FC2 managemented FC2 managemented
<<テゴマスに~ドキドキっ♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ★SEVEN TEEN★>>
ゆうこちゃ~ん!アンも昨日娘とおでかけしてたんだよ。コアとか行ったよ。どっかですれ違ってたかも~!?
「堂本兄弟」爆笑だったねー!光一くんおもしろすぎる~。

あ、16日の日記、母上に叱られちゃったぴいちゃん、スピーカーに「うるさいって!」って話し掛けたんじゃないかな?もお、可愛いすぎだよねっ!
2006-12-18 Mon 15:26 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん!やさしいコメありがとうね~!うれしかったわぁ。書いてちょっとすっきりして、コメいただいて自分だけじゃないって明るくなれたわ、ホンマにありがとうね。今日は明るいネタで更新したから気軽に来てね(笑)
ジャニショ行ったのね~、そっちも関ジャニコーナーが増えてるんや~。こっちはどうしても関西やから関ジャニコーナーが多いかな。キンキもけっこう幅取ってるわ。今年はピーの写真があんまり新しいのでなくて寂しかったな。来年はバーン!と出てほしいよね。
2006-12-18 Mon 15:32 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
いいなあ
私も、デートする、娘ほしいい。それより、ゆうこに会いたいです。で、ひと恋、うーん、私のなかでも、もりあがらず、コーキちゃんに、燃えてただけでした。ママに怒られる、ぴーちゃん、かわいすぎるわ。
2006-12-18 Mon 16:31 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
初雪♪
えぇ~福岡初雪降ったの~?
クリスマスにも雪が降るといいね~♪
White Christmasだっ♪
韓国だと初雪が降った日に好きな人とデートするって
冬ソナで言っていたような。。。(笑)
ちらちら降る雪の中で・・・じ~ん(T▽T)
2006-12-18 Mon 16:58 | URL | ゆれあ #Qb23Tl7s[ 内容変更] | top↑
買い物かぁ。。。おかんの体調が悪くて、行ってない。。。 新しい服を買わなくてはぃけないのに。。。 デモ!! クリスマスは馬鹿4人組でカラオケに行く予定(愛´з`)人(´ε`好)  馬鹿4人組みは正子と安奈っていう仔とりほデス(Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚  全員馬鹿なんで(〇*'3`$) 仲良しゃけどねb('ε`d●) 大倉夫人って呼んでって言ってるケド、【いや】ってぃぅねん。。。(ノ'x`。ヽ)

ぅちも風邪引いたのに、誰も来てくれへんかった。。。 仁と竜也はムリかもしんないケド。。。 忠義と亮ちやん!! 鼻、ズビズビいってるんだよ!! なんで迎えにきてくれなかったの!! でも、体調悪くなったら困る。。。 

【ひと恋】ゎ甲がぉもろかった(●'艸`*) ラストゎおともだりカラ電話がかかってきて、ちゃんと見てなかった。。。 まぁ、あとでおかんと見たケド。。。

ゆーこママンとお買い物行きた――い!
2006-12-18 Mon 17:02 | URL | ちょん #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ~
めちゃ可愛いテンプレですね~
みなさん、すごいな~♪
娘さんとのおデート、やっぱりママは買わされるのか~(笑)
私もたまには、母の買い物に付き合ってあげよ~っと。
「ひと恋」ね~・・・
とにかく、かめ弘人が~カッコ良かった~(^0^)
あんな彼氏欲しい~(・・・)
「僕の歩く道」も楽しみだし~「Dr.コトー」も好きなんです~♪
今期のドラマは~面白かった!!
もうすぐ、ぴーちゃんの「白虎隊」もやるし~
NEWSも見れるし~!いっぱい楽しみですねっ☆
あと~私・・・
ブログを~書き始めました(^^;)
まだまだ、へなちょこなので(笑)
良かったら~落ち着いた頃に覗いてみてクダサ~イ!
ちなみに・・・「はち」の名で書いてますぅ
追伸・・・
初心者ブログですが~リンク貼らせてもらってもいいですかっ?!

