FC2 managemented FC2 managemented
<<智久にぽん♪ぽん♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 今、生きてる幸せ・・・>>
黄色い文字、読んじゃったよ。
楽しそう~。
私はたっちょんと亮ちゃんで、3Pしたい!

ゆうこさんに影響された、ほんとはこんな言葉、口にしないのに・・・
2007-01-25 Thu 15:29 | URL | ももかめ #xaeYn7.E[ 内容変更] | top↑
M誌買いましたww
さっき、「M誌」って打とうとしたら、「M氏」って出ました。誰ですかw
錦戸君は、かなりメンバーからのメッセージに「よう言うわw」の連発でしたね!愛を感じましたよ(笑

テレビジョンですか!惜しい!週刊なら毎週買ってるのに!!ダメですか?週刊では!(笑
2007-01-25 Thu 19:21 | URL | コン #-[ 内容変更] | top↑
お久!智久っ!!

ゆーこママお久しぶり~!!
NewSは今幸せ続きで嬉しいねっi-175i-175
もーすぐNewSコンもあるしねっ!
思う存分生Pちゃんを目に焼き付けてくるんだよ~i-179i-179


人は当たり前のように明日があると思っちゃうよね。
今生きているということ。
それがどれだけ凄いことで尊いものなのか…
悲しいけれどこういう機会で初めて気づかされたりする。
でもね。
きっと・・・きっとその方は決して長くは無かったかもしれないけれど
その分誰よりもたくさんの幸せを回りに振りまいてくれたと思うんだ。
人ってそういう風に出来てるから(^^)
サチコはその方のことは全然知らないけれど。
今度のコンではその方の分までしっかり亀チャンを応援してくるね(^-^)
これも1つ・・・KAT-TUNが繋いでくれた絆だね。。。
2007-01-25 Thu 20:46 | URL | サチコ #jVvQXXuw[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん♪
私も派遣の品格が一番面白いー♪
PちゃんのマブダチのU君かっこいいね!!
Pちゃんと二人で歩いてたら絶対目立つよね!!
仲間に入りたい!!
華麗なる一族の3P-すごいわー!!
私はPと亮ちゃんと3Pがしたいv-23この二人v-383ご立派よんe-271
2007-01-25 Thu 21:11 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん こんばちわ♪
このテンプレかわいいね
ゆうこりんのイメージだわ
私もね~ゆうこりんと同じことしたのよ
週刊テレビジョン買ってきて
NEWSがいない~って
姐さんにメールしちゃった・・・
今日買いなおしにいったら
こっちでは月刊のやつは売ってなかった・・・
いいもん 横アリ行ったときに
姐さん家で見せてもらうから!
6人のNEWS よだれもんだね
これから毎月見れると思うと
ニヤニヤしてしまいますv-10
2007-01-25 Thu 23:44 | URL | ゆみちん #mauyLjdI[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~んi-179こんばちわっ!
私も~「黄色の文字」をガン見した1人ですが(笑)
おまけに「私はどの3人にしよ~かな~」って言って
職場の先輩に”コツンi-192”とやられましたが(笑)

慶ちゃんって~、「俳優」の素質ありありですよね?!
おまけに、NEWSメンみんな、ドラマ経験ありですよねi-184
スゴイわ~っ
私も「ハケンの品格」好きっ!ぴーちゃんと仁くんとUくんの③ショットだと、目立ってしょうがないわ~v-398
「華麗なる一族」も展開が興味津々だし、
あと、何故かユースケのも見てる・・・
他にも~~って、キリがないですi-229
2007-01-26 Fri 00:31 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、焦ってたのね、買い間違えるなんてv-356ぴーを連れて帰ってこれないのは痛手だったわね・・・ぴーのかわりは誰にもできないもの~
ゆうこちゃんはその3Pなんだv-391
華麗なる一族は色々、妄想しちゃうわよね~
(何されたのかしら??笑)
2007-01-26 Fri 01:06 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
テレビジョン、間違っちゃったんですね。
なんか可愛いですよ~!(あ、ごめんね)

「ハケンの品格」「花男」、私も観てるよ。
Uくん、やっと台詞があって嬉しかった。
相変わらず男前よね~。
私は東海林役と派遣会社の一ツ木役の2人のファンで
それも楽しみのひとつです。同じ劇団なんだけど、一緒に
全国ネットのドラマで同じ画面にいるのが不思議です。
「花男」はなんか胸キュンになっちゃいます。
これからの類が気になりますよね~。
2007-01-26 Fri 07:12 | URL | アクメ #ph4yoVGQ[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-26 Fri 09:51 | | #[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、顔文字がかわいい~っ!!

