FC2 managemented FC2 managemented
<<久々バトン~♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ニューNEWS!!!>>
ゆうこさん!こんばちわ!
私も、心ここにあらずです・・・。
コーヒーをこぼしてしまったゆうこさん、
まるでぴいちゃんみたいだわ~~~(笑)
それに気づかないとことか・・・。
きょうのメン愛、おもしろかったよね~!
爆笑でした!

私もね、実はコールセンター系でバイトしております。
同じだわ~~♪なんかちょっとうれしかったので書いてみました~~(笑)。

ぴいの頭の匂い、、、、私も、限りなく嗅ぎたい。。。
頭の匂いを嗅ぐなんて、めったにないことだからね。。。
あ~~、ほんと妄想しかないです。
2007-01-16 Tue 00:47 | URL | なおふみ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん こんばちわ♪
ゆうこりん、もう新幹線とホテルの手配してきたのね
早~い 私は今日青封筒が来たばっかなの
いま書き書きしてます
欲張ってかいてたらなんと12枚分?
えーーーどんだけお金かかるんだ~
まぁだめなら戻ってくるからいいか…
でもそれも寂しい…
それから横浜までの道のりの手配
私も一人で上京するの初めてだから
緊張してます
私は行きは夜行バスにしようかなって考えてます
乗り換え不安だもん
全然違うとこに行ったらやばいしね
待っててくれる姐さんに迷惑かけるしさ~
あれっゆうこりんも上京ってことは
横アリ参戦?
いろんなとこまわってるから
誰がどこにいくのかわかんなくなっちゃったよ(笑)
もしそうならゆうこりんにも会えるといいな!
どうかみんなが行けますように!
2007-01-16 Tue 01:08 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~~~~~~~~っ☆☆
ゆうこりん♪、NEWSコンに行くのねぇ~~??
すんごういにゃ~~~~~~っ♪♪^^
生Pちゃん♪に会うのねぇ~~~???
きゃ~~~~~~~~っ、ステキらねぇ~☆

karaも、当たれば、生亀ちゃん♪に会えるにょ~♪
興奮しすぎにゃいようにしないと・・・・ふふふっ^^
2007-01-16 Tue 01:58 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
おーい!
かなり舞い上がってますね~http://blog54.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なっきーは至って平常心http://blog54.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なーんてねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

しかし、ドジるゆうこも可愛いわんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

で?
そんなにピーちゃんの髪の毛嗅ぎたい?
だったらなっきーのどう?
同じシャンプーだから、なっきーの髪の毛もピーちゃんと同じ匂いだよんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-01-16 Tue 02:00 | URL | なっきー #RSx9Hk0E[ 内容変更] | top↑
コンで盛り上がってますね。
いいな~いいな~いいな~v-403(しつこい?)
生のNEWSメンを見て、思いっきり壊れてきてね。私の分まで(笑)

朝からついてないゆうこちゃん、面白かったよ(失礼)
駄目な時ってホントに何やっても駄目ですよね。
私もそんな時あるよ~。で私の場合は逆ギレしちゃうんですよi-230

お茶をこぼしても動じないP、笑っちゃうね。
少しはあわててみてほしいものだわ。
あわてたPってどんなだろう?
あとあとロスでの買い物の話、笑ったよ~。
その様子を教えてくれた慶ちゃんには感謝!!
2007-01-16 Tue 05:33 | URL | アクメ #ph4yoVGQ[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-16 Tue 06:12 | | #[ 内容変更] | top↑
こんにちは(^-^)/
昨日あたしも入会してきました。
ゆうこさんは横アリ参戦なんですね。
大阪しか行けないので横アリ行きたいです(≧▽≦)
お互い当選するといいですね!!
メンバー愛おかしかったですね。
動じないぴぃちゃんが可愛いなぁ(^_-)☆
Mステのタンク姿にやられました('-^*)/
2007-01-16 Tue 10:39 | URL | ひめとも #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん!お久~
こんにちは~まきぴょんです。
あ、お正月からすんごく日にちが経っちゃったけど(笑)
去年はたくさんお世話になりました!今年もよろしくね~v-238
ゆうこちゃん、横アリ参戦するのね???すご~い!
うちもどうしようか迷ってたんだけど、やっぱり、横アリは諦めて、名古屋レインボーホールにしました(ってか、する予定)ゆうこちゃんとも会いたかったなーーー残念!
でも、またそのうち会うチャンスもあるよね!Pちゃんを好きでいるかぎりねv-10
では~、また来ます~
2007-01-16 Tue 13:45 | URL | まきぴょん #-[ 内容変更] | top↑
どきどき~♪
ゆうこちゃん~すごいよっ

