FC2 managemented FC2 managemented
<<今さら~ぷっすま~♪(笑) | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ★やっちゃった・・・(笑)&どうでもいい話★>>
うちは。。。勉強もせずゴロゴロi-230 あーぁ。ふとった。涙”

白虎隊。見て本当によかった。 もうタオル用意してみた。笑”  国のために死ぬなんて出来ない! すごいって感動した!! 
・・・うち、Pパパに苗字、呼ばれた。。【津田っ!!】って・・・ びっくりした!!笑”

いいなー。。。亮チャンと一緒。。。 せこいー!!怒”
まぁ、将来、嫌でも一緒になるんで★笑”
2007-01-09 Tue 14:27 | URL | ちょん #-[ 内容変更] | top↑
ペンギン・・・。
ペンギン・・・というか鳥が苦手なんですよね。でも、手越君すごいなぁ♪映画の声優さんするんかぁ~♪
NEWS始動!待ってました!!関ジャニ∞と両方って、忙しいと思うけど錦戸君ガンバレ!!!今、友達の中で、かなり人気上昇中の小山君も!増田君も!しげ君も!手越くんも!内君、草野君も!!!!そして、白虎隊泣けましたw山下君も、皆ガンバレ!!!
2007-01-09 Tue 17:07 | URL | コン #-[ 内容変更] | top↑
白虎隊・・よかったねーww
感動・・感動(;_;)ウルウル
あの新聞に載ってた白虎隊の山ぴぃって送ったよね?
あれ・・実際はもっと大きいんだ☆☆
あの日に新聞を見てよかったです!!
じゃ、ないと山ぴぃに会えなかったからね(笑)
芸能ネタはこれからもちょくちょく出すと思うのでぜひ見てd(^-^)ネ!
じゃぁ~☆お邪魔しましたぁ~
またきまぁすv
2007-01-09 Tue 18:29 | URL | 絢香 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん、こんばちわ!

白虎隊良かったね~私も自分の息子とダブってしまって
涙してしまったわ(泣)
けなげな少年達と切ない母・・・ウルウルよね
でも~正直不謹慎にも・・・萌えたv-10
サービスショット満載(笑)
ありがとう、テレ朝さん(爆)

ちょっと~~~~!!!
シゲ&慶の間に入るの?
私も入れてよ~~って・・・・結局いつもの4Pなのか?(笑)
慶ちゃんイビキがうるさいのね・・・でも私は平気よ
だって私、歯軋りが凄いから(汗)
隣の部屋まで聞こえるほどよん~
慶太郎のイビキなんてかき消してあげるわ~
その前に口はチューで塞いでおいてあ・げ・る
2007-01-09 Tue 22:17 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん、あたんしおん!笑
私も「白虎隊」は感動しました~v-409
若者よーっ!成人式で暴れている場合じゃないよv-412
私、まだ子供いないから、親の気持ちは100%は分かってないかも知れない・・・
でも、あーゆう形で大切な人と別れなきゃいけない辛さは
計り知れないv-406
私をはじめ~歴史にうとい人も、このぴーちゃん達を見て
更に「思いやり」を持てたらっ、素敵ですよね~v-353

私、まだヲタ誌買ってないけど、ゆうこちゃん邸の冷蔵庫をみて
「絶対P誌を買うゾ」って~心に誓ったv-415
会社のデスクに挟みたい(笑)
2007-01-09 Tue 22:26 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました(^▽^)
やっぱ男の子ってPS3欲しがるんですね~!
ホントあれは進化したゲームで画質がイイみたいですねぇ~~~v-352
智ベリーだったら夢中になってしまいそうだ(笑)
息子さんが高校無事に合格できるように祈ってます(ゝω´・)b⌒☆

白虎隊・・・その時はガールスカウトの活動で東京行っててまだ全然見てないんですよ↓↓
しかも1回目が32分かけてて・・・・(T_T)チーン
でも智ベリーもマブダチがくれると言ってくれたから少し元気回復中です(笑)
東京にいたときにこやしげに会いたかったなぁ~(≧∇≦)
でもやっぱアイドルだし・・・帽子にサングラス?
みあたんないわっ!(キッパリ)
いいな~こやしげ~(●´□`●)その間でショッピング・・・・してみたいもんですわ!死ぬ前にぃ~←ヲィ!
また、ちょくちょく遊びに来ますね~(・∀・)ノ
ゆうこさんもちょくちょく遊びに来てみてください☆でわぁ!
2007-01-09 Tue 23:24 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
泣いたですよ~。
めちゃめちゃ泣いたですよ~。
「白虎隊」
まにゃのママンもやっぱり母の目線みたいで
母と息子の別れのシーンで泣いてましたi-241

儀三郎達の自害のシーンでガン泣きしながら
「あら、素敵な腹筋i-175」と言ってたのは
内緒でi-237i-201

そういやテレ朝にはまだ「白虎隊」の特大ポスターが
貼ってありましたよ!
「マグロ」も(爆)
2007-01-09 Tue 23:31 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
おはよう♪
ゆうこちゃん、今日は朝遊びに来ましたi-175
2007-01-10 Wed 09:18 | URL | めいりん #-[ 内容変更] | top↑
うわーんショック・・・!!


