FC2 managemented FC2 managemented
<<土・日・祝日は大嫌い!!! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 明けまして おめでと~★>>
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
そうそう、日本語が一番よv-411
もうね~~ゆうこちゃんのブログは楽しくて楽しくて・・・
また1年笑わせてもらおう~~っと!よろしくねっv-435

あたし知らなかったんだけど・・・
NEWSでロスに行ってるんだね!
ってことはぴーちゃんは仁に会えるってこと??
日記に何か書いてくれるかな?って期待してるんだけど・・・・

カウコンでのシゲとぴーちゃんの髪型一緒だっけ?
分け目も??
さすがぁぁぁ~~~ゆうこちゃんだわ。
あたしゃぁ~~そこまでみてなかった。またチェックしよう~っと!
もうすぐ白虎隊よね~
今から泣く準備はバッチリよv-426
2007-01-04 Thu 15:59 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | top↑
いえいえ!! うちは英語が出来ても、日本語が出来ませんので。 漢字も読めないし。。。 どーする?!ちょんっ!!笑”

うちは部活行きたくない病。。。 正月ぐらい、なしにしろよ!!とか日々、思ってます・・・

あっ!!!関ジャニのコンサートに、慶ちゃんとママの彼氏の加藤君が行って、でたみたい!! 詳しくは関ジャニのWEBに行ってくだパイ。トピックスに書いてるぅ~☆エイトレンジャーのトコ!!

2007-01-04 Thu 16:43 | URL | ちょん #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-04 Thu 16:53 | | #[ 内容変更] | top↑
今日ワン・ツーですi-1
ゆうこさん…お大事にして下さい!私も学校行きたくないですi-181
カウコン、ぴぃちゃんとシゲは一緒やったんですかi-198後で見てみますi-176これが噂のメンバー愛ですかi-176

私も内輪買いましたi-189復活祝いですよねi-185ぴぃちゃんの買いました!!お金が少しやばいのでi-201今回はぴぃちゃんとたっちょんのだけで我慢でしたi-241
どんなのかが楽しみですi-179

今、学校の宿題の『歴史上の人物新聞』を書いているんですけど、私は白虎隊を調べていますi-220それで、タイトルの隣に間が空いたので、テレ朝の白虎隊HPにあるぴぃちゃんを書いちゃいましたi-237
出来は…(m;_ _)mあんまり上手に行きませんでしたi-240でも、写メが出来たらゆうこさんに見せたいです(ノ´∀`*)笑
学校に行って、皆になんて言われるか怖いですi-183

2007-01-04 Thu 17:09 | URL | らい #-[ 内容変更] | top↑
あら、ゆうこちゃ~ん
会社お休みしたですかi-179
娘ちゃんも回復に向かってるとの事で~
明日は安心で行けますねっ
私も~明日が初出勤で~すごく嫌~i-240
もう、行きたくない病!ってゆーか
長期休暇の後は、いつもです(笑)
「ぷっすま」ぴーちゃん、カッコ良かった~i-184
そうそう、COOLでっ(私も英語が苦手)
あーゆうテンションの人って好きなの~♪
あの、パンチラの時の~目をそらすぴーちゃんも素敵!
って思ったけど~アイドルなんだから、ガン見するワケにはいかないですよね(笑)
2007-01-04 Thu 18:58 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
遅くなったけど、
明けましておめでとうhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今年もめっちゃ頼りにしてるよんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

NEWS復活で、なっきーもはいテンションだよ。
これを期に、担当は仁&KAT-TUNhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
副担はNEWSになるhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
NEWSの誰かってhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
むふふhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
内緒http://blog54.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">



あ…増田まっすーじゃないよhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">爆


ゆうこは今日は休んじゃったのね。
うちは明日がヤバいhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
拓が1年半ぶりに熱出したよ~http://blog54.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ゆうこも気を付けてねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007-01-04 Thu 21:01 | URL | なっきー #RSx9Hk0E[ 内容変更] | top↑
あの・・・
ゆうこ~
こんばちわ!
あれ見たよ。プロフィールの画像はどういうことですか?
胸だけじゃん?!(笑)

