FC2 managemented FC2 managemented
<<気持ちが不安定~(泣) | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 智久にぽん♪ぽん♪>>
うわ~んv-356
ゆうこちゃん、全滅?!
想像以上の激戦だったんですねっ

なのに、ゆうこちゃんときたら・・・
お友達の事や、Pさんの事を思い出すなんて、
なんて素敵な方なのーっv-406
博多弁も可愛いし(笑)

ほんとだ!
きっと私なら、そんな風に考えられないかも知れないのに。

素敵なゆうこちゃんが、ぴーちゃんに会える様に祈ってますからっv-421
2007-01-30 Tue 20:17 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
ゆうこさ~ん!!

まにゃもまにゃもゞ(≧ε≦*)
全滅・・・_| ̄|○
頭ん中完全に「2月はNEWSコンi-175」だったから
ショックでかかったです・・・i-202
4月か6月のかつんコンは絶対行くぞ~i-180i-86
福岡当たるといいですねi-65i-176

東京に行く際には~ぜひぜひ
まにゃにも会ってやってくだぱいi-175
ゆうこさんのためにダイエット続行します(爆)
2007-01-30 Tue 20:20 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
あほ姉妹の妹の方でし( ̄◇ ̄)b
あんたそんな思いっきり博多弁で∴∴ゞ(≧ε≦*)

ってこれチケ探してる記事ちゃうやんけ(笑)
単なる凹み記事になってる・・・(・△・)ノ
naoは思いっきり書いたったどーーー!!

横アリの横でうちわ振って踊ってるあほな姉・・・。
せつな過ぎる(-"-)
2007-01-30 Tue 20:21 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん!本当に残念だったねi-6こんなにNEWS愛してるのに会えないなんて…辛いね。アンまで切なくなってきたよ…。
それにしても、周りのみんなも殆ど全滅なんて…びっくりよーi-6
ほんとに、横アリでやるっちゃろうか?って感じだよね。i-230
ゆうこちゃん、元気出してね~。

なんか福岡もすっごい不安になってきた~i-6地方住みのファンにとっては、コンが唯一のNEWSに会える機会なんだもん。なんとかしてほしいわ。
2007-01-30 Tue 20:33 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
ゆうこり~~ん♪

昨日はお疲れ~~
ホントに『当たった人いるの?』ってくらい激戦だったよね~
でも・・・いるのよ~~
私のお智ダチは3人、当選した人いたよ~~
羨ましいなぁ~でも智ダチがコンに行けて良かった~

ちょ~~~と~~!
また、私の目を盗んで~お持ち帰り計画してるしぃ(笑)
仕方ないからシゲは譲るわ~
そのかわり慶ちゃんをいただくわ~
でも・・・Pは独り占めはダメよ!
仲良く二人でまわそうね(笑)

うん~私も中に入れなくてもウチワ持ってく(笑)
あのね、慶ウチワの裏をぜひゆうこりんに見てもらいたいから~
一緒に外で振ろうね

では・・・A姐さんでした(汗)
2007-01-30 Tue 21:06 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん
もうっv-410
『コンサート~ないっちゃない~?』って…
『きっと誰も入れないでコンやるんだね(・∀・) 』って…
おかしすぎっv-411
ゆうこちゃんのまわりはあったかい人でいっぱいだね
私も今日は凹んでたけど、なんか元気でちゃった
明日から、またがんばろv-278
ありがと、ゆうこちゃんv-344
2007-01-30 Tue 21:23 | URL | あきら #WWcY4iXA[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん♪
そうだね、生きていれば必ずいつかは
NEWSに会えるね。。。。
そんなゆうこちゃんの言葉に涙だわ。

でもね、そうなのー、NEWSメンが
楽しそうにコンの話してるのが
ちょっと悲しくなってくるの。
素直に喜べないの。
NEWSの曲聞いてても、ため息が出るの。
ほんっと、コンに行ける人は、ほんの一握りの人なんだよね。
それを分かって欲しい~!!!
私はね、仙台も申し込んでるけど、
なんかそれも不安になってきたよ。。。
2007-01-30 Tue 21:28 | URL | なおふみ #-[ 内容変更] | top↑
うちはブログ友が誘ってくれた♥ あっ、カウコンねっ!! 当たってるかは分んないぃ~涙”
どうか塾が休めますように。。。願”