2006-12-18 Mon 17:28 | URL | えいと #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
★★★
こんばんわっ(^^)
昨日の堂本兄弟凄く面白かったですね~♪
録画しといて良かったです(^O^)
昨日の放送を見た部活のお友達(徹平担)が、「増田クン格好いいよね!!」と言ってました(^^)こういうの聞くとすっごく嬉しくなります(*^_^*)

ぴー様は妹思いですね…!(^^)!何故らいのお兄様ではないんだ…なんでだ…(やめんかい 笑)
今日、大阪に行ったお友達(仁担)から、ジャニ所の写真を頂きました(^^)仁チャンの写真はもう無かったと…(号泣)
なので、ぴー様・亮たん・∞のお写真を頂きました♪
ぴー様が…かっこよすぎておかしくなりそうですーーー(ぉぃ!)
ジャニ所に人生の中で1回は行ってみたいです…
2006-12-18 Mon 18:06 | URL | らい #RSx9Hk0E[ 内容変更] | top↑
こやまちわ
むすめちゃんとおデート、いいなぁ。
うらやまぴ~(笑)
私、まだ子どもいないのです。
早くしないと、子どもの成人式と自分の還暦が一緒にやってくるようになっちゃう・・・マジやばい・・・

この週末は、NEWSまた楽しませてくれたねぇ
堂本兄弟、光一兄さんはおかしすぎ。
てごちゃんもまっす~もすごい楽しそうで、こっちまで嬉しくなっちゃった!
(こないだのゆうこちゃんからの質問。わたしね、ずっとまっす~派だったんだけど、最近てごちゃん愛も上昇中。え、選べない・・・)
Webも、みんなそれぞれ「ひととなり」が出ていて。
笑わされたかと思えば、泣かされたり。
知れば知るほど、みんなのこと好きになっちゃうね!!!

福岡は初雪かぁ。
ゆうこちゃん、風邪などひかないでね。
2006-12-18 Mon 21:20 | URL | あきら #WWcY4iXA[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-18 Mon 22:16 | | #[ 内容変更] | top↑
テンプレ可愛いね~。
ほんとに福岡は寒かったよねー。私もまた熱でちゃったよ。
ゆうちゃんには移らんかったみたいやけん、良かったけど・・。
yaX3見たよー。ゆうちゃんの好きなシゲ!働いてたやん!笑
堂本兄弟もしっかり見たよ。
光ちゃん、おかしすぎー。
2006-12-18 Mon 22:45 | URL | あきぽん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん~
そちらではもう雪が降ったんだね~
おぉ~~~寒っ!
大阪も随分と寒さが増して体が縮み上がってる毎日を送ってるよ~
寒い中、滝翼見てきて温かくなってるの~
やっぱりジャニは体に良いサプリメントだわ。

Pちゃんの日記で感動したよん。
妹の体調が悪くて病院へ連れて行く話。

うちも子供達が兄妹なんだけど・・・

Pちゃんのような仲良し兄妹になってもらいたい。

Pちゃん日記からもいつも元気もらってショコラは毎日がんばるでぇ~~


そうそう、娘ちゃんちの学校にゆっちとたっちゃんが来たって??
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
すごい~~~すごい~~~~
ゆうこちゃんも見に行きたかったよね~(*⌒▽⌒*)
2006-12-18 Mon 23:01 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん♪こんばちわ~

テゴマスいいね~可愛い!
堂本兄弟、良かった~・・・って言うか光一クンも可愛いよね?
私、好きだな~(笑)

きゃ~~!娘さん、一重好きなの?
しかも・・・私の慶太郎(誰が?)を狙ってる?
いやん!親子の取り合いはなくても・・・あにき☆と取り合うかも~
・・・確実に負けるな、若さで(泣)
でも、確実に勝てるな床勝負で(爆)

Pの妹さん、心配だね・・・
あのウィルスじゃないといいけどね!
ゆうこりんも体、気をつけてね!
2006-12-19 Tue 01:41 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
かわいい
おっ!またテンプレが変わってる。
可愛いね!

娘ちゃんとデートっていいですね。微笑ましいな~。
一重好きな娘ちゃんに思わず笑ってしまったけど(笑)
将来、どんな彼氏を連れてくるのか楽しみ!

