FC2 managemented FC2 managemented
<<反省・・・そして復活!!! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 一夜明けて・・・>>
ゆうこちゃん、横アリ残念だったね~
地元はいけるように祈ってるよ~
私もゆうこちゃんの意見に賛成よ!
ファンクラブ分けてほしい・・・
私はNEWSも8も好きだけど、やっぱり分けるべきだと思うわ。本当に見たい人に多く当たるべきだと思うしね・・・
今回なんか復活コンで特別なのにオークションに出てるのは悲しいわv-356
2007-02-01 Thu 14:54 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、気分が晴れないのね…。そうよね、すごく好きなんだもんね、悲しいよね。今は、無理に元気出そうとしなくていいと思うよ~。
私も合同FCには絶対反対!!ゆうこちゃと同じ考えよっ!
あんまりな会報にも毎回耐えてきたのに…会費払ってチケも取れないなんてね。

あ、明日はうちの娘も受験よ~。お互いに、子供達が頑張ってくれるように祈ってようね~!
2007-02-01 Thu 17:58 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん♪
テンプレ変えて気分変えて・・・(汗)
ダメよね!凹むよねー(泣)
NEWSだけのファンクラブ作ってもらわないとねー蹴

ダメよ。Pちゃんを独り占めは!!
Pちゃんとアレしたいのは私もよー!!
Pちゃんの指でイキタイわー(爆)
2007-02-01 Thu 20:43 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんこんばんわー!ユナです!
お久しぶりです~i-181
お、覚えてらっしゃるでしょうか!?(笑)
昨日ゆうこさんのとこにコメント行こう~♪と思いながら
そのまま寝てしまったら夢にゆうこさんが
でてきました・・・(笑)

チケ、厳しかったみたいですねっi-241
亮ちゃんや内くんのこともあるから合同なのは
しょうがないかなぁと諦めてたけど
NEWS担が行けなくて他のグループの担の子は・・
ってゆうのはやっぱり嫌ですねi-180
どうにかならないのかぁ~i-182

息子さん試験頑張ってください~i-179i-86!!
2007-02-01 Thu 20:43 | URL | ユナ #-[ 内容変更] | top↑
えらいよ~!
ゆうこちゃーん!
私が書きたかった事を書いてくれてありがとう~!
ゆうこちゃんの言うとおりだと思う!
YOU&Jとコンサート事務局は、ブログ読んでもっと勉強して欲しい!
全然状況を把握してないよね?
ダメとかいって、取り締まりもしてるんだかしてないんだか・・・
今回の復活コンは、絶対行きたかったね・・・
考えると辛くて、まだめいりんも映像は見る勇気がないよ~i-241
Mステだって、あんなに楽しみにしてたのに!
コン前日なんてテンション上がりまくりで
「明日この人たちに会えるのね!」
ってドキドキで大変だったと思うのに・・・i-195
でもどうやってもダメなものはダメだもんね・・・諦めようか・・・。
ただ、やっぱりチケットは探そうね!
まだ希望だけは持っていようi-189
私もゆうこちゃんに会えるの、楽しみにしてるね!

愛犬のことも心配してくれてありがとう~
もうね、おかげさまでいつも通り元気になったよ!
時間が経ってたらやばかったみたい・・・
もう気をつけなくちゃ!

そうなんだ♪
草野君と1日違いなのi-175
だから、2日に渡って合同誕生日パーティーでもしようかな?って思ってるよ♪うふふi-175
その時までにはどうか、元気になってますように・・・i-228

息子ちゃん、明日は大事な試験なんだね!
滑り止めでも緊張すると思うから、優しく励ましてあげてね!
ファイトー!息子ちゃん!
2007-02-01 Thu 22:14 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-02 Fri 00:24 | | #[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、なんて言えばいいのかわからないけど・・・
とにかく福岡でPちゃんに会えるように祈ってます!!
そして横浜のチケもみつかるといいね。
ゆうこちゃんの訴えはもっともだと思う。
ふぅはYOU&Jの3ユニット好きだから
1つの会員証で、全ユニのコンサに申し込めてラッキーだけど
それぞれの倍率がそれですっごい上がってるんだもんね。
個別のFCになることに、ふぅも賛成!!!!
そしてオークションに出すのだけは、
絶対に許せない!!
なんで、オークションに出すような人が当たるんだろーね(怒)

