FC2 managemented FC2 managemented
<<♪ ビュー ♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | Mステ in 東京ドーム!>>
ヤバイよ!!
フライングGETして速攻で見たけど…
マルチアングルのPV@仁…ヤバイくらいいいっ!!
すべての仁が思いっきりツボ。ツボツボツボ(しつこいよ笑)
2006-03-21 Tue 01:51 | URL | ゆな #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
復活☆
マルチアングル、まぢやばいでし。
仁かっこいいーーーーーーーーーー
きゃは♪

ということで、お月様動くの今気づきました(遅)
木もありましたねー。すて木ー!(←寒いから)

2006-03-21 Tue 03:49 | URL | シュー☆ #-[ 内容変更] | top↑
知らなかった・・・
ゆうこちゃん!おはようv-222
このテンプレの仕掛けは、知ってたよ~。うふふ♪
きれいだよねv-238
でも肝仁なDVDのマルチアングルには気づきませんでした。昨日、夕方、散々リピってたのに・・・
やっぱり、私って、抜けてるのよね。
今日は、ゆっくりじっくり仁を満喫します。
2006-03-21 Tue 08:17 | URL | てん #-[ 内容変更] | top↑
てんこ盛りぃ~~っ☆☆
ゆうこお姉たま~♪karaもま~~だBOX手に入ってにゃいよぅ~~v-12
送られてくるから、皆よりちと後になるにゃん^^:
しくゎ~~っしv-237CMは、ちゃんと見れたにゃんv-238
仁コキチームは、メッチャ面白いし、仁ジンかっこよすぎぃv-237
そひて、そひて、亀ちゃんは、おでこ満開で^^;眉毛&お目目goodv-218
にゃんか、よってたかってKAT-TUN三昧って感じっすにゃあ~~v-221

あ、そりから、karaのこと「お友達の・・・」って言ってくりて、めっちゃ
うれぴかったぁ~~~v-10
ゆうこお姉たま~♪I love youv-207

2006-03-21 Tue 08:36 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
おはよ~~~
ゆうこちゃん~みてないのね~~~
めちゃくちゃいいわ~『マルチアングル』って
あたしも、てんちゃんと同じくしらなくて~
朝の7時から、
友達にメールして、どうやってするの~~~って
発狂寸前だったわ~v-42
友達に迷惑かけてしまったわv-16

いい撮り方してるわ~v-55
ゆうこちゃんも壊れるよ~v-52

お月様動くのさえ知らなかった。。。
v-36v-35

2006-03-21 Tue 09:05 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんお久し振りです。

マルチアングルって凄いですよねー。
関ジャニ∞のDVDにもあるんですよ。
初めて見つけたときは死ぬかと思った。
その位ファンにはたまりませんよね。
ゆうこさん見すぎて死なないように…

あ、あきぽんとまー。ちゃんに会いましたよ。
あきぽん私と1歳しか違わないのに、若くて可愛かった。
1歳しか違わないのに…
1歳しか1歳しか1歳しか∞
2006-03-21 Tue 10:50 | URL | ももかめ #-[ 内容変更] | top↑
たびたび参上
ゆうちゃんにバトンまわしにきましたー!
もしやったことのないバトンだったら是非やってみてね♪
詳しくはあたしのブログみてください!
2006-03-21 Tue 13:00 | URL | シュー☆ #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~
うわぁ~~
お月様動かして見ちゃった~~~おもしろいテンプレがあるんだね!Ψ( ●`▽´● )Ψケケケケケケ♪
ゆうこちゃんちをリンクさせていただいちゃいました。事後報告ですびばせ~~~~~~ん!

うちもまだ限定のBOXが来ないの。。。
本当に届くのだろうかと今からドキドキなんだぁ~~
マルチアングルがあるとのことで・・・・
1人でこっそり仁をリピすることでしょう~~
歌も覚えなきゃならないし、この固い頭に入るのでしょうか??不安だわぁ~~
早くBOX手に入れたいね~~~

新CM見たよ~~ロート様様って感じだね。。。
2006-03-21 Tue 13:22 | URL | ショコラ #CGJ4aNtQ[ 内容変更] | top↑
テンプレ、初めて知りましたぁ!ヽ(; x ;)ノ
もぅびっくりですよ!!!∑((ミ゚ロ゚ミ;) )
すっごぃおもしろぃしかけあるんですねぇ・・・。
愛華なんて、お月様が動くことも知りませんでしたから!!笑
マウスを置いたら、きらきらするのは知ってました!笑
2006-03-21 Tue 17:52 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
え??
ゆうこちゃん、知らんかった?
私、ここ来るとお月様動かして遊んでた~(笑)
って、人のブログで何しとんじゃ?

