FC2 managemented FC2 managemented
<<明けまして おめでと~★ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 今年もお世話になりました~!>>
お久しぶりです!
今年も最後なのでコメントしに来ました☆
NewS復活しましたね↑↑
こんなに嬉しいことはもう無いぞ~(T_T)←ヲィ!
智ベリーも涙出ましたもん(号泣)
「ニッニッニューNewSっがっっっふっ復活だぁ↑↑」
今夜はカウコンでお祭りですね(笑)
でわ、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今年最後のコメントでした☆
2006-12-31 Sun 16:24 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、長いコメントありがとう!
ゆうこちゃんの気持ち、本当に嬉しかった・・・v-406
それにね、NEWSファンのゆうこちゃん、私も大好きだぞ!!笑
優しいゆうこちゃん・・・来年も、一緒に応援しまくろうねー!i-237

シゲ・・・髪の毛大丈夫かな・・・?笑
でも絶対カッコいいよ!
「やつらがそこまできてんだ!おいらのふねをまもるんだ!」って歌ってくれるよ~きっと♪
ぴーちゃんの番宣も見たよー!
泣いたわ・・・ヤバイね・・・i-241

またメールでね!
2006-12-31 Sun 16:50 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
a happy NEWS yaer だ!
ゆうこ、こんばちわ!

NEWSが帰ってきたよ!!!(号泣)
よかったね!待ちに待ったよォォーーー!
なんか、2007年はイイ事がいっぱい起こりそうな気がしたよ。
今晩のカウコンは絶対泣けるもんだね!
私、「サヤエンドウ」が聞きたいです。
うっちと草野くんがゲストとしてステージに登場させれば、
もー最高なプレゼントになるじゃいですか!
うわー楽しみぃ。
2006-12-31 Sun 16:52 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-31 Sun 17:52 | | #[ 内容変更] | top↑
良かったね
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
カウコンでNEWSが見られるとは・・・・
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
この一報をきいたとき、真っ先にゆうこちゃんを思い出したよ。
きっと泣いてるだろうなァ~~~~って!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
泣いてたんだね~~
あたしもすっごくうれしくてもう娘とコンサート行ける?とか話し合いました。
本当、嬉しい2006年の終わり
ワクワクの2007年を迎えられるっちゅーーもんです

ゆうこちゃん~~~
まだお逢いした事無いけれど2007年もショコラのことよろしくお願いしますね~
2006-12-31 Sun 18:46 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | top↑
NEWS復活だねぇ~!!
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
今日のカウコンが楽しみだぁぁ~w

P誌やっと買えたょぉww
たまらん(笑)
みなさま・・裸体で(爆笑)
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
でもぉ~・・・
私の父親・・・(-_-メ)>が勝手に見てる((怒
久しぶりに帰ってきたと思ったら~・・ムカムカ・・・。
まぁ~・・ぴぃの・・(笑)
とか・・ん~・・全体は見たョ~
でも・・一番・・ガン見したのはぴぃだね(笑)
クギづけだょ(笑)
2006年の最後がぴぃの裸体で終わることを祈ります(笑)
何か文が変だね・・ごめんごめん・・・
2006年・・ありがとうございました!!
2007年もよろしくです!!
2006-12-31 Sun 19:29 | URL | 絢香 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-31 Sun 19:34 | | #[ 内容変更] | top↑
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今年一年の挨拶忘れずにと思って来ました。

お世話になりました。

いつも覗かせてもらってます。

また来年も☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪シマス。




2006-12-31 Sun 21:11 | URL | ゆか #-[ 内容変更] | top↑
良かったね~
NEWS復活=内&草野くんの復帰だと
ふぅも思っていたから手放しでは喜べないけれど
とにかく!
ゆうこちゃんの言うとおり時間がかかったとしても
戻ってきてくれると思うから
まずは母体のNEWSが活躍することが大事なんだもんね。
ヤマピーの日記から嬉しさが伝わってきたね。
さーシングルにコンに忙しくなるね。
ふぅもNEWSコン、参戦するぞ~~

ゆうこちゃん 今年1年元気をくれるコメをくれたり
ゆうこちゃんの楽しいエロ(?)ブログサイコーだったし
本当にお世話になりました!
来年もどーぞよろしく!!!!!!!!!!
2006-12-31 Sun 21:41 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
復活!おめでとう!!
なぜかayaもテンションあげあげ(笑)
NEWS担のみなさま、ホントにおめでとう!

