FC2 managemented FC2 managemented
<<今、生きてる幸せ・・・ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 久々バトン~♪>>
きゃー!ゆうこちゃん!
草野君がかっこいいなんて嬉しい~i-175
そうそう♪あの『HEAVEN』大好き~e-266
ぴーちゃんもめちゃめちゃカッコいいよね~!?
もちろんシゲちゃんもe-415
あの歌詞みたいな恋してみたいね~e-266NEWSの誰かとe-415
ぴーちゃんに、激しくハードに責められたいね~v-398e-415
・・・・・あれ?違ったかな?笑
もう、ぴーちゃんの「桃」が頭から離れません!i-237

ゆうこちゃんはソフトなカールヘアなのね♪
いいなぁ~
めいりんはカールしちゃうとv-510ババクサッ!になっちゃうから、かけられないのよ~v-406
しかも今ピアス開けたばっかりだから、カラーリングすら出来ないの・・・orz
白髪があるのに・・爆
『新NEW素』知らなかったよー!
何がイイかな~♪
めいりんも、ゆうこちゃんの案に賛成ですi-88
それ、送っちゃおi-175

ピアスのアドバイス、ありがとう!
そうだよね~最近ちょっとおさぼりしてたから、またちゃんと軟膏ぬらなくっちゃ!
コンまでには綺麗に穴が完成したらいいな~♪
うん!ボーリング、14年ぶりに頑張ってくるね♪笑
それじゃあまたね~i-175i-236i-88
2007-01-19 Fri 22:21 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんこんばんわ~!
この間は大変失礼いたしましたv-393

今はもうすっかり気分はNEWSコンで
テンションアゲアゲ♂みたいな(笑)
まにゃの地元(の隣)横浜でゆうこさんに会えるといいな~i-175
明日からNEWSの曲覚えるために猛特訓です(笑)
2007-01-20 Sat 00:24 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんはNEWSコン、九州2つと横浜参戦ですか?
もしかして全ステ狙ってるとか♪
出来ることなら全ステして、復活のお祝いを分かち合いたいよー。
ふぅは横浜しか申し込んでないんだけど
横浜でゆうこちゃんと逢えたら嬉しいな~
っていうか、絶対逢えますよーに!!!!!!!!!!!!!
どんなコンを見せてくれるんだろう。
今からすっごく楽しみ~
新横浜のホテルがほとんど、満室でビビったよ。
地方遠征組もたくさんいるんだろーな。

ふぅもP日記の
『俺はやれば出来る子だ』ツボったよ!
あの子ら2人は言うことまで一緒なのかー
仲良しすぎてホモなんじゃないだろーか(爆)
2007-01-20 Sat 01:36 | URL | ふぅ #vjs7fDgw[ 内容変更] | top↑
ゆうこり~ん、こんばちわ!

きゃぁ~美容院・・・そうよね~
Pに会うのですもの~綺麗にして行かないとね~
私も下の毛カットしよ!(そっちかよ・・・汗)

うふふ~私も『新NEW素』何、送るか考えようっと!
何がいいかな~?
やっぱり気になる下の話かししら?(笑)
ナニの大きさについて・・・・

『ハードに激しく』って、プレイにしか聞こえないよね?
そうかそうか~そんなに激しくしてほしいのか~
って言うか激しさなら誰にも負けない自信ある!!!

ゆうこりんはやっぱり『される』ほうなのね~(笑)
突いて突いて突くまくられるとか?
ゆうこりん、穴あくかもよ・・・それか口から出てくるかも~

2007-01-20 Sat 02:27 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
きれいきれいにして~
今回のNEWSに会いましょうで、
どんだけ~お金つかってるの???

てかっ気持ちわかるよっ
ゆあさ~NEWSのみなさまにも会いたいけど、
NEWSに会うまでの、ゆうこちゃんを見てたいんやけどっ

もう~なんかめちゃくちゃかわいくって、
乙女になってるんやろな~って!!!

