FC2 managemented FC2 managemented
<<P誌~♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 初雪が・・・・>>
ゆうこ先輩へ♪
こんばんまっす~♪こんばんてっし~♪(笑)
きゃ~!!天ぷら変わってる!!
くららもね、クリスマス終わってから使おうかと思って
保存してあるのだ~☆
これってディスティニーじゃんっ(笑)!?

ゆうこ先輩!!
味噌汁萌え忘れするなんてっ!!許しませぬっ!!
しっかもゆうこ先輩の萌えポインツ!!
「わかる!わかるぅ~♪」ってめっちゃ共感♪
スタジオ出るときのふたり…あれもステキって感じた
ああいう、人に気遣うことと、その気遣いにちゃんと感謝できる人たちってステキだと思う☆
やっぱNEWSくんは素晴らしい☆☆☆☆
ぴぃちゃん…もう味噌汁聞いたかな?
くららは「まだ聞いてなかったんかいっ!!」って、おもいっきりツッこんじゃったけど~(笑)



2006-12-20 Wed 23:17 | URL | くらら #-[ 内容変更] | top↑
最近、カルシウムがたりてナイみたいで、イライラしてマス。。。 そして、~痛も。。。2日目がつらいゎ(;→д←) 
このテンプレ、かわぃぃ♡ ぅちも変えたょ♡ 

NewSは亮ちゃんしか見たことナイから、ょく分んない・・・汗” デモ、頭ぃぃみたいだね!! ダァリンゎ・・・、演技がぅまいカラ!!

お味噌汁がのみたい。。。 すっごぃ飲みたい。。。 仁と竜也が作った。。。 あたしも作るょ!!お湯を注いで♡

ペットに頼む!!【仁か竜也か亮チャンか忠義、連れて来て。】って。。。 行ってくれないケド。。。

【白虎隊】のCMをよく見る。。。 キュンってなってるょ。。。 さすが、パパ♡ さすが、ママのダァリン♡ 頼もしいパパだね!! もっと稼いでもらわないトネ!! お金ゎぃっぱいかかるょ♡

だぁー!! 今日、放課後、美術の居残りしてたのね。 で、2年の女子ばっかだと思って。。。下ネタtalkwしてたら。。。 1年の男子がいた。。。 その子は【聞かなかったことにします。】って。。。
【聞いとったんかい!!】ってつっこんだ。あたしが。。。笑”
マタ、あたしの噂が。。。ひどくなる。。。
2006-12-20 Wed 23:32 | URL | ちょん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん、こんばちわ~♪

ウンポーコ!(爆)
笑った~やめて~!
私てっきり『ウ○コ』と『○ンポコ』を一緒にしたのかと思ったわ(汗)

あ~、じゃなくて!
私もヤマニョリータ見逃した(泣)
智ダチがメールくれて、初めて知ったわ・・・
CM録ろうとして一生懸命『フィギュア』見てたわ

亮ちゃんの連載楽しいね♪
Pはやっぱり最後かなぁ?楽しみだな
亮ちゃん、なんて書いてくれるのかしら?


2006-12-20 Wed 23:58 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
テゴマスのDVDレポありがとう!
内容、どんなのか気になってたの。
ゆうこちゃんの文章を読んでるだけで、目に浮かぶようだったわ。

相変わらず亮ちゃんの日記は良さそうですね。
いやーホント海外にも配信してくれっ!!
淋しい~!!
2006-12-21 Thu 06:46 | URL | joly #ph4yoVGQ[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん、おはよーございま~す
この間は、さっそく来て頂いて~ありがとうございました!
リンクも貼らせていただいて~(^ё^)
テゴマス、可愛いですねっ!
DVDは見てないけど(苦笑)ゆうこちゃんのレポで、目に浮かんだ~
まっすー「欧米か」って~ソレ、逆にツッコまれますから!笑
楽しそうだな~♪
ゆうこちゃ~ん・・・メイクさんになって何するんですかっ
指紋なくなるくらいに触りまくる?!笑
「白虎隊」の番宣ぴーちゃん見たっ!
この時ばかりは薬師丸ひろこさんに~なりたいって思いました~

