FC2 managemented FC2 managemented
<<★やっちゃった・・・(笑)&どうでもいい話★ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 号泣・・・>>
おめでとう
新ネームでやって参りました。
明けましておめでとう!! 今年もよろしくね!

今NEWSと同じ空の下にいるのよん!それだけ幸せv-343
今は夜なのでとんでもない量で出てくるアメリカ料理を楽しんでるのかな?
おせちが食べたいと言ってるPにはアメリカの料理は厳しいだろうな(笑)

娘ちゃん大丈夫?お大事に。

今年も仲良くしてね!
2007-01-03 Wed 13:41 | URL | アクメ #ph4yoVGQ[ 内容変更] | top↑
あけおめ~v-308Do~ぞ今年もよろぴくねv-345
さてさて!!
NEWSくんの華麗なる復活v-352
めちゃめちゃ感動したよぉ~~
待ってる待ってる…って言いながらも
いろんな情報に振り回されたり、なかなか出口が見えなくて不安だったんだけどv-393
実際、あんなでっかい会場でギュっとギュッと集まった
NEWS見て…くららはこんなにもNEWSくんを待ってたんだな~って実感したよv-406

慶ちゃんが泣き崩れてたとか、NEWSくんがオソロの指輪してたとか…NEWS愛v-345がたっぷりみたいっv-398

娘ちゃま大丈夫ですか?心配…お大事にv-388

この天ぷらもステキ~e-460
満月クリックしたら出てくるキラキラe-420でしばらく遊んでた(笑)
↑イタイ子e-263(笑)

今年も一緒にNEWSe-266NEWSe-266って騒ごうねんv-392
今年もよろぉ~しくぅっv-218
2007-01-03 Wed 14:05 | URL | くらら #-[ 内容変更] | top↑
i-1ゆうこさん、あけましておめでとうございます。まだまだガキンチョでご迷惑を掛けることも多々あると思いますが、本年もよろしくお願いします。
カウコン良かったですねi-179始まった時から、ずっと震えていました。笑
それにしてもカウコンで流れた曲が全て歌える自分にびっくりしました…i-229
NEWSヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.おかえり
涙声(笑)で一緒に歌っていました。ぴぃちゃんとシゲの2ショットになった時、ゆうこさん喜んでいるだろうなーi-185と思いましたヘ(*≧∇≦)ノ
私はNEWSに興味をもったのが遅く、あまりNEWSとしての活動を見たことがありません。ですが、今年は大暴れしてくれる(?)ということなので、とっても楽しみですi-178NEWSについて行きますe-420
あ、もちろん仁ちゃんも大好きですe-415

今日、ジャニーズウェブに登録しましたe-402
海外にいるんですねe-266ぴぃちゃん私も連れてって…←やめんかいe-445ぴぃちゃんは、何時位に更新するんですかね…?もし良ければ教えて下さいi-1今、カレンダーを誰のを買うか悩んでいますi-183KAT-TUNも欲しいし…NEWSは復帰第一弾だし…コンでたっちょんに堕ちて∞も欲しい…。両親お金のかかる娘ですみませんi-201
今年もゆうこさんにとって、NEWSにとって、良い年になりますようにi-189
8→1
2007-01-03 Wed 15:15 | URL | らい #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとぉございます!!(≧v≦)
いやぁーwww昨日のぷっすまのPちゃんには萌えました!!笑
クールいいですよね!!!!!
愛華はもぉ・・・P担になりそぉだぁー・・・(ぇ
山pの日記も慶ちゃんの日記も感動的だぁ!!
特に愛華は慶ちゃんの最後の一言に・・・(涙涙
シゲの日記もすごくなきそうになりました・・・涙
これから1年!!頑張ってほしいですよね!!
それとww娘さんお大事に(>m<;)
2007-01-03 Wed 16:11 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
あけぉめ!!
ぁけましておめでとぅござぃます!!
今年もいっぱぃ②仲良くしてくださぃね☆☆
ょろしくお願いします^^
そしてカウコンでのNewS復帰では涙が・・・(>_<)
でも必死に声震わせながら歌いましたょ((笑
webでも慶チャンの「ただいま」でうるうるでした((汗
ぃぃ2007年の始まりですね♪