TV誌、こっちでは2日くらい時間差あるよねi-6
月刊TVジョン、メンバーでくっついてる写真もよかったし、記事も感動したよ~i-241

シゲのタイツキャラ(笑)で、思い出したけど、アンは「メン愛」で、シゲがグレーの折り畳み傘(爆)持ってたって話が忘れられないわ~。そんなシゲが好きっ。(あ、ゆうこちゃんのシゲだったわねi-201
2007-01-26 Fri 19:20 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
こんばんはぁーw(≧v≦)
ゆうこさんの前回の記事を読ませて頂きました。
愛華もなんだかすっごく悲しくなりましたぁ。
全然知らない方なんですけど、すごく泣きそうになりました。
でもきっとその方はとてもいい友達に囲まれてたんだなっって思えました!!
ご冥福を心からお祈りいたします・・・。

慶ちゃん愛華も大好きなんですーーー!!
あの目ぃぃですよねぇーww(*v*)
キリッとしててww♪
慶ちゃんが二重だと逆にやだぁー!笑
2007-01-26 Fri 19:59 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
ももかめちゃんへ
ギャハハハハ!!!
ももかめちゃ~んv-391
これでももかめちゃんも~立派にゆうこ達のエロ仲間よ~v-389(笑)
たっちょんと亮ちゃんと3P・・・
なんか~すごそうだわ~v-402
2007-01-26 Fri 20:17 | URL | ももかめちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
コンちゃんへ
『M氏』・・・(笑)
今度紹介して下さいな~♪(笑)
亮ちゃんの『よう言うわ』って~可愛いね~v-398
週間ジョンね・・・i-232
ま~いいんだけどね・・・(笑)
2007-01-26 Fri 20:19 | URL | コンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
さちこへ
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
さちこだわ~v-238
ゆうこもご無沙汰しちゃって・・・i-230
うん♪NEWS復活で~浮かれっぱなしよ~i-175
さっちゃん・・・読んでくれたんだね・・・
ありがとう。
さっちゃんの言う通りだよね!
Pさん・・・すごく幸せな人生だったと思う・・・
今度のカツンコンで、Pさんの分まで楽しんで来てね!!!
2007-01-26 Fri 20:23 | URL | さちこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ひろちんへ
きゃ~ぴーちゃんと亮ちゃんと~3P~v-10
これもすごい組み合わせだわ~v-391
その時が来たら教えてね!
シゲと覗きに行くから~v-416(笑)
ほんと~!
ぴーちゃんとU君が並んで歩いてたら、めちゃめちゃ目立つよね~e-420
『ハケンの品格』今後も楽しみね~♪
2007-01-26 Fri 20:26 | URL | ひろちんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆみちんへ
いや~んi-175
ゆみちんったら~テンプレがゆうこのイメージって~(* ̄▽ ̄*)デレッ
でも、ただのおばちゃんだから、横アリで会っても引かないでね・・・(汗)
きゃははは~!
ゆみちんも、ゆうこと同じ事して、ユースケさんをお持ち帰りしたのね~(爆)
ゆうこは、今日買って来たよ~♪
ゆみちんも、あにきんちでしっかり見てね~i-175
2007-01-26 Fri 20:29 | URL | ゆみちんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はちちゃんへ
あははは~はちちゃんは、誰と誰で3Pする~?
KAT-TUNのメンバーの日替わりなんてど~お?v-391(笑)
うん!また慶ちゃんのドラマ見たいね~♪
ぴーちゃんと仁とU君が街歩いてたら~すごいよね~オーラが~e-420
『華麗なる・・・』、木村君がカッコイイわ~e-266
さすが~ゆうこの元ダーリンだわ~v-398(笑)
2007-01-26 Fri 20:33 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ももねちゃんへ
そうなのよ~e-263
間違って~ユースケさんをお持ち帰りしてきたのよ~(泣)
でも、今日買って来たから~e-266
6人の笑顔がステキだった~v-352