CM見れた?良かったね~!!
なんだろね?あの可愛い方たちは?
何とか、拉致って来れないもんだろうか?
亀ちゃんほすぃ~~~~!!!
2006-03-21 Tue 18:38 | URL | sora #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑
マルチアングル・・・。
こんばんわ~。准でぇす。
いま、ゆうこねぇちゃまのブログ読んで初めて、マルチアングルの存在を知ったバカでぇすe-268
さっそく、マルチアングルで仁くんだけ見てみよっと。
スカパーCM見るたび、ヘソ&背中にTVの前でのたうちまわってますわ・笑
2006-03-21 Tue 18:50 | URL | 准 #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
こんばんわ★私も、お月様動くの知らなかったv-12それから、みゅうもまだDVD・CD・アルバム来てません・・・。明日かな?なんか、すごい仁がいいみたいなので、超楽しみです♪オキシーのCM、仁&聖がすごいあのCMに合っていていいっ!
2006-03-21 Tue 21:13 | URL | みゅう #PmuCLw5Y[ 内容変更] | top↑
マルチアングルの仕方が分からなくて
もしかしてBOXにはついてないのか( ̄ロ ̄;)
とまで悩みだしたユナでしゅ・・・(笑)
でも、もう分かりましたー!
最高ですね~!!
ゆうこさんも今頃は手に入れられましたかぁ?

OXYのCM見ましたぁ??
ユナすっかりやられました・・・(笑)
2006-03-21 Tue 21:32 | URL | ユナ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんゎ★☆
ゆうこ姉・・・例のやつ見ましたか??((ヮラ
いいでしょぉーーー!!もぅ,絶対に壊れてますねッッ♪((爆
また報告待ってまぁす(●^o^●)
2006-03-21 Tue 21:58 | URL | 赤西 りっこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこおねぇ 見れたぁ?
ゆうこおねぇ 私 今日 GET してきたけど

う~~っ たまらんv-352v-353

メイキングの映像 みんな かわいくって
マジで ヘブンへ・・・v-19v-19v-19

マルチアングルも すご~~く みんな かっこよくって
6人に イカされて しまったよぉ

えっ~~ きりんさんも 好きですが ぞうさんも スキですが
引越し屋さんに 間違えられてしまう 一般人が
 ← 文美香も 名前 呼んでやれ
もっ~~~~~~~~~と 好きですっ
2006-03-21 Tue 23:40 | URL | 文美香 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこっち~~!!
マルチアングル見れたんだね~~!
あゆっちまだでし(爆)
早く見たいな~~!壊れたい!(笑)←おい
でもスカパーのCMはあゆっちも見たよ~~!
お腹がチラっと見えて・・・みんなかわいいよね~!
2006-03-21 Tue 23:41 | URL | あゆっち #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・・・・。
まだ来てない・・・・。
仁ちゃんまだうちに来てないの~~~。
みんながさ・・・かっこいい~とかさ・・・
いいよね~・・・・とかさ言ってるのにさ・・・イジイジ。
明日までの我慢だわ。

今、お月さん動かしてしばらく遊んでみた(笑)
よ~~~~~く見るとお月さんの中で仁ちゃんが餅ついてるから。腰動かしてるから。(←んなわけない。)
2006-03-21 Tue 23:48 | URL | ちゃみ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、あたいもお月様で遊んでみたよん
しらんかったし・・・。おもしろいね~(笑)
うちはまだ来てないのよね・・・明日かな~
早くみたいよぉぉぉ。
旦那様♪ギリギリでギリギリ・・・ あははははっおもしろい! 
最近、うちの敵が”care”歌うのよね・・・止めて欲しいわ
あれは仁に歌って欲しいのよぉ------!v-406
2006-03-22 Wed 10:06 | URL | ゆれあ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
★ ゆなちゃんへ ★

