FC2 managemented FC2 managemented
<<今年もお世話になりました~! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | P誌~♪>>
餅つきは小学校のときに一回したことある。。。めたんこヘロヘロだった(ノ_<。) 今やったら腰がつぶれる。。。年々老化していってるからね。笑” うわぁ。。。笑い事じゃなーい!笑”
 MS、かっこいかった。。。 もうあかん。 デモ!!なんで関ジャニはでない!!なんで!!タモさん!! サングラスしてる場合じゃない!! 忠義の連載も終わっちゃったし・・・涙”

Pパパって、なんかTVだとクールっぱいね。。。 webはかあいいのに。。。
2006-12-26 Tue 14:11 | URL | ちょん #-[ 内容変更] | top↑
メリーくりすます!
メリークリスマスヾ(*´┏∀┓`*)ノ←遅い
もうすぐ白虎隊ですね!!早いですっ☆

Mステ見ました~(*/∇\*))))))
あ!∞コンとっても楽しかったです☆ゆうこさんの言うとおり、
たっちょんのソロは…(/ε\*) (/ε\*) (/ε\*)
お陰で(?)たっちょんにはまってます(笑)
私はセクシーな人が好きなのかもしれません(仁チャンとかPチャンとか♪)
あぁ、話がそれましたね(爆)Mステ。
ごめんなさいm(_ _)mぴー様早送りして、KAT-TUNを先に見ました。どうしても仁パートが気になったもので(汗)
ぴー様髪がすっきりして格好良いです(〃▽〃) 体温↑上昇中
ジャンプして出てくる所なんて鳥肌もんでした(*´σー`*)

少クラも良かったですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
仁チャンが出てきたときは泣きそうになりました(感涙)
山下様の「LOVEXXX」も。:「@;@」でした(言葉で表せないです 笑)
『今すぐにkissしたぁ~い』(題名不明です←覚えろ)
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!これはなんでしょう(困惑)
もしかして、ぴー様からゆうこさんへのメッセージではないでしょうか!
少クラは最高のクリスマスプレゼントでした☆・゚:*(pq′Д`*)





2006-12-26 Tue 16:22 | URL | らい #-[ 内容変更] | top↑
メリークリスマスです☆
イブはですねw誕生日でしてw友達んちで、勉強しながら餅食べてましたw奇跡ですねwこれはw

髪伸びてるんは、小山君も、やとw
テゴマスは、髪あんま変わらんけど、最近よくCM見ますねw関ジャニも、KAT-TUNもやけどw

カウントダウンコンサートも、もうスグですねw楽しみや~♪
2006-12-26 Tue 17:21 | URL | コン #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、更新お疲れさま~!今日のもめちゃめちゃ楽しかったよ~!そうよね、ぴいちゃんとはソファで、シゲはこたつよネ。(←何が?)「音楽戦士」のはちまきぴいちゃん、かっこよかったね~。シゲの連載、もうすぐ終わるなんて寂しいねー。
受験も近いからいろいろバタバタね。お互いに頑張ろうね~!
2006-12-26 Tue 17:41 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
一日送れのメリークリスマス!!!笑笑(≧v≦))
いかがお過ごしでしょうかぁ??

愛華も「腰」だと思いました!!!笑
もしくはアレ・・・(ばきっ)
いやぁ~ww隠されたら逆に
妄想が始まってエロくなりますよねぇー♪←お前だけ
もうすぐ1年ですねっっ!!
次回の記事も楽しみにしておきますww♪
2006-12-26 Tue 18:10 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
初めまして・・・ラブチンです!
足跡残してくれてたから思い切ってジャァ~~~ンプしてきました!主婦さんなんですね!私もです!
これから遊びにきますね!
宜しくお願いします!

2006-12-26 Tue 22:18 | URL | ラブチン #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん、こんばちわっ☆
今宵も笑わせていただきました~(まだ爆笑中)
イヴに餅つき~(^m^)でも、つきたてのお餅が食べられる~
いいな~(かなり羨ましい。笑)
お忙しい用事は一段落しましたかっ?
私も~仕事中は忙しくて、なかなかPC触れないんですよねー(仕事しろ~)
でも、クタクタの私を笑わせてくれる ゆうこちゃんが好き~♪
ってワケで、MステSPもまともに見れてませんがーっ
ぴーちゃんの歌の時とか、会場の歓声がすごくて
イヤホン聞こえにくかったのかもですね~
ドンマイ!ぴーちゃん(^0^)
何と言いましょうか、今の気分は「とにかくジャニコンに行きたい!!」
カウコンも~近かったら行きたいんだけど、「TVガン見組」で
楽しみまーす♪

2006-12-27 Wed 00:56 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
まにゃのバイト先の前でもなぜか23日に
餅つき大会してましたよ~!
ってか早くないですか??
そんなもんなんですか???
まにゃは働いてたんで見てもないしおすそ分けも
なかったですけど( `З´)ノ


少クラSPはホントに「スペシャル」だった!
若干一つ一つのVTRが短かった気もするけど
この際文句は言わないっす!
仁くん見てきゃーきゃーして~
亮ちゃん出てきてちょっとキョドりました(笑)
彼氏といて浮気相手と偶然会っちゃった気分(←あつかましいわ!)

