FC2 managemented FC2 managemented
<<号泣・・・ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 忙しすぎて~頭パニックッ!!!>>
もち、リンクOKです☆私もリンクしましたぁ♪
これからヨロシクですッ!!笑
NEWS魂って来年ぁるんですか??行きたぃなぁ~・・・
でもチケットとれなぃだろぅな・・・(TΛT)でも行きたぃ・・・

・・・・う"ぅ・・・泣泣
2006-12-28 Thu 20:08 | URL | めぐみ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんへ♪
こんばちゎ♪
私もゆうこさんに出会えて凄いぃぃ1年でした!!
ゆうこさんのコメとかめっちゃ暖かくて嬉しかったですょ㊤㊤
ぁりがとぅござぃました^^
そしてブログ読んでで大変な1年だったんだなぁ~って初めて知りました。
来年は私もゆうこさんを支えれる1人になれればぃぃなぁーって思います!!
・・・なんかめっちゃ年下の私が調子乗ってすみませんm(__)m
こんな私ですがょろしくお願いしますね☆☆

ぁとダビングの件は本当ぃつでもぃぃんで!!
ぅちの住所ゆうこさんの実家に近いんですねぇ★★
ぅちもビックリです^m^
それにいいとも以外にも入れてくれるなんて・・・
嬉しくて泣きそうですょ~><
優しすぎデス!!
ぅちが見逃したのは・・・HAPPY2とかスカ☆Jとか田口のはなまるマーケットとか・・・いっぱぃ見逃してます((笑
でもめんどくさいでしょぅし、無理しないで下さいね^^
でゎまた~よぃお年を♪
2006-12-28 Thu 20:26 | URL | 雄加 #-[ 内容変更] | top↑
え~んっ
知らなかったぁ・・・。
ゆうこちゃん、辛かったね。
ゆうこちゃんとお智だち(そう思って良いですか?)になったの、
夏すぎだったから、お父様のお話、よくわからなくて・・・
大変だったね。がんばったね。
ホント、ぴ~ちゃんはいいこと言ってくれるね。
今年のことは、きっと大切な1年に変わるよ。

来年は(来年も)、ゆうこちゃんのところに、
NEWSが幸せをいっぱいはこんできてくれますように♪


2006-12-28 Thu 21:21 | URL | あきら #WWcY4iXA[ 内容変更] | top↑
ありがとう
スマのありがとうを、ゆうこに送ります。私も、いろいろあったけど、いい1年でした。だってだって、ゆうこと、お友達になれたし、ゆうこより、はやく、生ぴーちゃんみたし、おーほほほほ。本当に、お友達に、なってくれてありがとう。来年、NEWSコンで、あいましょうね。
2006-12-28 Thu 22:58 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん こんばちわ♪
激動の一年だったんだね
お父様のこと、さぞかし心配だったことと思います
でも前向きなゆうこりん大好きです
いつも元気分けてもらっています
ゆうこりんとお智達になれてほんとによかった
こちらこそ来年もよろしくお願い致します
エロ道極めますのでついてきてくださいね(笑)
では、健康に気を付けてよいお年をお迎えください
ぷっすまor白虎隊後にお会いしましょう
2006-12-28 Thu 23:44 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-29 Fri 00:22 | | #[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん☆こんばちわっ!
お父様、無事に施設に移られて一安心ですね~
やっぱり親って、かけがえのナイ大切な存在ですもんね!
少しでも、心地よく過ごして頂きたいですねっ
自分が年齢を重ねるごとに、そう感じます。
ゆうこちゃんにとっての「衝撃の1年」
私にとっても「大衝撃の1年」でした(笑)
私、ゆあちゃんの所のゆうこちゃんのコメントがスキで
ブログにおじゃましたんです~(^0^)
ピピピ!っときて・・・出会えて良かった~(恋人みたい。笑)
お友達も、ほんと大切やもんっ!
仁くんの騒動の時に、つくづく感じました~

