FC2 managemented FC2 managemented
<<い・・・忙しいっ!!! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 『白虎隊』 撮影終了~♪>>
なかよっ☆☆
ゆうこりん♪、大阪からのお友達、Mた~ん♪と
そりから、妹のN嬢♪と御鍋食べたのぉ~~~~??
いいにゃぁ~~~~~~~~~~~~~~っ☆^^

きっと、きっと、賑やか☆つか、うるさかっただろうねぇ~^^
でも、楽しいそうれ、裏山Pっすぅ~~~~♪♪

Pちゃん♪の、「大変だった時間は、大切な時間に変わる」って
素敵な言葉に、涙ぐぁっ、でましたよん(号泣)

やぁ~~~~~~~~~っぱ、ここにくると、ほんとに
色んなことを感じさせてもらえて、ゆうこりん♪、
ありがちょうねぇ~~~~~っ☆ほんでもって、やっぱ
karaは、ゆうこりん♪ぐぁっ、すっきやねん☆★☆
2006-12-08 Fri 08:13 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
感動~!
お友達ともつ鍋ですか。良いですね~。
私、食べたこと無いんですよね。
美味しいのかな?

Pの「大変だった時間は大切な時間に変わる」って、めちゃくちゃ良い言葉じゃないですか!!
ウルウルしちゃいます。
私、今辛いことが多いけど、いつか良い思い出になるかな~?
なるよね、絶対!!
Pにはいろいろ教えられるな~。
2006-12-08 Fri 12:14 | URL | joly #ph4yoVGQ[ 内容変更] | top↑
ゆ、ゆ、ゆうこちゃんに感謝よ!ブログ書き終わって、さぁお返事を~・・・って思ってゆうこちゃんからのコメでi-199i-282・・・・「今日はなんか忘れてるよなぁ」って思ってたものがコレだと気がついたわ!ありがとうねぇ!ちょうど12時だったしねi-176見ながら追加で書いてしまったわよンi-179
今日はマッスーのドラマ見るわi-178またしてもピーに牛丼出してるかもしれないけどね~i-237
2006-12-08 Fri 12:49 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
モツ鍋たべた~い
ゆうこちゃ~ん モツ鍋食べたいよ~
アタシも混ぜて~(笑)

今朝ね、初めてぴーちゃんのTBCの新こまーさる見たの~ で、キッチンからリビングのテレビを見てるんだけどちょっと遠いし、メガネだったし一瞬「えっ仁?」って(笑)
髪型シルエットが仁ちゃんだったぁ(T-T)
仁の生霊がぴーちゃんに乗り移ったな(爆)
2006-12-08 Fri 13:09 | URL | ゆれあ #Qb23Tl7s[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん♪こんにちわ!
もつ鍋いいね~♪
私カゼひいちゃってね↓味もなんもわかんないのよ~(泣)
カレーまみれのゆうこりんかぁ(笑)
じゃぁ私もカレーまみれに・・v-12
おえぇぇぇぇぇぇーーー 
カゼが治っても当分カレー食べたくないわ(泣)

まっすー♪お顔がシャープになって男らしくなってたね?
で・・・次は中丸君かぁ(残念)
ぴぃちゃん見たいね~
2006-12-08 Fri 13:27 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
きゃはは・・・
カレーをかけたゆうこちゃんv-374
想像しかけて やめておきました。

ゆうこちゃんにあった事がないから
今、カレーのかかったゆうこちゃんを
思い浮かべたら、いつか逢えたとき
ふき出しちゃうかもしれないものv-411
いつか私もゆうこちゃんとモツ鍋したい!!!
ジャニ話しながら飲みたいわwww。
いつかこの願いが叶いますようにv-354
2006-12-08 Fri 14:14 | URL | てん #-[ 内容変更] | top↑
まっすー、可愛かったねっ♪
シゲの日記でぴいちゃんとの焼肉の話聞けるといいなー。でもシゲ&ぴいちゃんふたりきりなんて寂しすぎるわ。ゆうこちゃんも行かなくちゃね!i-236
アンも「ぴいちゃんを囲んでモツ鍋を食べる会」した~い!!
2006-12-08 Fri 15:44 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
うまそ~だな~
モツ鍋いいね~。この季節バッチリだもんね。
ゆうこちゃんの妹さん、亀担なんだ~!
姉妹で修二と彰出来ちゃうんじゃん。
うちの妹はアンチジャニでふぅに『あんたいくつだと思ってんの?子持ちのくせにジャニ?』
みたいに言うわけ~(大泣)
だから姉妹でジャニのお話を心置きなく出来るのってうらやましいな。