録画してた音楽戦士を観てたときにまにゃのママンが言いました。

「桜なんとかで売り出せばいいのにね?」

いやいや!意味わかんないし!!
そんな同意を求められて語尾に「?」付けられても困りますから!
「桜なんとか」ってまっすーの要素入ってませんから!
コヤストリー?(爆)
2006-12-27 Wed 00:59 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん♪こやまちわ♪
相変わらず長いっ!!(汗)
むっちゃ楽しく読んでるけど(泣)何にコメしようか最後には忘れてしまうわ(爆)
へへっ♪ポチっとしといたから♪また来ます~♪
2006-12-27 Wed 11:22 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
ひさしぶりで~す♪
相変わらずPちゃんにどっぷりだね。
あ~私もあのままPちゃんにはまっていたらこんなに凹まなくてもよかったのに~とばかな事を考えてしまう今日このごろです。
仁、はやく帰って来て~

ゆうこちゃんに出会えて楽しい1年だったよ♪
いろいろありがとね☆
そして、来年もよろしくね。
2006-12-27 Wed 14:22 | URL | もえ #-[ 内容変更] | top↑
餅つき~♪
アタシの実家も餅つくよ~同じ~♪
そうそうこの時期だよね~
白い割烹着着たゆうこちゃんを想像。。。って顔わからんかった(爆)
あははっ

忙しそうだね~ お体気をつけて♪
2006-12-27 Wed 15:22 | URL | ゆれあ #Qb23Tl7s[ 内容変更] | top↑
ゆうこ先輩へ♪
やっぱ年末は多忙だよね~(汗)
お仕事も忙しくなるしっ!!街も慌しいしっ!!
THE!年末っ!!…ってことは(はぁと)
来年はほんと~にすぐソコっ!!!
ついに…新生NEWSくんに逢えるのね~♪♪♪
ゆうこ先輩♪忙しそうだけどお体気をつけてねん!
せっかくの新生NEWSくん拝めるときに体調不良なんて
やるせないのよ~ん(泣)
あ!くららもたたったくんの低音……スキ(はぁと)
わかるわかるぅ~!!なんかエロイよね( ̄ー ̄*)
2006-12-27 Wed 22:21 | URL | くらら #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-27 Wed 23:19 | | #[ 内容変更] | top↑
はじめまして!!裕翔担で中1の、めぐみってぃぃます。
急にコメ、スィマセン。。。ブログでゎ主にジュニアについて語ってますが、NEWSも大大大ッ好きです♪特にぴぃちゃん☆
ぁの、良かったらゆうこさんのブログ、私のブログにリンクしてぃぃですか??お返事まってます
2006-12-28 Thu 10:05 | URL | めぐみ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん!涙
忙しいのにコメレスありがとうね!涙
ゆうこちゃんも気になってる~?NEWSのこと・・・涙
なんか情報が全然入ってこないから、めいりんなんて「うつ」になってたわよ~↓↓
シゲも余計なこ言うし・・・苦笑
「大晦日は仕事しない」みたいなこと、ラジオで言ったんだよ~!?
もー、めいりんショックで~。
確かにシゲと慶ちゃんは「サヤエン」以外歌ってないけども。笑
でも、ぴーちゃんがシゲと慶ちゃんに会って、めちゃめちゃ喜んでたからさー、すごい嬉しくなっちゃって♪♪
すっかり元気になりました♪笑
昨日のシゲ日記も遠まわしだったけど、いいほうに向かってるのが分かるよね!
めっちゃ嬉しかった~♪

ぷぷぷっ!笑
ゆうこちゃん、忙しくてもやっぱり面白いわ~☆きゃはは!笑
爆笑するぐらいランキング落ちちゃってるの~?笑
じゃあめいりんもまた押してくるね!

ゆうこちゃん、シゲがヒマだと萌えるよね~ぐはは!笑
なんでかね~まったりまったりしてるのがいいのかねぇ~?笑
ぴーちゃんのお写真、めいりんも気になってたんだけど、多分Uくん家じゃないかな?
ぴーちゃんのお部屋は確か・・・白い物が多かった気がするよ?
どっちにしてもロマンチックだね♪
餅ついてるゆうこちゃん家とは大違い?爆

『ぷっすま』の予告見た見た~!?
ぴーちゃん、「セクシードッキリ」にかけられてて、階段の下にぴーちゃんがいて、階段の上のミニスカポリスがかがんで何かを見せちゃってるのよぉー!!
それを見たぴーちゃん・・・ぷぷぷっ・・・って苦笑い♪爆
ミニスカポリスだったから、ゆうこちゃんかと思ったわ♪笑
他にもドッキリにハメられてるぴーちゃんの、ビビリっぷりがたまりません!
早く見たいよー!