来年は、NEWSコン参戦ねらってます♪
生ぴーちゃんと、生亮ちゃん♪

忘年会は盛り上がりましたか~?!
2006-12-29 Fri 02:25 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-29 Fri 03:35 | | #[ 内容変更] | top↑
ママー!! 流石ちょんママです(〇*'3`$)  あぁ、頭が小さいからなんと書いたらいいのか、分らない(ノ'x`。ヽ) デモ、頑張ります('`●) 
うちは身内が病気とかになったことがないからよく分らないけど。。。 デモ、今まで一緒に居た人が急に危ないって言われたら、すっごく辛いと思う。。。 身内っていうんじゃないんだけど、一回ね、小5のとき、林間学校的なもので、ラストの日に教頭先生がいらっしゃって、一緒にいろんなことをしてたの。デモ、次の日、亡くなったの、すっごいびっくりした。  優しかったから。。。 
でも、ママのお父さんは精一杯に生きてるんだよね!!すごいよ!! これからも大変だと思うけど、NewSパワーで頑張ってください!! 
うちもママと出会えて本当によかった!! お世話になりました。 来年はうちが受験。。。 まだ娘が1人、残ってましたよ!!笑”
仁は頑張ってる。だからうちも負けないように頑張ろう!!って思います。

来年もよろしくね!!
2006-12-29 Fri 09:07 | URL | ちょん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん・・・
私は初めてゆうこちゃんに出会えて嬉しかったです(;_;)ウルウル
是非。2007年もよろしくお願いしますm(__)m
あ・・昨日・・買い物に行ったのですが・・・

その・・雑誌売り場のところに・・・
かなりキツイギャルさんが10人ほど居て・・・
雑誌を探すことができず・・・
P誌を買えませんでした..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
他に、ファッション雑誌2冊ともう2冊買って4冊買ってきましたょ・・・
でもでも・・・P誌・・・..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
買いたかったのに・・・
でもあのギャル達・・怖かったんですょ・・・
すっごいキツイメイクで・・・
『やばっ』って感じましたしね・・・。

だから今度・・もう一回行って買うつもりです・・・

以上。絢香からのお知らせでした~bb

いいお年を~
2006-12-29 Fri 10:34 | URL | 絢香 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんへ♪
2006年いろエロあったね~
ゆうこちゃんのおかげでPちゃんのこと、NEWSのこと
知れてよかったです。
仁が旅立ったときもいっぱいいっぱい励ましてくれて
ありがとう。
ゆうこちゃんのところにくるととっても楽しくなるよ♪
お父様のこと、ご家族のこと、ゆうこちゃんのその明るさが
乗り越えられる力だよね。
アタシもゆうこちゃんにいつもいつも元気もらってます。
今年も沢山ありがとう。
来年もどうぞよろしく♪
楽しいお正月を過ごしてね。
来年はぜひゆうこちゃんに逢いたいです。
屋台でモツ鍋ととんこつラーメン食べたいよ~ん
2006-12-29 Fri 10:49 | URL | ゆれあ #Qb23Tl7s[ 内容変更] | top↑
今年は、ゆうこさんとこのブログに出会えて、読むのが楽しみになるぐらい面白かったですvカウコンも楽しみですねvv
良いお年お迎えくださいvv
2006-12-29 Fri 18:20 | URL | コン #-[ 内容変更] | top↑
今年も一年お疲れ様でした~!
色々大変だったんですね・・・。

亮ちゃんの連載が更新されて不覚にもドキっとして~(笑)
見てみたら山P!
でも思わず
「趣旨変わってるやん!」と関西弁で突っ込んでしまいました~(笑)

まにゃは今年KAT-TUNに落ちて~
ブログ始めて~
ゆうこさんと出会えてよかったです!
2007年も引き続きよろしくお願いします☆

2006-12-29 Fri 19:49 | URL | まにゃ #CMYIRPdo[ 内容変更] | top↑
HAPPY NEW YEAR!
ゆうこさん、こんばちわ!

一年の終わりにゆうこさんのブログを見つけられて、
そしてこうゆうこさんと知り合って、
まだまだ短い時間だけど、
私には本当にこれが今年のHAPPYだと思いますよ!
来年もよろしくお願いしますねっ!(皆さんにも^^)

一年って早いですね!
私には大したこと何もしてなかったようでもう終わった!(笑)
来年はもっとしっかり生きて行かないとならないよね。^^;

来年の抱負とか・・・NEWSの復帰!絶対にこれでしょ!!
あとは仁くんの帰国だよね。
待ってまーす!
2006-12-29 Fri 22:32 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
今年もありがとう!
ゆうこちゃん、今年はいろいろご心配ばかりかけて
ごめんね。そして
ありがとう。
ゆうこちゃんのブログで元気をもらい、
コメントで励ましてもらって
なんとか今年も無事に過ごす事ができました。
心残りは、ゆうこちゃんに会えなかったことだよ。
来年こそは、会えるといいね。

