FC2 managemented FC2 managemented
<<★SEVEN TEEN★ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | い・・・忙しいっ!!!>>
ゆうこちゃん、いろいろ忙しいのね。
大変だろうけど、Pちゃんに癒してもらって
乗り越えてね。ファイト!

てか、ゆうこちゃん、つっこんでほしいって・・・
意味深なんですけど。。。
てんちゃん顔から火を噴きそうだじょ。
考えすぎか???(爆
2003年のバレーにNEWSとKAT-TUN が
出てたの?
私も見てたはずなんだけど・・・
その頃はまだジャニーズに興味もなかった頃だから全然記憶にないわwww。
もったいなかったなぁ。
仁とPちゃんのかわいいツーショット
想像するだけで、よだれが・・・うふっ
2006-12-13 Wed 23:09 | URL | てん #-[ 内容変更] | top↑
私も次は是非とも亮ちゃんにはピーを紹介してもらいたいわ!なんか、なんでも知りたいのv-10
昔のピーはこれまた今とは違うかわいさよね~・・・妖精だわv-353私も時々昔のひっぱり出して見るけど、何回見てもその当時、当時でかわいさいっぱいでうれしくなってしまいます~v-344
2006-12-13 Wed 23:44 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこ先輩へ☆
こんばちわ~v-10
ゆうこ先輩でいじょぶ?
NEWSのe-420華麗なる復活e-420をみんなで元気いっぱいでお祝いしなきゃ!だから
嫌なこと、悩むこといろいろあるかもだけど
NEWSくんの為に(?)乗り切ろうぜいv-441

お宝映像いいな~v-398
きゃわゆいぴぃたろうが満載なのねv-345
ゆうこ先輩、ぴぃちゃん拉致ったらくららに報告してっ!!
福岡まですっ飛んで行くからv-29(笑)

亮ちゃんのシゲ…おもしろかったv-411
臭くせ毛もよかったけど
HIGE…とかSAIKOUe-29
早く亮ちゃんがぴぃちゃんを語るの見たいっ!!

2006-12-13 Wed 23:46 | URL | くらら #-[ 内容変更] | top↑
お宝映像、良かったですね。うらやましい~v-403

亮ちゃんの日記、おもしろいね。そろそろPを紹介して欲しいよね。

いや~ん、私もヘリで向かいに来て欲しい~!Pはヘリが怖いクセにねv-411

昨日誕生日だった人は、たぶん世間の皆に言ってるんだと思ってた私だけど。
特定の人だったら嫌~!!(笑)
2006-12-14 Thu 06:55 | URL | joly #ph4yoVGQ[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、こんにちわv-410
身体の方は~もう大丈夫ですかi-198
みんな、色んな事を抱えてるんだな~ってv-390
何だか変なウィルスも流行ってるしi-193
でもっ、ゆうこちゃんには~みんなが付いてるです!
ぴーちゃんもシゲくんも~付いてるv-392
元気の源ですもんねっv-353
ぴーちゃん日記で~
「マブダチの弟の誕生日」&「おめでとう」発言v-308
私・・・誕生日、昨日だったんですー
ぴーちゃんに「おめでとう」言ってもらいそびれ~
おしいv-409
でも、記念に(?)ブログ始めたいな~って思って触ってたんですけど~
難しいですねーv-404完成ならずv-431
2006-12-14 Thu 12:04 | URL | えいと #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~!
ゆうこさん忙しそうですけどがんばってくださいi-238

お宝映像いいな~!
まにゃは最近完落ちしたから
Jr.時代はまったく知らないのですよ~!
考えただけでにやけるぅv-398

昨日のいいとも!の亮ちゃんのハニカミ笑顔にキュ~~ン!
そのあとの照れ笑いにズキュンv-347
うっかり浮気心・・・(笑)
2006-12-14 Thu 13:37 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん♪もう大丈夫?
胃にきてるのね?ダンナにパンチv-217
色々あるよね~ 子供達から巣立って行ったら私はヤツと2人?ヤダ!! どうしょう?
ぴぃちゃんヘリコプターでお迎えに来て~(泣)
あぁん手すりを持つ美しいぴぃを思い出しちゃったv-344手すりになりたい・・・

