FC2 managemented FC2 managemented
<<忙しすぎて~頭パニックッ!!! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | テゴマスに~ドキドキっ♪>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-22 Fri 16:35 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-22 Fri 16:47 | | #[ 内容変更] | top↑
ふふっ、アンはP誌よりMAQUIAの方が好きだったのよー。だから「わいるどぼでぃ~」のぴいちゃんは、ゆうこちゃんが好きにしてね。(いやん、ちょっと心配。)

アンちも今夜はダンナが忘年会でいないから、ゆっくりぴいちゃん見れるのよ~。ゆうこちゃんと一緒ねっ!ちょっとまたドキドキだけど、楽しみだね~。
2006-12-22 Fri 16:54 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~!!
まにゃ今日PPRさん立ち読みしてきました~!
また本ビショビショになってました~!(笑)

亮ちゃんが素敵すぎて本屋でひざから崩れ落ちそうになりましたよ(爆)
山Pの巨乳にも・・・どっきどき(笑)
テゴマスのソフトクリーム食べ合いっこも微笑ましくて~!
あぁ~NEWS素敵かも~!
やばいやばい~!!(笑)

スーパーの雑誌コーナーでMAQUIAあったんですけど
きれ~いにカバーされてました(泣)

メール送りました!
見てくださ~い☆
2006-12-22 Fri 22:04 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
きゃ~~~!
ゆうこりん、P誌凄いわぁ♪
萌えるわぁ・・・もう『妄想エロ本化』しちゃってるわよ~(笑)

きゃ~!大変大変!私もおっぱい、Pに負けてる(汗)
ちょっと・・・イヤ、かなりショックだったわ~
でも~感度なら私もバッチリよん!
Pはどうかしらね?転がしてみたい(爆)

うふふ~私もデート中に会ったら慶ちゃんとの浮気がばれる?
いやいや~わざとベタベタして慶ちゃんに見せ付けてやろう!!!
きっと、次のナニは燃えるわよ~ジャラシーと言う名の媚薬♪
2006-12-22 Fri 22:17 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ぶはははは!乳首しかないって(爆)
ayaも…(-_-)
あ。ayaは乳輪もあるよ( ̄▽ ̄)
誰が、まるかいて、ちょんやねんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←(笑)

ぴー誌って、そんなにすごいの?
コスタリカの彼(まだ言ってる)の裸に勝るものはないけど、本屋行ってみてくるわ(笑)
鼻押さえながら(爆)

てか、おじゃる丸の夢ってどんな夢よ(爆笑)
2006-12-23 Sat 00:51 | URL | aya #B9y.rCxc[ 内容変更] | top↑
ダァリンの裸。。。 DVDで見ました(喜'v`*) もうね、、、【抱いて】って感じ(●'3`*) やばい。。。やばすぎる。。。 竜也も頑張ってください('`●)

忠義の短期連載で萌えてしまった(*'U`*) めっちゃいっぱい更新してるの!! 見るほうが大変('`*) まぁ、全部みたケド(人'v`*) デパートの中で。

うちのニックネーム。。。ペチャパイ・・・ 禁句トカ言うくせにめたんこ言ってくる。。。「「これやから、ペチャパイは!!・・・あっ!!禁句やった!!」」 「「ペチャパイがスキな人もおるって!!」」etc・・・
だぁりん達は、ペチャパイでもいいかな?

大切な人を見てると幸せになるね!! こんな幸せはありません!! まぁ、現実を見れなくなるときもあるけど。汗”
一言一言が胸にしみる!! はやく忠義の奥さんになりたい!!
2006-12-23 Sat 23:25 | URL | ちょん #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ~(^0^)
ゆうこちゃん、この間はありがとーございました♪
頑張って画像載せてみます!(年内には。笑)

P誌の方が買いやすいけど、M誌を先に買って来ました~
M誌が1冊しか残ってなくて”早く買わなきゃ”って。
でもいいな~
ゆうこちゃん「オレの彼女」って紹介してもらえるんでしょ~?
シゲくんに紹介されたら「ケンカはやめてっ」な状況になるんだ~
テゴマスだったら~「ゆうこちゃん、俺にしなよ!」とか言うのかな~(笑)

2006-12-23 Sat 23:43 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
久しぶりです~~
なかなかこれなくてごめんなさぃ。
風邪がだいぶ、治ってきましたー^^
なので訪問しに☆
いつも携帯からは読んでるんですよー!

