FC2 managemented FC2 managemented
<<初雪が・・・・ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | お宝映像~★>>
ゆうこり~~ん、こんばちわ!

きゃ~~~~!!!!
『ダンス甲子園』来たの?
凄い~~v-238いいなぁ~いいなぁ
OA楽しみだね~!「今週やるよ!」って教えてね

シャンデリア取り付けのP・・・萌えるよね?
なんか~男らしいし~何より工事の最中はワキ全開v-345
きゃ~!是非、お裸で工事して欲しいわ

いやん、『出張マッサージ嬢(?)』私も連れて行ってね!
『凝ってますね・・・
 こんなに固いですよ~、あらいやだ~
 私ったらこんなところマッサージしてたわ~』ってヤツ?
うへへへへへへ・・・


2006-12-16 Sat 00:57 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこ娘の話を聞いて、制服をさがしたayaです( ̄○ ̄)←通おうとするな
結構シャカリキよ( ̄○ ̄)←踊るんかい

んで、ゆっちは、どうだったの(笑)

息子!今すぐayaにメールしなさい(-。-)ノ←だから息子は関係ない

体調大丈夫?はやく体も心も回復しますように!
ayaが隣町から呪文となえててあげる←こわいわ
ファイト(。・_・。)ノ
2006-12-16 Sat 01:39 | URL | aya #B9y.rCxc[ 内容変更] | top↑
竜也・・・竜也・・・竜也・・・詩穂の竜也・・・ドSの竜也・・・竜也・・・ ナンデ、ぅちの中学校にゎ来ないんですか?! ぼろいからですか? しゃぁーないやん!! 高校生トカずるぃ!! 知らん人ばっかこんと、KAT-TUNか関ジャニつれてこぃや! 校長め!! 
いいなぁ。。。ご機嫌斜めの竜也。。。 中学校にゎ先輩シカ携帯持ってってナイから!! もぅちょっとで卒業ゃし!! 終業式に来てくれたりせんかな。。。 ぅちに会いに♡

シャンデリアかぁ。。。 ぅちの家ゎ畳が基本。。。ぅちの部屋ゎフローリングv-353 一人ダケv-345 

2006-12-16 Sat 08:19 | URL | ちょん #-[ 内容変更] | top↑
うわ~っ、竜しゃんとゆっちが!!びっくり~。もしそれがぴいちゃんだったら、ゆうこちゃん、ぜったい制服着て高校行ってるねっ!i-179…って、そんな機会があったらアンもご一緒させてね~。制服持参で駆け付けるわっi-176

シャンデリアのあるロマンチックなお部屋…ぴいちゃんなら似合うわね。ムード満点ね。素敵i-189
でもアンは、ぴいちゃんと一緒に、こたつでぬくぬくi-186したい~i-179
2006-12-16 Sat 13:05 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんへ♪
こんにちゎ♪
ゆうこさんの娘さんってゆっち達が来た学校だったんですねぇ!!
ってか羨ましすぎです~(涙)
まじな泣きそぅでした㊦㊦
ぅちもその学校の生徒だったらょかったのに・・・その前にぅちの学校にも来てくれたら。。
ぁと、この前ゎコメぁりがとぅございました!!
本当にダビしてくださるんですかぁ!?
めっちゃ嬉しぃです☆☆
2006-12-16 Sat 15:01 | URL | 雄加 #-[ 内容変更] | top↑
こ~んばちわv-344
ゆうこちゃん、お元気ですかi-198i-179

それにしても~ゆっちと竜ちゃんが学校にi-257って・・・
何って羨ましいの~v-406
じゃ、私・・・先生の服(どんなん?)着て行くっv-391
生ゆっちと竜ちゃん・・・さぞかしお美しかっただろうな~v-353
あの~「和」の心なら奈良も負けませんがっ(笑)
仏像もたくさん居ますしっ(笑)
次回の撮影にゼヒ「鹿」を~v-219
えっi-198
ぴーちゃんは、ゆうこちゃんの為にチョコを作るのでは?v-414
ぴーちゃんの手形チョコとか、どーですかv-411
2006-12-16 Sat 16:16 | URL | えいと #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
すっご~い!
娘っちさんの学校に生ゆっち&たっちゃん!!
うらやましい~
知ってたら制服着て、体育館に忍び込むのに!
(逮捕・連行されるわな;)
最近山Pの日記で仁の香り(パパとか弟だけど)をプンプン匂わせてくれて嬉しい限り♪
仁が居ない間、仁ファンの面倒も見てくれようとしてるのかな。
優しいPに多くの仁ファンも浮気するよね~
2006-12-16 Sat 23:01 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
きょうは撮影され
きょうは撮影されたみたい…
2006-12-17 Sun 13:45 | URL | BlogPetのあかにしくん #-[ 内容変更] | top↑
うらやましっ!!!
ええっ、ゆっち&たっちゃんが来校ですとぉ!?
そりゃすごーい!!v-10
高校生だもん、写メもとるよね・・・気持ちはわかる・・・!!!
次回は「社会人ヘンタイ甲子園」とかやってくれればなあ・・・私も出場できそうなんだけどーv-219
てかそもそもそのお題になった時点で、
パーソナリティはカツンではなく、東野幸治と宅八郎とかになる気が・・・。
はぁー縁ナシかぁ・・・。
山Pの「親友のパパ」発言、じーんとしちゃう!!ホントやさしい子だなあ・・・v-345
(それでなくても、今週末は内王子という諸事情により←笑、
山Pの映像をたくさん見ました♪
やっぱり魅力的だわ!!v-353
2006-12-17 Sun 23:25 | URL | ぷに #CjR4k1/2[ 内容変更] | top↑
 あにきへ 
『ダンス甲子園』の決勝~12/30OAよ~!
確か・・・
そうね~あにきの大好物~智久のワキ全開!!!(爆)
お・・・お裸でシャンデリア取り付け・・・・・v-10
それは、何プレイになるのかしらん???(爆)
ぴーの硬く凝ったアソコをマッサージ・・・・
ブブブッi-9i-9i-9
ますます硬く・・・・(爆)
2006-12-18 Mon 09:25 | URL | (あにきへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 ayaちゃんへ 
ayaが制服・・・・・・(-o-)
お掃除おばちゃんの制服?(笑)
それで、ダンスしたら~ゆっちからプロポーズされるかもよ・・・v-391
ゆうこの王子~息子を狙うayaちゃん!
結納金をいっぱ~い持って来たら考えてもよくってよ~v-343