亮ちゃん日記おもしろいね♪
記憶の少ないシゲちゃんであれだけ楽しませてくれるんだもん♪
ぴぃは?いつ?何を語ってくれるの?v-10
早く~! は・や・く・し・てv-398
2006-12-14 Thu 13:48 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
★ てんちゃんへ ★
ありがと~てんちゃ~ん♪
うん!ぴーちゃんに癒されながら~日々頑張るよ~i-176
うふっi-175
シゲにつっ込んで欲しい・・・・
てんちゃんの想像通りよ~んv-391
いやん♪てんちゃんったら~v-389(笑)
シゲって~あっちの方~強そうなんですもん!(爆)
そうよね!てんちゃんもバレー好きだから、必ず見てると思うのよ~!
でも・・・覚えていない・・・(爆)
毎回、NEWSが出てて~
『あ~NEWSか~。可愛いな~♪』位にしか覚えてない・・・・
カツン出てた事なんて・・・・v-388
もったいないね~v-406
時間を戻したい・・・・e-263
てんちゃんも、体に気をつけてね♪
2006-12-14 Thu 14:17 | URL | てんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
やっぱりシゲ~(爆)
ゆうこちゃ~ん やぽっ。
がんばれシゲっ♪ アタシもついてるわ(爆)
暗算シゲに頑固シゲ。。。
そして電話拒否られヒゲが濃い。。。(--メ)
がんばれシゲっ♪ ゆうこちゃんに突っ込んであげてっ!いろエロとe-266
ぴーちゃんのマブダチってやっぱし仁のことだよね?
ぴーちゃんにマブダチとのこといっぱい書いて欲しいよ~。
2006-12-14 Thu 14:21 | URL | ゆれあ #Qb23Tl7s[ 内容変更] | top↑
★ ももねちゃんへ ★
亮ちゃんが、どんだけぴーちゃんに毒吐くか~めっちゃ楽しみ~♪(笑)
慶ちゃんとか~一重攻撃が、きそうなんですが・・・(爆)
昔の妖精ぴーちゃんと今の逞しいぴーちゃん交互に見ると~激萌えするよね~v-10
何年かで、あんなにステキな男性に変わって~e-420
今後が楽しみだわ~e-415
2006-12-14 Thu 14:21 | URL | ももねちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くららちゃんへ ★
くららちゃ~ん!ありがと~!
うん♪ぴーちゃん&NEWSの為に~ファイト!だよね~v-238
今の智久君を拉致るには~逞しすぎるから~クロロフォルム(?)フィルム(?)か何かを嗅がせるしかないか・・・  ←完全に犯罪ですからっ!(爆)
亮ちゃん、おもろいね~!
やっぱ、関西人だわ~v-411
HIGE・・・SIGE・・・(爆)
後のメンバーも、どういじられるか楽しみ~♪
2006-12-14 Thu 14:25 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ jolyちゃんへ ★
あの、ヘリに怖がるぴーちゃんi-176
可愛くて~喰っちゃいたいよね~v-398
亮ちゃん!おもろ~い!(笑)
早く他メンの紹介も読みたい!
どう、いじられるか・・・・(爆)
あの、『ハピバー』メッセージ♪
みんなに言ってるんだよね!
いいな~その日が誕生日だった人・・・i-241
2006-12-14 Thu 14:29 | URL | jolyちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ えいとちゃんへ ★
えいとちゃん♪ありがと~v-409
みんな、それぞれいろんな事あるけど頑張ってるよね!
ブログやってて良かった~i-176
顔も知らない人ばっかりだけど、みんな優しくていい人ばかりで・・・
えいとちゃんとも、こうしてお友達になれて~♪
えいとちゃん!お誕生日だったんだ~♪