2006-12-21 Thu 10:17 | URL | えいと改めはち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
亮ちゃ~ん♪
亮ちゃんの「大丈夫やって」にしびれた アタイ。。。
頭の中で亮ちゃんの声がこだまする~♪ チッチキチ~←バキッ
ごめんよ シゲ。。。亮ちゃんの”やって”が妙にツボったにょ。。。
ゆうこちゃん、MAQUIA買った~?
パラパラめくっててぴーちゃんいたからなんでか思わず買っちゃったよ~
2006-12-21 Thu 12:05 | URL | ゆれあ #Qb23Tl7s[ 内容変更] | top↑
DVDレポ、楽しく読んだわ~!ゆうこちゃんの大興奮がよくわかったわ!
私もね~、はねとび知らなかったの~!!ショックよ、ショック・・・・明日ピーに会えるから持ちこたえれたけど、これで生ピーがなかったら泣いてたわ、間違いなく・・・。
明日のこと思うと今からニヤニヤ・ソワソワ・・・
楽しみだね~
2006-12-21 Thu 17:14 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
はねとび(´∩`。)グスン
こんばんわ。
はい。私もです。「はねとび」…
松たかこさんから見ました(´Д`|||) ドヨーン
朝お友達に「昨日やまぴーおったねー♪」て言われて…
「うぅぇぇぁぇぅぃぇ」と意味不明な叫び声をあげました(汗)
ヤマニョリータ見たかったです(´_`。)

てごます…買えなかったです(汗”
明日の∞コンに行くので、∞のCDを買ったんですo(^-^)o
そうするとお金がひらひらと(泣)
ゆうこさんのレポで楽しませてもらいました゜*。(*´Д`)。*°
あ!そうすると私明日のMステがリアルタイムに見れないんでした・・・il||li_| ̄|○il||li
録画予約、忘れずに行きます(笑)
ぴー様楽しみです(σ´∀`)σ
2006-12-21 Thu 18:26 | URL | らい #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~!!
ゆうこさんの記事を読んでふと思い出しました・・・

「氷点観なきゃ・・・」(笑)

さらに今またふと思い出しました。

「そういやカクレカラクリも観てねぇな・・・」(爆)

明後日から冬休みなんでじっくりゆっくり鑑賞会しま~す!


最近手越さんすっかりかっこよくて・・・
まぁ、まにゃの家ではまだまだ「桜なんとか」ですけど(笑)
まにゃ「ミソスープ」で初めて手越さんとまっすーの歌
ちゃんと聞いたんですけど上手なんですねぇ!!
ちょっとCD欲しくなりました・・・
お金ないんでレンタルでいいっすか?(笑)

