FC2 managemented FC2 managemented
<<もう、心は・・・ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 今さら~ぷっすま~♪(笑)>>
会見、メンバーみんないい事言ってたねー!すごい感動i-189して、NEWS好きになってよかった~って思ったよー。あ、でも、テゴりんのコメントだけは表現がエロかったわ~i-188 彼はやっぱり大物ねっ。

ゆうこちゃんが、横アリ行けるように祈ってるよっ!!アンの分まで見てきて~!4月にマリンメッセでゆうこちゃんに会えるといいな。i-185頑張ろうね!i-86
2007-01-12 Fri 14:54 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
こんばちわ!コメレス見ました~(^▽^)
ありがとうございますm(_ _)m
ホントに息子さん受験ファイトッ!

NewS会見ズームインで見ました~(≧∇≦)
2時っちゃお!は・・・・いや~ん!見てない↓↓←・・・。
学校行ってた↓↓新聞にも書いてなかったような・・・。
サヤエンドウのプロモ見たーーい!(゚∀゚ )
いいなぁ~見てみたかったー(´Д`)でもまたどっかでやるかな?(笑)
コン決定やCD発売決定しましたねぇ↑↑
智ベリーはまだファンクラ入ってないから・・・ピーーンチ!
2月かぁ~。行きたいなぁ↑↑
でわっ!
2007-01-12 Fri 17:32 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
受験。。。人事じゃないょ。。。 5教科80点以上とらないと志望校に行けない~。涙”
さぁ、頑張りまっしょい★

亮チャン、まだうっちぃとは事件から一切も会ってないって。。。 そこはけじめだよね。。。 でも、もう会えるんだよ!! 亮ちゃんとうっちぃは親友だもん!!
うっちぃと会った後、うちのところに来てくだパイ。

マウスの後に、【智久★成亮LOVE】ってついくるぅ♥ おもしろ~い♥ 
ママの愛が感じれますな。
2007-01-12 Fri 18:20 | URL | ちょん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは♪
NewS魂とシングル決まりましたね㊤㊤
朝のWSもみました!!本当朝から泣かせないでほしいですね((笑
これからのNewSの活動がめっちゃ楽しみです☆☆
ゆうこさんは横アリにも行くんですね!!凄いなぁ♪
私は福岡全ステが精一杯ですねぇ㊦㊦
よかったら福岡公演でゆうこさんに会えたらぃぃなぁ^^
あと今日ビデオ届いてました!!
本当にありがとぅござぃました(>_<)
なんかぉ礼したぃです!!
ぁと送料も払いますので(^o^)丿
2007-01-12 Fri 20:57 | URL | 雄加 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん♪こんばちわ!

会見のP、素敵だったね~
見た目はセクシーで大人っぽくて・・・緩めのネクタイがセクシー
もう『そのネクタイで縛ったろか?』って感じよ♪
で、しっかりとリーダーらしくてコメントの内容も良かった

全員輝いていたよね?
NEW NEWS・・・これからもっと素敵になるね!
頑張って置いていかれないようにしないとね!
私も自分磨きがんばるよ!

シゲ猫、終っちゃったね・・・寂しいな
何故かいつもキレてたよね?シゲ(笑)
またきっと、何かあったら復活よね~~~
楽しみにしていよう!!!

新曲かなり楽しみだよね♪
2007-01-12 Fri 21:51 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-13 Sat 01:54 | | #[ 内容変更] | top↑
こちらでは会見の模様が見れないので、ネットで記事を読みまくったよ。
最初は内君・草野君のことを聞かれて、そのことには触れないで!と思ったけど後々に出てきた記事や
お智達のブログを読むと、いっぱい感動すること言ってくれてたから安心したよ。
ホントに8人は仲間なんだなって改めて思った。

カーソルについてくるピンクの文字、最初はくすって
笑っちゃったけど、ずっと見てるとかわいいね~v-343
2007-01-13 Sat 07:19 | URL | アクメ #ph4yoVGQ[ 内容変更] | top↑
NEWS新曲楽しみですねぇ♪
記者会見私は、「めざまし」を見ました!2時ッチャオがあったか・・・。忘れてた・・・(汗