亮ちゃん、めちゃ良い人なのね。ますます好きになっちゃった。
あとP、母上に怒られたのはかわいかったけど、妹を病院に
連れて行った話は、ちょっと涙ウルルって感じだね。
またPは大人になったかも。
2006-12-19 Tue 05:58 | URL | joly #ph4yoVGQ[ 内容変更] | top↑
アンちゃんへ
きゃ~アンちゃんもコアとかに行ったの~?
ゆうこ達もコア行ったよ~♪
どこかですれ違ってたら~おもしろいよね!(笑)
ぴーちゃん!スピーカーに『うるさい!』って~♪
可愛すぎるんですけど~!(≧∇≦)ノ彡 
光一兄~いつもおもろいね~!!!(爆)
今度はNEWSで出て欲しい!
2006-12-19 Tue 16:10 | URL | (アンちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ももねちゃんへ
いろんな事あるけど~ぴーちゃんに元気もらって日々楽しくやって行こうね~♪
そっか~!関西だから、関ジャニとキンキが多いんだ~!
特に今関ジャニ~人気が出てるもんね~。
来年は、どど~んとNEWSで写真がいっぱい出て欲しいね♪
今ある個人の写真はきっとレアだよね♪
2006-12-19 Tue 16:13 | URL | (ももねちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
くにこへ
時々娘を貸そうか?(笑)
いろんな物ねだられるけど!(爆)
ゆうこもくにこに会いたいわ~♪
いつかきっと会えるよね!
聖の嘘の電話した所~可愛かったね♪
2006-12-19 Tue 16:16 | URL | (くにこへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆれあちゃんへ
初雪の日に好きな人とデート・・・・
なんて~ロマンチック~♪
ゆうこもぴーちゃんとシゲの間に挟まってデートしたい~!(爆)
ゆれあちゃんは~仁とおてて繋いでデートね~(* ̄▽ ̄*)
2006-12-19 Tue 16:19 | URL | (ゆれあちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ちょんちゃんへ
ちょんちゃんママ~具合悪いんだ・・・
大丈夫?
クリスマスはお友達とカラオケ~♪
楽しんで来てね~!
ちょんちゃんが具合悪い時に~竜ちゃん・亮ちゃん・たっちょんは~何してたんだ~!
ちゃんとお見舞い行け~!(笑)
2006-12-19 Tue 16:30 | URL | (ちょんちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
えいとちゃんへ
そうね~!弘人かっこよかったね~!
あんな彼がいたら~幸せだよね~♪
えいとちゃんも『僕の歩く道』と『Dr.コトー』見てるのね~。
ゆうこもどっちも好き♪
毎回ウルウル・・・(T ^ T)

リンク~OKよん♪
これからも、仲良くしてね~("▽"*)
2006-12-19 Tue 16:34 | URL | (えいとちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
らいちゃんへ
お!徹平担のお友達が~まっすーを?
まっすーいいよ~♪と薦めて下さい!(笑)
ぴーちゃんがもしお兄ちゃんだったら~完全にブラコンになって、彼女なんか作らせないっ!(笑)
でも~いいよね~♪
あんなカッコイイお兄ちゃん(///o///)
ジャニショ~仁の写真の撤去早かったもんね・・・(泣)
寂しいね~(T ^ T)
らいちゃんも、ジャニショ早く行けるといいね♪
2006-12-19 Tue 16:38 | URL | (らいちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あきらちゃんへ
あきらちゃ~ん!
子どもの成人式と還暦が一緒ってぇええええ!(爆)
あきらちゃん・・・まだ若いから大丈夫よん♪
(歳、知らないけど・・・汗)
『堂本兄弟』めちゃおもしろかったね~!
光一兄さん~おもろ~!(爆)
テゴマスも、すごく楽しそうで~♪
来年はNEWSで出て欲しいね♪
テゴちゃん・・・いいでしょ~?(笑)
でも、NEWSみんな最高!

あきらちゃんも体に気をつけてね♪
2006-12-19 Tue 16:42 | URL | (あきらちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あきぽんへ
あきぽ~ん!大丈夫???
風邪~ぶり返したんじゃない?
気をつけてね・・・
シゲ~頑張ってるよ~(≧∇≦)ノ彡 
地味~に!(笑)
光一兄~いつもおもろいねっ!(爆)
2006-12-19 Tue 16:45 | URL | (あきぽんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ショコラちゃんへ
滝翼で~身も心もほかほか~!(笑)
そうですっ!ジャニは私達に必要なサプリですっ♪(* ̄▽ ̄*)
うん♪ぴーちゃん~ステキなお兄ちゃんね~♪
でも・・・妹ちゃんにちょっと焼きもち焼いちゃった・・・(笑)
妹~胸でかいしっ! ←関係ない!

娘の学校に制服着て行きたかったよ~ 。°°(≧□≦)°°。
2006-12-19 Tue 16:49 | URL | (ショコラちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あにきへ
光一くん~いいよね~!
あの、美しいお顔でおっさんキャラ!(笑)
テゴマスも可愛い!可愛い~!
あにきの慶太郎~娘が狙ってるよ~!
床勝負では~あにきが絶対に勝つっ!(爆)
優しいぴーちゃん・・・
またまた好きになってしまった・・・
てか!妹ちゃんがうらやましい!