あと!テンプレ一緒だー♪

P誌買ったんだー・・・
私も欲しいけど・・・ぉぉ・・金がなぃんです。。。

現実はこうなんですよー・・・。

『おじゃる丸』ね(笑)
なんで??おじゃる丸かぃッ!!

山ぴぃ、、たまらんくらぃかっこぃぃ☆☆
最近、とくに思いました!!

学校を休んでる時にクロサギ見てて・・(再放送の)

山ぴぃが・・ああああああ・・・・

めっちゃかっこぃぃんですよーーー
改めて思いました・・・。

え~っと今日はこれで・・・

P誌・・早く買いたい・・・
2006-12-24 Sun 11:03 | URL | 絢香 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-24 Sun 23:52 | | #[ 内容変更] | top↑
なんか!なんか!
ゆうこちゃんのおっぱい話、コメ欄でもおっぱい自慢(?)に
なってる!!!!!
なんならふぅも自慢できるよ。
ふぅはリュウにおっぱい吸われすぎて、垂れてるちゅーねん♪
山Pのおっぱいはすっごいね~
あれに抱かれたい。
『もー智久苦しいよ~』なんて言ってみたい(痛)

『はねとび』って何?何?
え?もしかして山Pが出てたの~?(泣)
2006-12-25 Mon 00:32 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
Merry Christmas♪
ゆうこちゃ~んメリークリスマス~♪
サンタさんからプレゼント届いた~?
1人忘年会どうだった~?
アタシも忘年会したいよ~!!!
2006-12-25 Mon 15:06 | URL | ゆれあ #Qb23Tl7s[ 内容変更] | top↑
メリークリスマス!
ゆうこちゃんのとこにはピーサンタは来た?
うちはピーサンタも王子サンタも来なかったわ・・・(笑)

ちょっと早いけど、年末の挨拶に来ました~。
先ほど今年最後のエントリーをしまして・・・・もう年末でなんか更新できそうにないから。
今年はゆうこちゃんとお智達になれてよかったです!コメもありがとう!励みになったわ!来年もピーピー言っていきましょうね!!
では、少し早いけどよいお年を。
来年もブログで遊んでね。
2006-12-25 Mon 15:27 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
アンちゃんへ
ふふふ・・・ワイルド智久~好きにしてもいいの~?
イヤ・・・好きにされたい・・・(笑)
旦那がいないと~思いっきり心おおきなくぴーちゃんにどっぷり浸れるからいいよね~♪
まぁいてもワーワーキャーキャー騒いでるけど・・・(笑)
Mステぴーちゃん♪かっこよかったね~(* ̄▽ ̄*)
2006-12-25 Mon 21:21 | URL | (アンちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
まにゃちゃんへ
ほんと~PPRさん~!いい仕事してるわ~♪(笑)
あの、亮ちゃん・・・・ステキだったわよね~(///o///)
まにゃちゃんも本屋で危ないことになりそうだったのねっ!(笑)
テゴマスもいいっ!!!
NEWSいいでしょ~?(笑)

メールありがとね~♪
2006-12-25 Mon 21:25 | URL | (まにゃちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あにきへ
『妄想エロ本』~!(爆)
是非~NEWS版を作って頂きたいわね~!
わたし達の夜のお供に~!(爆)
ぴーちゃんの胸・・・でかいっ!
だから~ゆうこ達は小さくていいのよ~♪
女の巨乳は妹で見飽きているわよ!きっと!(笑)

そっか~!浮気がばれたら~もっと燃えるわね~お互いに・・・
ふふふ・・・・
でも、シゲ・・・今よりもっと激しくなったら・・・
ゆうこの腰、大丈夫かしら・・・(汗)
2006-12-25 Mon 21:30 | URL | (あにきへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ayaちゃんへ
そっか!ayaちゃんは乳輪もあるのねっ!!!
負けた・・・・_| ̄|○   ←おいっ!
コスタリカの彼はお元気かしら?
遠距離恋愛は大変だけど~
♪会えない時間が~愛育てるのさ~♪(古っ)
で頑張って~!(笑)
『おじゃる丸』の夢の話~記事にも書いたんだけど~シゲのアレが激しくて~(笑)なぜか最後に『おじゃる』が出てきたのよ~!(爆)
2006-12-25 Mon 21:34 | URL | (ayaちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ちょんちゃんへ
お互い~ダーリンの裸には、いつもステキすぎてどぅにかなりそうだよね・・・(* ̄▽ ̄*)デレッ
抱かれたい・・・・・ww
ちょんちゃんのニックネーム・・・「ペチャパイ」ってぇ~!
ママと一緒じゃ~ん!(笑)
でも、ちょんちゃんは今からが成長期だから大丈夫じゃん!
ママは、もう成長しない・・・(-o-)
好きな人の一言、一言は大事にしたいね!
2006-12-25 Mon 21:39 | URL | (ちょんちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はちちゃんへ
いや~ん!智久に『俺の彼女』って~(≧∇≦)ノ彡 
シゲとぴーちゃんが、ゆうこを取り合って喧嘩するの~!???(笑)
そりゃ~幸せだわっ!
はちちゃんも~KAT-TUNのみんなに取り合いされるんでしょ~?(笑)
日替わりでみんなと付き合う?(笑)

