FC2 managemented FC2 managemented
<<お宝映像~★ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 智久と成亮に囲まれて・・・・☆>>
大丈夫?
忙しそうだね ゆうこりん♪
こう見えて私も(どう見えてだ?)
すぐ胃にくるので人事ではありません
年末にかけて治さないと大変だよね
更新はゆっくりでいいので
体大事にしてねん

昨日のHEY×3SP見た?
抱きセニョ 年間ランキング2位だったよ!
すごいねぇe-267 嬉しいねぇe-267
タイ式マッサージの映像流れて
また壊れてしまいましたv-10
ブログでやっちまったので
お暇があったら覗きに来てね~
おバカすぎて今度はお腹いたくなるかも(爆)
2006-12-12 Tue 01:24 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、胃はもう良くなった?お大事にね。アンも、子ども達二人とも塾と学校とか三者面談しまくり(笑)で気が重い…。でも、こんな時こそ、ぴいちゃんに癒してもらおうねi-176あ、ゆうこちゃんにはシゲと慶ちゃんもいるわね!
アンのところに来るのは、いつでも暇ができた時いいからね~i-88

明日の『いいとも』にヒナ&亮ちゃんなんだ!知らなかったー。ありがとう!!楽しみ~i-189
2006-12-12 Tue 09:27 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
あはっ☆☆
ゆうこりん♪、そのお料理にkaraぐぁっ、入ると、
「老い」ぐぁっ、1000倍ににゃるけろいい??^^;

そか・・・・ゆうこりん♪神経性胃炎なのぉ~???
実は、karaも昔同じ病気でねっ、胃の壁ぐぁっ、
ただれてて、お薬飲んでたけろ、結局は、神経から
くるから、できるだけ、楽しいことを考えるようにして、
過ごしてたよ~~~~~ん♪♪

ゆうこりん♪、Doか、無理をしにゃいれ、時間の許す限り
い~~っぱい、いろんな事を楽しんでちょうらいなぁ~~~っ☆★☆
2006-12-12 Tue 09:48 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん
神経性胃炎。。。アタシもでござる(爆)
原因も同じでござる。。。
アタシね、胃カメラ飲んだんだけど、先生に
原因はストメスですねっ!って言われた。。。
ストメスの原因は。。。同じよね~どこも(笑)

いろいろ忙しそうだね~師走だもんねっ♪
倒れないでね~
お友達と会ったり、ぴーちゃん妄想で鋭気を養ってくだぱい♪
ゆうこの 『愛』 と 『老い』で(爆)
なのでポチッ!
2006-12-12 Tue 11:34 | URL | ゆれあ #Qb23Tl7s[ 内容変更] | top↑
えーーー!!!
ゆうこちゃん
大丈夫???
神経性胃炎って。。。v-409

もう少ししたら、絶好調に元気になる
山下智久くん生MステSPで、あえるからv-345
昨日またまた、タイ式マッサージでをみて、
v-402想像してしもた。。。
ゆうこちゃん細いけど、
智久くんくるんと持ち上げれる???
きゃははははは~~~
ゆうこちゃんなら、やるよなっv-391

年末いろいろ忙しいけど、
がんばろうねっv-433

2006-12-12 Tue 12:22 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫? 心配だよぉ・・・ だから、今からピィたん捕まえてくるね♡
最近、物忘れが激しい・・・ いいともも行列も忘れてた。。。 でも!!なにがなんでも明日のいいともゎ撮らなければ!!  ダァリンが。。。エイトもおかんも。。。笑”

忠義ゎ何気にエッチィなんだ。。。 ぃぃケド♡ 
むっつりすけべなんゃ。。。笑” 忠義やから許しマス♡ ダァリンゎ毒舌だし!! 一緒♡笑”
エイトにどっぷりデス♡

竜也が先生だったら本気でいじられそう・・・ドSやし。。。 ナースゎ仁で♡ ケンカしてそう。。。注射1本うつのに。。。笑”
2006-12-12 Tue 15:04 | URL | ちょん #-[ 内容変更] | top↑
いかかが
胃大丈夫?Aちゃんと、ごはんだったのね、私も、どこでもドアで、いきたかったあああ。私、2週ほど、左の、胸が、痛くもしや、乳がん??と、病院にいったら、50肩に、なるすんぜんと、いわれました<涙>まだ、きてないのに、、、。
2006-12-12 Tue 16:15 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん
お久しぶりっ
この時期は忙しいよね。
ほんとやんなる。