もうね~
そんなゆうこちゃんのこともしりたいから、
レポ細かくかいてよねっ

横アリってさ~1月末には、当落わかっちゃんだよっ
きゃーーー!!!
めちゃ緊張するんだけど。。。

ゆうこちゃん~ちゃんと確認するんだよっ
2月なんてすぐじゃんっ



2007-01-20 Sat 12:10 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん、こんにちわ~i-1

なんか締め切りから、発表までが”あっ”ちゅう間ですよ~
当落v-213確認の時、手が震えて
他の人のナンバー押さない様にしてくださいね~(笑)

いよいよ~ぴーちゃんと運命の出会いをされるんですねっv-391
いーっぱい見つめ合ってきてくださ~いv-398

でっ!その後は~お持ち帰り~v-337
えっi-198そのまま式場へ?v-259

私は~かめちゃんを記憶喪失にさせて連れて帰ります(笑)



2007-01-20 Sat 14:05 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
ヾ(o´∀`o)ノ
ゆうこさんこんにちワン・ツーどこいくん~i-1♪(笑)らいです★

NEWSコン、1口申し込みましたi-179KAT-TUNが居るのでNEWSは…(*`・ω・´)という親からの命令(爆)が来ましてi-2011口だけです(涙)
どうか、NEWSもKAT-TUNも当たりますように(・ω・人)です♪
ゆうこさんのレポも楽しみにしていますi-189

その回の少クラ、私も録画しています!少クラは何故か全て撮ってありましたi-178(笑)
少クラって今思うと凄い番組ですよね(*´∪`*)
歌もたくさん歌ってくれて、色々ゲーム(?)もしてくれてi-189来月はぴぃちゃんがゲストですよねi-237すっごく楽しみですi-185
2007-01-20 Sat 14:11 | URL | らい #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん♪
こんにちわ♪
お金の振込み終了しましたねぇ!!
本当に毎日神頼みですょ((笑
当たってますょうに・・・
そしてゆうこさんとも会えますょうに(^o^)丿
私も最近、魂に向けてガンガンNewSの曲聴いてますょ☆☆
早くみんなが見たい!!
2007-01-20 Sat 16:55 | URL | 雄加 #-[ 内容変更] | top↑
ひぇ~
どうしよ!どうしよー!!

1月末に当落がわかるのhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

なっきー責任重大じゃんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いつもこれにドキドキさせられるんだよね。

心臓に悪いわhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


気持ちはマブダチゆうこと横アリに飛んでるんだけど~爆


2007-01-20 Sat 18:01 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、ぴいちゃんたちに会う準備が着々と進んでいるみたいね!i-87横浜は月末にはチケ抽選結果もわかるんだよね~。って、もうすぐだねっi-176
Webで新しいNEWSの連載が始まるね!i-185激しくハードに語ってほしいわ~。
2007-01-20 Sat 22:39 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
「人妻との恋について」v-408v-408もう笑わしてくれるわ~、ゆうこりんv-344私もそこいらへんについて是非とも熱く語っていただきたいわ~v-344なんでも応えてしまいそうな自分がいるんですけどv-356(ゆうこちゃんもでしょ??i-229

そうなのよね~、コンが近づくと女に磨きをかけなきゃいけないのよね~・・・私も美容院に行ってトリートメントはかかせないわv-91
まぁね~、こうでもしなきゃ自分磨きのキッカケもない感じだからここぞとばかりに気合で磨いちゃうけどね~v-221
2007-01-20 Sat 22:49 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
初コメです♪
あにきの所から飛んで参りました♪

キャ~ここも智久が付いてくるわー!
クルクル回らないのねー(笑)
奇遇ですね♪私も昨日美容院行ってきたんですよ!
そしたら何と!!イケメンの若造が担当で・・・v-10
カットしてもらってるだけなのに緊張してーi-237
帰ってきたらクタクタになっちゃったー(笑)

早くコン行ってNEWSの皆に会いたいねーv-411
2007-01-21 Sun 16:00 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこせんぱ~い♪
ゆうこ先輩!!めっちゃコンモ~ドだねv-10
お洋服買って美容院行って準備万端っv-218
ゆうこ先輩は横アリ参戦??
ってことは、今月末には結果発表じゃ~んv-393
ドッキドキだねv-343

少クラ♪亮ちゃんプロデュースの巻かな??
くららもHEAVEN♪大好き~v-10
NEWSくんかっくいいよね~v-398
ゆうこ先輩の聞いてたらくららも見たくなっちゃって
HDDから探し出してぽちっと再生~(笑)
少クラの旅が止まらなくなっちゃったよi-278