だいぶ前のやつで、ゆうこさんの息子さんがウーバーワールドが好きって書いてましたよね?
私も大好きなんですよ!BLEACHも好きだし!3日は語れますよ!(腹減るわ。
TAKUYA∞さんの歌ってる声がカッコいいけど、ヒューマンビートボックスもカッコいいです!
中丸君のヒューマンビートボックスも好きですねw

2007-01-13 Sat 11:22 | URL | コン #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん
もう、うれしいよ~っv-409
昨日は、みこちゃんと祝杯をあげてきた(笑)
待っててよかったねi-176
年末からこっち、それぞれのWebにも会見にも泣かされっぱなしだった…
ホントNEWSってステキなグループだねv-352

コンはね、横アリに行きたいんだけど、取れるかなぁ…
取れるといいなv-410
ゆうこちゃんも、いっぱい取れるといいねv-411

うちわ、私も全員分頼んじゃった(笑)
だってNEWS復活記念v-314だもんね~
2007-01-13 Sat 13:28 | URL | あきら #WWcY4iXA[ 内容変更] | top↑
ゆうこ先輩~v-441
やったねやったね~v-408
わたぴたちいい子ちゃんして待ってた甲斐があったねぇ~v-406
会見でのNEWSくんみんなカッコよかったねv-398
祐也の「つっこんで」発言…v-401
なんだかくららは爆笑しちゃったよ(笑)
袴姿がかっくいいv-352まっす~ちゃんは
締めがやっぱりグダグダ…v-394
そんなところがまたかわゆいんだけど~e-266
それにしてもグダグダまっす~の時、シゲが大爆笑してたね~v-411
NEWSコンもめちゃめちゃ楽しみ!!
とにもかくにも今の願いはただひとつっe-267!!
コンチケ当たりますよぉ~~にっe-459
2007-01-13 Sat 15:36 | URL | くらら #HrBXLQFY[ 内容変更] | top↑
・・・涙”
ゆうこさん会いたかったです…i-228
ちこっとお久智久です(^^)
NEWS決まりましたねi-178私は広島に行く気満々です(^_^)v
会見、とっても感動しました。内君や、のってぃの事についてもメンバー愛があってi-178
まっすーの袴姿もとっても格好良くてi-189もちろんぴぃちゃんのスーツ姿も…キャッ(*ノзノ)キャッ
直視出来ません…笑

KAT-TUNも決まって、5人でコン…。
それぞれのグループが新しい1歩を踏み出して居るんだなぁと思います。
寂しい気持ちもありますが、今のNEWS、KAT-TUNをいっぱい、すっごく見たいですi-189
KAT-TUNも、NEWSも待っててねi-178←もう当たった気で居る(笑)
2007-01-13 Sat 19:04 | URL | らい #-[ 内容変更] | top↑
★ アンちゃんへ ★
うん・・・みんな、すごく大人になってて~感動だよね・・・
テゴちゃん・・・(笑)
大物だぁ~v-411
彼はこれからが、楽しみね~!(笑)
福岡コン~アンちゃんもゆうこもチケが取れるといいね!!!
智久頼み~シゲ頼み~NEWS頼み~e-459
2007-01-13 Sat 19:19 | URL | アンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 智ベリーちゃんへ ★
『サヤエンドウ』のプロモね~全部見たいよ~v-388
コンで歌ってるのと、みんなのアニメで可愛いよ♪
いよいよNEWS始動で、嬉しいね!!!
ファンクラブ~頑張って入ってね~♪
ママとパパに頼むんだ~!(笑)