でもっ、でもっ、最近まっす~やテゴちゃんの笑顔が見られてすごく嬉しいi-176
テゴマス、2人のハーモニーはホント素敵だねv-353
「笑恋」まっす~はキュンとさせてくれるし…。
大人になったね(笑)

昨日のHEY×3はぴ~ちゃん2位だったし!
てか、「サヤエンドウ」春コンの映像流れたね。
感動したよぉv-409
「NEWS」の歌っている「サヤエンドウ」がテレビで流れたよぉv-408
ワンピースのPVじゃなくて。
この感動をゆうこちゃんと分かちあいたくて…
NEWS活動再開に向けて、秒読み開始かな?

神経性胃炎はNEWSに癒してもらって、
早く元気になってねv-278
そして、忙しい年末を乗り切っちゃおうv-410

P.S.シゲの「おやすみi-178」聞いたよ。
   もう、シゲったらv-402
2006-12-12 Tue 19:02 | URL | あきら #WWcY4iXA[ 内容変更] | top↑
初めまして☆★
すいません。いきなり質問なんですけど。
山P日記のマブダチって仁とU君どっちだと思います?分かんなくて↓
「だから母親の料理も美味なんだな」って・・・。仁母料理すごい上手いらしいじゃないですか。誰か分かりますか?
2006-12-12 Tue 22:06 | URL | さき #0EBLnngg[ 内容変更] | top↑
コスタリカから、こんばんわ(・∀・)ayaでし!
めっちゃ、うけたから。コスタリカ(爆)

こないだ来ると思ってたから会えなくて残念やったよ(T_T)

最近、ぴーの日記、なにげにayaもチェックしてる♪
ぴーはホントにいい奴だぁぁぁ!!!

んで、ayaは会社のパソでネットできない環境になってしまったっす(・∀・)ガーン

仕事ヒマな時は、ケイタイから遊びにくるね(^▽^)←次はケイタイ禁止になるぞ
2006-12-12 Tue 22:52 | URL | aya #B9y.rCxc[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、胃炎だいじょうぶ~?
ふぅのこといつも励ましてくれるゆうこちゃんだけど
ゆうこちゃんもお父さんのこととか、息子さんの受験とか・・・あとダン○さま(爆)
めちゃめちゃ大変じゃん!
人のことを元気にしてくれるゆうこちゃんも好きだけど
何より自分の体を大事にしてねっ
HEY×3SPでサヤエンドウのコン映像が見れたのが超ビックリだったんだけど
ゆうこちゃんも見た~??
タイ式マッサージとか石井さんを食わないトークとか
Pの出演多かったよね~(満足×2)
生のMステも超楽しみぃ~♪
2006-12-12 Tue 23:19 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん~!胃炎、大丈夫?
無理しないでね・・・お大事に!
私みたいに、神経も体も使わないで生きなきゃだめよ

慶ちゃん「せんとり」って~!!!
バカすぎる。。。でもそれが可愛すぎる~~~
きゃ~!ゆうこりん!!!
ダメよぉ・・・お料理に『愛』と『老い』って~
だって『老い』をぶち込んだら・・・
老いたらナニの元気が無くなる(泣)
役立たずよぉ・・・それこそ慶ちゃんと浮気だね
2006-12-13 Wed 00:30 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
お大事に
胃炎、大丈夫? それもダ○ナのせいって?
心配しちゃうよ~v-409
無理しないで、いろんなとこで発散してね。
私も悩み多いけど、まだゆうこちゃんみたいな
状況にならずに済んでるけど人事じゃないな~。
私も何かで発散しなきゃ。