いっぱい書いたのに、全部消えちゃったよ~v-406
時間がなくなっちゃったから、また後で書き書きしに来るね!ゴメンね~!!
2007-01-10 Wed 09:38 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
感Do~~~~~~っ☆☆
ゆうこりん♪、白虎隊、ほんとうに、今の
若い人達に、しっかり見てもらいたいねっ☆

私達母親も、この平和な時代に息子達と
生きていられることを心から、感謝しなくては
だねぇ~~~~っ☆

Pちゃん♪も、この作品に出会えて、きっとまた
一周り、大きくなれたれしょうねぇ~~♪^^☆★☆


2007-01-10 Wed 09:44 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
★ ちゃんちゃんへ ★
ちょんちゃんは亮ちゃんと結婚するの~?
たっちょんは~?竜ちゃんは~???(笑)
ちょんちゃんの結婚式には~是非!山下夫妻で仲人をしたいと思っております~e-482
ぴーちゃんに苗字呼ばれて~羨ましい!!!
ゆうこも~名前を呼ばれたい!!!
2007-01-10 Wed 10:22 | URL | ちょんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ コンちゃんへ ★
コンちゃん・・・ペンギンちゃんが苦手なの?(笑)
でも、アニメだから~可愛いよん♪
ゆうこも、子ども達と見に行きたいと思ってますe-266
まだ『ブリーチ』も見に行ってない・・・(泣)
亮ちゃん・・・またまた忙しくなるねe-263
でも、頑張って欲しいです!!!
『アテンション・プリーズ』も楽しみだわ~v-398
2007-01-10 Wed 10:25 | URL | コンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 絢香ちゃんへ ★
うん・・・うん・・・本当にいいドラマだったね・・・v-409
新聞のぴーちゃん~ありがと~v-398
鉢巻ぴーちゃんは~めちゃカッコイイわんv-345
芸能ネタ~また楽しみにしてるよん♪
いつも、メールありがとうe-266
2007-01-10 Wed 10:28 | URL | 絢香ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、アンも、土日祝日が嫌いよー!!
全然好きなことできなくて、ストレスたまりまくりなんだもん…。
あ、ゆうこちゃんちのぴいちゃん、素敵ね~i-189思わずポスターの前でパンパン!って手合わせて、拝みたくなるわあ。

「白虎隊」はやっぱり母親目線でみてしまったわ。でも、途中で峰冶さんのナイスバディに見とれて、母であることを忘れてしまってたわi-6萌えたり泣いたりで大忙しの、本当に素晴らしい作品でした!
2007-01-10 Wed 10:29 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
★ あにきへ ★
ほんと~息子を持つ母親は、号泣よね・・・v-406
あんなに、強くなれないな~e-263
あにきの言う通り~萌え部分もかなり多くて~泣いたり萌えたりで忙しかった・・・(笑)
ぴーったら~本当にいい体してるわね~v-391
早く生裸が見たい!!!
あにき・・・じゃ~小さいベッドで慶ちゃんと頑張って!!!
ゆうこは、その間、キングサイズのベッドで激しくシゲとヤルから~v-345
その後、ちょっと交代ね♪
シゲは何回戦も大丈夫そうだけど、慶ちゃん・・・あにきでばててるかしら・・・v-388
ガンバレ!慶太郎!!!(笑)
でも、イビキと歯軋り・・・・(大汗)
ぴーの所に逃げよ~っとv-29
2007-01-10 Wed 10:33 | URL | あにきへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ はちちゃんへ ★
うを~んe-330
感動したね~e-330
そうだーーー!!!若者ーーー!!!暴れてる場合じゃないぞーーー!!!(怒)
白虎隊士にするぞーーー!!!(笑)
P誌のぴーちゃんポスターの裏はKAT-TUNよ~e-266
メンバーがいっぱいで可愛いよ~v-398
はちちゃんは、きっとカツンの方を貼ると思うよv-391
でかいから、机からはみ出して大変よっv-356(笑)
2007-01-10 Wed 10:37 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 智ベリーちゃんへ ★
息子のこと~ありがとう!
無事に公立高校に受かってくれれば~ゆうこも思いっきりNEWSコンの遠征できるんだけどな~♪
ガンバレ!息子!!!v-352
智ベリーちゃん!東京に行ってたの~?
こやしげに会えたら良かったのにね~。
結構、帽子やサングラスとかせず、普通にいるみたいよ♪
もし、シゲに会ったら~福岡まで放り投げてね~v-398(笑)
2007-01-10 Wed 10:41 | URL | 智べりーちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
山下ゆうこはん~♪
あっ今コメレス中やねっ
割り込みごめんねっ

昨日は、突然『白虎隊』感想文メールしたけど
ごめんなっ

やっぱ~ゆうこちゃんにこの思いを~って、
ちがう???

