FC2 managemented FC2 managemented
<<ニューNEWS!!! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 土・日・祝日は大嫌い!!!>>
ぷっすま
ぶてぶてしい新人刑事カッコよかったですよね♪うん♪(何。
つよぽん(笑)は、かなり面白かったですね!アドリブむっちゃ出てましたよね!自分が犯人だって認めてなかったとことかw
2007-01-10 Wed 19:22 | URL | コン #-[ 内容変更] | top↑
ぷっすま、私も見ましたよぉi-189
私的にゎパンチラの時の照れ笑いがヒットでしたi-175
でもやっぱどんなPぃちゃんでも萌えぇぇv-10か・わ・い・す・ぎv-345
2007-01-10 Wed 20:45 | URL | めぐみ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ふぅもぷっすま感想書いてなくて
昨日必死こいて書いてたのに
途中で消えたーーーーーーーーーーーーー(号泣)
FC2さん、どーにかしてくれ!!!!!!!!!って感じ
ゆうこちゃんの感想読んでたらお腹いっぱいになれたから
これから先、ふぅがぷっすま感想を書くことは無いでしょう(笑)
あんな新人刑事なら逮捕されたい!
どんな拷問でも受けたい!
しんちゃんとのお尻フリフリは出来れば
生尻でやって欲しかった~(笑)
2007-01-11 Thu 00:18 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
ぷっすま~♪
まにゃまだダンス甲子園とか見てないけど
ぷっすまはその日バイト帰ってきてすぐ見ましたi-228
山Pのとこと・・・
つよぽん画伯のとこだけ(笑)
めっちゃ笑った!ディープインパクト!!(爆)

亮ちゃ~ん!
・・・好きi-175
関ジャニ∞の番組まで録画しちゃったですよゞ(≧ε≦*)


2007-01-11 Thu 00:21 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
ゆうこり~~~ん、こんばちわ~!
きゃ~!きゃ~!きゃ~!
って・・・夜中に1人騒いでおります(汗)
興奮して眠れないわ~

ぷっすまP、可愛かったね
でも刑事コスはかなりカッコイイ♪
あのおケツ『ブリブリ』はビックリしたわ~
でもね・・・実はしんちゃんがやった後
Pもズボン下ろすのかと思ってかなり期待したのよ(汗)
しかも、正座にすわりなおして、生唾『ゴックン』したのよ
だから、あのままやった時はちょっとコケたわ(笑)
『なぁ~んだ』と思ってね~

う~んおパンツ見せて欲しかったわ~
そして私を拳銃で撃って~って感じよね~?
もちろん、Pの拳銃で(爆)

あれ~ゆうこりん、4Pに疲れてPのところに逃げるの?
きゃ~!先回りした私がベットで待ってるかもよ(爆)
2007-01-11 Thu 00:34 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん!こんばんは~!
おひさしぶり~!
ご挨拶が遅れてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします♪

NEWSの年末のお知らせは、あたしもとても嬉しかったです!み~んなみんながんばってほしいね☆そしてまた今日、嬉しいお知らせが飛び込んできて、これから楽しみだねv-411

ここでひとつ、言わせて♪
KAT-TUNもコンのお知らせ早くほしいよ~~!

ビビリ王!撮ってあるのにまだ見てなかった!
かわいいぴーちゃん早く見なきゃねっ♪
2007-01-11 Thu 01:16 | URL | みこ #Hpwl6DqI[ 内容変更] | top↑
「ぷっ」すま見れたのね。私はまだだよ~v-406
レポ読むと益々見たくなる。
録画を忘れられてたらどうしようと少し心配e-263

昨日の記者会見から、いろんな新情報が出てきてびっくりだね。
いきなり来月からはツアーだし。早すぎて追いつけないです。
ゆうこちゃんはコン行けるのかな?
2007-01-11 Thu 06:58 | URL | アクメ #ph4yoVGQ[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃま~こんにちわi-179

「ぷっすま」のぴーちゃんは・・・
パンチラの所で照れるのが~めちゃカワi-233
あと、ビビッてるのに冷静に見えるトコロが好き~♪
だって、私がビビッてる時に相手もビビッてたら
私が更にビビるから(ややこしい。笑)
だから~ポーカーフェイスでいてほしいなv-398

いよいよ~NEWSコンも決まりましたね~~v-411
激戦区大阪に乗り込もうと思ってます!
ぴーちゃんと亮ちゃんに会いたいのぉぉv-351
2007-01-11 Thu 16:30 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん こんばちわ♪
いよいよコン決まったね
嬉しくて夜勤でニヤニヤしていた私です
Pちゃんにも会いたいけど
お智達のみんなにも会いたいなぁ
ぷっすま見たの?
いいよね~かわいいよね~
私の妄想みたいにしたいでしょ?
あっ、ゆうこりんはMだから
刑事役がPちゃんかな?v-238
2007-01-11 Thu 18:54 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ぷっすまぴーちゃんめちゃ萌えでしたよね!!!
愛華もめちゃ萌えーでしたぁ!!!
もぉかゎぃくてかゎぃくて!!!!////
クールなのにかゎぃくて!!!!
愛華のツボがどんぴしゃにはまってます!!!
今回もゆうこさん色々と問題発言してるのが
とてもおもしろいです(笑)
紐でしばってーとか。(笑)
基本Mなんですよね!!!笑
愛華と一緒です!!!←オイ
2007-01-11 Thu 21:22 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
ぷっすま、ホンマによかったよね~v-10
あのまったり感がピーちゃんらしくて~・・・
草なぎくんとキャラがかぶっちゃうんじゃないかなぁ~、なんて放送前は思ったけどねv-356