2006-12-13 Wed 06:07 | URL | joly #ph4yoVGQ[ 内容変更] | top↑
★ ゆみちんへ ★
ゆみちんも、胃にくるタイプ~?
ゆうこも、すぐ胃痙攣起こすんだ~v-388
お互い、繊細なのよね~!
ぴーちゃんに癒してもらわねば~v-398
タイ式マッサージごっこをぴーちゃんとしたいわ~v-343
絡み絡んで~そこにシゲも参加してもらって~v-391(爆)
ゆみちんの爆走妄想劇・・・次回も楽しみにしてるわんi-237(爆)
2006-12-13 Wed 11:07 | URL | ゆみちんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ アンちゃんへ ★
アンちゃ~ん!ありがと~!
アンちゃんも忙しそうね・・・
お互い~ぴーちゃんに癒してもらいながら頑張ろうね!
うんv-238ゆうこはぴーちゃんとシゲ~v-10
慶ちゃんも好きだけど~シゲがいいっ!(笑)
早くNEWSコンで生メンバーに会いたいね♪
福岡コンの時、アンちゃんにも会いたいよんi-176
2006-12-13 Wed 11:10 | URL | アンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
老いが1000倍っ!?(爆)
いいよ~いいよ~!
きっと、ゆうこやkaraちゃんの『老い』は~亀ちゃんとぴーちゃんが吸い取ってくれるから~e-420(爆)
karaちゃん・・・ありがとう!
ダンナがいない時は、胃の調子いいんだけど・・・・
帰って来るとキリキリ痛む・・・・e-263
でも、karaちゃんやお友達がいるから~大丈夫!
ぴーちゃんやNEWSの事考えて、毎日楽しく暮らすよん♪
2006-12-13 Wed 11:14 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★
ゆれあちゃんも・・・・(泣)
お互い、ストメスの原因を排除できれば、毎日心地よく暮らせるのにね!(笑)
今は養ってもらってるから、しょうがないか・・・i-182
ゆれあちゃんも、仁に癒してもらって頑張ってね!
今は遠くにいるけど、もうすぐ帰って来るからね♪
2006-12-13 Wed 11:17 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
ゆあちゃ~ん!昨日はメールありがと~v-238
ゆうこの愚痴聞いてくれて~優しい言葉かけてくれて~v-409
ゆあちゃんとお友達になれて本当に良かったよ~♪
タイ式マッサージの智久~v-343
あれは、何回見ても萌えるわ~v-391
タイの女はイヤやけど・・・(爆)
今度、智久とマッサージごっこやろ~っとv-389
22日~楽しみだ~i-237
ゆあちゃんも、体気をつけてね!
仁が心配するから~i-230
2006-12-13 Wed 11:20 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ちょんちゃんへ ★
コメ~ありがと~♪
何とか、パソコンできてるのかな?
たっちょん・・・むっつりスケベ・・・(爆)
亮ちゃんと竜ちゃんはSやし~!(爆)
でも、ホント!この頃たっちょん・・・カッコイイね!e-420
ちょんちゃ~ん!早くぴーちゃん連れて来て~e-266
2006-12-13 Wed 11:23 | URL | ちょんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★
く・・・くにこ・・・50肩寸前って・・・i-230
そういえば、ゆうこもずっと左腕を後ろに回すと痛むのよ・・・
これは30肩??? ←おいっ!
Aちゃんと会って、くにこの話題も出たのよん♪
もし良かったら、くにこの携帯のアド~教えてもらえないかな?
秘密コメで入れてくれれば・・・♪
良かったら・・・だからね♪
2006-12-13 Wed 11:26 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あきらちゃんへ ★
この頃、テゴマスの笑顔に癒されるよね♪
ゆうこは、まっすーも好きだけど、どっち?って言われたら(誰も聞いてない!笑)テゴちゃんがいいかな~v-398
あきらちゃんは?
NEWSがどんな形で復活するのか・・・
ちゃんと、内君・草野君も戻ってくるのか・・・
来年が近づいて嬉しい反面、不安もあるのよ~e-263
『サヤエンドウ』のVTR~嬉しかったね~e-266
もっと長く映して欲しかったよ~e-263
シゲの『おやすみi-175』・・・
キャーキャー!
ねっ?いいでしょ~?
ゆうこ・・・どんどんシゲが好きになってますi-176
ま!ぴーちゃん愛は別格だけどv-392
2006-12-13 Wed 11:32 | URL | あきらちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さきさんへ ★
いらっしゃ~い♪
ぴーちゃん、仁もU君も『マブダチ』って言うんですよ♪
この頃書いてる『マブダチ』は、たぶんU君の事だと思いますよv-238
母親の料理・・・は自分の母ちゃんの事なのでは?
これは、ゆうこが勝手に思ってる事なので、違うかも・・・
確かに仁ママの料理はめちゃめちゃ美味しいらしいですね♪
U君も絶賛してますもん!
2006-12-13 Wed 11:36 | URL | さきさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ コスタリカ・ayaちゃんへ ★
ayaちゃ~ん♪お久~智久~♪
『コスタリカ』で仁と会えた???(爆)
ま~!ゆうこのダーリンの日記をチェックしてくれてるの~?
嬉しいよ~v-406
ダーリン、マメだからv-238
ayaちゃんのダーリンは・・・・
大雑把よね!(爆)
そこが、可愛いんでしょ~?v-391
先日は・・・・・
はい・・・・大人の事情で・・・・(笑)
ayaちゃんには、会いたいな~♪
この前はAちゃんと、例の『ロイヤル』で密会したよんv-238(爆)
2006-12-13 Wed 11:41 | URL | ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ふぅちゃんへ ★
『HEY×3』見たよ~e-266
『サヤエンドウ』のコンのVTRには、ビックリした~!
思わず 『ぎゃぁああああ~e-266』 と叫びました!(笑)
タイ式マッサージの智久~何回見ても萌えぇぇぇ~よね~e-415
石井さんは、何度もⅤが流されて~美味しいよね!
ぴーちゃんにも、覚えられただろうし・・・
でも・・・『食ぇねぇ!』から、微妙か・・・(爆)