娘さん大丈夫ですか!?お大事に!!
ぁとダビの件ぃろぃろ迷惑な事言ってすみませんでしたぁ㊦㊦ぃぃともだけでも十分嬉しいので☆☆

2007-01-03 Wed 16:41 | URL | 雄加 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-03 Wed 17:42 | | #[ 内容変更] | top↑
あけおめw
カウコンw
NEWS復活!!
あれは感動だったょーww
いのししセブンも萌え萌え(笑)
やっぱりNEWSの復活が・・・
感動(;_;)ウルウル
昨日の『ぷっ』すまのぴぃw

萌えーーーw
激萌えでした!!
また語りましょうw
2007-01-03 Wed 18:35 | URL | 絢香 #-[ 内容変更] | top↑
コメ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

明けまして(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(

ご挨拶遅くなりました。

今年も☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

教えてくれて★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
2007-01-03 Wed 21:15 | URL | ゆか #-[ 内容変更] | top↑
さっそく来ちゃいました~~♪
カウコンでね、シゲとぴいちゃんのあまりの激似ぶりに、
思わず見間違えそうになりましたよー。
シゲがキラキラ輝いていて、とっても楽しそうに歌ってて、
ほんっと感動でしたよ~~!

カレンダー楽しみですね!!!
2週間ごとのページになるらしいので、これは軽く写真集みたいですよねー!!!
めちゃめちゃ楽しみですよー。
セクシーショットもあるかなあー♪
でも、モ○コリの水着はあんま見たくないかも・・・(笑)
ブーメランはさすがにないですよねー?(笑)
って何の話をしてるんでしょう!?

ぷっすま、めちゃぴいちゃん、かわゆかったですよー!
ほんっと永久保存です~♪
2007-01-03 Wed 21:16 | URL | なおふみ #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます!!i-237  こんな娘ですが、よろしくお願いしますっi-1 
ぷっすま。。。見てないっ!!なんとしたこと!!父親の出演している番組を見てないっi-183 きゃぁー!!パパに怒られるぅi-240 

でもね。。ママ。。。ちょん見つけちゃった。。。KOOLじゃなくて。。。COOLなんだ・・・ 
まぁ、気にしちゃいかんよ!! パパなら許してくれる!!だって、最愛の愛しのHONEYだもんi-175

娘さん、あれからよくなりましたか? 心配~i-201 ちょんも気をつけますっi-205
2007-01-03 Wed 21:27 | URL | ちょん #-[ 内容変更] | top↑
あけおめぇ~~~~~~っ☆☆
ゆこりん♪、今年もよろぴこれすぅ~♪^^
つか、お嬢さま、大丈夫????
大変らったねぇ~~~!!!!
ゆうこりん♪も、看病疲れが、出にゃいと
いいけろ。。。。。
Doか、少しれも、睡眠とって、お仕事に
備えてちょっ☆

いっつも、ぐわんばるゆうこりん♪ぐぁっ、
とぉ~~~~~~~っても大好きな
karaどしたっ☆
ゆこりん♪ふぁいとぉ~~~~~っ☆★☆
2007-01-03 Wed 23:30 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、こやまちわ!
ゆうこちゃん、いっぱいいっぱいメールありがとね~i-176
めちゃめちゃ嬉しかったよ~i-175
そっかぁ!
「お手紙作戦」があったか!
メンバーに迷惑がかからないんだったら、めいりんもやりたいな!
例えばさ、コンサートとかで「内」「草野」っていないメンバーのうちわ持ってるのって、どうなんだろ・・って考えるときがあって。
メンバーの心の負担になったら嫌でさ・・・
でも手紙だったら大丈夫かな?

カウコン!
シゲとぴーちゃん、似てたよね。笑
めいりんは、まっさきにゆうこちゃんを思い出してたよ・・・v-398
ゆうこちゃん、やばいわ・・・v-398って。
もうこれからは、いっぱいいっぱい見れるんだね!
嬉しくて仕方がないよ~v-395

カレンダーね!
嬉しいね~まさか1日からNEWSの仕事なんて!
ロスって暖かいのかな?なんか寒い印象があって、「水着」じゃないわね・・・って思ってたよ~
ワイハの方がいいんじゃない?って思ったんだけどね。
こう・・・脱いじゃえば?みたいな・・・笑

『ぷっすま』
もうね、何度リピっても萌え萌え~i-233
髪の毛、もうちょっと切ったほうがいいかな?
って思ってたけど、あの長い髪がいいんだよね!
セクシーでi-176
早くゆうこちゃんの感想を読みたい~i-176
絶対面白だから♪笑
待ってまーす♪i-236