ゆうこちーん!ayaも、じんの復活を願って、がんばるけんねーー(^-^)v
来年も、ヨロシクおつきあいくださいヾ(^▽^)ノ
ぴーとの、おつきあいの合間で構わないから(笑)
2006-12-31 Sun 21:45 | URL | aya #B9y.rCxc[ 内容変更] | top↑
祝!復活!!
いよいよだね~i-189
NEWS復活i-197
もつろん、真っ先にゆうこちゃんが浮かびました~
普通の新聞にまで載ってて、ジャニの凄さを改めて実感!
6人で・・・ってのは残念だけど。
どんな形であっても、内くん&草野くんも復活するハズi-87
もう、カウコンが楽しみで②i-237
2006-12-31 Sun 21:54 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
おめでとう
こんばんわ。
ゆうこさん~~~!NEWS復活おめでとう!
本当に本当によかったね!みゅうも、智久の日記を読んで涙が溢れてきて・・・アレ?みゅうはなんで泣いてんだろ?って思ったけど。ま・・・いいかぁ?だって嬉しかったんだもんね!待ちに待っていた復活嬉しいよね!しかも、今後のコンサートも予定してるとか?よしっ!みゅうもいくぞぉ~~~~~!え?行かなくていい?智久はまだ生で見た事ないから是非見てみたいです。

ゆうこさん、今年はいろいろとお世話になりました。
来年も仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
後少しで「NEWS」が見れるねぇ~~~~!
2006-12-31 Sun 23:02 | URL | みゅう #-[ 内容変更] | top↑
デザイン変わりましたねi-189綺麗ですi-185
とぅとぅ今日のカウ魂でNEWSが・・・i-199ドキドキi-175考えただけで幸せいっぱぃですv-345ぁりがとぅNEWS!!ぁりがとぅジャニーサンッ!!笑
それでゎゆうなさん、良いお年をv-363
2006-12-31 Sun 23:04 | URL | めぐみ #-[ 内容変更] | top↑
もおおおおおおおおお(`○´)ノ
このテンプレ使おうと思ってダウンロードしてるのにいいい(`○´)ノ
これ突き・・・いえ月を動かすと時計登場なの知ってた??
それが気に入って使う気まんまんやったのに( `З´)ノ

あ。あけおめ&にゅーす復活おめ( ̄▽ ̄)
良かったね・・・・って娘によしよしされんなアホ(爆笑)!!
妹ながら恥ずかしいわ(`○´)ノ

去年はゆうこに出会えてすごく楽しかった( ̄▽ ̄)
股会いたいね( ̄▽ ̄)

・・・・・・・・・(-"-)
出会ってもう40年以上もたつわね(-"-)
同じ腹から生まれたあの日から・・・・(-"-)

今年もよろぴこ・・・( ̄○ ̄)
2007-01-01 Mon 01:44 | URL | 亀嫁(`∀´) #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
あ・・このテンプレダウンロードした(笑)
(*≧m≦) ププッ
まただぁーヾ(>▽<)ゞブハハハ

え~っと・・・
あけましておめでとうございます<(_ _*)>ぺコリ
今年もよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

昨日のカウコンでNEWS復活ーーーw
♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪
今年もジャニジャニ年でいきましょう(笑)
でわ~w
2007-01-01 Mon 11:24 | URL | 絢香 #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます!!!
ゆうこさん、ほんっとーーーーにお久しぶりです。
ずっとコメ残してなくて、読み逃げばかりでごめんなさい。
せっかくリンクしていただいてるのに、いつのまにか時が経ってしまって、
コメするタイミングを逃してしまって・・・。
勇気がなくて~~。

でも、今日は今年一発目なので、勇気を出して(笑)コメしまーす!