ゆ、ゆ、ゆなちゃん・・・・
仁が・・・・仁が・・・・仁アングルがーーーーーっv-10
やばすぎっ!
どうしよーーーーーーっv-345
腰砕け・・・・・・・・
2006-03-22 Wed 15:25 | URL | ★ ゆなちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ シュー☆ちゃんへ ★

やばいよーーーー!やばすぎるよーーーーe-330
仁アングルで腰が立たなくなりましたぞv-345
あれは、もう犯罪ですv-10

すて木~!って・・・・・爆!
でも、ホント、ステキです♪ このテンプレv-352
2006-03-22 Wed 15:29 | URL | ★ シュー☆ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ てんちゃんへ ★

はっ! てんちゃんは気が付いてたのね・・・・アセアセe-330
でも、マルチアングルは気が付かなかったのね・・・・ww
あたしも、妹から聞いたんだけど・・・・・i-229
もう、見たかな?
どうにかなるよっe-266
仁オンリーで・・・・・腰砕けさっv-345
増々、仁ラブラブ、間違いな~いv-343
2006-03-22 Wed 15:33 | URL | ★ てんちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★

もう、DVD来たかにゃ~?
亀アングルで、腰が立たなくなるよ~v-10
ゆうこは、仁で・・・・・・・v-345
ロートの「ズィー」は亀ちゃんにピッタリねんv-238
あの目力で、また何人の女性を虜にするのでしょうv-416
仁&こーきのOXYも、可愛いよ~i-237
2006-03-22 Wed 15:39 | URL | ★ karaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
こんにちはーv-221
CD&DVDをネットで買ったんでまだ見れてないさっちんです。ゆうこちゃんはもう見た??
マルチアングルとやら、とても気になります。

ところで福岡コンはチケット取れてないの~v-406v-406
ちびがいるしなぁ。とかウダウダ考えてたら取り損ねちゃって・・・。どうにかしなくてはと考える日々が続いておりますv-406
2006-03-22 Wed 15:42 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★

ゆあちゃーーーーーん!
もう、ゆうこは・・・・・・だめぽ・・・・・・v-10
仁アングル、やばすぎだよーーーーv-345
どうして欲しいのっ!? 仁・・・・・・バタッv-363
どうしても、仁が欲しいよーーーーーv-406
ゆあちゃん! どうしたら手に入る???
2006-03-22 Wed 15:43 | URL | ★ ゆあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ももかめちゃんへ ★

関ジャニのDVDにもマルチがついてるのねv-238
たっちょんオンリーで見た?
ももかめちゃん、死んじゃダメよ・・・?笑!
あたしは、仁アングルで、腰が抜けた・・・・・爆!
あきぽん達に会ったのね♪
あきぽん、可愛いもんね~v-238
まー。ちゃんにはまだ会った事ないの・・・・
福岡コンで会えると思います♪
2006-03-22 Wed 15:50 | URL | ★ ももかめちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ショコラちゃんへ ★

やっほ~い! リンクあざ~っす♪
BOX、届いたかな?
もうね・・・・・・やばい・・・・・・やばすぎる・・・・・・
仁アングルで腰抜け・・・・・・v-10
ショコラちゃんも、きっとどうにかなるよ・・・・笑!
歌も覚えて、コンで狂おうv-237
若い子に負けず、頑張ろうね♪
きっと、仁は熟女が好きなはず・・・・・・爆!
2006-03-22 Wed 15:57 | URL | ★ ショコラちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★

ね?ね? 綺麗でしょ???
これ、考えた方・・・・・・素晴らしいv-352
つい、遊んでしまう・・・・・笑!
しばらくは、このテンプレでいきますe-420
2006-03-22 Wed 16:04 | URL | ★ 愛華ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ soraちゃんへ ★

うわっ!soraちゃん・・・・知ってたのね・・・・・
使っているあたしが知らなかったなんてっv-12
ロートのCM、最高ねーーーーーv-238
亀ちゃんの目力はすんばらしいっv-416
soraちゃんがTVの前で興奮した姿が目に浮ぶ!笑!
あたしも仁にヤラレた・・・・・・・v-345
こーきもおもろいし~!笑!
ホント・・・・・・どうにかして手に入らないかな・・・・・・i-229
2006-03-22 Wed 16:11 | URL | ★ soraちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 准ちゃんへ ★

