FC2 managemented FC2 managemented
<<みんな何してる? | ★ジャニーズは心のビタミン★ | もう、心は・・・>>
よっ
もりあがってますのね。うちも、珍しく、エイトもカツンも行っていいと、言った、だんなの機嫌取りに、2日で、疲れたくにこです。私も、エイトの振込みとともに、洋服買いました。
2007-01-17 Wed 13:59 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
コンがあると出費がかさむよね~・・・分かるわぁ!
絶対に洋服は買うしね~v-356
美容院も外せないしね~・・・
まぁ、こうやってバタバタしてるときも幸せの瞬間ではあるんだけどねv-398
後は当選を祈るのみだねv-433
2007-01-17 Wed 15:01 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~~~ん!i-175
ちょっとお久だったわ~i-176
今日は東京も雨です。

ゆうこちゃんのお仕事の様子がよーくわかった!
すごいね~オペレーターなんて♪かっこいい!
めいりんね、電話で話すの苦手だから、多分無理だもん。
人と接するのが苦手?汗
全く流行ってない本屋とかで働きたい・・・i-229
ゆうこちゃん、ピアス3個~!?
すごいね!どこにどうやって3個?i-229
めいりんなんて、耳がちっさいから、1個開けるのがやっとで~
痛いしドキドキで大変だった~v-393
でもね、愛があれば・・・なんのそのi-175
めいりんの人生は、NEWSに捧げましたi-175
めいりんは全然キレイじゃないよ~i-201
ドラミ体型だし~v-393
お肌も、シワに悩む普通のオバちゃんよ~v-406

そうだ!
ゆうこちゃんチも春は出費ラッシュだよね~
自分のスーツまで用意しなきゃいけないし・・・
ゆうこちゃん、新幹線初!?
楽しいよ~カーブとかね、斜めってぃんぐだよ~笑
あと1ヶ月でNEWSに会えるんだよ~v-344
嬉しいぎるね!!i-237

え!
ぴーちゃん、あんまり髪型変わってないの?
そっか~ホッとしたような残念なような。笑
次の月9に決まったみたいで、今度はどんな髪型で萌え萌えさせてくれるのか、楽しみでi-175
長澤まさみちゃんと共演ってことでラブストーリーかな?
フジもとうとうぴーちゃんの人気に目をつけたわね・・・v-391

亮ちゃんも慶ちゃんも、文章面白すぎだよね!
亮ちゃんのは最初爆笑だったんだけど・・・何度も読んだら泣けてきてv-409
慶ちゃんのは、ぴーちゃんが素敵に描かれすぎてて、少年のようなぴーちゃんを心配するNEWSのお母さん目線でi-176
NEWSのみんなが愛しいよ~!!
NEWS、最高だぁ~!!i-237
2007-01-17 Wed 16:08 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
そりゃ、リョウちゃんに怒られたらコワいよねっ!
「たまに変な服」っていうのが爆笑だったわ~!

ゆうこちゃん、靴も、洋服も、カイロ(笑)も買わなくちゃだネ!キレイにしてぴいちゃんに会いたいもんね~i-176きゃ~。新幹線でぴいちゃんのもとへ行くのね~。応援してるねー!
2007-01-17 Wed 21:21 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
ビックリしたぁ~~ヤラカシだったのかと思った!!そんなわけなぃですよねi-229
めぐみもぴぃちゃんとこ行きたぃょぉ~~!!泣
はぁ~・・・ぁ、良かったらレポよろしくですi-178
2007-01-17 Wed 21:42 | URL | めぐみ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん、こんばちわ~♪

いや~、ゆうこりんもテンション上がってるわね(汗)
私もよ~かなりの『浮かれポンチ』だわぁ
知ってると思うけど、浮かれすぎて車ぶつけた(爆)
やっぱり、ゆうこりんとは同じ匂いがするわぁ~