ゆうこちゃん、横浜で少しお話出来るかな?
下にふぅの連絡先、入れておきます
2007-02-02 Fri 00:31 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-02 Fri 00:33 | | #[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~んv-409
私も賛成っv-222
今、大ブレイク中の③G合同なんて
どう考えても、おかしいと思いますv-431
・・・私もぴーちゃん&亮ちゃんに会いたくて、大阪申し込んじゃったから
偉そうな事は言えないけど・・・
でも、行く気のない人が申し込んで、高額で売るのはダメv-41

テレビ出演さえも、落ち着かないですよねv-390
私も去年のカツン魂の日、「今頃ライブやってるんだ」って思うと、
行きたくて・・・仕事が手につかなかったです。

きっと、この春もそーだと思います。
だから!行く気のない人は取らないでーっ(切実)

あっ!このテンプレ~
私も変えようかと思ってたんです~
わ~っ気が合うわ~(勝手に・・・i-202)笑
2007-02-02 Fri 01:28 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
ももねちゃんへ
ありがと~!ももねちゃん♪
うん!地元は行きたいよ~v-406
やっぱり~FCは分けなきゃね~!
事務所にちゃんと今回の事も踏まえて考えて頂きたい!
そうよっ!なんでオクに出すような人が当たるのか~全く分かんないっ!!!
ももねちゃんも、チケが手元に来ればいいね~e-415
2007-02-02 Fri 09:11 | URL | ももねちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アンちゃんへ
うえ~んe-330
諦めなきゃいけないのは分かってるんだけど~諦めきれない自分がいるのよ~v-406
FCがこのまま一緒だと~仁復帰コンも大変な事になるよね~!
あの、あまりにもショボイ会報・・・(爆)
SMAPもあんなんだよ~v-356
なんで、もっとマシなの作れないかな~v-388
アンちゃんも福岡~行けるといいね!
ありがと!アンちゃんi-176
2007-02-02 Fri 09:15 | URL | アンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ひろちんへ
うぎゃ~~~~!も~凹みっぱなし~!!!
諦めきれないのよ~v-406
FCを分けろーーーv-412

あらん・・・ぴーちゃんの指で~v-10
あの指なら、果てしなくイキそうだわ~v-10
ぴー!ひろちんとゆうこを苛めて~!!!(笑)
2007-02-02 Fri 09:18 | URL | ひろちんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ユナちゃんへ
きゃ~v-238ユナちゃ~んv-238
お久しぶり~♪
受験~頑張ってる~?
なぬぅ~?ゆうこが夢に出てきたの~!(爆)
お顔、覚えてくれてるのかしら~?(爆)
今回の事で、FCは是非分けて頂きたい!と切実に思ったよ・・・
本当にNEWSが好きな人たちが行けないって~どういう事~?(泣)
ユナちゃんも、カツンコン~無事にチケが取れるといいねe-415
又、あのステキな笑顔のゆっちに会えるといいねv-398
ユナちゃん、ありがと~♪
2007-02-02 Fri 09:23 | URL | ユナちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
めいりんちゃんへ
そうだーーーーー!!!
もっと、ジャニブログをよく読んで~ファンの気持ちとか、いろいろ考えて欲しい!!!
本当に好きな人が行けない・・・なんて、悲しすぎるよねi-241
めいりんちゃんと、ゆうこはNEWSに会わなきゃ~ダメなんだよ~!(笑) ←これ、メールにも書いたね(笑)
Mステ見る頃には、いつもの元気な状態で見たいね・・・
新曲なのに・・・