そーだね、ロスで撮ったカレンダーはどうなるの?期待しています。

今まで、私はぴーちゃんの夢一度も見たことないですよ!
あるのは拓哉くんと森田剛くんだけ。(なんで剛くんなの?自分も分からなくて・・・^^;)
タッキーとのラブラブな夢がうらやましいよぉ!
今晩、だれか私の夢に入ってきてーv-119
2007-01-05 Fri 00:11 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん♪謹賀新年v-308
遅くなっちゃった・・・今年もよろしくです♪
カウコンのぴぃとシゲ♪ほんとに・・・分け目まで同じで・・・
かぶってるじゃん!!って思わなかったのかね・・(汗)
っか・・シゲちゃんが変えなよ!(←シゲ担さんごめん)
とにかく豪華版カレンダーはステキにお願いしますよ~♪
今年もぴぃ&NEWSLOVEで盛り上がろうねv-344

2007-01-05 Fri 18:49 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
コン!コン!
ゆーこりーーんe-328
明けまして…明けました(笑)

今ゆうこりんのところパッと開けたら…
ぴぃちゃんのおっぱいが見えたぁぁv-315v-315
2007年の良い幕開けになりそうだわんv-398

NEWSメンはそろそろ帰ってきたかしら?
水着になったかなe-415
全裸になったかなe-328…ってコラッv-217
むしろなってくれてもねぇe-278e-326

いつもこんなノリですが、今年もDOぞご贔屓にe-343
今年はぜひぜひ会いましょうね~v-413
2007-01-05 Fri 19:02 | URL | 裏姫 #92CBdlqY[ 内容変更] | top↑
どきどき~!!
ぐおーーーーーーーっ!!!
ゆうこちゃん!プロフのお写真がぴーちゃんのお胸になっててドキドキしちゃったわよ~i-237i-178
ハァーi-203うづぐじー・・・i-189

娘ちゃんがやっと良くなったということで、ホッとしましたよ~i-203
ゆうこちゃんは会社をお休みしてたのね?
これを機に東京住みなしゃい!笑
一緒につるんじゃお!i-236

うちわ全員分買ったの!?いいな~いいな~♪
ってかめいりん、通販で買えることすら知らんかったわ!
教えてくれてありがとう~♪
でもね、お友達に頼まれてたMD送ったら、「お礼に」ってぴーちゃんうちわ買って送ってくれるっていうから、今待ってるところ~♪
他メンのは買おうかな♪♪

シゲ!
ホントに髪型一緒!笑
横から映ると、「同じ」に見える・・・笑
そろそろシゲちゃん切らないかな?
切った、って言ってたけど、ほとんど変わってないよね?笑
最近シゲ猫の更新がなくて寂しいねi-241

今日、ぴーちゃん試写会行ったかな~?
明日は朝からぴーちゃん出ずっぱりだよ!
番宣チェック忘れないようにねん♪i-236i-87
タオル準備して放送を待つよ!!i-241
2007-01-05 Fri 20:52 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん~~~♪

NEWSのみんなを食べたい!

って、、、、大爆笑!そうくるか~~♪

NEWSうちわね、私も全員分って思ったんだけど、
3000円になるって考えやめてしまった・・・・爆
せこい私を許して~~~笑
復活コンのときは、絶対全員分買おう!って心に誓ったのでした。だから結局、ぴいと亮ちゃんうちわをゲットです。
家がうちわだらけになっちゃうよ~~~汗
2007-01-06 Sat 00:06 | URL | なおふみ #-[ 内容変更] | top↑
コメ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

仕事休んじゃった???

大丈夫???
行きたくない病はあっても生活考えると行かなくっちゃだ・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ぴぃ帰ってきたけどまたロス????
2007-01-06 Sat 19:33 | URL | ゆか #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん、こんばちわ~♪

きゃ~~!プロフィールの写真、素敵v-10
しかも・・・私の携帯の待ち受けと同じだしっ(爆)

カウコンのPとシゲの髪型ホント見間違う~
って言うか・・・私見分けがつかなったわ(汗)
娘と『ねえ、Pどっち?Pどっち?』ってマジで困ったわ!!!
次のコンまでにはどっちか切るか染めるかしておくれ~~

で、カレンダー楽しみね♪
タッキーの夢も萌えそうだけど・・・
6個のモッコリv-383の夢を初夢で見たかったわ~(爆)
って言うかPと亮ちゃんどっちが大かしら?