昨日、めっちゃ暗い記事書いちゃったのー。
だから、それはスルースルーしてね☆
もう元気になったから☆☆☆
華麗な復活をするNEWSを、ただただ待つのみだじょー!!!
一緒に待とうね!!
2006-12-28 Thu 10:26 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ちょんちゃんへ
本格的な餅つきは大変だよねっ!(汗)
老化・・・って~!!!(爆)
ちょんちゃんが老化してるんだったら~ママなんてもう棺おけの中じゃ~ん!(大汗)
エイトも見たかったね~♪
たっちょん~また連載してくれればいいね♪
あの、美しいお顔であの文章を携帯に打ってる所想像すると~萌え萌えだわ~!!!
2006-12-28 Thu 12:01 | URL | (ちょんちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
らいちゃんへ
『白虎隊』もうすぐ~!!!(≧∇≦)ノ彡 
その前にも、いろいろTVに出るし~♪
たっちょんソロ~やっぱりエロかった???(笑)
たっちょんのウェブの連載も~すげぇ可愛かった~!!!
萌えた・・・(笑)
『少クラ』~もう最高だったよね~!
仁もいっぱい出てきたし~♪
ぴーちゃんソロの『LOVE×××』・・・・・・
うぉおおおお~!!!
エロ・・・エロ・・・・幼いところもまだ残ってて~!
キャッ!(/∀\)
え・・・ゆううこにぴーちゃんからのプレゼントッ!?
そうだったのか~!(笑)
ありがとん♪らいちゃん♪
2006-12-28 Thu 12:22 | URL | (らいちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
コンちゃんへ
きゃははは~~~!
コンちゃんもイブに餅食べたの~?(爆)
一緒や~ん♪(笑)
そうね・・・慶ちゃんも髪、伸びたよね・・・ww
テゴマスは~~~今のテゴちゃんの髪型好き~♪

カウコン~行きたいっ!!!(泣)
TVの前で盛り上がろうね~♪
2006-12-28 Thu 12:26 | URL | (コンちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アンちゃんへ
アンちゃ~ん!そうよ~!!!
ぴーちゃんとはソファーで~シゲとはコタツで○○○するのよ~!(≧∇≦)ノ彡 
忙しいわよ~!(爆)
あの、はちまきぴーちゃん・・・・・カッコイイね・・・泣けるほど・・・
OAが楽しみーーー!

シゲ日記終わったら~シゲの日常が見えなくなるぅ(T ^ T)
また帰ってきてくれるよね?

年末年始~忙しいけど、がんばって乗り切ろうね♪
2006-12-28 Thu 12:31 | URL | (アンちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
愛華ちゃんへ
ふふふ・・・やっぱりエロ華ちゃんも腰・・・もしくはアレだと思ったのね~!(爆)
ええ・・・あんな所の文字を隠されるとね~そりゃ~妄想が~!(笑)

早いね・・・一年が終わるの・・・
無駄に歳ばっか、とっていく・・・・(大泣)

愛華ちゃんとこにも遊びに行くね~♪
2006-12-28 Thu 12:34 | URL | (愛華ちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ラブチンさんへ
ラブチンさん♪いらっしゃ~い♪
コメありがとうございました・・・・
ゆうこは読み逃げしてたというのに・・・(泣)
こんな、アホでイタイゆうこですが~よろしくお願いします♪
また、いつでも来て下さい(* ̄▽ ̄*)
2006-12-28 Thu 12:39 | URL | (ラブチンさんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はちちゃんへ
つきたてお餅~美味しいよ~ん♪(笑)
ぴーちゃんのお口にほおりこみたいわっ!!!(爆)
いや・・・いっその事~ひとつのお餅をポッキー食いみたいにしたい・・・(≧∇≦)ノ彡  ←何か汚い・・・

はちちゃんも何かと忙しいだろうけど~頑張ってね♪
そして~31日の夜は、TVの前で『カウコン』を見て盛り上がりましょう!!!