全滅って。。。ドンマイッ!! Pパパはママを獲られたくないんだよっ!! 加藤君とか増田君とか手越クンとか。。。慶チャンはいる?笑”
次があるよぉ♥ もう復帰したんやからぁ♥ 

ついでに亮チャンもお持ち帰りしてきでください♥
2007-01-30 Tue 22:47 | URL | ちょん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこっち、随分来てなかったわ(^^;)
naoのとこで、記事読んで激励にきてみた!
今回マジで全滅・・・って聞くよ・・・。
ほんとに誰が当たってるのか??
ゆうこっちてば、他の人のことまで思いやれるなんてv-406
なんて優しいの~
わたしのまわりの友達全滅の人ばかりだから、お役にたてなそうだわ・・・。
ゆうこっち~でも東京行くのね☆
いっぱい楽しんできてね!
チケットもどうにかなるといいね!!!

そしてどうか愛しの亮ちゃんをお持ち帰りしてココまでの飛行機に乗せといて~♪
空港で待ってるからv-415


2007-01-30 Tue 22:54 | URL | さほ #4tPc3CuY[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-30 Tue 23:03 | | #[ 内容変更] | top↑
そっか・・・

やっぱり復活コンは甘くなかったか(^^;)
でもゆーこママがプラス思考でよかったよー。
うん、生きてれば絶対会えるもんねv-290
でも・・・やっぱりこのコンで会いたいね(泣)
ママが智久に会えるようにサチコも仁クンにお願いしとくからd(ゝc_,・。)♪  ←絶対かないそうも無いな

P.S.
花男批評はアレ、サチコの言葉じゃないから(笑)
ちゃんと友達談ってかいたでしょ?!
ママも本当サチコと同じでいい男には目がないね~♥(。→v←。)♥
え??
もちろん河本さんも良い男ですけど何か問題でも?!笑

2007-01-30 Tue 23:42 | URL | サチコ #jVvQXXuw[ 内容変更] | top↑
あー……(・ω・`)
こりゃ、北海道も危ういですねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
アタシ、馬鹿なんで……
オーラスしか申し込みしてないhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
絶対、撃沈だぁぁぁ(T^T)
って、先のこと考えても仕方ないですよねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

アタシの友達もミンナ撃沈なのですhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
せっかく遠征するって意気込んでたのに…
何だか可哀相でしたhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
NEWS…身内だけでコンやるんですかねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それには仁ちゃん来ますかね(/v\*)?

ってミンナでお祝いしよーよーhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(`ロ´)
2007-01-31 Wed 04:14 | URL | きゃおる #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、残念だったねi-241
自分の事のようにショックだよ~v-409
問題なく行けると勝手に思ってたのに。
全滅って・・・。凄い競争率だったんだね。
福岡は無事に行けるといいね。
こっちからパワー送っとくからねv-41
2007-01-31 Wed 06:45 | URL | アクメ #ph4yoVGQ[ 内容変更] | top↑
何なんだ
あんだけ引っ掛けてたのに1枚も取れないなんて、
「なっきーはなんてクジ運が悪いんだhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">」と思ったら、
みんな落選報告ばっかり…http://blog54.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
大体横アリで4公演だけってどうよhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
去年カツンコンのように、10公演やらなくちゃダメよね~http://blog54.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ゆうこを横アリでぴーちゃんとシゲに合わせたかったよ~http://blog54.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ほんとごめんねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


今度のカツンコンも危ない気がするhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-01-31 Wed 06:57 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
今回は本当に激戦だったようで
ゆうこさん、残念でしたねv-406
って残念どころじゃないですよね。
こんなに行けないファンがいると思うと胸が痛いです。
あたしも大阪申し込んでいますが、
殆ど諦めモードです。
福岡当選してること祈ってます。
2007-01-31 Wed 09:45 | URL | ひめとも #-[ 内容変更] | top↑
残念だったけど・・・
生きてれば、必ず彼らに会える!!!