久しぶりに来てこんなコメでごめんよ・・・(汗)
2007-01-08 Mon 09:54 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこ先輩へ♪
きゃぁ~~っv-401
ゆうこ先輩のプロフんとこ…ぴぃちゃんのおっぱいがぁ~v-345
ス…ステキだわんv-398

そういや!!
くららもぴぃちゃんとシゲさんの分け目違うと思ってたv-405
でも一緒なんだよね~いつから?
シゲがマネっこしたの?まさかぴぃちゃんがシゲさんの真似したの(笑)??
「まさか」ってねぇ…(爆笑)

この天ぷらの満月…動かしてみたよ~v-280
そしたら時計が出てきて感動~e-405
ステキな天ぷらだっちゃi-237

2007-01-08 Mon 15:21 | URL | くらら #HrBXLQFY[ 内容変更] | top↑
あけおめ!
ゆうこちゃん、明けましておめでとう!
今年もよろしくね。

『白虎隊』のPちゃんに本気で落ちそうなくらい
やられました・・・
時代劇大好きな私にとって
Pちゃんの姿はストライクでした!
あんな息子がほしいわwww。

今年は年明け早々に浮気心炸裂ですが・・・
でもまだ仁が一番です。

今年はゆうこちゃんに会いたいな♪
2007-01-08 Mon 20:00 | URL | てん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんこんばんわ☆
とってもお久しぶりになってしまって・・・。どうもすいません。「白虎隊」よかったですねぇ~~~~~!
智久も聖も藤ケ谷君もよく頑張ったよねっ!
みゅうは2日間夜は泣きっぱなしでして、旦那からも「おまえなんでそんな泣いてるんだ」みたいに言われる位泣きました。智久の日記を読んでいて感じた事はたくさんあったけど、「白虎隊」を見て智久が日記で書いてあったことが、またいちだんと胸に来ました。今この時代で幸せに生きていられることがホントに幸せな事なんだなぁ。って思います。これで、仁が帰ってきてくれればもっと幸せなんだけどね・・・。今年もよろしくお願いします。
2007-01-08 Mon 21:21 | URL | みゅう #-[ 内容変更] | top↑
★ ショコラちゃんへ ★
そうそう!日本語が1番!!!(笑)
ロスでぴーちゃん、仁に会ったのかしら~?
日記には何も書いてないけど・・・
書けない大人の事情かもしれないしね・・・v-388
『白虎隊』~良かった・・・
大泣きした・・・v-406
また、智久に惚れなおしたよ・・・v-406
2007-01-09 Tue 09:38 | URL | ショコラちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ちょんちゃんへ ★
ママも漢字とか苦手だ・・・(汗)
読めるけど、書けない・・・みたいな・・・・(笑)
お互い、ガンバロ!ちょんちゃん♪(笑)