NEWS復活ですね。
その復活をこの目で見れたことが本当に嬉しいです。
シゲ、昨日のカウコンでめっちゃキラキラしてて、
本当に楽しそうで、私までとっても嬉しかった~~。
今年はいっぱいNEWSに会えそうで、嬉しいですね。
きっと2人もいつか戻ってきてくれるはず!って、ずっと待っていようと思っています。

ということで、こんなおまぬけな私ですが、よろしかったら
仲良くしてくださいね。
なんとなく秘コメにしちゃいました~~。(笑)
2007-01-01 Mon 20:51 | URL | なおふみ #-[ 内容変更] | top↑
ゆーこさーん!復活やりました!
ニヤニヤがとまらなぃ!

でも夜智久日記見たあとふとプロフ見たら2人の名前は削除されていて
焦って∞も見たけどやっぱり名前がなくて…泣きそうでした

それで寝る前に5:55~のTVを予約して寝ました
朝起きてチェキしたら
5分しか映ってませんでした
6時に何かが勝手に機能したみたいで…
お年玉もらっても気分は晴れず
なんで元旦からこんな想いしなきゃなんねぇんだ
ちなみに5:55には起きようと目覚ましもかけたのに起きれなかった
本当に凹んでます

慰めてください(ノ_<。)/
2007-01-01 Mon 21:10 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとウございます
どーもhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あけましておめでとウございますhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9E5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9DA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こちら
海を越えてみュヵでしhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いや-
昨年の方ゎかなりお世話になりましたァhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なのにhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いつも読み逃げhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">してコメを残さず
すいませんでしたぁhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
去年ゎみュヵがジャニを好きhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">になった年でもあるし
ブログを開設http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">して
さらにゆうこねぇやいろんな方と
仲良くなった年なので
とても良い1年でしたhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また今年もよろしくお願いし松http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あと昨年の終わりにも挨拶できずー泣
新年の挨拶だけでごめんねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


NEWS復活おめでとうhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


内君と草野君ゎちょっと残念だねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みュヵゎ今もう完全な∞担ですけど笑
やっぱ泣けちゃうねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9D4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
復活を聞いた時ゆうこねぇも泣いてるだろうなーhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
と思ってたらやっぱり泣いてましたのねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そりゃ待ちに待ってたもんねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いやー本当によかったねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みュヵもNEWSでの亮ちゃん内君の活躍をもちろんNEWSの活躍も楽しみにしてますhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今年もジャニ-ズな年を堪能しまひょー笑http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今年ゎマメに足跡を残しーますhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">         今年もみュヵをよろしくでーすhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-01-03 Wed 04:58 | URL | みュヵ #P2tXBbl6[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん~~♪
あけましておめでとう!!!

NEWSに出遅れて・・・ようやく復活したわよ~ん(笑)
だって~何せ疲れてしまって、大変だったのよ~

それにしてもカウコン、感動的だったね~
涙、涙の年明けだったよ!
今年は、コンでもゆうこりんに会いたいなv-238

では!ことしも変わらず仲良くして下さいね
2007-01-03 Wed 09:12 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
★ 智ベリーちゃんへ ★
智ベリーちゃん♪
こちらこそ~昨年はお世話になりました~!
今年もよろしくねv-238
NEWS復活したね~v-406
なんとなく、まだ実感がないんだけど、あの『カウコン』のキラキラ笑顔の6人を見ると、嬉しくて嬉しくて・・・
あとは、内君・草野君を待とう!!!
2007-01-03 Wed 09:33 | URL | 智ベリーちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ めいりんちゃんへ ★
やったよ!やったよ!
NEWS復活したねーーー!!!
いろんな思いが、まだあるけど、まずは頑張ってきた6人にエールを送ろうね♪
内君、草野君を待ちながら・・・
今年はきっとステキな年になるね♪
めいりんちゃんにも会えるよねe-266