コン、決まったね~!!
ゆうこちゃんももちろん気合入ってるでしょう~v-415
なんか、申し込みもまだだし当選するかどうかも分からないうちからこんなに興奮してていいものかとちょっと不安だわv-356
2007-01-12 Fri 10:03 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
★ コンちゃんへ ★
ほんと~あんなふてぶてしい新人~最高!!!(笑)
あれで、ぴーちゃんなりにビビッているんだから~またかわゆい~v-398
つよぽんのアドリブも最高!!!(爆)
ビビリ度もすごいし!(笑)
2007-01-12 Fri 12:02 | URL | コンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ めぐみちゃんへ ★
うん~どんなぴーちゃんも萌えぇ~だよね~e-266
かわゆい!かわゆ~い!
今度、ゆうこもぴーちゃんにパンチラ見せ攻撃しよう!(笑)
きっと、ぴーちゃん・・・気持ち悪くて救急車で運ばれて~どうにかなるでしょう!i-232
2007-01-12 Fri 12:05 | URL | めぐみちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ふぅちゃんへ ★
きゃははは~!
ぴーちゃんの生尻~~~~i-237
美しいだろうね~お尻も・・・e-420(笑)
記事消えたのね・・・(泣)
あれってさ~、完璧!って時に限って消えない?
もう、イジメだよね・・・e-263
ガンバレーーふぅちゃ~ん!!!
2007-01-12 Fri 12:08 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まにゃちゃんへ ★
つよぽん画伯ーーー!!!(爆)
めちゃうけた!(爆)
あの、ディープインパクト~!!!
でも・・・ゆうこもあんなものだろうな~v-388
全く絵心がないもん・・・e-263
亮ちゃんね~最近男前度が上がってきたもんね~v-389
2007-01-12 Fri 12:11 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あにきへ ★
キャーキャーあにきーーー!!!
どうしよーーーi-237
これから、チケ争奪戦が怖いわ・・・i-230
みんな、行けるといいね♪
ぴーちゃんがおパンツ脱いだら・・・・
ぎゃぁ~~~i-282
そんなのみんなに見せたくないわ~!
あにきとゆうこの前だけでやって・・・v-402
え・・・ぴーの所にあにきがもう居るの???
そうか~慶ちゃん、早そうだもんねぇ・・・i-183
シゲ・・・長そうだからな・・・i-232
2007-01-12 Fri 12:15 | URL | あにきへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みこちゃんへ ★
きゃ~みこちゃ~んe-266
ゆうここそ~すっかりご無沙汰してしまって・・・
それなのに、コメありがとうv-406
うん!いよいよNEWSが始動します!!!
もう、テンパっちゃって~i-183
あきらちゃんも喜んでいるよね~i-176
カツンは、春コンがどうのこうのって・・・
仁なしで、コンやるのかな・・・i-181
ぷっすまぴーちゃん、是非見てね~i-175
今年もヨロシク~♪
2007-01-12 Fri 12:18 | URL | みこちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ アクメちゃんへ ★
早く、ぷっすま見れるといいね~e-266
後で、ゆっくり、可愛い~ぴーちゃんを堪能してね~v-398
コン行くよ~♪
チケが当たれば・・・だけど・・・v-388
どうなる事やら・・・e-263
2007-01-12 Fri 12:20 | URL | アクメちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ はちちゃんへ ★
パンチラの時のぴーちゃん~激萌えよね~v-10
あんな事されたら~意地でもパンツ見せたくなる・・・(笑)
冷静な男はいいっ!!!
はちちゃんが言う通り!お互いビビッてたら、誰に頼れば?って事になるじゃん!(笑)
仁とか、走って逃げそうだし!(爆)
お・・・はちちゃんは大阪狙いね?
ゆあちゃんに会えるんでは?
ゆうこも、はちちゃんや、ゆあちゃんに会いたいな~i-241
2007-01-12 Fri 12:24 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆみちんへ ★
コン~嬉しいよね~v-406
でも・・・チケが当たるかな・・・
でも、絶対に行くっ!!!(笑)
横アリ行くから~ゆみちんにも会える???
きゃ~山下刑事に逮捕された~いi-237
手錠や紐で縛って~いろんな事やって~~~i-237
シゲも是非参加して下さい!(笑)
2007-01-12 Fri 12:28 | URL | ゆみちんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★
うん!愛華ちゃんと同じでMよ~i-237
苛められたい・・・(爆)
愛華ちゃんも、是非亀どのに苛められて下さいe-420
亀ちゃんのネクタイで縛ってもらって下さい!(笑)
それにしても~ぴーちゃん可愛すぎ~e-266
どれもこれも~萌えて大変だったわ~i-237
2007-01-12 Fri 12:30 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ももねちゃんへ ★
そう!あの、まったり感がたまんないよね~v-398
好きだぁ~v-398
コン~決まったね~!!!
も~テンパっちゃって~i-183
チケ争奪戦も怖いし~i-182
みんな、行けるといいね~♪
2007-01-12 Fri 12:45 | URL | ももねちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ぷっすま「ぷっ」すま (ぷっすま)は、テレビ朝日系列で毎週火曜日23:15~0:10まで放送している深夜番組。SMAPの草なぎ剛|草?剛とユースケ・サンタマリアが毎回ゲストと一緒に色んな対決で競い合うバラエティ番組である。司会は主に大熊英司アナウンサー …
2007-07-26 Thu 07:46 あやかのブログ
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
