FC2 managemented FC2 managemented
<<★M誌★  | ★ジャニーズは心のビタミン★ | みんな何してる?>>
ゆうこちゃんv-406

あたしもPさんこと知って泣いてしまった。
ブログ友ちゃんとこでしったんだけど。。。

亀ちゃん大好きなPさんのブログに
お邪魔させてもらって、
すごい亀ちゃんと会いたい気持ちが、
すごい伝わって・・・。
本当。。。辛い。。。

Pさんのこと知らないんだけど、
KAT-TUNの亀ちゃんが大好きってこのことだけで、
他人ごとだなんて~思えなくって。。。

ゆうこちゃんがいうように、
生きてる幸せもっともっと感謝しないと。。。
娘っちにもいってるの、
「白虎隊」を見ながらも、
命の大切さを必死に説明してた。

そんなあたしは、うるうるしてて。。。
生きてられるあたしの悩み事なんて、
ほんとちっぽけだな~って思った。

ご冥福をお祈りします。


2007-01-23 Tue 12:42 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん♪
うん!うん! 私泣いてるよv-406
コメしにくいけど・・・スルーも出来ない(泣)
姐さんとこから飛んできた不謹慎な私を許して・・・
(あっv-356姐さんごめん)
ほんと気持ちが伝わってきた。
ご冥福をお祈りします。
2007-01-23 Tue 13:15 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん
うーっv-356切ない・・・切ないよーっv-406
私も今、初めてPさんのとこ行ってきました!
・・・色んな方に愛されてらっしゃるんですね。

「今」を大切に生きていかなければ・・・って思いましたv-390

ご冥福をお祈りします。
2007-01-23 Tue 14:53 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
つらいですよね~v-356
子供がいたりとかっていうのが余計に胸が苦しくなるね・・・
色々考えちゃうね・・・
いろんなことを大事に生きていかなきゃねv-409
って思いました。

2007-01-23 Tue 14:57 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん!!
こんな事が本当にあるんですねv-12命の大切さを考えさせられます。粗末にはできないですね。

ご冥福をお祈りします。

メールでいろいろとありがとうでした。
2007-01-23 Tue 15:13 | URL | ゆき #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-23 Tue 15:29 | | #[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん。

ブログで知り合った仲で一度も会ったことないとは言え
同じジャニファンとしては辛い出来事ですね。
ここからご冥福をお祈り致します。
2007-01-23 Tue 15:40 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-23 Tue 18:43 | | #[ 内容変更] | top↑
naoもゆうこに聞いていっぱい考えてせつなくて心が痛くなったよ。
同じ亀ちゃんを愛してる人間としては。。。
何て言っていいのか。

亡くなった日に青封筒・・・・神様のいたずら??にしては酷すぎるね。
でも空から亀ちゃんを見守ってるんだろうね。
天使になってコンを見に来るんだよきっと。。。

2007-01-23 Tue 19:21 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
そんなッ・・・・・・・これから亀ちゃんに会えるって言ってた矢先なんて・・・・。私、Pさん知らないケド・・・けどなんか涙が止まらないよッ。

私達ゎ毎日当たり前のよぅに生きてるけど、これって当たり前じゃないんだよね。すっっごぃ幸せなコトなんだ・・・。

悲しいよ・・。



悲しいね・・・・・。
2007-01-23 Tue 22:32 | URL | めぐみ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-23 Tue 23:11 | | #[ 内容変更] | top↑
同じジャニ好きだけに切ないよ。神様は何でそんな意地悪をするんだろう。
私は昨日、親戚のおじさんが亡くなったという連絡をもらったところだったのに
また別の命が旅立ったことをここで知って、なんかやり切れない気分でいっぱいです。

きっとKAT-TUNのコンにはPさんは来てくれるはずですよ。
だって、あれだけ楽しみにしてただもん。
2007-01-24 Wed 06:35 | URL | アクメ #ph4yoVGQ[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、辛い気持ちのときにコメントくれたんだね。
ありがとうね。
そして、亀ちゃんファンのPさんのこと・・・
全然知らない方だったけど、お子さんが3人もいて、同じジャニファンで・・・
すごく身近に感じられて、めちゃめちゃ胸が痛くなったよ・・・i-241
そんなことって・・・本当にあるんだね。
KAT-TUNコン、行きたかっただろうなぁ・・・・・・i-241