ももねちゃんは、ぴーちゃんと誰にする~?(笑)
2007-01-26 Fri 20:36 | URL | ももねちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アクメちゃんへ
ハハハ・・・間違っちゃった~i-229
本日、無事に月間を買ってきました!(笑)
『ハケン・・・』も『花男』もおもしろいよね~♪
ドラマ~アクメちゃんの所でも見れるんだ~!
あの2人~同じ劇団なんだね!
知らなかった!
洋さんは、俳優としてすごく好きです♪
『花男』も、今後が楽しみね♪
2007-01-26 Fri 20:39 | URL | アクメちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アンちゃんへ
もうね~間違っちゃって・・・(汗)
本日、無事に買って来たよ~♪
6人の笑顔も記事も良かったよ~v-406
ますます、NEWSが大好きになっちゃった~e-415
フフフ・・・ゆうこのシゲだなんて~v-398
シゲって~頭良くて、お洒落で~でもどこか抜けてる所が愛しいのよ~んv-398
アンちゃんがシゲを好き~って言ってくれて嬉しいよ~♪
2007-01-26 Fri 20:45 | URL | アンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
愛華ちゃんへ
愛華ちゃ~ん♪
記事読んでくれたんだね・・・
ありがとう。
そうだね・・・愛華ちゃんは特に同じ亀ちゃんファンだしね・・・
うん!きっとPさんはとても幸せだったと思うよ。

慶ちゃ~んv-238 いいよね~v-238
ゆうこも大好きですv-398
二重の慶ちゃんなんて~i-282
ありえん・・・(笑)
2007-01-26 Fri 20:48 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
きゃ~~~~!
ゆうこりん・・・ごめんよ~(汗)
月間って言わなかったよね、そう言えば・・・
ゆみちんも、間違えて週刊買っちたみたいだし
言葉足らずでホントごめんよ~~

で、ちょ~~~~~と!
その3P待ったぁ!!!
私も混ぜて~v-238
順番でも4Pでもどっちでもいいよん
ん~、でも私・・・シゲの相手出来るかしら~(笑)
だってシゲって絶対強いよね?
そんな感じがするわ・・・・慶ちゃんにもそのナニの元気分けてあげて欲しいわ(笑)
2007-01-26 Fri 22:09 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~!
もうレス終わってる記事にコメですゞ(≧ε≦*)

Mさんまにゃも読んできました~!
やっぱりNEWS復活にやたらテンション上がってます(笑)
みなさんとっても素敵でいらして(´∀`)

シゲくんのタイツ~(爆)
タイツってどんなにせくすぃーな人でも
最後の一上げのとこで萎えますよね(笑)
まにゃ今日タイツ履いてたんですけど
股の部分が下がってきちゃってガバガバに・・・i-201
し・・・締まりが悪いわけじゃありません!(←誰もそんなこと聞いてない)

まにゃ今日久しぶりのPCで妄想したい気分なんで
過去の記事あさってバトンいただきますi-175
2007-01-26 Fri 22:54 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんこんばんは~
レス終わってるのにごめんなさい!

前回の記事も読ませていただきました。
Pさんのことは初めて伺ったけれど、つながってるこの空の下、ずっと一緒に亀ちゃんのこと見続けて行きたかったな~って思います。
そう思うと悲しくて、やりきれない思いです。
でもきっと、空の上から亀ちゃんのこと見守っているよね。写真見て今もきっと癒されてるよね。コンにも来るよね!
私も、生きてることにもっと感謝して毎日大切に、そして一生亀ちゃんをKAT-TUNを愛して行こうと思います。