息子にエールをありがとうv-352
2007-01-13 Sat 19:22 | URL | 智ベリーちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ちょんちゃんへ ★
ちょんちゃんも、いよいよ受験の年になるね!
頑張ってね!!! 楽しみながら~v-392
亮・うっちぃコンビは大好きだ~v-411
また、2人の関西弁で喋ってるのが見たいね♪
お・・・今日は亮ちゃんドラマじゃ~んe-266
楽しみだね~♪
矢印にウザイ位くっ付いてくるよ~(笑)
2007-01-13 Sat 19:27 | URL | ちょんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 雄加ちゃんへ ★
KAT-TUNもNEWSもコン決定!!!
雄加ちゃん♪ NEWSコンも行くの~?
じゃ~会えるねv-398
お礼なんて~いいよ~!
送料もいらないよ~!
ゆうことお友達になってくれたお礼よv-238
あ~忙しい2007年になるね~v-10
2007-01-13 Sat 19:30 | URL | 雄加ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あにきへ ★
ほんと~ぴーちゃん~かっこよかったねv-406
他メンもステキすぎ~v-406
あんなに立派に成長して・・・(泣)
うん・・・ネクタイで縛られたい・・・(笑)

いつもキレてたシゲに萌え萌えだったわ~v-398
つい癖で、7時頃になると、あ!シゲ日記読まなきゃ~と思ってしまう・・・v-409
でも、今度は生シゲに会えるんだよねv-352
ぴーちゃんにも~i-237
ゆうこも、おばちゃんなりに自分磨き頑張るよe-420(笑)
あにきも頑張って~e-415
2007-01-13 Sat 19:35 | URL | あにきへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ アクメちゃんへ ★
うん・・・そうだね!!!
8人でNEWSなんだよ!!!
きっと戻って来る!
そして、今度は8人でコンをやってくれる!

あははは~
矢印にウザイ位について来る~!(笑)
2007-01-13 Sat 19:38 | URL | アクメちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ コンちゃんへ ★
会見のみんな・・・良かった!!!
大人になって~感動だったわ~v-406
ウーバーワールド~いいよね♪
TAKUYAの声が好き~♪
『BLEACH』~いいっ!!!
この頃、アニメの方は見てないけど・・・
映画にも行ってない・・・v-388
ゆうこも、アニメ・漫画好きだから~語るよ~!!!(笑)
2007-01-13 Sat 19:42 | URL | コンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あきらちゃんへ ★
あきらちゃ~んi-240
マジ~嬉しいね~i-240
ゆうこも年末から泣いてばっかだよ・・・
でも、こんなに早くコンをするとは思ってなかったから~心の準備が・・・(汗)
横アリで会いたいね♪
今度、あきらちゃんの連絡先を教えて下さいな♪
今年は、ステキな年になるねe-420
2007-01-13 Sat 19:45 | URL | あきらちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くららちゃんへ ★
くららちゃ~ん!!!
そうだね~あたし達~とってもいい子でおりこうさんにしてたもんね~v-408
で・・・あのまっすーのグダグダ感が大好きですが・・・(爆)
もう!NEWSメンは、みんな何をしても可愛い~v-398
テゴちゃん・・・恐るべしっ!!!(笑)
みんな~チケが当たるといいね~e-420
2007-01-13 Sat 19:48 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ らいちゃんへ ★
らいちゃ~ん!会いたかったよ~!
って・・・会ってないけど・・・(笑)
会見~みんなかっこよくて~v-406
感動でした・・・v-406
きっと、また8人のNEWSが見れる!!!
みんな待ってるから~♪
らいちゃんは広島行くんだね!
カツンも行くの?
仁が居ない分も他メンが頑張るだろうから・・・
みんな、チケが当たればいいねe-420
2007-01-13 Sat 19:57 | URL | らいちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
こんばちわ!
ゆうこちゃーん!
さっきはありがとね~i-175
おおー!智久と成亮が追いかけてくるよ~i-178