あにきも~体に気をつけてね。
床勝負が待ってるから!(爆)
2006-12-19 Tue 16:53 | URL | (あにきへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
jolyちゃんへ
一重好きの娘~!(笑)
どうせなら、慶ちゃんを彼氏に~♪
そして~ぴーちゃんを紹介してもらうぅ~♪(笑)
ほんと~!亮ちゃんって~大人ですごく優しい人だよね!
NEWSにはなくてはならない存在だぁ~!
ぴーちゃんは、今心がどんどん成長していってるよね!
どんどんイイ男になってるよね。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
jolyちゃんも、風邪とかに気をつけてね!
2006-12-19 Tue 16:58 | URL | (jolyちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこさ~ん!!
記事には全然関係ないコメなんですけど・・・。
ゆうこさんにプレゼントがあるですよ!!
でも画像の張り方がわからないですよ( ̄□ ̄;)
どうすればいいでしゅか~!?
よろしかったらまにゃにメールくだパイ!
2006-12-19 Tue 23:20 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
感Doらぁ~~~~~~っ☆☆
ゆうこりん♪、Pちゃん♪ぐぁっ、わざわざ病院で日記書いてるってことに
めぇ~~~~~~っちゃ、感Doしたんれすけろぉ~~~☆

確かに、大切な人の辛そうな顔は見たくないよねえ^^;
れも、そんな時にでも、Pちゃん♪は、ちゃんと大切なファンの皆のために
日記書いてるのねぇ~~~☆。。。その心が、ス・テ・キっ☆☆

さすぐぁっ、ゆうこりん♪が、惚れた男らねぇ~~~~~☆★☆
2006-12-20 Wed 09:41 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん♪こやまちわ~(笑)
またテンプレ変わってる~かわいい~♪
うちも娘とぴぃの取り合いしなくて嬉しいような寂しいような(汗)
昨日何気に娘が言うのよ
「お母さん!若返れたら何したい?」って(汗)
「えっー!今のままでもいいよ楽しいし♪」って言ったけどほんとは・・・
東京行って・・ぴぃに付きまとって・・ぴぃの前にハンカチ落としまくる!!
「あいかわらずのエーブリデー♪」よね(笑)
おっと!こっちはこれからクロサギよ!じゃまたね(^^)
2006-12-20 Wed 09:48 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
まにゃちゃんへ
何ですとっ!?
ゆうこにプレゼント~???
きゃ~嬉しい~♪
うん!メールするよん♪
2006-12-20 Wed 20:56 | URL | (まにゃちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
karaちゃんへ
うん・・・ぴーちゃんったら~(泣)
妹ちゃんがうらやましい~!
あんなに心配されて~!(T ^ T)
どんな事があっても、どんなに辛くてもちゃ~んと日記を書いてくれるぴーちゃんに~一生ついて行くわ~!
karaちゃんも~一生ステキな亀殿について行ってね~(* ̄▽ ̄*)
2006-12-20 Wed 20:59 | URL | (karaちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ももねちゃんへ
ももねちゃんの娘ちゃんも~好みが違うのね~!
若返ったら~そりゃ~ね~!
ももねちゃんの言う通り~今すぐ旦那と離婚して~ぴーの住む東京行くよね~♪
そして~運命的な出会いをして~結婚するわよね~(≧∇≦)ノ彡 
『クロサギ』ぴーちゃん♪
堪能してね~!
2006-12-20 Wed 21:03 | URL | (ももねちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんこんばんわ☆ご無沙汰してしまってごめんなさい・・・。福岡は雪が降ったんですねっ!寒そう!みゅうの住んでる静岡はあまり雪が降らないからなぁ。。。
「ひと恋」も終わってしまい、弘人に会えなくって寂しいです。弘人かっこよかったなぁ。
ところで、NEWSっていつ完全復活なんですかね?今年いっぱい活動中止って事は来年早々にはNEWSが見れるのかなぁ?NEWSのコンサートに行って「智久~~~~!」って叫んでみたい(笑)早く「じん~~~~~~!」ってまた騒ぎまくりたいなぁ。
2006-12-20 Wed 21:24 | URL | みゅう #PmuCLw5Y[ 内容変更] | top↑
みゅうちゃんへ
みゅうちゃ~ん!こちらこそ~ご無沙汰して~!(泣)
元気~?
福岡~寒かったり、暖かかったり~変よ!(笑)
NEWSはどんな復活をさせるのかな~?ってNEWS担の友達とかと話してるんだけど・・・
願わくば~『カウコン』で12時とともに復活してくれれば~!(笑)

そうね!早く『じーーーーーん!』って思いっきり叫びたいよね!
2006-12-20 Wed 23:22 | URL | (みゅうちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
関ジャニ∞の「関風ファイティング」がオリコン1位ですか。なんか、関ジャニ∞は着実に力をつけてきている感じがするね …
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