2007-01-21 Sun 18:35 | URL | くらら #HrBXLQFY[ 内容変更] | top↑
★ めいりんちゃんへ ★
きゃ~だって本当に草野君~かっこいいんだもんv-10
彼~普段はテンション高くて~おもしろくて~可愛いんだけど、歌うとめちゃかっこいいのよね~v-398
さすが~めいりんちゃんのダーリンだわ~v-343
ぴーちゃんに『激しくハード』に責められたい・・・( ̄▽; ̄)
お尻は桃だし~( ̄▽; ̄)
めいりんちゃん・・・パーマかけるとババくさい・・・って・・・(汗)
しかも、めいりんちゃんも白髪があるのね~!
ゆうこなんか~すごいよっv-218 ←何自慢???(笑)
とにかく~お互い綺麗にして~NEWSに会おうね~e-420
(ゆうこのシワは隠せないけど・・・大汗e-330
2007-01-21 Sun 20:24 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まにゃちゃんへ ★
いいのよ~♪
いつでも、どんな事でもメールしてねんv-392
頑張ってNEWSの曲覚えて~しばらくはNEWSに染まってね~(笑)
NEWSコンが終わったら~KAT-TUNコンね~i-237
楽しみがいっぱいだね~i-175
あとは、仁の帰りを待つだけね♪
2007-01-21 Sun 20:27 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ふぅちゃんへ ★
うん♪
横アリと福岡は全ステ狙ってるんですが~!
当たれば・・・だけど・・・i-230
横アリで絶対に会おうね~♪
でも、ただのおばちゃんだから~会って引かないでね・・・v-406
横浜のホテル・・・満室なの~?
すごいねっv-405
ゆうこは、都内に泊まりますv-398
ぴーちゃんとシゲを引き込んで~v-391
仁とぴーって~ホモ・・・???(笑)
♀が彼女よりいいかも~e-266(笑)
2007-01-21 Sun 20:31 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あにきへ ★
わはははは!!!
あにき~下の毛をカットするのね~(笑)
美容室で!???
NEWSメンに下のv-383について語ってもらう?
いいわね~v-389
誰が一番膨張率がいいか・・・な~んてv-383(笑)
案外、まっすーかも・・・(汗)
きゃ~ぴーに突きまくられたいっ!!!
も~口から鼻から出ていいわよ~i-237
2007-01-21 Sun 20:35 | URL | あにきへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
フフフ・・・お金が出てく!出てく!!!(笑)
こんだけお金使ってるんだから~ミラクル起きて欲しいよ~v-406
ってか~その前にチケが当たらなきゃね~i-229
心は乙女なんだけどね~肝心の顔と体がオババだから・・・(汗)
きっと、レポなんて出来ないわっe-330
舞い上がって~何も記憶がないかも・・・i-232
ゆ・・・ゆあちゃん・・・
ゆうこ、ちゃんと確認できるかなっ?
2007-01-21 Sun 20:38 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ はちちゃんへ ★
はちちゃ~ん!!!どうしよ~i-282
ゆうこ~ちゃんと確認できないかも~i-282
マブダチに任せとこう!(笑)
頑張って、ぴーちゃんと運命の出会いをして~ハワイで挙式あげてくるわ~(≧∇≦)ノ彡 
はちちゃんも、亀ちゃんにクロロフォルムを嗅がせて~やっちゃいなよっv-218
そして~既成事実を作って~挙式よ~!!!(笑)
2007-01-21 Sun 20:42 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ らいちゃんへ ★
こんばちワン・ツー♪ww
らいちゃんも、NEWSもKAT-TUNも行けるといいね~e-266
きっと、ゆうこはレポなんて出来ないと思います!
舞い上がって~記憶喪失になってると思うから・・・(笑)
らいちゃん!『少クラ』のNEWS~全部持ってるんだ~e-266
いいな~♪
ゆうこの分まで~見ておいてね~v-411
2007-01-21 Sun 20:46 | URL | らいちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 雄加ちゃんへ ★
チケの当落がハッキリするまで~落ち着かないよねi-182
落ちたらイヤだけど・・・(泣)
今は、雄加ちゃんもNEWSモードね~v-411
そして~NEWSコンが終わったら~愛しのゆっちに会えるんだもんね~v-398
どっちも、チケが当たるといいねe-420
2007-01-21 Sun 20:49 | URL | 雄加ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★
なっき~どうしよ~e-330
もうすぐ~当落が分かるよ~i-238
ゆうこ・・・震えて~ちゃんと確認できないかも~(汗)
なっきーヨロシクね~♪(笑)
2007-01-21 Sun 20:51 | URL | なっきーへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ アンちゃんへ ★
アンちゃ~ん!!!
もうすぐ~横アリの当落がわかるんだね~v-388
も~ドキドキだよ~i-183
うん♪NEWSメンに~いろんな事を『激しくハード』に語って欲しいわ~v-398
2007-01-21 Sun 20:54 | URL | アンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ももねちゃんへ ★
そうよっ!!!
若い彼らには~人妻の良さを知って頂かないと・・・e-420(笑)
酸いも甘いも~知り尽くしてる私達・・・
きっと彼らの成長に役立つ事でしょう~e-420
ぴーちゃん達を好きになったおかげで、女も磨けるし~たかがアイドル!されどアイドルよね~v-398
2007-01-21 Sun 20:57 | URL | ももねちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ひろちんさんへ ★
いらっしゃいまし~♪
あにきやゆみちんの所でよくお見かけしておりますよ~v-398
エロ仲間よね~v-254(笑)
今後ともヨロシク~♪
ひろちんさんの所も~ぴーちゃんとひろちんさんが~クルクルグルグル回ってたわ~(笑)
おばちゃんは目が回るのよ~!(笑)
だから~これにした~!
チケ~みんな当たるといいね~e-420
2007-01-21 Sun 21:00 | URL | ひろちんさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くららちゃんへ ★
まだ~チケが当たってるかどうかも分かんないのに~心はもう横アリよ~i-237
なんせ~初対面だから~i-237
おばちゃんなりに努力してるわん♪(笑)
くららちゃんも、『HEAVEN』好きなのね~i-175
みんな~カッコイイよね~i-233
あ~生で早く見たいよ~e-415
2007-01-21 Sun 21:04 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこさーん
いつもv-5でお世話になりますv-222横浜の当落が今月中にわかりそうですねv-221無事に取れてる事を祈るばかりですv-237NEWSの次の週もコンサートの予定があるので、楽しみが一杯です。2月はPちゃんもテレビに出ますねv-238