智久くんのこと、NEWSのことになると
仕事はやいんだから~v-10

ほんとゆうこちゃん待ちに待った
≪生智久くん≫よ~

ゆうこちゃんの会いたいという気持ち必ず届いて
チケもとれるよっ

そして、関東のマブダチさんと禁断の夜を・・・
うそうそっ
ゆうこちゃんはいいとして、
マブダチさんにおこられるわっ

ゆうこちゃんをよろしくです。。。

お祈りしとくからねっv-421
2007-01-16 Tue 14:00 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-16 Tue 14:02 | | #[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、こんにちわっ!

無事に申し込まれたんですねっi-237
私も行ってきましたぁ
あとは~チケに変身して返ってくるのを待つダケ~
関西から~「念」を送りますからっv-19

私は、飛行機に乗った事がないですe-464
新幹線といえば「駅弁」ですから~e-244
あっ!明太子の「キグルミ」で行ったら、
ぴーちゃんの方から握手もとめられるかも~v-391

通販のオペレーターって事は、パソコン打つの
めちゃ早いんですね~
あと、電話の応対もっ!
私なんてOL歴は長いけど、どっちもグダグダですv-389
2007-01-16 Tue 15:44 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
NEWSコン♪♪
Mステのキグルミいいなぁと思ってたら、めちゃくちゃクラスの皆から「キグルミどうやった?」って、聞かれるるんですけど、羨ましかったとしか言いようが無いわ!(笑

NEWSコンですが、なんと!友達がですね!「You&J昨日、振込みしてきたよ!」って言われて「はい!?」みたいな感じでした。「何言い出しとるんや!この子は!」って、なりましたね。まだまだ、可能性は少ないんですが、行けるかもしれないですねww

アキハバラ@DEEPのDVD見ました!!最初は知らなかったんですけど、生田君と風間君出てましたよ!!
2007-01-16 Tue 17:27 | URL | コン #-[ 内容変更] | top↑
カウコンは行けるかどうかまだ分りません。涙” ブログの友達と行くんだぁ♥ newsは。。。行かないカナ。。。ファンクラブはいってないし。。。行きたくても行けない状態。。。涙”  亮チャンのうちわって決まってるケド。。。笑”

うちは日々グダグダ。。。涙” 今日は。。。帰り道、【ちゃり通デス】友達がぶつかってきて、田んぼにはまりそうやった。。。涙” で、職場体験の発表会で、変なことやったし、言ったし。。。「いろんな後輩、ちゃう、体験~」 自分の番じゃないのに、行ったり。。。 ちゃうって言ってもた。。。ハズッ!!
あかんこなんです。。。悪い子なんです。。。 早く帰りたかっただけなんです。。。

コーヒー、飲めない。。。タバコは。。。煙がだめ。。。
コーヒー飲んで、泣いた。。。苦くて。。。涙”
2007-01-16 Tue 17:33 | URL | ちょん #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです☆
こんばんわ!!!きゃおるです☆
とてもお久しぶりです!!!
アタシも慶ちゃんとピィちゃんと同じシャンプーですッッッv-345
オソロにしたんじゃなく・・・なったんです☆
前回のアジア人向けのシャンプーのときも
同じだったんですよね★コレは運命ですねッッッv-398
慶ちゃんと(笑)
アタシ、慶ちゃん好きになっちゃったんですぅーv-413
2007-01-16 Tue 22:49 | URL | きゃおる #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、
もう新幹線もホテルも取っちゃったのぉ?
はや~い!!
これはもう、チケット当ててもらうしかないよねv-411
私も、振り込みしてきたよ。
当たりますようにv-352