ゆうこちゃんのこの言葉すごい胸につきささるよ。。。

でも、ゆあとしては、智久くんをはじめNEWSに・・・って。。。
ゆうこちゃんが、1日1日智久くんに
恋してる毎日をしってるからv-409
東京は予定通りいくみたいねっ
普段会えない友達とめちゃたのしんできてねっ
コングッズもしっかり買って、智久くん&シゲを間違いなくお持ち帰りしてきてねっ

生智久シゲは、無理ですからv-413

Mステは、コン前出演か~
どきどきv-398


2007-01-31 Wed 10:28 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-31 Wed 11:01 | | #[ 内容変更] | top↑
Mステ出るんですかw楽しみですね~ww

かなり激戦だったみたいですね。ドンマイっ!
2007-01-31 Wed 14:12 | URL | コン #-[ 内容変更] | top↑
今回のNEWSには、お互い撃沈でしたねv-12これは、再追加でもやってもらわないと納得出来ない方々も多そうな感じですねv-42折角、ゆうこさんにも会えると楽しみにしてたんですが[絵文字:v-15絶対に実現させましょうv-238
2007-01-31 Wed 14:55 | URL | ゆき #-[ 内容変更] | top↑
プププッ笑
ゆうこちゃーん。
もー、笑っちゃったよ~。笑
私ね、最初は現実を受け入れてない状態だったみたいで、結構元気だったの。
でも時間が経つに連れて、どんどん悲しくなってきて・・・
今日なんて、うつ病か!ってぐらい凹んでたんだよ~。
でもゆうこちゃんも凹んでたんだね~
それなのに、ちょっと面白い文章書けてる~ナイス!v-218
一緒に、横アリの横でうちわ振ってこようか~v-82
福岡は多分、激戦ではない気がするから・・・笑
絶対1回は会えるよ!うん♪
希望は捨てないで、頑張ろうね~

Mステも楽しみだねっ!
2007-01-31 Wed 15:39 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ブログめぐってたら
NEWSのファンじゃない子達が
当選してたりしてるよねー(汗)
なんのためのNEWSファンなのか・・・(泣)
でもゆうこちゃん。ブログのお智達に会って
P話に花を咲かせるんでしょー♪
いいわー。楽しそうね♪
私も関西メンバーとよく会って遊ぶんだけど
楽しいよ♪時間もあっと言う間だよ(笑)
私も一度ゆうこちゃんの会いたいわー(#^.^#)
2007-01-31 Wed 16:22 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
Σ(゚Д゚;il|i三il|i;゚д゚)
ゆうこさんごんばんわーi-6
凄い激戦だったんですね(-ι_- )
本当に誰が行けてるのi-198って感じですね。・゚・(ノд`)・゚・。
私は横アリは応募しませんでした。広島オンリーですi-229しかも1つ…i-182ダメですね_l ̄l●lll
ゆうこさんが福岡、当たっている事を願います…i-80
ゆうこさんの思いはNEWSに必ず届くはずです(〃^ω^)

MステNEWSですかっw情報ありがとうございますi-1891番良い画質でHDDに撮ろうと思います(´∀`)(笑)

あぁ、発表本当にドキドキしますi-237
2007-01-31 Wed 17:56 | URL | らい #-[ 内容変更] | top↑
ゆーこりーーん
ゆーこりーーんe-266
↑2回叫んだ(笑)
お久智久ですっe-420
全然遊びに来れなくてゴメンなパイv-406
それなのに裏姫のところにはコメしてくれてありがとうねv-344

横アリの結果出たね~v-355
今回は本当に激戦だったみたいで、誰も取れていなかったもん…v-409
きっとすごく落ち込んでいるだろうと勝手に考えて
メールでは言えなかったけれど、
当日は入れることになったので、もし良かったら
裏姫とご対面~v-413してくだパイe-343
そんでもちろんコンの後は…ぴぃちゃんとv-347
むふふv-398