マルチアングル、見た?見た?
もう・・・・・・・・腰砕け・・・・・はは・・・・・・i-229
仁っていう方は、一体ゆうこにどうしろと!? ←どうもせんで、ええっ!
コンでなまなま仁を見たら、どうなるのか・・・・・v-345
スカパーCMもメチャかわええよね~v-10
2006-03-22 Wed 16:15 | URL | ★ 准ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みゅうちゃんへ ★

BOX来た~?
もう、仁アングルで、みゅうちゃんもどうにかなるよっv-238
ゆうこは・・・・・・腰砕けっ!
OXYのCM、メッチャいいよね~v-238
仁もこーきも可愛いv-238 可愛いv-238
2006-03-22 Wed 16:19 | URL | ★ みゅうちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユナちゃんへ ★

えっ? ユナちゃんのBOXだけマルチ・・・がついてなかったの~!? 爆!
良かったね~v-238
ゆっちアングルで壊れた???
ゆうこも、ゆっちアングル見たよ~♪
普段、あんだけゆっちを見る事がないから・・・・←おいっ!
だってぇ~・・・・・すぐ仁に目が行っちゃうんだも~んv-10
OXYのCM、最高でしゅe-266
ユナちゃんもヤラレた?ww
2006-03-22 Wed 16:24 | URL | ★ ユナちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 赤西 りっこへ ★

ふふ・・・・・うふふ・・・・
仁アングルで、完全に壊れたゆうこでしv-10
なんなのーーーー!?
あの、かっこよさはぁあああっ???
ステキ・・・・・・v-10
2006-03-22 Wed 16:28 | URL | ★ りっこへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★

ふ、ふ、文美香~・・・・・・・
助けて~e-330
仁アングル見て、腰砕けっe-415
ステキだ・・・・・・・e-266
雄ちゃんアングルも見たよ~ん♪
雄ちゃんだらけで、おもろかった~v-238 ←失礼なっ!
モニターを真剣に見てる雄ちゃんの横顔に、ドキンッv-345としちゃったよ~v-345
お引越し屋雄ちゃんによろピク♪ 笑!
2006-03-22 Wed 16:34 | URL | ★ 文美香へ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あゆっちへ ★

あゆっちも、ゆっちアングル見たら、ぶっ倒れるよ・・・・・v-10
もうね・・・・・・それぞれ、最高なのよんv-238
スカパーCM、みんな可愛いよね~e-266
CM三昧で、ゴチッ!って感じでしゅe-343
2006-03-22 Wed 16:38 | URL | ★ あゆっちへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ちゃみへ ★

BOX、来た? 見た?
もうね・・・・・・・・・ダメ・・・・・・・・腰砕けよ・・・・・・・v-345
ちゃみも、今頃はどうにかなってるはず・・・・・・ww
え・・・・・!?
仁が腰を動かしながら、餅つき・・・・・!? 爆!
ステキングだわさv-343
よ~く、見てみようっ! 笑!
2006-03-22 Wed 16:42 | URL | ★ ちゃみへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★

ゆれあちゃん。 もうBOX来て、ぶっ倒れているのでは??? 笑!
マジ、やばいって!
仁アングルはね・・・・・・・・・どうにかなるっv-237
じーーーんが欲しいよーーーーーv-345
ゆれあちゃんの敵は『care』を!?
あの曲を歌えるとは・・・・・・すげーじゃん♪ 笑!
2006-03-22 Wed 16:47 | URL | ★ ゆれあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さっちんへ ★

BOX、まだなのか~e-263
早く、さっちんの元にこーきをプリーズe-266
マルチ・・・は、マジやばいよ・・・・・・
こーきアングルで、きっとさっちんはぶっ倒れますv-343
あの、プロモのこーき、かっこいいもんね~v-343
チケ、取れなかったのね・・・・・・
お子ちゃまが、まだ小さいんだ・・・・・・v-409
うえん・・・・・e-330
どうにか、行けるといいね・・・・・・
2006-03-22 Wed 16:53 | URL | ★ さっちんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
きょうあかにしくんは、どんでこの辺とか録画したかも。
でもどんと亀に予約するつもりだった?
2006-03-22 Wed 17:01 | URL | BlogPetのあかにしくん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