ゆうこも、NEWSをこよなく愛してるめいりんちゃんが大好きよ~i-237

2007-01-03 Wed 09:38 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆうちゃんへ ★
ゆうちゃ~ん!
嬉しいね~よかったよ~v-406
今年は、きっとステキな一年になるよねe-420
ゆうちゃんとも知り合えたし♪
今年もいっぱいNEWS&ジャニ話で盛り上がろうね!
またメールしようね♪
2007-01-03 Wed 09:57 | URL | ゆうちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ショコラちゃんへ ★
きゃ~NEWS復活で、ゆうこの事思い出してくれたの~?
嬉しい・・・・v-406
『カウコン』での、キラキラ笑顔のメンバー達!
もう最高だった~v-406
今年もジャニ話しようね!
こちらこそ~ヨロシクね~♪
2007-01-03 Wed 10:01 | URL | ショコラちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 絢香ちゃんへ ★
ギャハハハハ~~~!!!
絢香ちゃんのお父さま~ジャニの裸体を見てたの~?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
どう思ったかしら・・・(汗)
今年は、ステキな年になるね~e-420
いよいよ生NEWSに会えるのね~v-406
コンの倍率、高いだろうけど・・・v-403
頑張って、チケ取らなきゃ!!!

絢香ちゃんも、このテンプレ使おうと思ったのね~!
好みが似てるんだね♪ゆうこと♪(笑)
また、オソロにする~?

こちらこそ、今年もヨロシクですe-343
2007-01-03 Wed 10:06 | URL | 絢香ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆかさんへ ★
こんばちわ~♪
コメ~ありがとうございますv-238
今年は仁も帰って来るし、きっとステキな一年になること間違いなしっv-218
そちらにも遊びに行きますね♪
こちらこそ~ヨロシクですv-411
2007-01-03 Wed 10:13 | URL | ゆかさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ふぅちゃんへ ★
ふぅちゃ~ん!やったよ~!
NEWS復活だよ~v-406
まだ、いろんな思いがあるけど、まずは頑張った6人のNEWSを応援しよう!
そして、内君と草野君の帰りを待とう!!!
やっぱり、8人でNEWSだから・・・
ふぅちゃん♪
今年もジャニな一年にして、元気に明るく過ごそうねe-420
2007-01-03 Wed 10:17 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★
ayaちゃ~ん!ありがと~v-406
嬉しいよ~v-406
今度は、ayaちゃんがうれし泣きする番だよ!
きっと、きっと、ステキな一年になるよe-420
こちらこそ、ヨロシクね~♪
ぴーちゃんとシゲとの付き合いの合間でayaちゃんと遊ぶからんv-391(笑)
2007-01-03 Wed 10:20 | URL | ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ はちちゃんへ ★
はちちゃ~ん!!!
嬉しいよ~v-406
NEWS復活で、ゆうこのこと思い出してくれたなんてぇ~(号泣)
まだまだ、いろんな思いがあるけど・・・
まずは、今まで頑張ってきた6人のNEWSを応援して行きます!
内君、草野君が戻ってくるまで!
はちちゃん♪ 今年もヨロシクねe-343
2007-01-03 Wed 10:23 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みゅうちゃんへ ★
みゅうちゃ~ん!!! 嬉しいよ~!
NEWS復活したよ~v-406
今度は、みゅうちゃんがうれし泣きをする番だね!
仁が帰ってきたら~いっぱいお祝いしなきゃねv-411
今年も、ジャニに元気をもらって~輝かしい一年にしようねe-420
ついでに、若さももらってe-420(笑)
こちらこそ~ヨロシクね♪
2007-01-03 Wed 10:26 | URL | みゅうちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ めぐみちゃんへ ★
めぐちゃん♪ やったよ!やったよ!
NEWS復活したよーーーーv-406
6人だけど、とにかく嬉しい!!!
今年は何だかステキな一年になりそうね~e-420
めぐちゃんv-238 今年もヨロシクね~v-238
2007-01-03 Wed 10:29 | URL | めぐみちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あけまして おめでとう!
NEWS復活したよぉ!
嬉しいよぉ!!
みんなで歌ってたよぉ!!!