ゆうこも、優しいはちちゃんがだ~い好き・・・(///o///)
2006-12-28 Thu 12:45 | URL | (はちちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
まにゃちゃんへ
まにゃちゃんには、つきたてお餅のおすそわけ・・・無かったのね・・・(泣)
つきたては美味しいのよ~ん♪
『少クラ』よかったよね~!
亮ちゃんが出てキョドった、まにゃちゃん!(爆)
浮気現場見られたみたいだったんだ~!(爆笑)
仁が怒るからね!ww

まにゃちゃんママン・・・何気に『桜なんとか』が好きなのね~!(笑)
ママンに伝えて下さい。まっすーを忘れないで~って!(笑)
うん!コヤストリーね!(爆)
2006-12-28 Thu 12:51 | URL | (まにゃちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
みぃままちゃんへ
ぎゃはははは~~~!!!
やっぱり長い???(爆)
ゆうこも思ったわ~!ぴーちゃんの髪と一緒で~
『長っ!!!』 (爆)
読んでくれてありがと~♪
ポチポチもありがと~!(泣)
懲りずにまた来て下さい♪
2006-12-28 Thu 12:54 | URL | (みぃままちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
もえちゃんへ
もえちゃ~ん!元気だった~?
そうね・・・ゆうこは、上手い具合に~ぴーちゃんに落ちちゃって。
でも、仁の休止の時は、なんとも切ない気持ちになったよ・・・
だから、もえちゃんとか、他の仁担の友達の悲しさを考えたら・・・
来年、絶対に帰って来るからっ!
待っててね!
こちらこそ、もえちゃんと出会えて~嬉しかった♪
また来年も若さを保ちつつ~頑張ろうね♪
来年もヨロシク~(≧∇≦)ノ彡 
2006-12-28 Thu 13:01 | URL | (もえちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆれあちゃんへ
あははは~~~!
白い割烹着って~!!!(爆)
着ないっつーの!(爆)
でも~割烹着着てたら~ぴーちゃん、惚れるかしら・・・

ゆれあちゃんも、忙しいだろうけど~頑張ってね~♪
2006-12-28 Thu 13:08 | URL | (ゆれあちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
くららちゃんへ
そうねーーーー!!!いよいよだわねーーーー!!!
どんな復活の仕方をするのかなぁ・・・
内くんとノッティーも戻ってくるよねっ!!!
だんだん不安になってきてる今日この頃・・・・
体調を整えて~NEWS復活を一緒にお祝いしようね~(≧∇≦)ノ彡 

ね?まっすーの声・・・・・ステキよね・・・
耳元で囁かれたいわよね・・・
2006-12-28 Thu 13:12 | URL | (くららちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
めぐみちゃんへ
いらっしゃ~い♪ コメ、ありがとうございます。
もう、勝手に『めぐみちゃん』って呼んでいますが・・・(笑)
裕翔くんが好きなんですね~♪
この頃、めっきり大人っぽくなってきましたよね♪
NEWSも大好きなんだ~!
嬉しいです!
そちらに遊びに行きますね。
2006-12-28 Thu 13:16 | URL | (めぐみちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
メリークリスマスw

って!!もう過ぎたやん!!!

_(^^;)ツ アハハ

実は~~今日・・・

本屋に行く予定です・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
買いますょ~w

イブに餅つきだったかぁ~・・・
確かにロマンチックじゃなぃね・・・
でも・・私も・・ただ家にいただけですしね・・・
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
娘さん・・(笑)
無視・・・(苦笑)
じゃぁ~
また来ますねぇ~
中途半端ですみませんm(__)m

 
2006-12-28 Thu 13:16 | URL | 絢香 #-[ 内容変更] | top↑
めいりんちゃんへ
シゲ~大晦日はおうちのコタツで『カウコン』見るのかな~?(笑)
ぴーちゃん♪ シゲや慶ちゃんに会って~すごく嬉しそうだったね~!
読んでるこっちも嬉しくなったよ~(≧∇≦)ノ彡 
どんな形にしろ~復活は間違いないんだし・・・
待とうね!

なんかね~暇なシゲね~すごく身近に感じちゃうんだ~!
友達の家においてけぼりされたり~普通の彼女がいない大学生って感じで~可愛いし、愛しいのぉ~(///o///)
もう日記も終わるし・・・・悲しいよ・・・

あの写真~Uくんちなの~?
お洒落ね~!

そうっ!あのミニスカポリスはゆうこなのっ!(爆)
いや~ん!!!ぴーちゃん~そのミニスカポリスのおパンティー見ちゃうの???
だ・・・・・だめーーーー!!!(笑)
でも、楽しみだわ~(* ̄▽ ̄*)
2006-12-28 Thu 13:23 | URL | (めいりんちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
絢香ちゃんへ
メリクリ~!(笑)
そうよね~餅つきなんてっ!!!(爆)
本屋に行くんだ~。何買うの~?
本屋で倒れないようにね!(笑)

娘・・・・壊れた母に慣れてるから・・・・(笑)


2006-12-28 Thu 13:31 | URL | (絢香ちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