メール待ってま~す☆
2006-12-21 Thu 23:59 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
くららちゃんへ
ひゃははは~!
くららちゃ~ん!テゴマスに萌え忘れしたのではなく~テゴマスに萌え萌えしてたから『はねとび』忘れたんだよ~!(笑)
ゆうこの書き方が悪かったので~直しておきました♪(笑)
ごめんね!
くららちゃんも~ゆうこと同じとこで萌えたのね~(≧∇≦)ノ彡 
も~NEWS最高ーーーー!!!
ぴーちゃん・・・聴いたかな?
きっとメンバーには、テゴマスちゃん達が配ったんじゃない?(笑)
2006-12-22 Fri 10:36 | URL | (くららちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ちょんちゃんへ
ちょんちゃん・・・○○痛・・・(泣)
あれの痛さと辛さは女にしか解らないよね・・・
出産も・・・(笑)
カルシュウム摂って頑張って!
みそ汁~ダーリンに作ってあげたいわ~♪
ママは豚汁が1番好きだけど・・・(笑)
ちょんちゃんも~ダーリン達に作ってあげて~♪
男って~和食好きだからん♪
『白虎隊』のCM~ママ・・・なかなか見れない・・・(泣)
2006-12-22 Fri 10:41 | URL | (ちょんちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あにきへ
ウ○コとチン○コ~~~~~!!!(爆笑)
あの子達が言ってはダメだわ~!
お顔に似合わないわ~!(汗)
慶ちゃんとシゲに言ってもらおう!(爆)
ゆうこも、あにきと同じくフィギアを録画してたわ・・・
ぴーちゃんはボクシング見てたのね~♪
ヤマニョリータでまた萌えたいわ~!
亮ちゃんから見たぴーちゃん♪
是非、毒吐いて欲しいな~!(笑)
2006-12-22 Fri 10:45 | URL | (あにきへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
jolyちゃんへ
テゴマス~めちゃ可愛かったよ~♪
なんとも~癒されるわ~(* ̄▽ ̄*)
機会があったら見てね~♪
ほんと~!海外でも日記読めたらいいのに~!
メールで送ってみようかな?
海外のファンの方はただでさえ寂しいのに・・・って・・・
亮ちゃんがぴーちゃんのこと~どんな風に書いてくれるか~楽しみです!(笑)
2006-12-22 Fri 10:50 | URL | (jolyちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はちちゃんへ
テゴマス~可愛かったよ~♪
彼らには、いつも癒されるわ~(///o///)
お家にいて欲しいわ~!(笑)
あ・・・でも、テゴちゃんいると~お家が散らかるか・・・(笑)
NEWSメン専属メイクさんになりたい・・・
みんなのお顔をま近で見て・・・・
ブッ!!! 
出血多量でいつも病院に運ばれそうだわ!
じゃ~いつもぴーちゃんとシゲの血をもらお~っと♪
(* ̄▽ ̄*)
『白虎隊』のCM~なかなか見れない・・・(泣)
明日~関東は『プレミーヤ』だっけ?
番宣が放送されるね~!
2006-12-22 Fri 10:56 | URL | (はちちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆれあちゃんへ
きゃ~!亮ちゃんに~ドキッ!としたのね~!(笑)
ふふふ・・・ゆうこは~シゲがやっぱり好きなのよ~ん♪
じゃ~ゆれあちゃん!亮ちゃんを仁が帰ってくるまで~癒しの素にするのだ~!(笑)
MAQUIAね~♪
本屋で見て~ステキなアップをガン見して~記事読んで・・・
買わなかった・・・(笑)
M誌とP誌は買ったよ~♪
ゆれあちゃん・・・ぴーちゃんおくれ~!(笑) ←ウソよん!ww
2006-12-22 Fri 11:05 | URL | (ゆれあちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ももねちゃんへ
ももねちゃんも見逃したのね~ヤマニョリータ~(泣)
でも・・・ホント~今日のMステがあるからねっ!
生だしね~!
も~ずっと待ってたわよ~今日を~♪
お風呂に入って~7時にはTVの前にスタンバイよ~(≧∇≦)ノ彡 
2006-12-22 Fri 11:08 | URL | (ももねちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
らいちゃんへ
らいちゃんも見逃したのね~ヤマニョリータ・・・(泣)
また~ヤマニョリータで萌えたいわ~!(笑)
エイトコン行くんだ~♪
ゆうこの友達も福岡から行くよ~!
たっちょんソロがかなりエロぃらし~よ(///o///)
楽しんで来てね~!
『Mステ』は、冬休みゆっくり見て下さいな♪
2006-12-22 Fri 11:11 | URL | (らいちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
まにゃちゃんへ
お~い!
『氷点』と『カクレカラクリ』まだ見てないんかいっ!(爆笑)
冬休み~ゆっくり見てね~♪
『カクレカラクリ』のシゲ~めちゃカッコイイからん(///o///)
演技は、ちょっとまだ・・・だけど~髪型とか望遠鏡担いでる姿とか萌えまくり~!(笑)
テゴちゃん・・・歌ってるとこなんか~大人になったよね~!
でも、普段はやっぱりお茶目なきゃわい~いテゴちゃんだわ~♪
まにゃちゃんからテゴマス褒められて~なんか嬉しいわん♪(笑)
2006-12-22 Fri 11:18 | URL | (まにゃちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