えー!娘ちゃん、大丈夫!?
下痢と嘔吐って、一番辛いよね~i-238
見てる方は、「代わってあげたい」って思うよね・・・
あまり無理しないようにして欲しいね・・・
早く良くなるといいな・・・i-189
どうか、お大事にねi-260
そして、ゆうこちゃんも気をつけてね~。
もう仕事初め!?
大変だと思うけど、NEWSにいっぱい元気もらって、今年もお互い頑張ろうね!i-237i-87
2007-01-03 Wed 23:35 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます☆

カウコン改めてしらふで見て(爆)
感動しました!!
ホントによかった!!
今年はバッチシNEWSのことも応援しちゃうですよ~!

今年もどうぞよろしくお願いします!!

2007-01-04 Thu 00:58 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
2007年!
あけまして~おめでとうございますっ!
娘さん、マシになられましたかっ?
身内の病気って、ホント心配ですよねv-390
ゆうこちゃんも疲れが出ちゃうといけないから、
無理しないでくださいね~!

カウコン~♪ NEWS感動の復活!!
正座して見てました(笑)
いつか、8人のNEWSと8人の∞、
それから6人のKAT-TUNに会える日まで、
根気良く待ちますv-408
 
ゆうこちゃんとご家族にとって
    幸多き1年でありますようにv-281
2007-01-04 Thu 02:48 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
あけおめ♪
ゆうちゃん、ご無沙汰コメでごめんね♪
カウコンで、なまNEWS復活見てきたよんo(≧▽≦)o
めちゃめちゃ、感動したよ(´ー`)
ほんと頑張ったよね、メンバーもファンも(涙)
今年は、去年の分も思いっきり活躍して欲しいね!!

そうそう、ぷっすまのPちゃんも見たよん(〃∇〃 )))
可愛いよね~o(≧▽≦)o
ゆうちゃんが夢中になるのが、よく分った♪
しんちゃんとのお尻フリフリはお宝映像だね☆
つよも、Pちゃんの前だからってめっちゃ張り切ってて、
すっごく可愛いかったし、Pちゃん、ありがとです(笑)

え~と、ご無沙汰しておきながら、いきなりお知らせです(笑)
実は、ブログ、引越ししたのd( ̄  ̄)
新しいトコはリンクもはったけど、一応これです↓
http://tatsuyamakokattun.blog87.fc2.com/
新年早々、ごめんなちゃい(;^-^;)変更よろちくお願いします♪

ではでは、今年もよろしくね♪
2007-01-04 Thu 09:20 | URL | まこ #-[ 内容変更] | top↑
ゆウこねぇー改めまして
あけましておめでとウhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif
" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9E5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今お姉ェやんの携帯http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">からです-
だからなんかちゃんと書けるか心配http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

おぉhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
博多湾からわざわざhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">[笑]ありがとウhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
新バージョンだわ[笑]
2007バージョンだわhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">[笑]
カウコン…
NEWSのところだけ見逃したぁhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも…
録画してあるじぇhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ふゥhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
一応ッて録画してよかったァhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
最近ゎ山Pもロン毛だからシゲと似てるわけね-http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みュヵゎちょっと髪切ってほしいなァhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8D6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
でも
本当に復活おめでとウhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だよね-…
内と草野君がいないけど(m>3<*)
戻ってきてくれるよね-http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
海外の奴さァhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨日テレ朝http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の朝の紅白の舞台裏とか
芸能人のハワイ旅行やる奴あるさぁhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あれのハワイとか芸能人のバカンスの奴で
一瞬だけグラサン山Pとマッスーが
歩いてるのがTVの左端に映ったのhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんで正月早々旅行http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と思ったら
カレンダー撮影だったのねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
で白虎隊の番宣もかねてインタビューするのかなァと思ったら
その一瞬で終わりだったhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
頼むよテレ朝-http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

テレ朝といえばぷっすま見れなかったお(;ω;)ノ
しかも
なぜかうちのTVビデオ録画、テレ朝だけ録画できないの-http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
だから見れない-http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
博多湾から届けておくれhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑←やめろ笑