ふぅちゃん・・・・ありがとう・・・・v-409
ダンナとの事は、これからゆっくりしっかり考えて行きます!
老後、2人なんて、耐えれないから・・・(笑)
2006-12-13 Wed 11:46 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あにきへ ★
あにき~ありがと~v-409
ゆうこも、ダンナと別れれば、きっと神経も使わなくて自分を取り戻せるはず!
ま~しっかり今後の事考えながら生きていくよ!
まずは、息子が無事高校に受かって、NEWSに弾けて~e-266
慶ちゃん・・・・・(爆笑)
も~最高ね~あのおバカすぎる所が~!(爆)
可愛い!可愛い~!
ぴーちゃんに『老い』・・・・・
きっと、アソコだけは、『ビンビン』よ~i-237
シワシワでも・・・・(爆)
2006-12-13 Wed 11:51 | URL | あにきへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ jolyちゃんへ ★
jolyちゃ~ん!ありがと~!
大丈夫よ!
胃が痛んだら、ぴーちゃんやNEWSの事考えるから~e-266
ダンナの性格は、一生変わらないだろうからね・・・e-263
jolyちゃんも、あまり自分の中に溜めずに、ぴーちゃんで癒されてね~e-266
何かあったら、ブログで叫びまくるのだ~!(笑)
2006-12-13 Wed 11:55 | URL | jolyちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あれれれれ~?
ゆうこちゃーーーんっ!!i-240
めいりんがコメントしようと思ったら、ゆうこちゃんまたコメントくれてるじゃーん!!i-241
ありがとね~ありがと~!

ゆうこちゃんも忙しかったのね~
めいりんも忙しかったから同じだ♪笑
そっかぁ、息子ちゃん受験だもんね~
めいりんも3年後は受験生の母!
いろいろ教えてくださいネ~先輩っ!笑
っていうか、ゆうこちゃんも神経性胃炎に?
またまた同じだぁ~i-229
めいりんも胃に来た・・・ヤバかったよ~
まだ痛いし、これは病院かな?i-230
でも胃カメラだけは嫌ー!v-406
出産と同じぐらい嫌だ~笑
ダン○さんとのこと?
うーん・・・めいりんもいっぱい見に覚えが・・・i-229

HEY③のぴーちゃん見て、やっぱり素敵で萌え~i-176
やっぱりいいね!山下智久くんi-175
たまたま録画してたらTBCのCMも入ってて、超~ラッキーで!
なんだ~ありゃ~
なんであんなにどんどんカッコよくi-178なれるのぉ~?すごすぎるね・・・orz
今度会えるMステSP、早く来てほしいね~!i-237
『サヤエン』の映像も!
ゴールデンタイムに流れたってことは、もう大丈夫ってことだよね!
すごく嬉しかったなぁ~v-398

きゃはは!笑
シゲの年賀状、確かにしーぶーっ。笑
でも字が上手いと評判ですわよ♪
ぴーちゃんに比べたらそりぁ・・・爆
でもぴーちゃんの字、味があって大好きだけどね!笑