それに・・・喧嘩
解る解る、喧嘩するうちが華よね?
私、こう見えてけっこう自分の中に溜め込むクセがあるから
やっぱり黙ってしまうかも
亮ちゃんに怒られるかしら?
マジ、怖いんだけど・・・関西弁で怒鳴られたら泣くし(笑)

って言うか、もう服買ったの?
私、何着てこうかなぁ~ゆうこりんに会えるの超楽しみなんだけど~
もう、お互い気分は横アリだわね(笑)
2007-01-17 Wed 21:50 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこ先輩へ♪
こんばちわん!
亮ちゃんがまっす~のこと書いてくれたよぉ~e-460
「剥き無機です」←ムキムキです
ただ単にかけただけ?変換したらこれが出てきたんだったらすごいけど(笑)
ぴぃちゃんの時もこれくらい書いて欲しかったね~v-390
でもメンバー全員終わったけど、これで連載終わっちゃったりしないよねv-404

ゆうこ先輩、もうコン行く気満々だねぇ~~v-345
…って、くららもだけどi-229
着ていく服ももう買ったんだv-352
きゃ~~!!楽しみ楽しみっv-398

バトンお久智久だね~e-405
おもしろかったよ~e-287e-420
もらってっていい?
またおヒマなときにやってみまっす~e-405
2007-01-17 Wed 22:34 | URL | くらら #HrBXLQFY[ 内容変更] | top↑
こんばんわー☆きゃおるでし!!!
シャンプー、変えましたか?
って、一日で変えませんよね(笑)
亮ちゃんの起こる姿って想像できるんですけど…
まっすーの起こる姿は想像出来ないんですよねー
だから、怒るってのが以外でした☆
バトン…素敵です♪(笑)
そんなん言われたいわー!!って感じでした。
って、いつか言われますけどv-413(アホや)
2007-01-17 Wed 23:11 | URL | きゃおる #-[ 内容変更] | top↑
ゆ・・・ゆうこちゃん、こんばちわっ
「バトン」を見て笑いがこみ上げていますけど~v-411