そうそう!関ジャニコンは、テゴマスも行ってステージに上がったってね~♪
もちろん、慶シゲコンビも~♪
行きたかったな~。
2007-01-09 Tue 09:41 | URL | ちょんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 隠しコメのYさんへ ★
コメント~ありがとうございました♪
はい!時々お名前はお見かけしてますよv-411
シゲの件・・・本当にいいんですか?
すごく嬉しいんですが~v-238
良かったら、また秘コメでアドとか教えて頂ければ、こちらから連絡します。
ゆうこのブログは、メールフォルムつけてないので・・・
すみません・・・・v-393
2007-01-09 Tue 09:45 | URL | 隠しコメのYさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ らいちゃんへ ★
♪こんにちワン・ツーどこ行くん?♪
ちょっと歌ってみたくなった♪(笑)
らいちゃん・・・授業で『白虎隊』を選んだんだ~!
こうやって、ぴーちゃんや聖達が出演する事によって、若い子とかが興味持ってくれる事は、すごく嬉しいよねe-266
きっと、ぴーちゃんが聞いたら泣いて喜ぶと思うよv-398
らいちゃんが書いた新聞、見てみたいな♪
2007-01-09 Tue 09:50 | URL | らいちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ はちちゃんへ ★
ほんと~会社行きたくない病にかかるよね~v-388
特に長期休暇のあとね!(笑)
でも、頑張って働かねば!!!
NEWSの為に・・・ジャニの為に~(笑)
『ぷっすま』のぴーちゃんのテンション~ゆうこも大好きですv-398
ゆうこが、ああいう時~ギャーギャー騒ぐから~横であのテンションでいられたら・・・・
それだけで萌える!(笑)
仁は、きっとギャーギャー騒ぎそう・・・・(笑)
ヘタレ炸裂で可愛いだろうね~i-237
見てみたいねv-238
2007-01-09 Tue 09:54 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★
なっき~ゆうここそ~今年はもっと世話かけると思うよ~!(笑)
永遠に・・・・(爆)
なっきーもNEWSの魅力にハマリつつあるわね~v-391
もっと洗脳しちゃお~っと♪(笑)
なっきーの担当は・・・・亮ちゃんにしときなさ~い!
『アテンション・プリーズ』見てハマるかもよv-343

今年もよろしゅ~♪
2007-01-09 Tue 09:58 | URL | なっきーへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆうちゃんへ ★
きゃははは~!
あの、写真ね~♪
『ジャニーズブログランキング』に参加してるブログには、本当は画像張っちゃダメなんだよ~。
著作権がどうのこうので・・・・
だから、結構みんな部分だけの写真載せたりして誤魔化してる・・・・(笑)
ゆうちゃん!拓哉と森田剛君の夢???
何で~剛君~?(笑)
どうせなら、岡田君が・・・・
森田君・・・ごめん・・・i-229
ま~誰であれ、ジャニが出てくると嬉しいよんi-237
2007-01-09 Tue 10:03 | URL | ゆうちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みいままちゃんへ ★
はい!!!ここにもシゲ担が・・・・(笑)
ぴーとシゲ、両方好きなものですから~v-398
ま~再婚はぴーちゃん!と決めてるけどe-482(爆)
カレンダーは、本当に楽しみだわ~v-391
ふふふ・・・・6人のどんなステキなお写真があるかしら~v-389
ぴーとシゲ、見分けつくかしら~(爆)
2007-01-09 Tue 10:07 | URL | みいままちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 裏姫ちゃんへ ★
はい・・・・明けました・・・・(笑)
すばるの、あけおめメッセージみたい・・・(笑)
ぴーちゃんのおっぱいは今年もステキですv-10
カレンダー楽しみね~i-237
きゃ~6人の全裸・・・・ぶぶぶっi-9i-9i-9
う・・・裏姫ちゃん・・・・どこを見る?(爆)