娘サン大丈夫http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みュヵのお母もちょい風邪ですhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
体には気を付けてねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お大事にhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-01-04 Thu 09:31 | URL | みュヵ #P2tXBbl6[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、今年もヨロシクね!i-185
「カウコン」のNEWS映像は何度見ても感動するね~i-189どんどん走り出したぴいちゃんとNEWSに置いて行かれないよう、頑張って付いていきたいと思いますっ!!
2007-01-04 Thu 10:56 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
★ アクメちゃんへ ★
さっそく~新しい名前でご訪問ありがと~♪(笑)
そうだね~v-238 今、彼らはアクメちゃんと同じ空の下にいるんだね~v-398
いつも、遠いから~嬉しいよね~v-398
ホテルとかではしゃいでる彼らが目に浮かぶね~♪
そちらの料理は量が多いよね~!(笑)

こちらこそ、今年もよろしくね♪
娘はだいぶ復活したよ♪ ありがとうv-238

2007-01-04 Thu 13:16 | URL | アクメちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くららちゃんへ ★
あけおめ~e-420
NEWS復活したね~v-406
年末、いろんな情報に惑わされて、心配した分、元気なキラキラな彼らを見た時は~もう感激だったよ~v-406
くららちゃん!今年はNEWS一色の年にするよーーーi-237
NEWSメン~みんな最高!!!

この天ぷら~月をクリックしたまま右に動かすと時計が出てくるのよん♪

くららちゃんとこにも~また行くね~♪
2007-01-04 Thu 13:20 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ らいちゃんへ ★
らいちゃ~ん♪ あけおめ~e-420
ゆうここそ~らいちゃんのような若い子がここに来てくれる事、すごく感謝してるんだよ~e-263
こんなおばちゃんのブログにコメをいつもくれて~v-406
今年も~こんなゆうこだけど、よろしくね♪

『カウコン』~良かったよ~v-406
もう、何度も何度も見ては騒いでます!(笑)
今年はNEWSが暴れるよ!
仁も帰って来て~6人のKAT-TUNが見れるよねv-352

ジャニウェブ~良かったね♪
いろんなサイト見るといいよ♪
それぞれに楽しいから~v-411
シゲもよろしくv-238(笑)

ぴーちゃんとシゲの2ショットでゆうこを思い出してくれて~ありがと~v-406
2007-01-04 Thu 13:29 | URL | らいちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★
あけおめ~e-420
『ぷっすま』~ぴーちゃん~最高に可愛かったね~e-266
かっこよかったね~e-266
あんなにクールに、いつもゆうこを守って欲しいわ~e-415(笑)

うん・・・うん・・・慶ちゃんもシゲも最高~v-406
みんな、NEWSが大好きで~メン愛だ~v-406
KAT-TUNも早く6人そろって~またコンサートして欲しいね~♪
今年も、こんなゆうこをよろしく~v-238
2007-01-04 Thu 13:34 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 雄加ちゃんへ ★
『カウコン』~良かったよ~v-406
NEWS~復活したよ~v-406
今年は、NEWSが暴れます!(笑)
仁も早く帰ってきて~6人のカツンが見たいね♪
今年も、ゆっちやぴーちゃん達に癒されながら、頑張って行こうねv-352

雄加ちゃん♪ 今年も仲良くしてね~v-398
2007-01-04 Thu 13:38 | URL | 雄加ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 絢香ちゃんへ ★
絢香ちゃ~ん♪
NEWS復活したよ~v-406
もう、何度見ても興奮して~うるうるするぅ~v-406
今年は、いっぱいメールしようね♪
ジャニ話しようね~♪(笑)
こんな、おばちゃんゆうこだけど~ヨロシクねe-266(笑)
2007-01-04 Thu 13:41 | URL | 絢香ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆかさんへ ★
ゆかさ~ん♪
さっそくコメありがと~♪
今年も、お互いに~仁&KAT-TUNと、ぴーちゃん&NEWSに癒されながら頑張って行きましょうv-398
早く、仁が戻って来て、6人のカツンが見たいですねe-420
2007-01-04 Thu 13:44 | URL | ゆかさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なおふみさんへ ★
シゲがいっぱい映って~感激だったわ~v-406
今まで、あまり目立たなかったから~v-406
でも・・・あまり人気出て欲しくないかも・・・(笑)
ぴーちゃんが、あまりにも人気あるから~シゲはゆうこだけのシゲでいて~って感じです!(爆)
カレンダー、めちゃ楽しみね~e-415
ブーメラン海パンのメンバー・・・・(爆笑)
それはそれで・・・・なかなか美味しいかもよ~v-391(爆)

