FC2 managemented FC2 managemented
<<一夜明けて・・・ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ★M誌★ >>
『NEWSをあばけ』おぼえてるよ~
もうね~
茶髪智久くん大好物v-238
なんで、あんなできたお顔ができるんだか。。。
同じ人間なのに。。。

遺伝子ってすごいんやなって・・・
なんの話しだかv-413

この前、仁Pのサマスペみてんか~
めっちゃ懐かしかったわっ

これから、NEWSの活動いっぱいで、楽しみやなっ
あたしも一緒に便乗させてもらうねっ

PS
2回もコメきえっちゃったv-406
悲しい~
それじゃっまた~
2007-01-29 Mon 12:41 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
初めて会うジャニ友って不思議だよね~
なんか、初めてなのに全然違和感なく話しできたり、「ホンマは昔から友達やったんちゃうか?」って錯覚するくらいの時あるよねv-356
本日横アリ当落でしょ?
当選してること祈ってるよ~v-344
私は横アリまで行けないからレポも楽しみにしてる~・・・v-354
2007-01-29 Mon 14:54 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
初!ジャニショ!
こんにちは!
昨日、名古屋行ってて、初ジャニショ行きました!!いやぁ、まぁ、はい、想像より人が少ないような多いような・・・でしたw(なぬぃ

ウタワラもちろん録りました!姉ちゃんが・・・(笑
赤西君いれば良かったのに。
終わった直後のCMあれ?手越君でしたね!「お・・・?えぇー!!?Σ(゜д゜)」みたいなでした。

今ちょっと、なぜか、形がぐしゃぐしゃになったホットケーキを食べてます。コンでした!
2007-01-29 Mon 15:58 | URL | コン #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん♪
NEWSをあばけ私も好きー♪
あの時のPちゃんがいいわー!!
茶髪で細くてーもうたまらないね♪
Pちゃんにぽんぽんしてあげたいー!
そしてv-383もスリスリしてあげたいー!!
じゃー寝れないねーv-391
2007-01-29 Mon 17:31 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
(≧∀≦)
こんばんわi-1
ゆうこさん横アリDoでしたか…?ゆうこさんが当選している事を祈ります(´⊂_`人)
あと、私も…(´⊂_`人)(笑)

慶ちゃんテストお疲れサマリーですi-237ぴぃちゃんも、慶ちゃんも仕事をしながら大学に通っていて本当に尊敬します(=´ω`=)私なんか今でも精一杯ですi-229
少クラですか!羨ましいです(〃^ω^)
昔のは、あまり持っていないので…i-182SeyHello…i-189詳しくお願いしますε(*´・ω・)з←頼むなあほ

NEWSの皆ーゆうこさんと私にチケットをーi-235(*ゝω・)ノ
(まとまりない文章ですみません)



2007-01-29 Mon 18:01 | URL | らい #-[ 内容変更] | top↑
久しぶり
ゆうこちゃんこやまちわー!
お久し振り!!元気だった?

当落開始早々電話しちゃった。
落選しちゃった(T▽T)アハハ!
絶対にNEWSにもゆうこちゃんにも会えると思ってたのに…
相当な激戦だったみたい。
2007-01-29 Mon 18:22 | URL | ゆな #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん
当落・・・DOでしたっ?もう、気になって②
なんか、私までドキドキなんですけど~v-393
ゆうこちゃんのv-411v-408v-411こーんな発表待ってます!
なんか~、ジャニ友達って~すごく嬉しいv-351
お家とか近くて、ジャニ映像とか一緒に見れたら最高ですよね~v-433
そんなワケでっ
『ぴーちゃんにポンポンてしてる』ゆうこちゃんを想像して
”ニヤッ”ってしてた私でした(笑)
2007-01-29 Mon 19:07 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、当落どう??
電話つながらなくてイライラMAXだよ。
明日の早朝狙いでいくべきかな?
もー絶対NEWSに逢いたい!
ゆうこちゃんにも絶対逢いたい!
ヲタ友と過ごす時間が今1番楽しいんだもん♪
ゆうこちゃんが見た少クラってサマリーの頃?
Pちゃん、痩せてるよね~
ふぅはあの時のP、結構萌えです☆
あの時の細い山ピーを胸に抱いて寝たいわ~
トントンしてあげたいわ~
守ってあげたいわ~(壊)
2007-01-29 Mon 21:31 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
ゆうこり~ん
横アリDOだった?
私は・・・だめだった・・・
姐さんもだめだったよ
凹んでます v-406
DOやって これから過ごしていけばいいのかわかりません
いったい誰に当たってるんだ~って
感じだよね
全く性格悪くなっちゃうよ
ジャニーのじいさんめv-359v-412
2007-01-30 Tue 01:17 | URL | ゆみちん #mauyLjdI[ 内容変更] | top↑
こんにちわ☆
ウタワラ終っちゃいましたよー!!!(涙)
凄いショック!!!!あーん!!!
で、次はテゴちゃんが出るんですね♪
いいな~、いいな~
仁ちゃんも出ないかな~?(無理やろ)
2007-01-30 Tue 02:18 | URL | きゃおる #-[ 内容変更] | top↑
あばいちゃって~(笑)
ゆうこちゃ~ん、「NEWSをあばけ」アタシもよく見てるよ~ 
慶ちゃんがずっと「そうだよね~」とか言ってるのがかわいいんだけど~(笑)
「ちょっと待ってくださいよ~」っていう”まっすー”に(爆)
ヤーヤーもすっごい久しぶり見たのよ~
そしたらシゲが出てるし~(笑)
思わずシゲ~って叫んだよ~
2007-01-30 Tue 12:10 | URL | ゆれあ #Qb23Tl7s[ 内容変更] | top↑
ゆあちゃんへ
あの頃~ゆあちゃん、智久好きだったんだよね~v-391
で~仁に心持ってかれたんだよね~v-398
仁・智久の絡み~めちゃめちゃいいよね~v-413
あの間に入りたいっ!!!(笑)