『おめでと~v-314 えいとちゃんにとって、ステキな一年になりますように・・・v-343

ブログ~是非始めて~!
大丈夫っ!この、機械オンチのゆうこにだってできてるんだから~♪
待ってるよ~♪
2006-12-14 Thu 14:35 | URL | えいとちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まにゃちゃんへ ★
ゆうこも、NEWSにハマッたのが春位だから~NEWSの映像を全く持ってない・・・e-263
カツンの映像、多分持ってるから~探してみるね♪
ゆうことお友達になってくれた、まにゃちゃんへ~プレゼントできるように~♪
その時は、まにゃちゃんのブログにコメするね♪
『いいとも』の亮ちゃんe-266
可愛かったね~v-398
照れた笑顔・・・・最高~♪
2006-12-14 Thu 14:40 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みぃままちゃんへ ★
みぃままちゃ~ん!旦那にパンチしてぇ~v-217
蹴りも入れてぇ~v-26 ←(爆)
今は、まだ子ども達がいるから、いいけど・・・・・
老後に2人で・・・なんてっ!!!
ありえなぁああああい!i-282
あの、ヘリに怖がってたぴーちゃんi-175
も~可愛すぎるよね~v-398
確か、慶ちゃんもめちゃめちゃびびってたよね!(爆)
亮ちゃん・・・ぴーちゃんを、どういじるのか~楽しみ~♪(笑)
2006-12-14 Thu 14:45 | URL | みぃままちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★
ギャハハハ~!
シゲ~ガンバレ~♪
ゆれあちゃん!『シゲ応援部隊』を作ろうか~v-82(爆)
でも・・・ゆうこは・・・あまりシゲは人気が出て欲しくないな~e-263
今のまま~地味なシゲでいて欲しいわ~e-266(笑)
そして~ゆうこのいろんな所につっ込んで~v-398(爆)
うん♪仁のことでしょ~♪
今は、『マブダチの仁』って書けないもんね・・・v-388
これからも、仁のこといっぱい書くように~智久に言っておくよ♪(笑)
2006-12-14 Thu 14:51 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこさーーん!!!(;0;))
体調の方はもう大丈夫ですかっ??
それともまだ少し悪いですかっ?!?
胃カメラって・・・。
飲むの痛いんですかっ???
とにかく無理しなぃでくださーーい!!(>m<;)
忙しくても、ちゃんと休みはとってくださいねっっ♪
あぁ~!!心配ですっっ((゜□゜;))
早くよくなりますよぉにっっ!!!
2006-12-14 Thu 21:07 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
8時だJの頃、ぴーちゃん好きだったよ。今も好きだけど。次男と同じ年だからなあと、思い3年ほどたつと、次男より若い内君と、生きていこうと、思ったのよん。この辺が、びみょーに乙女心の変わるときだったわん。もちろん、旦那は、パンチですわ。
2006-12-14 Thu 22:20 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、こやまちわ!
愛犬の誕生日までお祝いしてくれてありがとね~i-237i-88
ゆうこちゃんちのニャンちゃんも見てみたいよ~
うちのおとなりのニャンちゃんもすごいおデブちゃんi-176
だけどかわいいんだよ~♪

あら!そんなお宝映像すごいわ~e-267
めいりんも持ってないかも~
草野君も居た?居た?
昔の草野君、きゃわいいでしょ~i-198i-237
ぴーちゃんには及ばないけどね~。i-229
なんか、NEWSとかKAT-TUNのメンバーがバックで踊ってるの、めっちゃ萌え~だよねe-266
だけどね、ぴーちゃんが4Topsになってから、KKKityが後ろで踊ってるのが一番萌え~かな?
ぐふふぐふふ~v-391

なんかね、最近シゲがドラミドラミ言ってると、寂しくなってくるのよ~
嫉妬かしら?
思い白いんだけど、またドラミと一緒~?って思っちゃうi-241
だから昨日のシゲ猫はホッとしたわi-203
・・・シゲって強いのか知りたいi-175
ゆうこちゃん、試してみてi-199

ぴーちゃん、昨日はマブダチのパパにも電話したくなってきた!って言ってたね~i-228
仁君は海外だから、ぴーちゃんが色々心配してあげてるんだろうな~
やっさしー!v-395
ぴーちゃんの「昨日誕生日だった人」ね、ちょぅどめいりんのブログ友さんがパースディだったのよ!
それもぴー担!
もうね、すんごい喜んでた~。
偶然だけど、すごいよね!?
『ぷっすま』のぴーちゃん、楽しみだね♪
もー早く動くぴーちゃんに会いたいよぉぉぉ~e-263
白虎隊の番宣はまだかな~?i-238
2006-12-15 Fri 14:48 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★
愛華ちゃん・・・そんなに心配してくれて~ありがと~v-406
愛華ちゃんの、その優しさだけで、あと50年位は生きれるかも~(爆)
今の所~大丈夫だから♪
ストレスの原因はダ○ナと分かってるから~うまく解消しながらやってくよん♪
ホント・・・ありがとねんv-238
2006-12-15 Fri 15:43 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★
いいのよ~いいのよ~!
息子より若い彼を好きになったって~i-237
息子は息子~彼は彼だから~i-175
あ~くにこに会ってみたいわ~♪(笑)
NEWSコンで会えないかな~♪
ダンナは・・・・・・マジいらねぇi-232
2006-12-15 Fri 15:46 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ めいりんちゃんへ ★
メイちゃん・・・可愛いも~んv-286
今度・・・我が家の猫殿を記事に載せてみるわ~!(笑)
で・・・・あの・・・あの・・・
ゆうこは今まで、さほど気にしてなかったのですが・・・
『ドラミ』って誰???
女かな~とは思ってたけど、スルーしてたから・・・i-230
シゲに女はいらねぇ!!!v-359
シゲって~強そう・・・って言うか~激しそうじゃない???(爆)
ぴーちゃんは~ソフトですごく優しそうなんだけど~v-402(爆)
2人とも試してみたいわ!(笑)
草野君も・・・・激しそう・・・v-345
偶然っ!
ゆうこのブログ智さんも~あの日誕生日だったのよ~v-405
ぴー担だし~!
いいよね~v-409
ぴーちゃん・・・365日お祝いメッセージお願いします!(笑)
2006-12-15 Fri 15:52 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