少クラ、ちょびっとだけシゲが来るの期待してたんだけど、来なかった~i-241
でもタッキーのオーラがすごかったよ!
真っ白のスーツでね~i-189
「おおー!」って大興奮しちゃった♪笑
でも・・・振りは絶対練習しないとダメね!笑
慶ちゃんも背が高くてカッコ良かったーんi-175
台本片手に、本当に色んなことやってくれて嬉しかったよ♪

ゆうこちゃんに送らなきゃいけないものがあるのに・・・
遅くなっててごめーん!!i-238
色々忙しかったけど、そろそろ準備するね!
待ってて~i-236i-88
2006-12-13 Wed 14:48 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ めいりんちゃんへ ★
忙しいのに~来てくれてありがと~v-409
で~同じく神経性胃炎???
も~めいりんちゃんも、ゆうこも~繊細だからね~♪(笑)
でも、お互い無理しないで~元気にNEWSに会わなきゃねe-266
ゆうこも、ぴーちゃんの字好きよ~♪
縦書きが好きなぴーちゃんも愛らしくて萌えぇだわi-237
滝翼の新曲~楽しみ~e-343
また振りを覚えなきゃ~!(笑)
めいりんちゃん・・・ゆうこに送るもの~急がなくていいからね~!
暇になってからでいいよ~e-266

あ・・・シゲと17時半に公園で待ち合わせしてるから行くね~e-415(爆)
2006-12-13 Wed 15:30 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、大丈夫なの~?私もすっごく胃が弱くてさi-195なんか、自分の年を感じるのもいやなんだけど30越えて更に弱くなたのよ~私の場合はi-229太田胃酸は常にかばんに常備よv-218外食前にも必ず内服だしね~、胃潰瘍にもなりやすいし・・・あんなに好きだったビールも飲むのが恐くなってしまったもんv-356
受験とかあるのね~・・・母業も大変よねv-355ジャニを生き抜きに乗り切ってねv-222
2006-12-13 Wed 16:09 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-13 Wed 16:19 | | #[ 内容変更] | top↑
★ ももねちゃんへ ★
ももねちゃ~ん!ありがと~!
大丈夫よ~!
旦那がいないと、胃も痛まないんだけど、帰ってきたらキリキリ・・・i-230
ももねちゃんも~胃に来るタイプなんだね~。
胃痙攣とか~めちゃ痛いよねi-241
ゆうこも、ロートのAZ胃腸薬いつも持ち歩いてる~!(笑)
お互い、ストレス溜めないようにしなきゃね!
ぴーちゃんに、た~ぷり癒してもらわねば~v-398
2006-12-13 Wed 20:28 | URL | ももねちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
こんばんわ♪
i-274ゆ…ゆうこさんお大事にです!私のお友達も胃炎になって、辛そうでしたi-182ゆうこさんの回復を心から祈りますi-179

あ!!私も『MJ』見ましたi-237ぴー様が…13や14の時の…i-237
すっごくかわいいですよねi-176斗真クンとコーナーの司会をしたりしていてi-189タッキーやヒナちゃんやらも凄く若くてかわいかったですi-194『8J』や『っポイ!』も見ましたi-1『っポイ!』のぴー様の演技は…i-241(笑)でも凄く新鮮でしたi-179
ぴー様が男の子に鉄棒を教えてあげるコーナーでは、完全に妄想してました(笑)

白虎隊、教えて下さってありがとうございましたm(_ _)mもっと楽しみになりました(^^)
2006-12-14 Thu 18:03 | URL | らい #-[ 内容変更] | top↑
すみません
コメントが、次の記事とぐちゃぐちゃになっていてすみませんm(_ _)m
これからは、気をつけます。
2006-12-15 Fri 07:01 | URL | らい #-[ 内容変更] | top↑
★ らいちゃんへ ★
らいちゃ~ん!ありがと~i-241
胃って、精神的に来ることが多いよね・・・
今の所~大丈夫だから~♪
ゆうこも、『ッポイ!』見た~i-175
全部じゃないけど~ぴーちゃま~めちゃ可愛いよね~v-398
演技は・・・・(爆)
タッキーや~嵐の面々~今じゃみんなイイ男になっちゃって~i-237

『白虎隊』うまく説明できなくて・・・
じっくり見ようね~♪
2006-12-15 Fri 15:38 | URL | らいちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