「剥き無機です」って?!
「ムキムキ」とかけた~
さ・・・寒いシャレでは?v-403(もしくは変換違い?笑)
きゃははは~~亮ちゃん可愛い~

そんな中、ゆうこちゃんの重みのあるお言葉~
「喧嘩できるうちは大丈夫」ですかっ
私も、ひとまず黙っちゃうんだな~v-390
2007-01-18 Thu 00:08 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★
ほんとね~v-388
何で主婦はどこかに出かける度に旦那の機嫌を取らなきゃいけないんだか・・・v-388
くにこも~洋服買ったのね~v-343
お互い~少しでも若作りしていかなきゃね~e-420(笑)
2007-01-18 Thu 15:37 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ももねちゃんへ ★
うん♪コンまでの準備期間って~すごく楽しいよね~e-266
少しでも綺麗になって~ダーリンに会いたいわよね~e-415
横アリ~1公演でもいいから~当たればいいな~v-352
じゃないと~ゆうこは東京行ってもどうすれば~!?って事になる・・・i-230
2007-01-18 Thu 15:41 | URL | ももねちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ めいりんちゃんへ ★
ははは!オペレーターなんて~かっこよくないよ~(笑)
横文字だから、そう感じるだけよ~v-411
ゆうこも、直接の接客業は絶対に無理だけど~電話だから~♪
めいりんちゃん・・・まったく流行ってない本屋って~!!!(笑)
本屋も結構肉体労働みたいよ~v-388
でも、ヲタ誌がいち早く見れるよね~v-398
ゆうこも~めいりんちゃんとともに~NEWSに残り少ない人生を捧げるわ~e-420
新幹線~斜めってぃんぐ~なのね!!!(笑)
景色見ながら~音楽聴きながら~徐々にNEWSに近づいているのを感じながら上京するね~v-398
でも、帰りは哀しいかも・・・
でも!でも!福岡コンが待ってるしねe-266
めいりんちゃんに会えるのが~とっても楽しみですe-266
2007-01-18 Thu 15:52 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ アンちゃんへ ★
うん・・・亮ちゃんに関西弁で怒られると・・・
萌えるかも!(爆)
ゆうこ~Mだから~(爆)
アンちゃん♪ありがと~♪
年齢は隠せないけど~頑張って若作りして行くわ~i-237
福岡コンもお互い~2公演とも行けるといいね~i-175
2007-01-18 Thu 15:54 | URL | アンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ めぐみちゃんへ ★
フフフ・・・何を隠そう~ゆうこは『ヤラカシ隊長』なの~!(笑) ←おいっv-222
ヤラカシ反対!!!
マナーを守って~みんな楽しくコンを見たいね♪
レポ~舞い上がって何も覚えていないかも・・・i-229
2007-01-18 Thu 15:57 | URL | めぐみちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あにきへ ★
『浮かれポンチ』・・・・・・・・・(爆)
ほんと~その通りっ!!!
ゆうこも、チャリで事故に合わないようにしなきゃ~(汗)
ただでさえ~ボケてるんだから・・・i-229
あにきも気をつけてね~i-230
そう!喧嘩してる・・・って事は、相手に自分の事を分かってもらいたいのよね!
も~喧嘩もしなくなったら、どうでもいい存在なのよ!
(旦那に対してがそうだから・・・笑)
あ~ゆうこも、あにきに会えるのがめちゃ楽しみ~v-398
あにきに恋したらどうしよう~(汗)
2007-01-18 Thu 16:02 | URL | あにきへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くららちゃんへ ★
『剥き無機』・・・・ムキムキ・・・・
そっかぁ~v-405
すげぇ~亮ちゃん!!!(笑)
ありがと~くららちゃんv-413
スッキリしたわ~♪(笑)
くららちゃんのたたった君は~可愛いわ~v-398
一度耳元で、あの低い声で囁かれたい・・・・v-402
コンまでの準備期間がめちゃ楽しいよね~♪
くららちゃんは若いから~羨ましいわ・・・v-403
バトン~お暇な時に、ぴーちゃんとたたった君両方やってみては~?
2007-01-18 Thu 16:05 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ きゃおるちゃんへ ★
まっすーが怒る所~想像できないよね・・・i-229
亮ちゃんはめちゃめちゃ想像できるけど・・・(笑)
きゃおるちゃんは~誰に言われるのかな~v-391
『これ、俺のメアドi-175』って~i-237
シャンプー今度買いに行くよ~i-237
NEWSメンと同じ匂い嗅いで~萌えよう!(笑)
2007-01-18 Thu 16:08 | URL | きゃおるちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ はちちゃんへ ★
『剥き無機』~ムキムキね~♪
ありがと~教えてくれて~v-398
亮ちゃん~さすがだわ~i-237(笑)
これ~きっと慶ちゃんも読めなくてシゲに聞いたと思うよ~♪(笑)
うん!喧嘩してるって事は、一生懸命相手に自分を分かって欲しいから~。
旦那に、もうそんな気もおきませんから・・・i-230
2007-01-18 Thu 16:12 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アキハバラ@DEEP
ぜんぜん面白いですよ!!(どっちやねん
個人的にはケロロ軍曹のクルルのマネしてる社長がw

バトンのメアド教えてくれるやつは、も~う最高デスヨ♪♪

2007-01-18 Thu 16:50 | URL | コン #-[ 内容変更] | top↑
アゲアゲ
ゆうこちゃ~ん バトンいただいていくわ~
なんだかテンションあがりそうだから~(爆)
2007-01-19 Fri 12:48 | URL | ゆれあ #Qb23Tl7s[ 内容変更] | top↑
★ コンちゃんへ ★
ゆうこも機会があったら見てみよ~っと♪
結構ヲタクだし・・・(笑)
ほんとに~メアド教えてくれればね~v-406
2007-01-19 Fri 19:31 | URL | コンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★
うんv-238 やってみ~v-238
見に行くよ~ん♪
2007-01-19 Fri 19:32 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