もう、てごちゃん、可愛すぎだよね
あの「慶ちゃ~んv-346」、生で聞きたいっ
まっす~の優柔不断ぶりも、会見のぐだぐだぶりも大好きv-344
早く会いたいなぁ・・・
もちろんゆうこちゃんにも♪
横アリ当たったら、みこちゃんと行くの
一緒に会えたらいいねv-410

私もシャンプー変えたぴ~担の一人でしたi-229
2007-01-16 Tue 22:56 | URL | あきら #WWcY4iXA[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-16 Tue 23:06 | | #[ 内容変更] | top↑
★ なおふみさんへ ★
キャーキャーi-237
ぴーちゃんみたいってぇ~~~~(≧∇≦)ノ彡 
嬉しい事を言ってくれるわ~なおふみちゃん♪
もう~『なおふみちゃんi-175』って呼ぶわ~♪(笑)
なおふみちゃんも、コールセンターでお仕事???
ゆうこと一緒じゃ~んi-176
なんか~嬉しいね♪(笑)
ホント・・・ぴーちゃんの頭の匂い・・・嗅ぎたい・・・
こうなったら、NEWSみんなの匂いを~e-420
香水みたいに、今日はシゲの匂い付けてこ~e-266とか出来たらいいのに・・・(笑)
2007-01-17 Wed 10:31 | URL | なおふみさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆみちんへ ★
ゆみち~ん!ゆうこは横アリ行くよ~♪
チケが当たれば・・・v-403
ゆみちんは夜行バスで上京するのね~e-216
何だか、ロマンチックだわ~(笑)
会おうね~横アリで~♪
ゆうこも、東京は右も左も分からず・・・友達にずっと付いててもらう~(笑)
チケ代だけですごいよね・・・(汗)
しかも、あたし達は遠征費もかかるし~i-238
これで、外れたら笑えない・・・i-232
後は、神に祈るだけ・・・e-459
2007-01-17 Wed 10:37 | URL | ゆみちんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
きゃ~生ぴーi-237 生NEWS~i-237
チケが手元に来るまでは、まだ完全に喜べないけど~お互い当たるといいね~i-175
karaちゃんはnaoと行くんやろ?
生亀~生カツンをめーいっぱい堪能してきてね~(≧∇≦)ノ彡 
2007-01-17 Wed 10:40 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ マブダチなっきーどの ★
ふふふ・・・なっきーが平常心でいてくれて~心強いわ~v-389
ゆうこはこれから、もっと浮かれるでしょうから~ヨロシクね!!!(笑)
え・・・なっきーの頭嗅ぐの???i-230
う~ん・・・微妙だ・・・
やっぱ、ぴーちゃんがいいっ!!!(爆)
2007-01-17 Wed 10:43 | URL | なっきーへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ アクメちゃんへ ★
アクメちゃんも行けたらいいのにね・・・i-241
ゆうこが、しっかりアクメちゃんの生霊を連れて行くからねっv-343(笑)
慌てたぴーちゃん~見てみたいっっ!!!
どんなだろ???
どんな時に慌てるんだろ???(笑)
ま~どんなぴーちゃんもエエですよ~(≧∇≦)ノ彡 
2007-01-17 Wed 10:46 | URL | アクメちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ひめともさんへ ★
ひめともさんは大阪参戦なんですね~♪
大阪城ホールって、狭い・・・って聞いたけど~友達に聞いたら横アリとかと変わんないって。
横アリ行ったことないから、分かんないんですが・・・
マリンメッセよりは城ホールの方が狭いらしい・・・
とにかく、チケが当たるように~みんなが行けますように~e-415
2007-01-17 Wed 10:50 | URL | ひめともさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まきぴょんちゃんへ ★
まきぴょんちゃ~んi-175
