FC2 managemented FC2 managemented
<<ひとり言・・・・ブツブツ・・・・ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | どっきゅ~ん★>>
感動したよ~♪
ゆうこちゃん~こんばんはv-221

めちゃくちゃレポ早いじゃん~じゃん~v-218
ドームってやっぱしでかいねv-237
改めて実感したよ~ジャニカウコンで東京ドームって
みてたけど、今日は、KAT-TUNだけのコンだからね~
ほんとにすごいよね~追加まであるしねv-150

芸能ニュースでコンの様子流してくれるかな?
てかっみたいわっみせてっv-238
じゃあ~ねv-222
2006-03-18 Sat 00:12 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
てんこ盛り!!
ちょっくら行って来たよん!!
てんこ盛りで殆ど曲覚えてね~~!!

仁君とたっちゃんのデュエットで、2人共着物風な衣装でギター持っててスゲ~~~カッコ良かったよ!
仁君グラサンしてた!!
かなりハイテンションだったわ~~!!
2006-03-18 Sat 08:38 | URL | sora #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
お言葉に甘えまくってまたお邪魔致しましたー、さっちんです。『さん』はいらないのでさっちんと呼んでやってください。
ミュージックステーションよかったですねーーーv-238
だんな様にあきれられつつ聖から目を離すことができなかったです・・・。
仕事終わったらもう1回じっくり見直すぞ!
では、またお邪魔させてくださいねーーv-222
2006-03-18 Sat 12:05 | URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑
ドームコン良かったですね~!!
KAT-TUNもみんな楽しそうだしっ♪
見てても楽しい♪
で…たっちゃん最近ますますメキメキ
かわいいですよねっ!?
萌え所満載・・・
仁ちゃん昨日おちゃめさん満載・・・←え
かわいかったです(笑)
2006-03-18 Sat 19:53 | URL | ユナ #-[ 内容変更] | top↑
やっほ!あすかだよ!
行ってきたよドーム魂!

昨日のMステ見たけど・・・本当に走り回ってたね~
ドームの臨場感だすために上に下に(?)と大騒ぎ(笑)

しまいには亀ちゃんの車エンストするし・・
まぁそれも生の醍醐味かな?

福岡4公演までそのムラムラを貯えて弾けてね~~~!

2006-03-18 Sat 22:41 | URL | あすか #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこおねぇ同様に
ゆうこおねぇと 一緒で
竜まにゅ以来 竜ちゃんに 萌えもえ中ですv-238
昨日の 竜ちゃんも ばり かわいかったぁ
でも 雄ちゃんの お手振りに 完全 ノックダウンされてしまった

みんな テンション 高くって 楽しそうだったねっ
早く コンで ナマ KAT-TUNを 私も 堪能したいでしゅ。。。
2006-03-18 Sat 22:50 | URL | 文美香 #-[ 内容変更] | top↑
うぐぐぐぅ~~っ☆☆
ゆ、ゆうこお姉たま~っ♪Mステ、いがったっすねぇ~~っv-218
たったの一曲で、あの盛り上がりならぶゎっ、コンは、コンは、
DOにゃるんっすかぁ~~っv-236
あは~~ん、もう、待ちDOしいじょ~~~っv-238
ゆうこお姉たま~♪もnao~♪と一緒にぶち壊れてきてくらは~~いv-16

へてから、もうご存知っすよね???月を右端まで動かすと、
可憐な小枝が浮かび上がるんすねぇ~~v-252
。。。メッチャええわ~~~~~んv-207
おまけに、白い灯を動かせば、またまたキラキラパラリンが夢の世界へ
導いてくれますのん・・・うふん、しゃ~~~わせっv-10

レポ&テンプレで楽しませていただきやしておくれやして、
おおきにどすえ~~~~~~~っv-16ふんがぁ~~v-237
2006-03-19 Sun 11:25 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
あゆっちです!
ゆうこっち~~!ドーム中継よかったよね~!
みんな楽しそうで!!
今度はツアーだよ!!!
いっぱい楽しもうねっ☆
2006-03-19 Sun 15:32 | URL | あゆっち #-[ 内容変更] | top↑
今回の舌打ち亀でしたv-238おかげで
愛華は生死をさまよった・・・!←なんでや
本当に!!本当にあの舌打ちは反則ですよねww
愛華は、舌打ちのときに、仁くんと亀がうつったから
二人でやるのかと思いましたぁww
でもいつか二人でやってほしぃですよねっっっ♪
ぶぼっっっ!!!←ォィ
2006-03-19 Sun 18:12 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★