平凡な日々ってさー、きっとすごく「幸せ」なのかもしれないね。
目が開いていて好きなグループを見られて、耳が聞こえていて好きな人たちの歌が聞けるんだもん。

うん。
きっとPさん、KAT-TUNコンに行くと思う。
亀ちゃんも、きっと許してくれるよね。
2007-01-24 Wed 14:02 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
ゆあちゃんも~知ってたんだね!
そうなんだよ。
Pさんの事、全然知らないんだけど、他人事には感じられなくて・・・
亀ちゃんに、もう一度会わせてあげたかったな・・・って思ったよ・・・
ゆあちゃんも、ゆうこも今生きてるからね!
いろんな辛い事があるけど、頑張って生きて行こう!!!
コメント、ありがとう。
2007-01-24 Wed 15:34 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みぃままちゃんへ ★
うん・・・うん・・・
悲しいね・・・
コメしにくいのに~ありがとう・・・
生きてる事に感謝しつつ、これからも毎日頑張ろうね!
2007-01-24 Wed 15:36 | URL | みぃままちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ はちちゃんへ ★
何とも言えない気持ちだよね・・・
全然知らない方なのに、とても他人事とは思えなくて・・・
生きてれば、いろんな事があるけど、生きてる事を感謝しなくちゃね・・・
はちちゃん・・・コメントありがとう。
2007-01-24 Wed 15:39 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ももねちゃんへ ★
そうだね・・・
同じ子を持つ母として、まだその子が成人してなくて・・・って考えたら・・・
今生きてる事に本当に感謝しなきゃ~って思ったよ・・・
ももねちゃん・・・コメントありがとう。
2007-01-24 Wed 15:49 | URL | ももねちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆきちゃんへ ★
こちらこそ、メールありがとう!
いろんな事考えさせられたよね・・・
何気なく毎日を生きてる!って事がどんなに有難いか・・・
コメントありがとう。
2007-01-24 Wed 15:50 | URL | ゆきちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ひろちんへ ★
ホントに・・・会った事ないんだけど、何だか他人事じゃないよね・・・
悲しいね・・・
ひろちん・・・コメントありがとう。
2007-01-24 Wed 15:52 | URL | ひろちんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ naoへ ★
ホントだね・・・
naoは同じ亀ちゃんファンとして、またいろんな事考えるよね・・・
うん!きっと、コンにはPさん来るよね!
そして、亀ちゃんをKAT-TUNを天国からずっと見守ってくれるよね・・・
コメ、ありがとう。
2007-01-24 Wed 15:56 | URL | naoへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ めぐみちゃんへ ★
うん・・・全然知らない方なんだけど、とても他人事じゃないよね・・・
めぐみちゃんが言う通り、毎日何気なく生きてるんだけど、これってすごく幸せな事なんだよね・・・
コメント、ありがとう。
2007-01-24 Wed 15:58 | URL | めぐみちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ アクメちゃんへ ★
アクメちゃん・・・叔父さんが亡くなったんだ・・・
そんな辛い時にコメまでくれて、ありがとう。
うん!きっとPさん、コンに来るよね!
笑って亀ちゃんの事応援してるよね!
アクメちゃんの叔父さん・・・心からご冥福をお祈り致します。
2007-01-24 Wed 16:03 | URL | アクメちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ めいりんちゃんへ ★
そうだね・・・Pさんの事全然しらないんだけど、とても他人事とは思えない・・・
めいりんちゃんが言う通り、目と耳で、ちゃんと好きな人を感じられるって、すごく幸せな事だよね・・・
うん!うん!
Pさん・・・きっと亀ちゃんに会いにコンに来るよね!
笑顔で亀ちゃんの事、応援してるよね!
コメント、ありがとう。
2007-01-24 Wed 16:07 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
びっくりしました
Pさんの、ご冥福お祈りします。きっと、私より、お若いかただとおもいいます、だから、知らない方ですが、悲しいです。
2007-01-24 Wed 18:14 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
とっても悲しいですね・・・。
みゅうは、知らない方ですけどゆうこさんの記事を読んでいて涙が出てきました。
Pさんのご冥福をお祈り致します。
2007-01-24 Wed 20:37 | URL | ゆうこさんへ #-[ 内容変更] | top↑
ほんとね、
普段、あたりまえに毎日を過ごしているけど、
こうして生きていること、笑顔でいられることは、ホント幸せなことなんだよね。
うちの亡くなった祖母の口癖が、「ありがたい」でした。
亡くなる直前まで、
お医者さん、看護婦さん、親戚、家族にも「ありがとう」を言い続けた祖母。
そんな祖母が大好きでした。
先日、ゆうこちゃんも、「チケットさえ当たればコンに行ける自分は幸せ」って書いてたよね。
ゆうこちゃんて、ステキな人だなぁって思った。
生きていること、笑顔でいられることの幸せをかみしめながら、
感謝の気持ちを忘れずに、一生懸命生きていかないとね。

天国のPさんが笑顔でいられますように。


2007-01-24 Wed 21:18 | URL | あきら #WWcY4iXA[ 内容変更] | top↑
本当に、今生きていることの幸せを感じますね。
ありがたいことでいっぱいね。
あたりまえのことに感謝できる自分でいないといけないなーって、
ゆうこちゃんの記事読んで改めて思いました。
ご冥福をお祈りします。
2007-01-24 Wed 22:56 | URL | なおふみ #-[ 内容変更] | top↑
そんな悲しいことが現実にあるんですね…。残念でなりません。私はPさんのこと知らなかったけど、ゆうこちゃんがこうやって書いてくれたのを読んで、最後にほんのちょっとだけPさんとつながれたかなって気がしました。ゆうこちゃんも、つらいのに書いてくれてありがとう~。
心からPさんのご冥福をお祈りします。
2007-01-25 Thu 00:07 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん、記事に書いてくれてありがとう。
アタシも全然知らない方だけど、涙が出てきた。
3人の息子さんを残して旅立たれた事・・・・・
考えると涙が止まらない。