まあ~今年もエロなゆうこになると思いますが~引かずにヨロシクお願いしま~す♪(笑)
2007-01-04 Thu 13:52 | URL | なおふみさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ちょんちゃんへ ★
ギャハハハ!!!
2007年の初記事なのに~ママったら~やってしまったわ・・・v-388
そ・・・そうね・・・COOLよね・・・・(爆)
次回の記事に訂正で書いとくわ・・・(爆)
こんな、ママですが~今年もヨロシクね♪

娘はだいぶ復活したよ~v-411
ちょんちゃんも、気をつけてね~♪
2007-01-04 Thu 13:55 | URL | ちょんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
karaちゃ~ん♪ あけおめ~e-420
今年も仲良くしてね~♪
娘もだいぶ復活して~また7日から東京に遠征行くのに、体力作ってます・・・(笑)
ゆうこも、東京行きたい!!!
ってか~住みたい!!!
karaちゃんも、あまり無理をせずに~今年も亀ちゃんに愛を捧げて下さいなv-398
2007-01-04 Thu 13:58 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ めいりんちゃんへ ★
うん!お手紙作戦なら~メンバーにも迷惑かけないと思うから!
ゆうこも書こうと思ってるの~♪
そうね・・・うちわね・・・・
どうなんだろうね・・・・
メンバーが見て、どう思うかは、私達じゃ~わかんないもんね・・・v-388

ぴーちゃんとシゲの2ショットで~ゆうこを思い出してくれたなんて~感激っっv-406
でも、あれは~めちゃ嬉しかった・・・・v-398
最高のプレゼントだったわ~e-420

カレンダーが今から楽しみで楽しみで~e-266
水着は絶対にあるよね♪(笑)
アメリカのブログ智が~今同じ空の下にいるから、嬉しい!って言ってた~v-411

娘もだいぶ復活して~また7日から東京に遠征に行くんだと・・・・i-232
いいな~ゆうこも東京行きたい!!!
めいりんちゃんに会えるのを楽しみにしときますi-176
2007-01-04 Thu 14:05 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まにゃちゃんへ ★
きゃはははは~~~!!!
やっとしらふで見たのね~(爆)
NEWS復活~何度見ても感激~v-406
まにゃちゃんもNEWSのこと~応援してくれるんだ~v-406
ありがと~!
今年は、仁が帰ってきて、6人のカツンも復活だよねe-420
2007-01-04 Thu 14:08 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ はちちゃんへ ★
はちちゃん♪ あけおめ~e-420
NEWS復活!というステキな2007年の年明けを迎え~ゆうこもテンション上がりっぱなしです!(笑)
はちちゃんも正座して見てくれたんだ~i-237
今年は仁が帰ってきて、6人のカツンも復活だよねe-415

娘もだいぶよくなりました♪
ありがとう!

今年も、こんなゆうこですが~仲良くしてね~♪
2007-01-04 Thu 14:11 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まこちゃんへ ★
やっほ~い!まこちゃん♪
『カウコン』行って来たの~???
NEWS復活の場に、一緒にいられたんだね~v-398
まこちゃんに、ゆうこの生霊を乗り移しとけばよかった・・・(笑)
竜ちゃんも~最高にかっこよくて~可愛かったね~i-237

『ぷっすま』ぴーちゃんi-176
もう・・・撃沈ですわ・・・・_| ̄|○

あ・・・お引越ししたのねん♪
アド~変更しとくね~♪
今年もヨロシクですv-398
2007-01-04 Thu 14:16 | URL | まこちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みュヵちゃんへ ★
おおっ!!!オレンジ色のコメだ~!(爆)
『カウコン』~後でNEWS復活のところ見てね♪
みんな、かっこいいから~v-10
WSで~ぴーちゃん映ったの~???
グラサンぴーちゃん・・・・きっとかっこよかったんだろうな~i-233
みュヵちゃんちのTV~テレ朝だけ録画できないの???
何故に・・・・e-263

娘もだいぶ復活したよ~♪ ありがと~♪
みュヵちゃんも気をつけてね・・・
2007-01-04 Thu 14:22 | URL | みュヵちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ アンちゃんへ ★
アンちゃん♪ あけおめ~e-420
ほんと・・・どんどん走り出したNEWS!!!
置いて行かれないようにしなきゃ~ねe-266
ジャニショにも、きっと『カウコン』の写真が張り出されるよね!
いいのは、すぐ売り切れるから~早めに行かなきゃね♪

今年もヨロシク~e-266
2007-01-04 Thu 14:25 | URL | アンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