元気だったぁ~? お久~です♪
まきぴょんちゃんにも会いたかったな・・・
福岡まで来ちゃいなよ!(笑)
今回のNEWSコンは倍率高いだろうし~年齢層もぐ~っと上がってるよね・・・(笑)
お互い、生ぴーちゃんに会えるといいね・・・i-233
2007-01-17 Wed 10:54 | URL | まきぴょんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
ゆあちゃ~んe-330
とうとう会えるよ~智久に~i-240
いつも、ゆうこを元気づけてくれるゆあちゃんi-175
ありがとね~v-413
うん・・・マブダチと禁断の夜を・・・
って!おいっ!
ゆうこは智久とシゲと禁断の夜を過ごしたいわっv-345
ゆあちゃんが一日も早く、仁と禁断の夜を過ごせる事を祈ってますv-392
2007-01-17 Wed 10:57 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ はちちゃんへ ★
おおっ!そっか~!v-405
博多名物~明太子キグルミを着て行けば、ぴーちゃんがプロポーズしてくれるかぁ~v-398  ←え?
でも・・・横アリで目立つかもね・・・
でも・・・暑いだろうね・・・(爆)
オペレーターでも、パソ打つのはまだまだよ・・・i-229
電話でお客さんと話すのは好きです♪
2007-01-17 Wed 11:01 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ コンちゃんへ ★
ホント・・・『キグルミ』・・・羨ましすぎっe-330
ゆうこも、『キグルミ』に入ろうかしら・・・
でも、あの前髪はイヤかも・・・(笑)
おお!お友達が振り込んで来たんだね~!
NEWSコン~行けるといいね~e-266
『アキハバラ・・・』に出てるとは聞いてたけど~まだ見たことないんだ~e-263
おもしろかった?
2007-01-17 Wed 11:05 | URL | コンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ちょんちゃんへ ★
ちょんちゃん、『カウコン』?『カツンコン』???
カツンよね♪
竜ちゃんに会えるといいね~v-398
亮ちゃんには、ママが『ちょんが愛してるって~♪』と伝えておくね(笑)
ちょんちゃん・・・チャリで田んぼにはまりそうやったって・・・i-230
大丈夫か~?(笑)
コーヒーダメなんだ~。
ママの息子は、ママと同じで缶コーヒーとか大好きよん♪
タバコはね・・・できれば吸わない方がいいです!
ママはやめないけど・・・(笑)
2007-01-17 Wed 11:11 | URL | ちょんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ きゃおるちゃんへ ★
きゃ~きゃおるちゃ~ん♪
ホント・・・いろいろごめんね・・・i-241
また、よろしくね~♪
きゃおるちゃん!慶ちゃんが好きなのね~(≧∇≦)ノ彡 
慶ちゃんいいもんね~i-237
ゆうこも好きよ~♪
なんてったって、NEWSのお母さんだから~i-175(笑)
ゆうこも、シャンプーまだアジアのだから、変えよ~っとi-176(笑)
2007-01-17 Wed 11:14 | URL | きゃおるちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あきらちゃんへ ★
そうなのよ・・・これでチケが当たらなかったら~ゆうこはどうすれば~i-282
3公演あるんだから~どっか当たるよね・・・(汗)
テゴちゃん~可愛いね~v-398
あの笑顔で『あきらちゃ~んi-175』って呼ばれたらどうする~v-391
そっこう、押し倒すよね~v-389(笑)
まっすーも最高!!!
グダグダで優柔不断で・・・(笑)
でも、彼氏にしたら、ちょっと大変かも・・・
あたし達位、年上がいいかもよ~i-237
ゆうこも、アジアのシャンプーからツ○キに変えよ~っと♪
2007-01-17 Wed 11:19 | URL | あきらちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
