FC2 managemented FC2 managemented
<<音楽戦士・・・・・♪他~! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ひとり言・・・・ブツブツ・・・・>>
ゆうこちゃん~こんにちは
そうなの~なんでそんなに、仁くんはかっこいいの~
仁パパと仁ママの遺伝子は、
ものすごい最高級の遺伝子よねv-219

仁くんアングルに、腰が立たない人、続出中よv-238あとさ~メイキングの仁くんさ~指くわえてるとこあったでしょっ?目をくりんくりんのとこ~
あそこ何回リピしたか~きゃわいすぎっしょっ!!!

ということで、ゆあのブログは36時間メンテナンス中です。
あの大事なデビューの朝からいきなりよ。。。
更新も崩れたままで。。。
悲しいよ。。。v-239v-239
2006-03-23 Thu 11:27 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
えっと・・
一般人の 素の所 って 歩いてるときかなぁ??
私は そこが めっちゃ 素 だなぁ と 思ってしまったんだけど。。違う???

仁くんアングル すごかったよねぇ
私も 仁君 堪能させていただきましたぁ
メイキングで チュ って したところや 楽しそうに 麺とゲームやってる姿が めっちゃ 楽しそうで。。
雄ちゃんの楽しそうにしてる 姿も めっちゃ たくさんみれて・・・
エンドレスで リピしてるので いまだ 私も 崩壊中ですので
ゆうこおねぇを 救出することは できません
2006-03-23 Thu 17:00 | URL | 文美香 #-[ 内容変更] | top↑
うれじい~~~~ぃ☆☆
ゆうこお姉たま~♪ビュー、ビュー、ビューv-221v-221
やったよねっv-218すごうぃよねっv-10
あ~~~っ、すんばらしい~~ぃv-238
遅れたけろ、DVD見やしたぁ!!めっちゃぐわっごええぇぇぇ~~っ☆
みんな、にゃかにゃか、いいお顔してるんだもんv-16←ダレや
あ~~~っ、やっと今日は、ゆ~~っくりアルバム聴けるぅ~~~v-238
ゆうこお姉たま~♪どの曲もいがったぁv-236v-236
2006-03-24 Fri 08:14 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
ミミツイテマスカー??(`∀´)
あまりに普通に聞こえてたので、ゆうこが何のことを言ってるのかさえ分からなかった亀梨でし。←長いわ

ゆちアングル・・・・ぶはははははは(爆)
ぶーーーーわっはっはっはっは(爆笑)!!
たまらん!!!おもろすぎたわ!!←究極のドS

ぢんアングル・・・まだ見てない(爆)
かっこいいんだろうな~とは思うのよ。
ただね。いざDVDをスイッチオンすると同時にアングル2にしてしまう(あんたんとこじゃ①ね)naoなんでし。
だって~~女心を掴む選手権優勝者があまりにもすごすぎるんだもん(゜○゜)
2006-03-24 Fri 14:21 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
ゆうこお姉ちゃま、なんで、仁くんがあんなにカッコイイのかっ!
その疑問に、准が答えます。
赤西仁だからっ!!
回答になってないやん・笑
本当なんで、あんなにセクシーで、可愛くて、カッコよくて、歌上手くて、(狙って)クールで、お茶目で・・・。
とにかく、赤西仁って存在が好きだっ!!

叫んび終わったんで帰りま~すv-411
2006-03-24 Fri 16:32 | URL | 准 #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
ゆっちがどんなに素でも、もう慣れてしまったユナでーす(笑)←慣れるなっ!
本当仁アングル最高ですよ!
ゆっちと竜也見た後、仁です!(笑)
アルバムも仁ちゃんの歌声にやられて(笑)ユナの中ですごい勢いで仁ちゃんがきてますよぉ!!
ゆうこさんの影響ですかね・・・?(笑)
2006-03-24 Fri 16:57 | URL | ユナ #-[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★

仁が、なんであんなにかっこいいのか・・・・・
そうかっ!パパ&ママの遺伝子か・・・・・v-238
ステキな遺伝子だ・・・・
是非、そのステキな遺伝子をゆうこにもプリーズe-266
きっと、もっとステキな子を産みますからっv-511 ←え・・・?
あの、仁が指くわえて・・・・・ブフォッi-9
たまらんっ!