うん♪ 今回は早かった!笑!
でも・・・・・HEY×3のレポは・・・・・ま、いっか!ww
ドームはでかいっ!! しかも、アリーナ席全部ステージとはっv-405
福岡は割と狭い会場だから、いいかも~v-343
SMAPでドーム見慣れてたから、去年のカツンコン行った時、狭~い!と感じたもん♪
ゆあちゃんの言う通り、WSであったねv-238
2006-03-19 Sun 20:14 | URL | ★ ゆあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ soraちゃんへ ★

ドームコン、行けて良かったね~v-238
soraちゃんの言うとおり、てんこ盛りだったみたいだね~v-10
生で見たかったよ~e-263
グラサン仁・・・・・う・・・・・見たいe-266
何気にグラサンフェチでもありますi-233
2006-03-19 Sun 20:18 | URL | ★ soraちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さっちんへ ★

Mステ、良かったね~v-238
うう・・・・・あの場所に居たかった・・・・v-406
こーきのラップはいつ聞いても最高e-266
あの坊主頭もなでなでしたい・・・・e-420
何かいい事ありそうな・・・・笑!
仁もいつも、ハタいたり、なでなでしたりしてるもんねi-237
さっちんは福岡コンは行くの~?
あ・・・あたしの事も呼び捨てでも「ちゃん」づけでも、何でもいいよん♪
2006-03-19 Sun 20:23 | URL | ★ さっちんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユナちゃんへ ★

ふっふ・・・・ユナちゃんも竜ちゃんにヤラレ気味ね・・・・v-345
だってぇえええっ! 可愛いんだもんねぇ~v-352
仁のお茶目っぷりには、ゆうこ・・・・・・バタンっ!
かわええよ~e-266
ゆっちも、おもろくて大好きだわな♪ ←え・・・?
福岡コンが楽しみーーーーーe-415
ユナちゃんに会えるのも、楽しみーーーーv-402
2006-03-19 Sun 20:28 | URL | ★ ユナちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あすかちゃんへ ★

なまなま亀ちゃん、堪能して来た~?
そりゃあ、かっこよかっただろうね・・・・v-10
え・・・? 亀ちゃんの車、エンスト???
車も亀ちゃんのステキさにヤラレちゃったんじゃあ???笑!
福岡コン・・・・ど、どうしようe-330
ドキドキだ~v-345
席も気になるし・・・・・・アセアセi-230
2006-03-19 Sun 20:31 | URL | ★ あすかちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★

も~う・・・・ユナちゃんといい、文美香といい・・・・
あたしの竜ちゃんにムラムラきちゃって~e-266 ←おいっ!
雄ちゃんに言いつけるよ~♪
(仁には、ナイショねi-236 笑!)
雄ちゃん、カメラが向いたら、何かして、可愛いの~e-418
コンで自分がどうなるのか・・・・不安だ・・・・・v-451
2006-03-19 Sun 20:37 | URL | ★ 文美香へ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★

そうよーーーーっ!!
karaちゃん! あたし達、どーなるのーーーー???
心臓が飛び出しても、又急いで拾わなきゃv-345 ←こわっ!v-12
いっそ、あたしの心臓を仁に・・・・・←いらねーーーーっ!絶対いらねーーーーっ!!!
で・・・・・karaちゃんっ! 凄い事に気が付いたねっv-363
ゆうこ・・・・・気が付かなかった・・・・・
お月様をずーーっと動かすと・・・・・
わあああ!!! キレーv-352キレーv-352
ほわわん、灯りも動くなんてっe-420
karaちゃん、あんがと~v-207
2006-03-19 Sun 20:44 | URL | ★ karaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あゆっちへ ★

もうすぐ、もうすぐ、生なゆっちと仁に会えるね~v-10
えーーーん(≧д≦。)゜。
どうしよう!どうしよう!
いっぱい、いっぱい、楽しもうね~v-343
2006-03-19 Sun 20:46 | URL | ★ あゆっちへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★