思いやりがあって、いつもまわりの人たちに感謝の気持ちを抱いているゆうこちゃん、横アリで会いたいな♪

ぴーちゃんたちは試験だったのね!
コンまで準備期間もあまりなくて大変そう~。
がんばれ~~!!
2007-01-26 Fri 22:55 | URL | みこ #Hpwl6DqI[ 内容変更] | top↑
前の記事読んだよ。コメ打ったら。。。おかんが呼んだ。。。ウゥ。 生きるっていうことはすっごいことなんやって分ってってもあんまり分んない気がする。。。 人って生まれるのは時間がかかるけど、亡くなるのって一瞬なんだよね。 不思議・・・ でも、時間がかかってもそのありがたさを分りたいっ!!


ハッ!!亮チャン。。。 なんでうちを呼んでくれなかったのーーーー!!怒” 看病するのに。。。あっ!亮チャン、うちが看病したら死ぬと思ったのかっ!! 大丈夫だよ!!タブン。。。 そして忠義に嫉妬しているのかっ!!【黙れ】 ちゃんと亮チャンも好きやって♥

花男。。。類様~♥【やっぱり。。。】 漫画でもすごい好きやった。。。 あきらも♥ ドラマは。。。司。。。あんなのじゃないっ!!怒”
でも、類は♥

華麗なるはおかんが真剣に見てた。うちは難しそうやったからやめたケド。ウン。


でわっ!ノシ
2007-01-27 Sat 09:14 | URL | ちょん #-[ 内容変更] | top↑
遅くなっちゃってゴメン~!
ゆうこちゃん、コメレス遅くなっちゃってごめんね~i-241
月刊の方は無事に買って来れたかな?i-229
写真もいいけど、インタビュー記事が良かったでしょ~?
もうさー、あんな可愛い子達、なかなか居ないよね!?
自分達の曲、移動の車の中で歌うんだよ?笑
高校生かっ!v-222って感じじゃない??

ぷぷぷっ!
しげちゃんのタイツ、絶対似合うわ~i-178って思ってたの~
でも中身は気にしてなかったわ~笑
そういえばしげちゃんって・・・だったねi-175
ゆうこちゃん、「タイツ」ってうちわ作ったらどう~?笑

類くんいいよね♪
うちの娘もすっかりやられちゃってる~
なんかね、髪型といい、背格好といい、どうしても慶ちゃんが頭に浮かんでくるのよ~笑

ぴーちゃんも野菜ジュース飲んで体調整えてるし、めいりんも納豆食べて頑張るわ~v-91
美容院も早く予約しなくっちゃ!
そして、少しでも早く寝て、老化の進行を遅らせるのよ!笑
2007-01-27 Sat 21:26 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん。。ぉ久し~~♪

ここで前回の記事の事言っても良いかな?
この間、みこちゃんと逢った時に、ゆうこちゃんの所にpさんの記事が載っててって、感じで話してくれてる時に、何かボロボロ涙が止まんなくなっちゃって、自分でも全く知らないのに…って、思ったんだけど。
私的にはここしか一応繋がりがないので書いてしまいました。。すんません
生きてる事の素晴らしさ実感しないといけないよね
pさんもきっと亀ちゃん愛を空からいっぱい降り注いで居るんじゃないのかな。。。

ゆうこちゃんの優しい文面とコメにいつも優しさ取り戻せるんだよね。。ありがと
2007-01-29 Mon 05:21 | URL | sora #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑
あにきへ
きゃ~あにきのせいじゃないのよ~i-282
ゆうこが、ちゃんと確認しなかったから~(汗)
でも、無事に月間お持ち帰りしてきたから~i-175
も~奴らは最高ね~~~~~i-237