2006-03-24 Fri 21:30 | URL | ★ ゆあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★

素の雄ちゃんとこ・・・・・えっと・・・・・←覚えてないんかいっ!
また、雄ちゃんアングルを見て、ちゃんと復習しましゅ・・・・v-238
仁は・・・・・・・萌え所が満載で、壊れっ放しですv-10
早く、文美香が助けに来てくれなきゃv-451
コン見る前にどうにかなります・・・笑!
2006-03-24 Fri 21:36 | URL | ★ 文美香へ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★

見た?見た? 亀ちゃんアングルで腰砕けになったでしょう??? 笑!
アルバムも最高っすe-343
どの曲も良くて・・・・・
でもぉお~! 仁&竜ちゃんの「バタフライ」←英語で書け!
が、大好きですv-345
もう!仁の歌い方に萌え~e-266
karaちゃんはどれがお好き?
2006-03-24 Fri 21:40 | URL | ★ karaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ naoへ ★

はい!ミミナシ、仁のゆうこでしv-238
でも、仁担のお友達もやっぱり、あの部分が何言ってるのかわかんなかった・・・・ってぇ~! 爆!
ゆっち・・・ゆっち・・・・最高!!!
また、ゆっちアングル見ようっとv-238
ま・・・時間があったら、仁アングル見てみ~♪
下半身はヘロヘロになるからっv-345
2006-03-24 Fri 21:44 | URL | ★ naoへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 准ちゃんへ ★

そ、そうかぁーーーー!!!
仁があんなにかっこいいのは、赤西 仁 だからなのかぁーーーっ!!! 
知らなかった・・・・・←おいっ! 爆!
ゆうこも、赤西 仁の全てが大好きだぁああああっv-345
あ・・・准ちゃん! 叫び逃げっ! 笑!
2006-03-24 Fri 21:48 | URL | ★ 准ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユナちゃんへ ★

ユナちゃん・・・・素のゆっちに慣れちゃったのね・・・・爆!
でも、でも、ゆうこも 素のゆっちが大好きでしゅうv-238
竜ちゃんアングルもヤバいよねe-266
もう!ギター弾いてる竜ちゃんにはメロメロメロンですi-233
仁の、あの甘く切ない歌声・・・・・・・ぽっv-402
え・・・・?ユナちゃん・・・・・仁を取っちゃイヤ・・・・・ww
2006-03-24 Fri 21:53 | URL | ★ ユナちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
こんちゃ☆★
本当にデビューしたんですよねぇ㊤㊤なんか実感がなぃんですよぉ!!((ヮラ ってなんかメンバーが言ってそぅですけど・・・!!((爆 やっぱ,ゥチ的にゎ本当に待ったのでねぇ★☆③年も待ち続けてやっとデビュー!!本当に嬉しいですよぉ♪
2006-03-24 Fri 23:08 | URL | りっこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
良かったよ~。OXY CMの仁の台詞・・・
聞き取れないの、あたしだけじゃなくて。
仁への愛が足りないのかと思った(笑)
だってね、あたし・・・

「塗って長持ち・・・って、癌ね。らしいよ」

って思ってたし(爆)意味分かんね~~~~!!!ぎゃはは。
でも分かってスッキリしたじょ~。
デビュー!!最高だね~~~。
2006-03-25 Sat 01:18 | URL | ちゃみ #-[ 内容変更] | top↑
またまためげずにゆうちゃんにバトン回しにきましたー!
よかったらやってみてください
2006-03-25 Sat 04:00 | URL | シュー☆ #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
★ りっこへ ★

そうよね・・・・りっもは3年前からファンだから、待ったよね~v-238
デビュー・・・・・実感ないけど、ホントにデビューしたんだねv-406
これからも、ず~っと彼らに着いて行こうねんv-343
2006-03-25 Sat 18:44 | URL | ★ りっこへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ちゃみへ ★

ぎゃははははっ!爆!
あたしも「塗って長持ち、ってカンで・・・」か「ガンで」と位しか聞き取れなかった~!!!爆!
仁・・・ちゃんと喋ってくだパイ・・・・(ーー;)
でも、あのCMの仁、可愛いよね~v-10
2006-03-25 Sat 18:48 | URL | ★ ちゃみへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ シュー☆ちゃんへ ★

は~い!
受け取りに行くべi-236
ありがとーーーーーi-175
2006-03-25 Sat 18:49 | URL | ★ シュー☆ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