2回もコメ消えちゃったのに~コメありがと~♪
2007-01-30 Tue 15:11 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ももねちゃんへ
そう!そう!初めてなのに~ず~っと友達みたいだよね~v-411
会った事ないのに、毎日のようにブログ行き来して、メールとかしてるからかな~♪
それに、気持ちが同じだからね~v-398
横アリ・・・はい・・・見事に全滅でした・・・(泣)
ももねちゃん・・・ありがとう♪
2007-01-30 Tue 15:14 | URL | ももねちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
コンちゃんへ
初ジャニショ~おめでとう♪(笑)
人があまり多くなかったんだ~。
『カウコン』の写真~もう出てた~?
うを~!テゴちゃんが出てたCM見てない・・・
ま~来週から見れるからいいか~e-266
2007-01-30 Tue 15:18 | URL | コンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ひろちんへ
あれ~おもしろいよね~!
ゆうこは、やっぱり今のぴーちゃんが好きかな~v-398
テゴちゃんなんて~お子ちゃまでさ~(笑)
かっこよくなったよね~v-389
なぬぅ~!?
ぴーのv-383をスリスリ~!?
きゃ~したいっ!したいっ!
食べたいっ!!!(笑)
2007-01-30 Tue 15:21 | URL | ひろちんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
らいちゃんへ
らいちゃんは横アリ~どうだった~?
ゆうこは、見事全滅・・・i-232
慶ちゃん達~ホント、すごいよね!
お仕事と学生さんを両立してさ~!
ゆうこもできねぇ・・・(汗)
『SeyHello』の何を詳しく???(笑)
2007-01-30 Tue 15:25 | URL | らいちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆなちゃんへ
ゆなちゃ~ん♪お久~♪
ゆうこも、見事~全滅よ~i-183
みんな、聞く人聞く人全滅で・・・
どうなってんの~?って感じ・・・
エイトコンは行けるんでしょ~?
楽しんで来てね~♪
2007-01-30 Tue 15:30 | URL | ゆなちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はちちゃんへ
はちちゃん・・・見事~全滅よ~i-240
友達も~全滅の人が多いの~i-282
一体、誰が当選したの~?って感じ・・・
もう~福岡も諦めた・・・
行ければ、もうけもん~みたいな~(笑)
ジャニ友とは、話も合うし~気持ちが一緒だから楽しいよね~♪
はちちゃんとも、いつか・・・i-175
2007-01-30 Tue 15:32 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ふぅちゃんへ
うえ~んe-330 全滅だったよ~v-406
ふぅちゃんはどうだった~?
みんな、全滅~って友達が多くて・・・
思ったより、すごかった・・・_| ̄|○
ヲタ友はいいよね~♪
話も合うし~同じ気持ちだし~i-176
ほそ~いぴーちゃん♪
今と同一人物だとは思えんっe-330
ふぅちゃんは守ってあげたいのね~(笑)
ゆうこは、今のぴーちゃんに守ってもらいたい・・・v-398(笑)
2007-01-30 Tue 15:36 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆみちんへ
え~!?
ゆみちんも、あにきも全滅だったの~~~~~?i-282
ひぇぇええええ~~~!!!
何がどうなってるの~?って感じだよね・・・
も~ヲタ会して~やけ酒飲むぞーーーーv-412
2007-01-30 Tue 15:38 | URL | ゆみちんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
きゃおるちゃんへ
終わったね~i-241
最後は、じゅんのに笑わせてもらいましたが・・・(爆)
来週からは~テゴちゃんよ~i-237
可愛いだろうな~♪
仁は・・・・・・・・・・・早く帰って来い!!!(笑)
2007-01-30 Tue 15:40 | URL | きゃおるちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆれあちゃんへ
きゃはははは~~~!
そう!そう!まっすーの
『ちょっと待って下さいよ~』大好き~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
めちゃかわよね~i-237
KAT-TUNもおもしろかったよね~♪
きゃ~『やーやーやー』のシゲ~見てくれたのね~i-237
かっこよかったでしょ~?(笑)
2007-01-30 Tue 15:42 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
