり前の感情だと思いますv-390
私だって、自分が外れたらショックどころじゃないし~
お友達が当たったら、やっぱし羨ましいです。
怒りの矛先が、違うトコロに向くってもんですよ~v-219
(オクなんかでさばく人とか、FCに・・・ね)
その分~福岡コン(絶対~当たるハズ!)と、滝翼コンでハジケきてくださ~いv-442
この際、タッキーを人質にして~ぴーちゃんをっv-391(笑)
2007-02-04 Sun 18:32 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん♪
息子ちゃん入試お疲れ様~♪
私もこの時期に入試受けた時思い出したよー(汗)
あのときは嫌で抜け出したかったけど、今じゃーいい思い出ね(笑)

タッキーのコン行くのね!!いいね♪
楽しんで来てねー(#^.^#)

それより少クラのPちゃん見た?!
少しぽっちゃりしてたねー(笑)
2007-02-04 Sun 20:50 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-04 Sun 20:56 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-04 Sun 21:59 | | #[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん♪

きゃ~~!タキツバコン行くの~?
いいなぁ~家はP担ちゃんが行きたがっていたのだけど
NEWSコンがあるから断念してもらったわ~

明日のKちゃんNEWS楽しみね~♪
ゆうこりんの家も雑音入るの?
家もよ~~(泣)
それも曲だけじゃなくて・・・ず~~~っとよ!
しかもハングルみたいなのよ(汗)
慶ちゃんの声よりハングルのが大きいのよ~
明日、ちゃんと聞けるかかなり不安・・・
2007-02-04 Sun 22:08 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんこんばんわ~☆
おお!!滝翼コン行かれるんですね~♪
いいなぁ~☆
楽しんできてくださいねっ!

あ、ゆうこさんのお顔覚えてますよっ♪
でも夢の中じゃ全然違いました(笑)
しかも、あのー、夢の中のゆうこさんは
携帯の使い方知らないって言ってました・・・(笑)
ひゃー!ごめんなさーい!!(笑)

突然なんですけどi-101
ユナブログを閉鎖することにしました~i-182
今まで仲良くしてくださってありがとうございました♪
お暇なときにでもリンク外してくださったら
嬉しいです!
でも、これからもゆうこさんのブログに
遊びに来させてください~!!
これからも仲良くしてくださったら嬉しいですi-184
2007-02-04 Sun 22:28 | URL | ユナ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん
うんうんv-410

みんなみんな、ゆうこちゃんの気持ちわかってるよ。
そして、へこむ気持ちもわかるし。。。

だってさ~NEWSに会えるために、
いろんなつらいことや、いやなことを
がんばれてきたと思うし、
そして、会えるって思うと、毎日がHAPPYにもなれるんやもん。
それが、一本の電話で、結果わかって。。。
落ち込むし、毒はきたくもなるよ。。。
そんな正直に気持ち言えるゆうこちゃんも大好きだよんv-410

なんか、気持ち復活したのに、
またこんなこと書いてしまったねっごめん

東京行って、土産話きかせてねっ
楽しみにしてるねん。

2007-02-05 Mon 10:36 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん
わ~、よかったぁ。
元気!復活!だねv-410

わたしは…本音言っちゃうと、もうちょっとかな?
まだまだ通勤途中は関ジャニ(笑)
ゆうこちゃんにも会いたいし、
横アリでグッズも買いたいけど、
「ここで彼らが歌ってるんだ」と思うと、ちょっと切ないかなぁv-408

おお~、ごめん
復活したゆうこちゃんにこんなことを…

もし中に入れることになったら、
遠慮しないで喜びを叫びまくっちゃってね~v-411
ゆうこちゃんが嬉しいときは、わたしも嬉しいi-178

少クラぴ~ちゃん、ちょっとまるくなった?
今日の「KちゃんNEWS」楽しみだねv-352
2007-02-05 Mon 11:11 | URL | あきら #WWcY4iXA[ 内容変更] | top↑
ゆうこさ~~ん!!
復活したみたいで良かったですv-221地元は絶対にGETSしなきゃですねv-221きっとv-94様からv-25されますよv-10私のチケ運は最悪なので、一生取れないかもって感じですがv-12

そういえば、ドラマの主役おめでとうですv-266タッキー様もみれるんですねv-96私も実は好きですv-238ライバルは某番組で共演してるオバサンですv-19
2007-02-05 Mon 12:38 | URL | ゆき #-[ 内容変更] | top↑
v-10キャー!!
タッキーに会いに行くの??(って翼は?i-229
私もタッキーに一度会いたいのよ~!
すっごいキレイなお顔なんだろうねi-176
また感想アップしてね!