年末、旦那と温泉に行っていて、
そこへ友達からの「NEWS復活するよ」メール。
もう、NEWSのことが気になっちゃって、
早く帰りたくてしょうがなくなっちゃった(笑)

今年は v-352HAPPY NEWS YEARv-352 だぁ
いろんな想いはあるけど、
いっぱいNEWS応援していこうね。
コンで会えるといいな。
今年もよろしくねv-343
2007-01-03 Wed 10:29 | URL | あきら #WWcY4iXA[ 内容変更] | top↑
★ 亀嫁(?)へ ★
ほっほっほっほっほぉ (ノO⌒*)
このテンプレ~綺麗だもんね~!
使えばいいじゃん!!!(笑)
ゆうこの娘は、そりゃ~優しくって~ママンにも『ヨシヨシ』してくれるのさ~v-398
NEWS復活!!!
マジ嬉しい!!!
これで、内君、草野君が帰ってくれば!
待つよーーーー!!!

え・・・ええ・・・ゆうこも、あなたに会えて・・・・・・(- -;)・・・・・・

まあ・・・今年もヨロシク!(笑)
2007-01-03 Wed 10:33 | URL | 亀嫁へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-03 Wed 10:33 | | #[ 内容変更] | top↑
★ なおふみさんへ ★
なおふみさ~ん! コメ~ありがとうございますぅ~v-406
NEWS復活しましたねe-415
涙!涙ですv-406
始めは6人だけど、必ず内君・草野君も戻って来るから待ちましょう!!!
今年は、きっとステキな一年になりますねe-420
やっと、生NEWSに会えるよねe-420

今年も、よろしくお願いしま~す♪
2007-01-03 Wed 10:36 | URL | なおふみさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なおちゃんへ ★
なおちゃ~ん! NEWS復活だよ~~~~i-237
今年こそ、コンでみんなに会えるぅv-406
ゆうこも、プロフィール見て・・・・涙が出てきた・・・・i-241
消されるだろうな~とは思っていたけど、実際消えたものを見るとね・・・・
ガンバレ!!!内&草野~~~~v-82
待ってるからね!!!

なおちゃん♪今年もヨロシクです♪

PS/なんで予約してたビデオ・・・5分しか撮れてないのかねぇ?(汗)
ゆうこは、一応撮ったけど、まだ見てない・・・i-229
2007-01-03 Wed 10:41 | URL | なおちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みュヵちゃんへ ★
いやっほ~い!!! みュヵちゃ~んv-238
おひさ~♪
みュヵちゃんは、今エイト担なのね~i-237
ゆうこも、たっちょん~好きよ~i-176
あの、たっちょんの日記にはまいった・・・・_| ̄|○
また連載してくれたらいいのに~!
NEWS復活で、ゆうこを思い出してくれてたなんて~v-406
嬉しいよ~v-406
今年はステキな一年になりそう・・・・e-420
みュヵちゃん♪ 今年もヨロシクね~♪
2007-01-03 Wed 10:45 | URL | みュヵちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あにきへ ★
あにき~!!! NEWS復活の場にいられて~本当に良かったね!!!
今年は、ステキな一年になるよねe-420
まだ、生NEWSを見たことないゆうこは、本当にコンで会えるのか~何だか不安です・・・(汗)
あにきにも会えるよね~e-420
ど~か、今年もヨロシクです♪
2007-01-03 Wed 10:50 | URL | あにきへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あきらちゃんへ ★
あきらちゃ~んv-406 NEWS復活したよ~~~v-406
もう~ゆうこも涙!涙よ~v-406
あきらちゃん・・・・温泉行ってたのね・・・(笑)
そりゃ~温泉よりNEWS復活が気になるよね~(笑)

まだ、いろんな思いあるけど、まずは今まで頑張ってきた6人を応援しようね!
そして、内君・草野君を待とうね!

コンで是非会いましょう!!!
2007-01-03 Wed 10:57 | URL | あきらちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