シゲの日記かわいかったね~。
その焼肉に、ゆうこちゃんとふぅで乗り込むぞ!オー!
ゆうこちゃんのところでいいともネタ知りました~(笑)教えてくれてありがと~
2006-12-09 Sat 00:17 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
鍋♪鍋♪
今日のうちの夕飯は鍋でした!
モツじゃないですけどね~(←どうでもいい)

シゲくんの連載に山P出てきて
なぜかまにゃのテンションが上がりました!
でもシゲくんは山Pに敬語だったり
最初のほうほとんどしゃべらなかった亮ちゃんに膝枕で寝てる手越さんだったり
NEWSメンバーの関係性がいまいちつかめません(笑)

増田く~ん!!
ゆっちを紹介してくれてありがと~!!
ゆうこさん!
今夜は増田君の好物ばかりを作ってあげてくださいね!!(笑)
2006-12-09 Sat 00:51 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんへ!!
こんにちゎ~♪
雄加です!!久々ですね^^
いいともにマッスーが出たってコトで・・・見たかったです㊦㊦全然知らなくて学校から帰ってる時に知りました(@_@)
次ゎゆっち♪まじ嬉しすぎて死にそうでした(笑)
バスの中で知って、周り静かなコトなんてお構いなしにぎゃーぎゃー騒いでました(←痛い子)
何回うるさいって友達に叩かれたことか・・・

あぁ~めっちゃ楽しみ♪
2006-12-09 Sat 11:46 | URL | 雄加 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!!愛華です(・v・*)
なかなか訪問に来れなくてごめんなさぁいっ涙
愛華が今日のゆうこさんの記事で爆笑したのは注射のところです。笑
「おじいちゃん先生の所にいくのかなー?また違う所にガーゼ張られるのかなぁ?」
って!!!!!笑笑
あるあるあるある!!!!笑笑
ってめっちゃ爆笑しちゃいました!!!笑
あれ意味無いですよね・・・笑
ものすごく意味ないですよね。
しかもものすごい力で揉んできたりするんですよね。痛いっちゅーねん。笑
web日記のことばかりでも、とってもおもしろいですよっっ♪♪
2006-12-09 Sat 13:40 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
うわぁ~~
ゆうこちゃん~~メルありがとね。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
もつ鍋食べたん??
(大きな声では言えないけれど・・・・もつって食べた事なぁ~~い
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
喰わず嫌いってやつです。ハイ!

ゆうこちゃんの記事読んでD誌を買いに行ったけどもうなかったわv-237
ハァ~~~i-229久しぶりのPちゃんのド・アップ見たかったよん~


マッスーのいいともを仕事場でみたよ。
そしたらまわりのおば達が・・・
「いやぁ~~アノ子ジャニーズやてぇ~~~!14~5歳くらいやろなぁ~」って・・・・
あたし、マッスーはNEWSの子で・・・・と説明したかったけどやめといた。
言ってもたぶん「へぇ~」で終わると思うから!!
ゆっちにテレフォンの話をつなげてくれるとは
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
この調子でどんどんジャニーズつながりを続けて欲しいものだわぁ。

さぁ~~あたしは今からv-306飲み会行ってくるね。。
Uo・ェ・oUノバイバイ♪

2006-12-09 Sat 18:51 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん、こんばちわ~♪

お友達と、モツ鍋~楽しそうね!
妹さんまで一緒で~
私は弟しかいないから、女姉妹羨ましいわv-290

マッスーの『いいとも』ビックリしたね~!
しかも~めっちゃ緊張してたみたいだし(笑)
NEWSで廻してくれないかな~なんて思ってチョット期待してたんだけど・・・
そうもイカナイよね(泣)

P・・・お注射だってv-238
うふふ、私もPのお注射を打っていただきたい
2006-12-09 Sat 21:40 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コン!コン!
ゆうこりんv-415
人妻vsアイドルの日程決まったのかしら?
連絡来た?
↑まだ止まらないv-398

シゲの日記良かったよね~e-328
会話全部書けるなんて、あの記憶力の良さは年齢の差かしら?(自爆)
裏姫もね、ぴぃちゃんへの敬語はそろそろ卒業だと思うのv-217
やっぱそこからBIG NEWSへの一歩だと思うけどなぁ。