福岡当ると良いね!!!!
ゆうこりんの気持ちはきっとぴぃちゃんに届いてるはずだから
絶対行けるよv-221
2007-01-31 Wed 20:02 | URL | 裏姫 #92CBdlqY[ 内容変更] | top↑
えぇ~?!
ゆうこちゃん、こんばちわ!
最近お智達のブログ巡りとか、あんまりしてなかったんで、横アリの当落もう出てるの知らなかったよー。
えぇ~~!!!全滅なの???そんなのアリなの?!
でもさ、ファンクラブはいってるのに、コン行けないなんて、おかしいよねー。何のためのファンクラブ?って感じ・・・。
月並みなことしか言えないけど、ゆうこちゃん、元気だしてねv-237
まだ福岡も残ってるし。
きっときっと、Pちゃんに会えるよv-238
2007-01-31 Wed 21:23 | URL | まきぴょん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんゎ♪
横アリ全滅しちゃったんですね((涙
私の友達も、その友達も全滅だったらしいです(>_<)まじぁりえませんょね!!
本当に当たった人居るんですかねぇ??
もしかして本当にNewSだけで楽しむのかも((笑
福岡魂も早く結果知りたいなぁ♪
当たってなかったらショックですけどね(^_^.)
2007-01-31 Wed 21:53 | URL | 雄加 #-[ 内容変更] | top↑
げげぇ~~~~~~~っ☆☆
ゆうこりん♪、コンチケ争奪戦、過酷だった
みたいらねぇ~~~~???
残念だけろ、まぁ~~~~~~だ、望みは
残ってるれしょ~~???

Doか、元気を出して、希望を捨てないれねぇ~~☆
nao~♪のところでも、ゆうこりん♪のために
チケ探してたよん☆

本当に美しき姉妹愛だなぁ~~~っ☆★☆
2007-01-31 Wed 23:52 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
はちちゃんへ
もうね~すごいよね・・・v-394
行ける人が羨ましいよ・・・(泣)
時間がたつにつれて、凹み度が増してきてるっe-330
え~んe-330
福岡もダメだったら~どないしよーーー!
京都まで、傷心旅行して、はちちゃんとゆあちゃんに会おうか~e-266(笑)

はちちゃん・・・ありがとう♪
2007-02-01 Thu 11:07 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
まにゃちゃんへ
うえ~ん!!!
何でこんなに想ってるのに~行けないの~v-406
神様のいじわるぅ~!
まにゃちゃんも、カツンコン~行けるといいね~♪
ゆうこの為にダイエットしてくれるまにゃちゃんi-175
東京で会いましょう~♪
何なら、ゆうこの泊まってるホテルに来る?(笑)
2007-02-01 Thu 11:10 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
naoへ
ブハハハハ!!!
博多っ子ですから~(笑)
ええ・・・ええ・・・もう、凹みっぱなしですわ!
凹みすぎておかしくなりそうですわっ!(笑)
でも、今回の事では、本当にnaoには感謝してるよ~v-406
ありがとう♪
息子からあつ~いキッスをあげちゃうv-413
2007-02-01 Thu 11:17 | URL | naoへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アンちゃんへ
アンちゃ~んe-330
ホントに~どうしてこんなに想ってるのに行けないの~?
NEWS担じゃない人が行けてたり・・・
不公平だわ~v-406
『横アリでやるっちゃろうか?』の博多弁にまた親近感が~(笑)
福岡までダメだったら・・・_| ̄|○
もう暫くは地の底から這い上がれない・・・(泣)

アンちゃん・・・ありがとう♪
2007-02-01 Thu 11:20 | URL | アンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あにきへ
はぁあああああ~v-355
ため息しか出ない毎日を過ごしておりますが・・・
いつ、この気持ちは晴れるのか・・・

へへへ♪
お持ち帰り計画は着々と準備中よ~v-389
ゆうこがお泊りするホテルでいろんな事やっちゃおう~e-266
あにき~慶ちゃんも連れて来てね♪
5人で楽しみましょ~v-398
慶うちわの裏に何を書いたのよ~v-391
すっごく気になる・・・(笑)
2007-02-01 Thu 11:27 | URL | あにきへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あきらちゃんへ
あきらちゃ~ん!
日増しに落ち込み度が増してきてますが・・・
あきらちゃんは大丈夫?
コンは間違いなくあるし~行ける人もいるわけで・・・(泣)
一度も、まだNEWSを見たことない人を優先してもらいたい位だわ~v-406
まだ、暫くは元気を取り戻せない・・・

あきらちゃん・・・ありがとう♪
2007-02-01 Thu 11:30 | URL | あきらちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
なおふみちゃんへ
ゆうこも、今すっごく不安定な気持ちです・・・(泣)
NEWSの映像も見る気が起きないし~曲聴いてもため息ばかり・・・
これで福岡行けなかったらど~なるんだか・・・(汗)
なおふみちゃんも、仙台行けるといいねv-398
愛するNEWSに会いたいねe-415