ほんと、ゆうちゃんの言う通り。今、生きてる事に感謝。
Pさん、心からご冥福をお祈りいたします。
2007-01-25 Thu 02:30 | URL | まこ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、ありがとう!
ぷにです。
ゆうこちゃん、ありがとうね。

Pさんって、ブログからも伝わってくる通り、
亀ちゃんを愛すると同時に、
お友達のこともとても大切にする方だったの。
何かあると必ず
「大丈夫…?って私は大丈夫じゃないけどー」
なんて声をかけてくれたり、
私のブログの更新が滞っていた時にも
「もしもーし!?さぼるなぁっ!」
なんて、さりげないけど
(そしていっつもオチャメなんだけど)、
気遣いに溢れたメッセージをたくさんくださった、
そんなとても優しい方でした。

だから今、私も含め多くのみなさんが、Pさんを通じて、
生きていることのありがたさ、幸せを考えていることに
Pさんだったら手放しで「嬉しいよ!」って
感じてくれると思う。
「毎日を大切に生きるのよっ!
亀ちゃんのことも、家族のことも、友達のことも…
大事にねっ!!」
っていつもの明るい口調で、
背中をポンっと押してくれるんじゃないかな、って。

私も…、
突然の訃報を受けた時は、やり場の無い悲しみと
あまりの不条理さに怒りにも近い悔しさを感じて、
どうしていいかわからなくなっていたけれど、
今は、そんな悲しみを、Pさんに出会えたことへの
言い尽くせないほどの感謝の気持ちにかえて、
1日1日を前向きにしっかりと歩んでいこう、
と思いはじめています。

春コン…空の上の彼女のところにも
きっと青い封筒が届いているはず。
特等席から「亀ちゃーん♪」ってはしゃぐ
Pさんの姿が目に浮かぶよ。

きっと離れていても、思いは一緒。
これからもかわらず一緒に
亀ちゃんを応援していきたい…、
今はそんな気持ちで一杯です。
2007-01-25 Thu 05:14 | URL | ぷに #CjR4k1/2[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★
うん・・・おそらく30代の方かな~って思う・・・
若すぎるよね・・・
わたし達も、生きてる事に日々感謝しながら、頑張って行こうね!
くにこ・・・コメありがとう。
2007-01-25 Thu 11:03 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みゅうちゃんへ ★
悲しすぎるよね・・・
全く面識がない方なんですが、他人事とは思えない・・・
こうやって、ブログ書けて、好きな人を見れて・・・
幸せな事だね!
みゅうちゃん・・・コメありがとう。
2007-01-25 Thu 11:05 | URL | みゅうちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あきらちゃんへ ★
ほんとに・・・生きてる事が当たり前で普段何も感じないけど、これってすごく幸せな事なんだね・・・
あきらちゃんのおばあ様の口癖・・・
『ありがたい』・・・なんてステキな言葉なんだろう・・・
感謝の気持ちをいつも持っていた、あきらちゃんのおばあ様・・・
ゆうこも見習わなきゃ!
きっと、あきらちゃんもステキな女性だと思います。
コメ、ありがとう。
2007-01-25 Thu 11:09 | URL | あきらちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なおふみちゃんへ ★
いつも、のほほ~んと当たり前に生きてるけど、これって幸せな事なんだよね・・・
感謝の気持ち・・・
なおふみちゃんの言う通り、いつも忘れないようにしなきゃね!
コメ、ありがとう。
2007-01-25 Thu 11:11 | URL | なおふみちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ アンちゃんへ ★
うん・・・ゆうこも全く知らない方だけど、友達のおかげでPさんの事知って・・・
何だか不思議な気持ちです・・・
アンちゃん・・・コメありがとね!
2007-01-25 Thu 11:13 | URL | アンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まこちゃんへ ★
まこちゃん・・・コメありがとう!
ゆうこも、全く知らない方だったんだけど、友達が書いてくれたから、Pさんの事を知れて良かったと思ったよ・・・
同じ、ジャニファンとして、いろんな気持ち分かるし・・・
いつも、の~んびり生きてるゆうこに、いろんな事教えてくれたPさん・・・
きっと天国から亀ちゃんを応援し続けるよね!
2007-01-25 Thu 11:17 | URL | まこちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ぷにちゃんへ ★
ぷにちゃん・・・勝手に書いてごめんね・・・
でも、ぷにちゃんが記事にPさんのこと書いてくれたから、Pさんの事を知れた・・・
ありがとう・・・
ゆうこも、Pさんの記事をさかのぼって読ませてもらったけど、すごく明るくていい方だったんだな~って思いました。
きっと、これからも亀ちゃん・KAT-TUNの事を天国から笑顔で応援してるよね!
コンにも、来るよね!
悲しいけど、Pさんが私達に残してくれた物を大事に、しっかり生きて行こうね!
ぷにちゃん・・・コメありがとう!
ゆうこも、またいつものぶっ壊れたおばちゃんに戻るよ!

2007-01-25 Thu 11:22 | URL | ぷにちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