あら・・・ダーリンと合同誕生会~?
いいわね~i-175
東京で会った時に、一緒にご飯食べて~その時お祝いしよ~ねv-398

めいりんちゃん・・・いろいろありがとうi-175
2007-02-02 Fri 09:28 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ふぅちゃんへ
ふぅちゃんは行けるのに~こんな凹んだ記事読んでくれて・・・
ごめんね・・・
気にせずに、ふぅちゃんは思いっきり楽しんできてね~(≧∇≦)ノ彡 
ぴーとシゲを捕まえて、即ゆうこの元に投げ飛ばして下さい!
横アリの外で待機してるから~(爆)
FCは、やっぱり分けて欲しいです・・・i-241
今回のことで、切実に思った・・・
今のままじゃ~仁復帰コンもすごい倍率になるよね・・・i-241
そしたら、仁だけをず~っと好きで待ってた人が入れなくなったり・・・
そんなの、あまりにも悲しすぎるもんi-241

ふぅちゃん♪横アリで会おうね♪
2007-02-02 Fri 09:33 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はちちゃんへ
うん・・・分けて欲しいよね!
じゃないと~みんなのレスにも書いたけど、仁復帰コンも大変な事になるよね・・・i-241
ず~っと仁だけを待ってるはちちゃんやゆあちゃんは絶対に行かせてあげたいもん!
今の状態でMステ見るのはちょっと辛い・・・_| ̄|○
せっかく新曲なのに・・・

はちちゃん♪いつもありがとう♪
2007-02-02 Fri 09:36 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
切実・・・
ゆうこちゃん頑張れ!
2007-02-02 Fri 12:39 | URL | ゆれあ #Qb23Tl7s[ 内容変更] | top↑
何人か聞いてみたんやけど、みんな全滅やったよ・・。
復活コンやし、ゆうちゃんのぴぃちゃん初見やけん行って来て欲しかったのになー。
チケがオークションに出るのは、ほんとどうにかして欲しいよね!
ほんとに行きたい人が行けんで、売る目的の人が取れて利益を得てるって納得がいかんもん。
誰か、譲ってくれる人がおったらいいな。
福岡も厳しいんかなぁ・・。ちょっと、不安やね。
2007-02-02 Fri 21:58 | URL | あきぽん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこ先輩へ☆
ゆうこ先輩も横アリダメだったんだ…v-406
超~~激戦だったんだねv-356
くららの周りの横アリ参戦者も撃沈で…_| ̄|●
くららは大阪なんだけど、それ聞いてめちゃめちゃ不安…v-404
一体Do~なってんの!?!?
こんなにNEWSくん大好きな人たちが外れて
一体ダレが行けるんだろ…v-394
くららもFC分割に大賛成~v-437
「オクで買うな」って言うならちゃんと取り締まってよ!!
そしてそういう人にばっか当たるのはなぜ~~!?!?
あ…ごめんv-356
思わず熱く愚痴ってしまったv-406
福岡当たるといいね~e-459
そして横アリも譲ってくれる人が見つかるといいね~e-459
2007-02-02 Fri 23:00 | URL | くらら #HrBXLQFY[ 内容変更] | top↑
ゆれあちゃんへ
うう・・・
ゆうこ!頑張るっ!!!
ゆれあちゃんv-238 ありがと~v-406
2007-02-03 Sat 18:23 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あきぽんへ
あきぽ~ん!
本当にいろいろありがと~v-406
オクもね・・・こうなったら手を出しそうな自分がいるよ~v-406
でも、どうして~利益目的の人たちが当たるんかな~?
規模がでかいダフ屋とかだろうね・・・
福岡~当たるといいね~v-409
2007-02-03 Sat 18:26 | URL | あきぽんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
くららちゃんへ
みんな~聞く人聞く人全滅でね~i-241
どうなってるぬ???v-394
大阪も追加出たし~くららちゃんの元にチケが来る事祈ってるよ~e-420
そうだよね!事務所もあたし達には買うな~とか言うのに、そうしなければ行けない現実をどうにかして欲しいよね!
福岡も、かなり諦めてる・・・i-241
でも、もう大丈夫だから♪
ありがと~くららちゃんv-392
2007-02-03 Sat 18:31 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