なおふみちゃん・・・ありがとう♪
2007-02-01 Thu 11:33 | URL | なおふみちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ちょんちゃんへ
そうか~ぴーちゃんが邪魔したんだね~!
ゆうこをシゲに取られたくなくて~(笑)
確かに・・・生シゲ見たらクラクラしてヤバイかも・・・(汗)
でも、生ぴーちゃんもステキなんだろうな~v-398
復活したから、来年もコンあるよね♪
でも・・・今回のに行きたい・・・v-406

ちょんちゃん♪ありがとね~♪
2007-02-01 Thu 11:35 | URL | ちょんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
さほへ
うわ~い!さほだ~i-176
わざわざ、激励コメ~ありがとう♪
何だか~今回、本当に行きたい人が当たってなくて~軽い気持ちの人が当たってたりで、余計に悲しいよ・・・

はい!東京で楽しんでくるね♪
亮ちゃんをオー○トラリ○(笑)まで、飛行機で飛ばすからね~v-233
『アテンションプリーズ』(笑)
2007-02-01 Thu 11:39 | URL | さほへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
隠しコメのYさんへ
いらっしゃ~い♪
Yさんも九州住みなんですね~v-398
今回の事で、かなり凹んでますが・・・
福岡も心配ですよね~v-406
ゆうこも、まだ一度も生NEWSを見た事ないので、これで地元もダメだったらどうしましょう~i-282
お互い、初生NEWSが見れるよう祈っておきましょうe-420

これからも、仲良くして下さいね♪
2007-02-01 Thu 11:46 | URL | 隠しコメのYさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
さちこへ
うう・・・日増しに落ち込み度が増して来ていますが・・・(泣)
気持ちが不安定でどうしようもないっe-330
復活コン~行きたいよ~!
福岡~どうかお願い~!!!
さっちゃんも、カツンコン当たるといいね♪
仁愛を聖にぶつけて来て~!(笑)

あ・・・あの言葉はお友達が言ったのね・・・(汗)
ごめんよ~。
類さま~カッコイイよね~v-398
え・・・河本さんがイイ男・・・??????????
・・・・・・(- -;)・・・・・・

さちこ~ありがと~♪
2007-02-01 Thu 11:51 | URL | さちこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
きゃおるちゃんへ
ホント~せめて地元は当たって欲しいよね~v-406
これでダメだったら、ゆうこは即、屍になるかも~i-282

こうなったら、メンバー+仁だけでコンやってもらって、そこに招待してもらいたいね~♪
お触りし放題!!!で~v-398
2007-02-01 Thu 11:54 | URL | きゃおるちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アクメちゃんへ
うわ~んe-330
ゆうこも、勝手に行けるつもりでいたから~ショック・ミーだよ~v-406
ここまで、すごい激戦になるとは・・・
福岡ね・・・行きたい・・・(泣)

アクメちゃん・・・ありがと~♪
2007-02-01 Thu 11:56 | URL | アクメちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
なっきーへ
なっきーのせいじゃないよ~!
事務所が悪いんだ~v-217
もう少し、みんなが行けるよう考えて欲しいよね・・・
とにかく、早くFCを分けて欲しい!!!

東京でいっぱい遊ぼうね~♪
なっきーありがと~♪
2007-02-01 Thu 11:59 | URL | なっきーへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ひめともさんへ
何だかね~本当に純粋に彼らが好きな人達が行けないってどういう事~?
って思ってしまう・・・i-241
大阪も激戦区だけど、ひめともさんが行けるよう祈っていますe-420
追加も出たんだよね?
やっぱり、コンで直接彼らと復活を祝いたい!

ひめともさん・・・ありがと~♪
2007-02-01 Thu 12:02 | URL | ひめともさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆあちゃんへ
うん・・・ゆあちゃんは、ゆうこが智久をどんどん好きになっていった過程を知ってるもんね~(笑)
ゆあちゃんには、いろいろ助けられたから~i-175

え・・・!?
ゆうこは、生智久シゲをお持ち帰る気満々なんだけどi-184(笑)
またグチグチ落ち込んでゆあちゃんにメールするかも~(笑)