ayaちゃん♪ありがとね~♪
隣町からのayaパワー・・・・・
ちょっと怖いけど・・・・貰ってあげるわんv-398
2006-12-18 Mon 09:29 | URL | (ayaちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 ちょんちゃんへ 
ちょっとご機嫌斜めの竜ちゃんも~萌えぇ~だわね~v-389
ママも会いたかったわ~i-176
ちょんちゃんの終業式に竜ちゃん・亮ちゃん・たっちょんが車で迎えに来てくれたらいいね~e-415
卒業式には花束抱えて~v-300
我が家もフローリングだけど、シャンデリアとか似合わない・・・i-232
2006-12-18 Mon 09:33 | URL | (ちょんちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 アンちゃんへ 
もし、ぴーちゃんだったら~i-237
アンちゃん!制服着て~もちろん行こうね~e-420
スカートめちゃめちゃ短くして~v-391
熟女パワーでぴーちゃんイチコロよんv-389

うんi-176
ぴーちゃんとは~コタツでイチャイチャしたいよね~i-175
シゲも入れて~i-175(笑)
2006-12-18 Mon 09:35 | URL | (アンちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 雄加ちゃんへ 
あの学校ね~芸能コースがあるから、結構芸能人が来るんだよね~♪
今年も絢香が来たし♪

ダビいいよんi-176
また、雄加ちゃんとこにコメするね~♪
2006-12-18 Mon 09:39 | URL | (雄加ちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 えいとちゃんへ 
キャハハハ~!
えいとちゃん~先生の服着てくの~!(笑)
奈良もいいよね~e-420
『和』だよね~e-420
ぴーちゃんと今度~鹿見に行くよ~!
鹿せんべい買うよ~v-411
智久の手形チョコ~v-343
できれば、全裸の型取って、チョコにして頂ければ・・・・v-10
ど・・・どこから食べよう・・・・i-233(爆)
2006-12-18 Mon 09:44 | URL | (えいとちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 ふぅちゃんへ 
ふぅちゃんも制服着て~学校行く~?(笑)
娘の学校の制服~めちゃ可愛いのよ~!
一緒に着て行こう!(笑)
ぴーちゃんも、仁の名前出せない分、弟とかパパとか出してくれてね~i-176
何て~優しいんだ~v-406
仁も喜んでるよねv-343
2006-12-18 Mon 09:47 | URL | (ふぅちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 ぷにちゃんへ 
ギャハハハ!!!
東野幸治と宅八郎がパーソナリティーってぇ~!(爆)
イヤだ・・・そんな番組・・・・i-232(爆)
内王子~e-420
可愛いよね~♪
あの、関西弁がめちゃめちゃ好きだ~e-266
早く戻って、元気な内君見たいよんv-398
何年か前のぴーちゃんi-176
可愛いでしょ~v-398
2006-12-18 Mon 09:51 | URL | (ぷにちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
テンプレ変更したねっ
ゆうこちゃんの大好きそうなテンプレやな~と思った。
マウスにハートついててかわいいねっ

ゆっち&たっちゃんすごいよねっ
全国いっぱい高校ある中で、BINGOすぎるよねっ

ゆっち&たっちゃんってさ~
テレビでもかっこかわいいけどさ~
生なんて~さらにUPするもんな~

ダンス甲子園楽しみやわ~


てかっ
【出張マッサージ嬢ゆうこ】???

智久くんが、やられちゃう~~~~~~~~~
にげて~~~~~~~


智久く~~~~~~~~ん!!!
2006-12-18 Mon 11:08 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ゆあちゃんへ
うふふのふ・・・
ハートだらけ~♪(笑)

うん!ゆうこも竜ちゃん~ゆっち~見たかった~!!!
生はね~みんな美しいよね~!
なんで、ジャニの子はあんなに綺麗なんだろ~???
OAが楽しみねん♪

えぇえええ~???
智久~逃げなくっていいのよ~!!!
ゆうこが気持ちいいことしてあげるんだから~!!!
シゲとセットで任せとけ~!(爆)
2006-12-18 Mon 12:44 | URL | (ゆあちゃんへ) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