私も今日で今年の更新は終わりにしました。

新年のご挨拶も9日くらいになりそうですが
よいお年をお迎え下さい。
来年は早々にPちゃん「白虎隊」がありますね。
また、Pちゃんへの愛のこもっつたお話を楽しみにしています。
2006-12-29 Fri 23:21 | URL | てん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、1年いろいろあったんだねー。アンも今年はいろんな事があったけど、ぴいちゃんに堕ちて、ゆうこちゃんともお智達になれて、後半はすっごくいい年だったよ~。また来年もよろしくね。

あ、ゆうこちゃん、シゲの連載がいつのまにか「お正月まで」になってたの気がついてた?前は「師走まで」って書いてたよね?アンは昨日気が付いたんだけど~。ちょこっとだけど、まだもうちょっとシゲの連載読めるのが嬉しいね!!
2006-12-30 Sat 11:27 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
えがお
今年は、笑顔が大好きになった1年でした。
KAT-TUNが大好きで、∞が大好きで、NEWSが大好き。
心からそう思った1年でした。
仁の笑顔が大好きです。またあの笑顔が見れる日が来ることを願っています。
ぴぃちゃんの笑顔が大好きです。明日は、ぴぃちゃんのキラキラした笑顔が見れそうです。それが何より嬉しいです。
ゆうこさんも、笑顔で、楽しく、大晦日を過ごして下さい☆

今年はいろいろとお世話になりました。
来年は、6人のKAT-TUN、8人のNEWS、8人のエイトが見たいです(願)You&J22人のきっらきらな笑顔が見れますように。
初詣でお願いしてきます。

2006-12-30 Sat 21:51 | URL | らい #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこ先輩へ♪
ゆうこ先輩!!
今年は本当にお世話になりました♪
仲良くしてくれてホントにありがとう(はぁと)
来年はいよいよ待ちに待ったNEWSが来るよっ!!
くららは今、P日記の「みんなNEWS復活するよ」を見て
涙したところです。。。
信じて待っててよかったよね☆☆
来年もDo~ぞよろぴく♪
また一緒にNEWS♪NEWS♪って騒ごうねっ☆
2006-12-31 Sun 01:30 | URL | くらら #-[ 内容変更] | top↑
良いお年を!!
ゆうこちゅわーん!!
今年は本当にお世話になりましたっ!!!
楽しく・・・そしてチョイエロ(いややっぱ「かなりエロ」。笑)な記事の数々、
深夜にむっほっほ♪と思いながら読ませていただいては、
コメントさせていただくのがどんだけ楽しかったか!!
こんなステキな楽しみをありがとうっ、な思いです!
さて、来年は・・・キター!!!!!NEWS!!!!!
きっとゆうこちゅわんが喜んでるだろうなぁ♪と想像して、
私もニンマリですわ!!
そんな期待膨らむ来年も、変わらず仲良くしていただけると嬉しいです。よろしくお願いしまーーーっす!!!
ではでは、良いお年を。。。
2006-12-31 Sun 06:17 | URL | ぷに #CjR4k1/2[ 内容変更] | top↑
今年はお世話になりました。
こんな私でもお智達になってもらえて嬉しかったです。

来年はNEWS復活も決まったし、また一緒に応援して行きましょうね!
そして、ゆうこちゃんの壊れっぷりも期待してるよー(笑)

それじゃ、良いお年を・・・・
2006-12-31 Sun 07:02 | URL | joly #ph4yoVGQ[ 内容変更] | top↑
ゆーこりーん
ゆーーこりーんe-266
↑今年最後?の叫び(笑)

今年は本当にお世話になりましたi-179
ぴぃちゃんのおかげでこうやってずーっとコメしあえてるって
本当にすごいよねv-218
しかもゆうこりんとはメル智にまで発展して、より近づいた感じがしてますe-420
嬉しい~v-415

この前もコンはどこに行くの?なんてメールしてたら
NEWS復活の発表があったから、やっぱ人妻パワーv-413
伝わったかしらv-398

来年はぜひコンで会いましょうe-343
あっぴぃちゃんの誕生会が先かしら?
↑来年もまだまだ人妻パワー発揮するわよん(笑)
2006-12-31 Sun 13:33 | URL | 裏姫 #92CBdlqY[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