おーーーーーいっ! 大丈夫かぁあああっ!? ww
生死をさまよって、帰って来た~? 爆!
亀ちゃんの舌打ちの度に、生死をさまよってたら、体が持たないよ~v-38 笑!
ま、ゆうこも仁の舌打ちのアップの度に、救急車で運ばれていますが・・・・ww
仁亀2人の舌打ち・・・・・・
ぶっひょ~!!!
2006-03-19 Sun 20:51 | URL | ★ 愛華ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ドームコンレポあげましたぁ。
ゆうねぇちゃま。(ドキドキしながら呼んでみたり・笑)
遊びに来てくれてアザッーッスv-222准ちゃん。で全然OKですっ。
リンクバンバン貼ってください。あたしも、HPにゆうねぇちゃまのリンク貼りたいです。いいですか?
Mステ感想で、舌打ち亀ちゃんか・・・。あたしもそー思っちゃいましたわ・笑
仁くんの、目を細める色っぽい顔好きなんでぇ。でも、亀ちゃんも生見て、好きになったんでぇ・笑
まっ、いいか。
コンレポアップしたので、見に来てくださいっv-238
2006-03-19 Sun 22:55 | URL | 准 #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
うひょ~~~~~っ☆☆
うわ~~~~いっ!ゆうこお姉たま~♪にほめられちったぁ~~v-221
めっちゃ、うれぴいじょ~~~っv-10
こ~~んな、奥の深いテンプレ見つけたゆうこお姉たま~♪が、
すんごいのらぁ~~っv-218
2006-03-19 Sun 23:35 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
最高っ!!!
こんばんはー!
ドーム参戦してきましたぁ!KAT-TUN最高!仁大好き!って感じです(どんなだよ!)
近くに仁が来る度に「ホントにそこにいるんだよね?」と存在確認の為に何度もジーッとガン見して…泣きました(笑)
初めての生KAT-TUNで興奮しすぎて何歌ったか覚えてないけど…
けどけど!最高にカッコよかったよぉ( p_q)エ-ン
ゆうこちゃん(えへっ!ちゃん付けしちゃった)が福岡コン行って生きて帰ってこれるか心配←ヾ(--;)ぉぃぉぃ
2006-03-20 Mon 01:36 | URL | ゆな #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
復活!!!
よぷやくネットと体調が復活致しました♪
相リンの件も遅くなりましたがありがとうございました!
ゆうちゃんのMステレポ読んであたしも壊れそうになったー!!!きゃー!きゃー!パタ。
2006-03-20 Mon 13:57 | URL | シュー☆ #-[ 内容変更] | top↑
★ 准ちゃんへ ★

准ちゃ~ん! なまなま仁に会って来たのねーーーーi-237
か、か、かっこよかったやろ~???(思いっきり博多弁!笑)
レポ、読みに行くね~v-238
舌打ちは、仁に限るわんv-10
亀ちゃんも、かっこいいけど、仁担としては・・・・ねっ♪
リンク、あざ~っす!
是非、貼ってくだパイi-236
こちらにも、さっそく貼っちゃいました~♪
2006-03-20 Mon 17:03 | URL | ★ 准ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 再びkaraちゃんへ ★

ね~!綺麗よね~!
これ作った方・・・・・素晴らしいっv-352
それを見つけたゆうこもステキ???
うふっv-343
karaちゃんもステキ~e-420
2006-03-20 Mon 17:06 | URL | ★ karaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆなちゃんへ ★

きゃーーーっv-238
なまなま仁・・・・かっこよかっただろうね~v-10
ホント・・・・泣くよね・・・・・v-406
そこに仁がいるのに、何かTVを見てるみたいで、これ本物???って思ってしまうゆなちゃんの気持ち、解るよ~v-406
去年のコンの時、思ったもん・・・・
福岡で4回もなま仁見たら、自分がどうなるのか・・・・・e-330
「ゆうこちゃん」と呼ばれ、とても嬉しいゆうこでしたv-402
2006-03-20 Mon 17:10 | URL | ★ ゆなちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ シューちゃんへ ★

きゃあっi-282
シューちゃんが倒れたーーーっ!
ナースゆうこ、出動v-451 ww
体調&PCが復活して良かったね~v-238
無理しないでね~e-263
2006-03-20 Mon 17:20 | URL | ★ シューちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
最近ゎ,カキコに来れなくごめんなさぃm(__)m((汗
パソコンが壊れてしまって・・・((泣
これからゎ,またカキコに来るようにしまぁす♪

これからも変わらずに私・・・りっこ♪を
よろしくお願いしますッッ☆★

   コピペ文ごめんなさぃ(~_~;)
2006-03-20 Mon 18:30 | URL | 赤西 りっこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
★ 赤西 りっこへ ★

いや~ん! りっこ~♪
お久し、ぶりぶり~v-238
PCが壊れてたのね~e-263
そちらにも、遊びに行きま~す♪
2006-03-20 Mon 20:59 | URL | ★ 赤西 りっこへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