あ・・・あにきを忘れて3Pするとこだった・・・(大汗)
慶ちゃんも混ぜよう!!!
フフフ・・・シゲって~めちゃタフそうだから~何度でもできちゃうかもよ~v-391
慶ちゃんは・・・1回終わったらイビキかいて爆睡してそう・・・(爆)
2007-01-29 Mon 09:30 | URL | あにきへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
まにゃちゃんへ
まにゃちゃ~ん♪
いつも、コメありがと~i-175
NEWS復活で、みんなが揃った写真~v-406
嬉しくて~感動~v-406
KAT-TUNも早く6人揃った写真が見たいね!
タイツシゲ・・・(笑)
なんか~可愛すぎるんですが~(≧∇≦)ノ彡 
是非!コンでは、タイツ姿で出て来て欲しいわ~(爆)
まにゃちゃんって・・・・締りが悪いの???
若いのに・・・(爆笑)
2007-01-29 Mon 09:34 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
みこちゃんへ
みこちゃ~ん♪ コメありがと~♪
ホントに・・・知らない方なんだけど、他人事じゃないよね・・・
Pさんを、コンサートに行かせてあげたかった・・・
もう一度、亀ちゃんに合わせてあげたかった・・・
みこちゃんは、同じ亀ちゃんファンだから、余計に思うよね・・・
うん!きっと、天国から、亀ちゃんをKAT-TUNを見守ってる!
コンにも、きっと来るよ!!!
みこちゃん・・・Pさんの分まで、ずっと元気に亀ちゃんを応援してね!

ありがとう・・・
2007-01-29 Mon 09:39 | URL | みこちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ちょんちゃんへ
うん・・・毎日、何気なく生きてて、それが当たり前で・・・
今回の事でいろいろ考えたよ・・・
毎日、生きてる事に感謝しながら、一日一日を大切にしよう・・・って・・・
ちょんちゃんの人生は今からだから、後悔しないよう、何事も楽しんでいってね!

おお・・・亮ちゃんの看病~ちょんちゃんが行けば~すぐ治るのにね~(笑)
たっちょんに焼きもちやいてるのか~(笑)

『花男』~ママは漫画読んでないんだ~i-238
類さま~カッコイイよ~~~~~(≧∇≦)ノ彡 
2007-01-29 Mon 09:44 | URL | ちょんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
めいりんちゃんへ
めいりんちゃん・・・忙しいのに~コメありがとう♪
月間ジョン~無事にお持ち帰りしてきたよ~(笑)
うん!うん!
記事がよかった~v-398
も~彼らは何て可愛くて~素直で~かっこいいんでしょう!!!e-420
つくづく、NEWSを好きになって良かった~って思うよ~~~~v-408

わはははは!!!
うちわに『タイツ!』!!!(爆)
いいかも~v-391

ね~類さまいいよね~e-420
めいりんちゃんは慶ちゃん思い出すんだ~♪
ゆうこは~あのマイペースで優しい所がぴーちゃんかな~って思ってた~e-266(笑)

お互い、体調整えてコンで騒ごうね~!
って・・・チケまだだけど・・・(笑)
2007-01-29 Mon 09:50 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
soraちゃんへ
soraちゃ~んv-238
コメ~ありがと~♪
うん・・・ゆうこも涙が止まらなかったよ・・・
同じ、ジャニファンとしての気持ちと、子どもを残していく気持ち・・・
両方分かるよね・・・
特にsoraちゃんは、同じ亀ちゃんファンとして、余計に気持ちわかるよね・・・
うん!うん!
きっと、Pさん・・・天国から笑って亀ちゃん・KAT-TUNを応援してるよ!
soraちゃん・・・これからも、Pさんの分まで、元気に亀ちゃんを応援してね!

ありがとう・・・
2007-01-29 Mon 09:54 | URL | soraちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
遅ッ!^^;
すっごい遅くなったけど、ようやくM誌をチェックできましたぁ!e-343

亮ちゃんからぴーちゃんへのメッセージにウケた。^^
「髪切れ!髪切れ!」
ぴーちゃんもすっごい迷ってるんだよねー。
「その発言はしばらくご遠慮ください。
心が乱れます。」

だって。ぴーちゃんかわゆい!!
2007-02-01 Thu 00:29 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんへ
うん♪
可愛いよね~v-398
亮ちゃんは、長い髪が基本イヤなのかしら~?
シゲにも『切れ!切れ!』言ってるし~(笑)
ぴーの今の髪は~ゆうこは割と好きですe-266
2007-02-01 Thu 11:03 | URL | ゆうちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