それにしてもまっすーにはやられたわんv-394
まっすーだけはDOしても人妻ネタに使えないi-282i-282
2006-12-09 Sat 22:31 | URL | 裏姫 #92CBdlqY[ 内容変更] | top↑
モツ鍋・・・食べたい・・・
おはようございまーす!!
朝だっちゅーのに、今、激しく、
モツ鍋が食べたくなっちゃいました!!
やばい!コンビニでひとりモツ鍋セットとか
買ってきてしまいそう・・・!!
イカン、ポテチで我慢せねば・・・!!!(どんな食生活だよ・・・)
ゆうこちゃんのカレーがけ・・・マニアにはきっとたまらないかと・・・笑。
ぴぃーちゃんマニア化計画・・・加担しまっせ♪
2006-12-10 Sun 05:49 | URL | ぷに #CjR4k1/2[ 内容変更] | top↑
ほっぺに詰めるの
ほっぺに詰めるのかー
2006-12-10 Sun 13:57 | URL | BlogPetのあかにしくん #-[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
モツ鍋~美味しかったよん♪
ジャニ話にも花が咲いたよv-298(笑)
ぴーちゃんには、いつもいろんな事教えてもらえるのよ~v-406
ステキな男性だわ~v-406
もち!亀ちゃんもねv-392

きゃはっ!ゆうこもkaraちゃんがすっきやねんv-413
2006-12-10 Sun 21:33 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ jolyちゃんへ ★
モツ~めちゃめちゃ美味しいよん♪
ま~好き嫌いはあるだろうけど・・・(笑)
ぴーちゃんには、いつもいろんな事教えられるよね♪
jolyちゃんもいろんな事あって、大変だろうけど~ストレス溜めないように、頑張ってね!
嫌な事、辛い事はブログで吐き出してv-238
ここでも、いいよ~ん♪(笑)
2006-12-10 Sun 21:39 | URL | jolyちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ももねちゃんへ ★
ももねちゃ~ん!良かったね~!
まっすー間に合って~♪(笑)
可愛かったよね~e-266

で・・・まっすードラマ~見れたかな?
また、ぴーちゃんと遊んでた?(笑)
2006-12-10 Sun 21:41 | URL | ももねちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★
早く~ゆれあちゃんも~福岡来て、モツ鍋食べるよ~♪(笑)

ぴーちゃんに仁がっっ!???(笑)
でも・・・きっとそうかも・・・・
この前の『ベストアーティスト』で出演前に亀ちゃんたちと並んでカメラが1人ずつ映していった時~ゆうこもぴーちゃんが一瞬仁に見えた!(爆)
2006-12-10 Sun 21:44 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みぃままちゃんへ ★
みぃままちゃ~ん!風邪引いたの~?
大丈夫?i-182
無理しないでね・・・

一緒にカレーまみれになって~ぴーちゃんに食べてもらう~?v-391
まっすー!イイ男になっていってるよね~v-398
うん!お顔がシャープになったよね♪
2006-12-10 Sun 21:48 | URL | みぃままちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ てんちゃんへ ★
ブハハハ!!!
カレーゆうこ~想像して~i-237(爆)
ゆうこも、てんちゃんに会いたい!
会って~いろんなお話したいね~v-411
きっと、いつか会おうね♪
2006-12-10 Sun 21:51 | URL | てんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ アンちゃんへ ★
うわ~!ぴーちゃんとシゲに囲まれて~焼き肉パーティーe-266
ぬゎんて~パラダイスッi-237
アンちゃんも~ぴーちゃんとベッタリで焼き肉食べる?(笑)
早く、実現して、シゲが日記に書いてくれると~嬉しいね~v-398
ぴーちゃん!早く行ってくれないと、シゲ日記が終わるよ~i-240
2006-12-10 Sun 21:55 | URL | アンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ふぅちゃんへ ★
妹~亀担だけど、カツン以外は全く興味がないので~ジャニ話はできないよ・・・i-238
特にNEWSとか、全く・・・(泣)
シゲとぴーちゃんの焼き肉パーティー!
ふぅちゃん!行くよっe-266
焼き肉食べた後は~4人で何するぅ~?
あ~んな事や、こ~んな事~v-391
フフフ・・・・
2006-12-10 Sun 22:00 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まにゃちゃんへ ★
NEWSの面々・・・関係~おもろいよ~♪
知れば知るほど、みんなが好きになる~e-266
カツンもそうだけど、それぞれのキャラがね!