本当いい作品だったよっ

実は、時代劇苦手なゆあとしては、
智久くんや聖くんでてるだけで、
かぶりついてみてたよっ

旦那くんもあたしみて~
『ありえな~~~い!!!』って、いってたよっ

現代版智久くんも最高かっこよかったv-10

今日はお仕事休み???
ゆあブログコメレスつけたから、
時間があったらみにきてねっ

e-463


2007-01-10 Wed 10:41 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
★ まにゃちゃんへ ★
うははは!!!ママンも見る所は同じね~(笑)
聖もいい体してますから~i-237
ま~ぴーちゃんには負けるけど・・・(笑)
ゆうこも泣いたり萌えたりで忙しかった・・・e-330
テレ朝の巨大ぴーポスターは、ゆうこの元に送って下さい!
家の外壁に貼っておくから~i-237(爆)
『マグロ』はまにゃちゃんちに貼っとく???(爆)
2007-01-10 Wed 10:44 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ めいりんちゃんへ ★
うきゃ~!!!消えちゃったの???i-282
コメなんて~暇な時でいいからね~i-230
2007-01-10 Wed 10:45 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
うん!今の若い世代に見てもらって、何かを感じて欲しいよね!!!
ぴーちゃんや聖、藤ヶ谷君・・・みんな、いい作品に携れて大人になっただろうねe-420
もっともっと、イイ男になってくだろうね~v-398
亀ちゃんは、ドラマは暫くお休みかな~。
2クールで頑張ったもんね・・・
でも、ファンはちょっと寂しいよね・・・i-241
2007-01-10 Wed 10:50 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ アンちゃんへ ★
アンちゃんも~土・日・祝日は嫌いなのね~i-230
旦那がいるだけで~イライラ・・・
だから、ゆうこはあえて、平日を休みにしてるのよん♪
旦那がいる時は、仕事する!(笑)
この、ポスターのぴーちゃんのお顔~大好きよんv-398
ちょっと折り目が気になるけど・・・(汗)
『白虎隊』は、本当に良かったねi-241
峰治さんのナイス・バディー!!!i-237
萌えたよね~i-237
2007-01-10 Wed 10:56 | URL | アンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 赤西ゆあはんへ~ ★
ゆあちゃ~んv-238 メール嬉しかったよ~んi-237
いつでも、どんな時でも~メール頂戴な~v-413
ゆうこも、時代劇なんて、普段見ないし・・・
だから、彼らが出る事によって、若い子達も見て~何かを感じ取ってくれればな~って思った♪
智久~!ありがとう~v-343
聖も藤ヶ谷君も~i-176
現代智久~タバコ吸ってるとこなんて~激萌えだったわ~i-233

うん♪ゆあちゃんとこ行くよ~i-236
2007-01-10 Wed 11:03 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん
ぴーちゃん始め、ジャニのみんなはホントにいいお仕事させて貰ってるよね~。
人間的にも一回りも二回りも大きくなれたんじゃないかな~って
思うよ~。

お休みの日ってイライラ募るよね~
アタシ正月休み8日もあったから後半ストメスたまりマクリングだったよん(T▽T)
でも、冷蔵庫に貼ったぴーちゃんで癒されたんだね~
いいな~うちはポスター貼れないからケータイの待ち受け仁ちゃんで我慢だよん。。。
2007-01-10 Wed 13:03 | URL | ゆれあ #Qb23Tl7s[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★
うん!みんな、いい仕事して~どんどんステキな男になあれ~v-398(笑)
休みも子ども達だけならいいんだけどさ~!
うちの旦那は休みでも、どこにも行かなくて~ずっと家にいるんだよ~v-359
ゆれあちゃんのご主人さまが休み、8日間もあったの~?v-405
そりゃ~どうにかなる・・・i-230
お互い~本当のダーリンに癒されながら、頑張ろうね~i-175
2007-01-10 Wed 13:10 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-10 Wed 14:14 | | #[ 内容変更] | top↑
正月あけは何かとイヤよね~
ピーものが溜まりに溜まって、何から感想かけばいいのか分からないもの・・・
でも休みも終わったし、イライラもv-164
家族でも四六時中一緒にいたんじゃたまったもんじゃないわv-356ピーもお預けになるしさv-406

私、まだ白虎隊見てないけど、ネタバレ読んでも感動は薄れそうにないわねv-10
2007-01-10 Wed 15:46 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
山下智久山下智久(やました ともひさ、旧姓青木、1985年4月9日 - )は、ジャニーズ事務所所属の男性アイドルであり、NEWS (ジャニーズ)|NEWSのリーダープロフィール*身 …
2007-01-12 Fri 22:13 カオリの部屋
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