2005年12月の少年観てたんですか??それって、SUMMARYを歌ってた時ですかね!?その時、観に行ってて私、映ってるんですv-12めちゃ恥ずかしかったですよ。
2007-01-22 Mon 17:15 | URL | ゆき #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわーッ!!!
締め切りましたねー!!!!
もう、どうあがいても仕方ない。。。
どっしり構えてようと思います。
でも、緊張するよぉーうv-406
慶ちゃんて、ホント偉いですよね~
同じ大学生として尊敬しちゃいます。
芸能活動もしてるのに、学業もこなして…
アタシには絶対真似出来ないですねー
そんなところにも惚れましたv-398
2007-01-22 Mon 19:57 | URL | きゃおる #-[ 内容変更] | top↑
★ ゆきちゃんへ ★
ゆきちゃ~ん♪
こちらこそ~メールいつもありがとうe-266
裏姫ちゃんを通じて、ゆきちゃんとお友達になれてとっても嬉しいのよんv-398
チケの当落が決まるまで、落ち着かないね・・・
落ちたらど~しよ~i-282
え!?
あの『少クラ』にゆきちゃんが映ってるの~???
どの人だろうか~???
2007-01-23 Tue 10:43 | URL | ゆきちゃんへ #-[ 内容変更] | top↑
★ きゃおるちゃんへ ★
ね~もうドキドキだね~v-388
横アリとか~めちゃめちゃ倍率高いだろうから~e-330
1公演でも当たりますように~e-459
慶ちゃんも、ぴーちゃんも~テゴちゃんもシゲも~勉強と両立させて~すごいよね・・・
ゆうこも、気合いが足りないから、無理だな~e-263
2007-01-23 Tue 10:47 | URL | きゃおるちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