そして受験生の母も同時進行なのね~
うちは娘はまだまだだけど、そういう時期がきたらしんどそう・・・それにその時期ジャニを我慢できるか心配(って心配はジャニ??)
2007-02-05 Mon 15:14 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
まにゃちゃんへ
あははは~まにゃちゃん!
いいよの~どんどんNEWSにはまっていって~i-237
仁が帰って来たら~また仁にどっぷりはまるから~i-175(笑)
それまで、NEWSに癒されてね♪
滝翼コンは当たったんじゃないのよ・・・
出遅れちゃって~チケットぴあで買ったから、席は3階・・・(爆)
タッキーが遠い・・・i-232

ホテルで待ってるわん♪
シゲも忘れずにね!(笑)
2007-02-05 Mon 15:31 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
さほへ
ははは~まだ浮き沈みが激しいのよ~(汗)
チケもまだ諦めてませんからっ!(笑)
新曲~楽しみね~♪
予約しなきゃ~i-175
生タッキー堪能してくるわi-175
席・・・悪いけど・・・i-232
2007-02-05 Mon 15:33 | URL | さほへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
なっきーへ
タッキーいいよね~v-10
生はステキなんだろうな~♪
拓ちゃんは翼似~e-266
いいじゃ~ん!可愛くて~!
プロモDVD~めちゃ楽しみね~♪
ゆうこも買うよ~(笑)
仁が帰って来たら~どこもでも2人で燃えて燃えて~燃え尽きちゃって~(≧∇≦)ノ彡 
横で見てるから~(笑)

2007-02-05 Mon 15:37 | URL | なっきーへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
くにこへ
くにこ~まだまだ浮き沈みが激しいのよ~(泣)
おばちゃんをここまで狂わせる彼ら・・・恐るべし!(笑)
福岡でNEWSに会えるよね・・・i-241
ありがとう・・・
2007-02-05 Mon 15:39 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あゆみさんへ
あゆみさんのコメが反映されてなくて~なんでだろ???

いつでも遊びに来て下さい♪
この前、あゆみさんのブログに行ったけど~イマイチ見方が分かんなかった・・・(汗)
おばちゃんに教えて下さいな・・・i-229
2007-02-05 Mon 15:42 | URL | あゆみさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はちちゃんへ
そうよね・・・友達が当たって~良かったね~って気持ちと羨ましい変な気持ちがある小さい自分がイヤになる・・・i-241
福岡の当落聞くのがめちゃ怖いんですが・・・(泣)
滝翼コン~席めちゃ悪いけど~弾けてくるよ♪
タッキー人質にしたら、ぴーちゃん来てくれるかなi-175(笑)
はちちゃん。ありがとう♪
2007-02-05 Mon 15:46 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ひろちんへ
私立入試の時って~毎年寒いよね・・・
ゆうこが入試の時・・・i-232
はるか昔で思い出せない・・・(爆)
戦時中だったかしら・・・i-232
『少クラ』ぴーちゃん♪
腕がまた太く逞しくなった気がした・・・
お顔もポッチャリ・・・i-229
も~何でもカッコイイわ~(笑)
2007-02-05 Mon 15:50 | URL | ひろちんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あにきへ
タッキー見てくるね~i-175
今回、出遅れて~席がめちゃ悪いけど、踊りまくってくるわ~v-441
あにきの娘ちゃんもタッキー好きだったもんねi-176
今日のKちゃんNEWS~楽しみ~♪
あにき・・・ハングルに負けちゃダメよ~v-394
慶ちゃんにも、負けずに大きな声出して喋ろーーー!と伝えておくわ!(笑)
2007-02-05 Mon 15:53 | URL | あにきへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ユナちゃんへ
携帯の使い方も分からないゆうこって・・・
どんだけおばちゃんなんだ~!!!(爆)

ユナちゃん・・・ブログ閉鎖するんだね・・・
寂しいけど、仕方ないね・・・
春からは大学生e-420
ゆっちを愛しながら、楽しいキャンパスライフを送って下さいe-415
今まで、ありがとう♪
ここは、まだ閉鎖しないから(笑)いつでも遊びに来てねv-411
2007-02-05 Mon 15:56 | URL | ユナちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆあちゃんへ
ゆあちゃん・・・うう・・・v-406
まだまだ、浮き沈みが激しいのよ~(泣)
でも、まだチケも諦めてないし~ギリギリまで探すよ♪
そうだね!お互い、ダーリンは元気の元だもんね~v-343
彼らがいるから、毎日頑張れるのよねv-343

また、メールするよ~v-433
ありがと~ゆあちゃん♪
2007-02-05 Mon 16:00 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あきらちゃんへ
あきらちゃ~ん!
ゆうこも本音を言うと~コンに行ける友達が羨ましくて・・・
何で、ゆうこが行けないの~!?とか思っちゃう小さな人間です・・・i-241
でも、行ける人には楽しんで来てもらいたいし・・・
まだまだ、気持ちはグチャグチャよ・・・(泣)
あきらちゃんも、もし行けるようになったら~絶対に楽しんで来てね~i-175
これは、本音♪(笑)

ぴーちゃん・・・やっぱりちょっと丸くなった?(笑)
テゴちゃんのお肉~貰ったのかしら~?(笑)
2007-02-05 Mon 16:04 | URL | あきらちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆきちゃんへ
実は~まだ浮き沈みが激しいのよ~(泣)
地元が当たって、ぴーちゃんと目が合ったりしたら~今までの哀しみとか吹き飛ぶんだろうけど・・・i-229
ゆきちゃんも、タッキー好きなのね~i-237
イイ男よね~e-420
あ・・・あのお婆ちゃんね!(笑)
大丈夫!タッキーから見たら、本当にお婆ちゃんだから(笑)
2007-02-05 Mon 16:11 | URL | ゆきちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ももねちゃんへ
らしいね~!タッキーって生で見たら、めちゃめちゃ美しいんだってよ~e-420
(だから、翼は・・・?笑)

子どもが受験だろうが~なんだろうが~ジャニ関連は我慢できません!
ほら~母親が普通通りにしてた方がいい!って言うじゃ~ん! ←都合のいい言い訳(笑)
2007-02-05 Mon 16:14 | URL | ももねちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-05 Mon 20:36 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