ゆうここそ、毎回こんなですが~ヨロシクねん♪
絶対に会おうね~i-176
2007-01-09 Tue 10:11 | URL | 裏姫ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ めいりんちゃんへ ★
きゃ~ぴーちゃんの胸~~~~~!!!
ゆうこも毎回ここ開けてドキッとするわ~v-345(爆)
うちわね~何だかみんな良さそうよね~v-398
ぴーと慶ちゃんは、カウコンの時にお客さんが持ってたよねe-266
3000円したけど、6人ど~んと来い!!!(笑)
うん・・・東京住みたい・・・・
って、マジ考えてる・・・(ボソッ)
シゲもぴーちゃんも、今、黒のロン毛が気に入ってるのかしら~?
ゆうこは~まあ好きだけどね~v-398
でも、ちょっと切った方が・・・・
シゲの『カーラジオ・・・』の時の髪が好きかな~e-415
2007-01-09 Tue 10:19 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なおふみさんへ ★
そうね~3000円に手数料・・・4000円近くかかったもんねぇ・・・i-230
主婦にはイタイ金額よね・・・i-241
復活コンは、6人分欲しい!!!
ってか~なおふみさんの言う通り~家中、NEWSのうちわだらけになるぅ~!!!(爆)
ここは、ジャニショ???(笑)
2007-01-09 Tue 10:22 | URL | なおふみさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆかさんへ ★
こんばちわ~♪
ぴーちゃん達は、もう帰って来たよ~v-238
仁に会えたかもしれないけど、それを日記には書けないのかもね・・・i-241
じ~ん!早く帰ってきてね~i-240
2007-01-09 Tue 10:26 | URL | ゆかさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あにきへ ★
きゃははは~!
あにきの携帯待ち受けもこのお写真なのね~i-237
ぴーとシゲ~会場では特に見間違うよね~(汗)
TVでも、一瞬、えっ?って思うもん!(笑)
さ~どっちが先に変えるか見ものだわ~v-391
初夢に6個のv-383(爆)
『これは、誰のだ!?』で、当てっこしたら楽しそうね~i-237
あ・・・あにき・・・お触りはダメですv-431(笑)
2007-01-09 Tue 10:31 | URL | あにきへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くららちゃんへ ★
やっぱり、シゲがまねっこしたのかしら~i-229
も~シゲったら~ゆうこがぴーちゃん好きだからって、髪まで真似しなくてもね~・・・・って・・・おいっv-222
もう、そろそろ、どっちかが変えそうだけどな~。
カレンダーも楽しみだし~新曲とかもね~v-398
これからも、ドキドキがいっぱいだね~v-345
2007-01-09 Tue 10:35 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ てんちゃんへ ★
『白虎隊』のぴーちゃんや聖たち・・・
本当にかっこよかった・・・・
も~ゆうこも、ぴーちゃんにまたまた惚れなおしちゃった・・・・_| ̄|○
てんちゃんからも、そんなに褒めてもらってぇ~v-406
今年こそ、てんちゃんと会えたらいいな♪
今年も、仲良くしてね~v-433
2007-01-09 Tue 10:38 | URL | てんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みゅうちゃんへ ★
うん・・・うん・・・
『白虎隊』~本当に良かったね・・・
ゆうこも泣いたよ~v-406
いろんな事考えさせられたり・・・
みゅうちゃんが言う通り~今の幸せな時代に生まれてるあたし達って、本当に幸せなんだよね・・・
何気なく当たり前に生きてるけど、感謝だよね・・・
年齢はめちゃ離れてるけど、ぴーちゃん達と同じ時代に生まれて良かった・・・i-241
みゅうちゃんも、ガンバレ!!!
仁が帰って来る日なんか、あっという間に来るから~i-176
2007-01-09 Tue 10:43 | URL | みゅうちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
おめおめ~♪
ゆうこちゃん、あけおめです~♪
遅くなってごめんちょっ
メニューにあるぴーちゃんの胸にどっきんこだよ~(笑)
今年も仁じんジーン言いまくるからよろぴこ~(爆)
相手してね~
2007-01-09 Tue 11:30 | URL | ゆれあ #Qb23Tl7s[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!
ようやく普通の生活になったので今年初のエントリーをしました!去年同様、楽しいお付き合いをお願いしますv-10NEWS復活でうれしいし、元気をもらって私たちもいい年にしましょうね~
・・・って年末年始は忙しくてまだ「白虎隊」見れてないのv-355子供や旦那は普通の生活してくれても年末年始のしわ寄せはどっぷり主婦に来るものね~・・・
ジャニから離れた生活は物足りなかったわ・・・
2007-01-09 Tue 12:29 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-09 Tue 12:48 | | #[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★
いや~っほ~い! ゆれあちゃ~ん♪
ぴーちゃんの巨乳~e-420(笑)
ステキっしょ?
今年も仁e-266e-266騒いでちょ~♪
そんな、ゆれあちゃんが大好きだから~v-415
今年もよろしく~♪
2007-01-09 Tue 13:08 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ももねちゃんへ ★
ももねちゃ~ん!あけおめ~e-420
うん!うん!NEWS始動で嬉しい2007年の幕開けだよね~e-415
年始、年末は主婦って何かと忙しいよねi-230
今年も、NEWSにどっぷりハマって~ステキな一年にしましょうv-352
2007-01-09 Tue 13:11 | URL | ももねちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