会見の様子とか、ゆうこちゃんのツボに全部はまっちゃった!
シゲのこと、メールにも書いてたけど、あんな大きい会見でしっかり話してて、すごくかっこよかったよね!
実は裏ではスタッフさんに間違えられてたんだけどね・・・笑
しかも遅刻して亮ちゃんに「歌え」って言われてたのに・・・笑
かわいいね~v-398めちゃめちゃ笑ってたし~笑
でさ、会見のとき、ネクタイ緩めてたの、ぴーちゃんとシゲだけなんだよね!それもめちゃめちゃツボったの~i-176「ゆうこちゃんに言わなきゃ!と思って♪
シゲ猫も、感動した~i-241
全然会えてなかったのに、会ったら元のようにキャラ全開で仲良し・・・i-175
NEWSって、最高だね!!
一人一人がかわいいのに、メンバー揃うと更にかわいいの!!
メン愛も読んでて、めちゃめちゃ幸せもらっちゃった~v-398
ゆうこちゃんは活動停止になってから好きになったんだけど、「会えない時間が愛を育てる」っていうのってない?笑

ぴーちゃん、髪の毛切ったんだよね!
どんな髪型かな?
まあ~どんな髪型でもカッコいいんだろうけどね!

そっかぁ~息子ちゃんの受験じゃあ全国飛び回るわけにも行かないもんね。
めいりんも、横浜と名古屋だけだと思う~
息子の入学式もあるし、中学のことも色々心配だしね~
福岡って4/4だね!チケット取れるように祈ってるよi-189i-228

サヤエンPV持ってないの?
送ろうかな???
2007-01-14 Sun 00:08 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんちのカーソルってば山Pとシゲがくっついてくるんだけど~
遂にペットにしちゃったのね~(笑)
会見中のNEWSメンみんなかっこよす!!!
フォーマルが似合うってステキング!
イヤ違う、いい男だからフォーマルが似合うんだな。
(うちの旦那のスーツ姿とは大違い!)
ゆうこちゃん横アリ申し込むの??
ふぅも申し込みます!!
お互い当たりますよーに!!
横アリでお会い出来ますよーに!!
2007-01-15 Mon 00:08 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、福岡全ステ希望なの??
すっごい勢いねv-91是非とも頑張っていただきたいわv-218
私は全国全ステは最高の希望だけど、やっぱり選びつつになっちゃうな~v-356
でも今回ばかりは待ちに待っての復活コンだしみんながいけるといいよね~v-344(それは無理だけどv-356
2007-01-15 Mon 18:06 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
★ めいりんちゃんへ ★
そうなの~!智久と成亮ったら~いつも追いかけてくるの~i-237(笑)
そう!めいりんちゃんなら~シゲのかっこよさが分かってくれると思ってたわ~i-175
あんな公の場で・・・シゲったら~(泣)
もう、みんな可愛くて~かっこよくて~最高!!!e-420
あの、ネクタイの緩め加減も~SAIKOU!!!
確信犯だわっ!!!(笑)
ぴーちゃん~どんな髪型なんだろ~?
楽しみね~e-266
めいりんちゃんとこも~進学だから、いろいろ大変だよね・・・
お互い~子どもの事もちゃんと考えつつ~NEWSにどっぷりハマって行こうね~v-398
2007-01-15 Mon 20:28 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ふぅちゃんへ ★
きゃ~ペットにしたいぃ~i-237
何でもしてあげるわよ~i-237(笑)
そうだね~イイ男だから~フォーマルが似合うんだね~v-398
ふぅちゃんの旦那様もスーツを着て会社に行くんだ~!
ゆうこんちの旦那は作業着・・・
でも、これが一番似合ってると思う・・・(爆)
おお!横アリでふぅちゃんに会えるかも~???
嬉しい~♪
お互い、当たるといいねe-420
2007-01-15 Mon 20:32 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ももねちゃんへ ★
そうだね~v-388 全国行ければ~一番いいんだけど・・・
主婦にはとうてい無理だね・・・v-388
地元は全公演行きたい!!!
横アリも全部!(笑)
ももねちゃんも当たるといいねv-352
みんな、みんな行けますように~e-420
2007-01-15 Mon 20:35 | URL | ももねちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