ゆあちゃん・・・ありがと~♪
2007-02-01 Thu 12:06 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
隠しコメのKさんへ
きゃ~いらっしゃいまし~♪
Kさんi-175
シゲ担なんですね~i-176
めちゃめちゃ嬉しいです♪
まだ、シゲ担の友達いませんから~(笑)
ゆうこも、40代なんです・・・i-229
娘が高3・息子が中3ですから、ゆうこが年上だと思います・・・(汗)
シゲに『おばはん』呼ばわりされそ~i-282
横アリ・・・泣くに泣けない状態が続いてて・・・
気持ちがすごく不安定ですよね・・・i-241
ゆうこは、まだ一度も生NEWSを見た事ないので、せめて地元コンは行きたい~i-238

こんなゆうこですが~これからも仲良くして下さいv-398
2007-02-01 Thu 12:12 | URL | 隠しコメのKさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
コンちゃんへ
Mステ出るよ~♪
2月はNEWSの月だね~♪
これで、コンも行ければ言う事ないんだけど・・・i-241
2007-02-01 Thu 12:14 | URL | コンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆきちゃんへ
ゆきちゃん♪
いつもメールではお世話になってます♪(笑)
裏姫ちゃんが行けるんだね~v-238
彼女は運が強いよね♪
是非あやかりたい!(笑)
ゆきちゃん!必ず会おうね~v-398
2007-02-01 Thu 12:16 | URL | ゆきちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
めいりんちゃんへ
うう・・・めいりんちゃん・・・
ゆうこも日増しに落ち込み度が増して来てるんですが・・・v-406
めいりんちゃんも落ち込んでたんだね・・・
そうだよね・・・i-241
Mステも嬉しいんだけど、何だか彼らを見るのが辛い・・・_| ̄|○
いつになったら気持ちが晴れるのかな~i-241
福岡、ゆうこにだけコンをやってくれないかしら・・・(笑)

東京で会おうね~めいりんちゃん♪
2007-02-01 Thu 12:19 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ひろちんへ
そうなのよ~i-240
こんなに純粋に彼らを想ってるあたし達が何故行けないのか・・・
神様っていじわるだ~i-240
あにき達にあって自棄酒飲んで来るっ!
ひろちんにも会いたいな~♪
2007-02-01 Thu 12:22 | URL | ひろちんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
らいちゃんへ
ホントに・・・ここまで激戦になるとは・・・_| ̄|○
せめて、地元コンには行きたいよね~i-241
Mステも嬉しいんだけど、素直に喜べない自分がいるのよ~v-406
お互い、チケが手元に来る事を祈っておきましょ~e-420
2007-02-01 Thu 12:25 | URL | らいちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
裏姫ちゃんへ
裏姫ちゃ~ん♪
忙しいのにコメありがと~i-175
やっぱり!裏姫ちゃんは行ける!と思ってたんだ~!
運がいつもいいよねe-420
その運分けてくれ~i-240
ゆうこの分まで、NEWSと一緒に復活祝いをして来てね♪
福岡・・・・・・・・
もう諦めかけてる・・・(笑)

裏姫ちゃん・・・ありがと~e-415
2007-02-01 Thu 12:28 | URL | 裏姫ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
まきぴょんちゃんへ
そうなの~今回は思った以上に激戦だったみたいで・・・
友達もみんなほぼ全滅・・・_| ̄|○
何だろう・・・純粋に彼らを想ってるあたし達が行けないなんて・・・
と・・・最近ネガティブです・・・(笑)
福岡も怖い・・・
お互い、チケが手元に来ればいいねe-420

まきぴょんちゃん・・・ありがと~♪
2007-02-01 Thu 12:32 | URL | まきぴょんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
雄加ちゃんへ
『ありえないっつーのっ!』
とつくし風に叫んでみたい・・・(笑)
すごいのよ~全滅した人が多くて~v-406
横アリ、4公演じゃ~足りないのよ!
こうなったら、福岡コンを10公演位してもらおうか~v-398(笑)
お互い、チケが手に入る事を祈って・・・e-420
マリンメッセで会いましょう~e-266
2007-02-01 Thu 12:36 | URL | 雄加ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
karaちゃんへ
うえぇえええ~んe-330
karaちゃ~ん全滅だよ~i-240
福岡も心配・・・ってか~もうかなり諦めた(笑)
うん♪naoには今回の事~すごく助けてもらって感謝ですi-241
karaちゃんもカツンコン行けて、亀ちゃんに会えればいいね~e-415

karaちゃん・・・ありがと~♪
2007-02-01 Thu 12:39 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