も~ね~♪NEWSメン~みんなステキで困っちゃう・・・(汗)
2006-12-25 Mon 21:43 | URL | (はちちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
絢香ちゃんへ
かぜ・・・大丈夫?
無理しないでね~(泣)
テンプレート~絢香ちゃんとおそろい? わ~い!
これ~可愛いよね~♪
『クロサギ』ぴーちゃん♪
あれはマジやばいっ!!!
でも、絢香ちゃんが見てくれて~嬉しいのよん♪
雑誌ねぇ~いったい一年間、いくら使ってるんだろ~・・・・
考えたらコワイッ!!!
2006-12-25 Mon 21:50 | URL | (絢香ちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ふぅちゃんへ
ひゃははは~!!!
みんな貧乳自慢してどうすんの~!(爆)
しかも~貧乳ゆうこのブログで~!(爆)
あのぴーちゃんの逞しい豊満な胸に抱かれたいよね・・・・
気持ちいいんだろうな~安心できるんだろうな~・・・・・
『はねとび』の未公開シーンにヤマニョリータの未公開のVが流れたらしいよ~(泣)
2006-12-25 Mon 21:55 | URL | (ふぅちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆれあちゃんへ
メリークリスマス!!!★
サンタさんから~ぴーとシゲがぁ~♪
ゆうこのベッドで3人で遊んだよ~♪
・・・・・・・
空しいからやめよ~っと!(笑)
ゆれあちゃんの枕元には仁がいたのでは???
その後何したのっ!?(笑)
2006-12-25 Mon 21:59 | URL | (ゆれあちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ももねちゃんへ
ももねちゃ~ん♪  メリークリスマス★
年末年始・・・忙しいよね・・・・(- -;)
こちらこそ~ももねちゃんと仲良くなれて嬉しいよん♪
来年はNEWS復活!!!
もっと忙しい年になりそうね~(≧∇≦)ノ彡 
そちらににも行きますよ~。
良いお年を~!
2006-12-25 Mon 22:03 | URL | (ももねちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
秘密コメのYさんへ
いらっしゃ~い♪
コメント~ありがとうございました~♪
Yさん(あえてイニシャルにしました。笑)も木村君からジャニーズファンになったんですね~!
ゆうこも仁とぴーちゃんのコンビ~大好きですよ~♪
いつでもコメント下さいね♪
メールは、ゆうこのブログにメールフォルム付けてないので、良かったら秘密コメで、Yさんのアドを教えて頂ければ、送りますよ~♪
2006-12-25 Mon 22:14 | URL | (秘密コメのYさんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん こんばちわ♪
ハート矢印がかわいいね
私のハートに突き刺さるわ(笑)
P誌のPちゃん やばすぎるよね
はだけた白いシャツ、エロすぎます
上半身裸よりエロい・・・
ゆうこりん
『MAQUIA』のPちゃん
置いてこれたの?
私は・・・悩んで連れてきちゃった(笑)
あのお顔で見つめられたら・・・
見られただけでいってしまう・・・
また妄想してるので遊びに来てね
エロ抜きでもの足りないかも・・・
でも『MAQUIA』のPちゃんを
思い浮かべて書いたので
想像してみてね
2006-12-25 Mon 22:45 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆみちんへ
そ・・・そうなの・・・
置いて帰って来たの・・・(汗)
なんせ~雑誌代がすごいし、M誌はNEWSメンが載ってるから買わなきゃ~だし!(笑)
ゆみちんとこで、また妄想させてもらうわ~!(笑)
P誌のぴーちゃん♪
なんて~ステキなのかしら~ん( ̄▽; ̄)
かぶりつきたいわ~!(爆)
NEWSメンのあんな淫らなお写真が欲しい!!!
2006-12-26 Tue 10:30 | URL | (ゆみちんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