まっすー、ゆっちを紹介したね~♪
仲いいのは知ってたけど~ビックリした(笑)
しかも~めっちゃ素のゆっちに大爆笑!!!
明日が楽しみね~♪
2006-12-10 Sun 22:04 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 雄加ちゃんへ ★
そうよ~明日のいいともは、ゆっちよ~e-266
まっすーと仲いいもんね♪
まっすーが電話した時の、めっちゃ素のゆっちに大爆笑!
雄加ちゃん!明日はぶっ倒れないように~v-389
2006-12-10 Sun 22:07 | URL | 雄加ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★
愛華ちゃ~ん!エロ華ちゃ~ん!(笑)
お久~♪
ゆうこもなかなか行けなくて・・・・i-241
おじいちゃん先生の病院~ジャニの子達行きつけみたいよ~!(笑)
前に、シゲが書いてた~!(笑)
インフルの予防注射の後は~揉んじゃいけないのよね~!ww
愛華ちゃん・・・ありがと~i-176
2006-12-10 Sun 22:11 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ショコラちゃんへ ★
モツ~うまいよ~!
機会があったら一度挑戦してみては~?
ぴーちゃんの表紙~なかったのっ!?
あまりに美しいから~光って見えなかったのでは~?(笑)

まっすー・・・14・15歳って・・・・(汗)
確かに童顔ではあるが・・・・(爆)
まだまだNEWSの知名度は低いわね・・・e-263
ま~あんまり人気出て欲しくはないが・・・

まさか、ゆっちを紹介するとは~!
うん!ずっとジャニでつなげて行って欲しいわe-415

ショコラちゃんも忘年会なんだ~e-401
2006-12-10 Sun 22:18 | URL | ショコラちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あにきへ ★
妹ね~・・・・
亀ファンだけど~カツン以外は全く興味がないから、あんまり話は合わないよ・・・i-230
特にNEWSとか全く・・・・i-232
ゆうこは、逆に男兄弟が欲しかった・・・
ジャニ顔のv-398(笑)
まっすー可愛かったね~♪
まさか、ゆっちに回すとは~!
ぴーちゃんにお注射されて~NEWSメンに廻されたい・・・・(爆)
2006-12-10 Sun 22:23 | URL | あにきへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 裏姫ちゃんへ ★
早く、ぴーちゃんに日程決めてもらわなきゃ~!
『人妻v-59アイドル』のお祭りを~e-415(笑)
シゲ・・・頭いいから・・・若いから・・・i-230
あんな会話なんて~すぐ頭に残るんじゃない?
シゲ・・・ステキ・・・・(笑)

そ・・・そうね・・・i-229
まっすー相手に変態記事は書けないわっi-282
てごちゃんで書こう!(笑)
2006-12-10 Sun 22:27 | URL | 裏姫ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ぷにちゃんへ ★
1人モツ鍋もいいかも~v-398
仁・亀肴にモツ鍋なんて~最高かもよ~v-391(笑)
って・・・・ぷにちゃん・・・・
ご飯はポテチなのっ!???
せめて~ジャガリコにして!(爆)

ぴーちゃんは、案外マニアかも・・・
かなりの妄想好きですから・・・(笑)
2006-12-10 Sun 22:31 | URL | ぷにちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-11 Mon 18:09 | | #[ 内容変更] | top↑
夜中、PCしてたら風邪ひいた。。。馬鹿ぁ風邪ひかないのに。。。 おかしいね♡

ダァリン、エッチィだね。。。 まぁ、エッチィでもぃぃけど♡笑” 乳首ちっちゃって。。。 見たこと、ぁるんゃ!! そこにビックリ。。。

関ジャニのDVDをね、買ってもらってんゃけど、ダァリン、脱ぎました。。。エッチィに。。。 腹筋、割れてた♡ エロ腰もぁったし。。。 鼻血でるかと思った。。。 彼氏ゎかっこいいし。。。【忠義ね♡】
関ジャニにどっぷり。。。 おかんの声が聞こえなかった。笑” 「なぁって!!」って言われて気がついた。。。笑”

注射、ゃったよ。。。 半泣きで。。。 先生に噛み付いてゃろぅかと思った。。。 デモ、竜也が先生やったら泣くね!! ヨシヨシしてもらぅね!! 嘘泣きしたるネン!笑”
ママンもパパに注射してぁげてね♡笑”
2006-12-11 Mon 18:33 | URL | ちょん #-[ 内容変更] | top↑
★ ちょんちゃんへ ★
ブハハハ!ちょんちゃん!
亮ちゃんやら~たっちょんやら~竜ちゃんやら~忙しいねi-175(笑)
亮ちゃん!おもろ~い!ww
今度、てごちゃんの乳首ガン見します!(笑)
今日エイトファンの友達と会ってきて~たっちょんソロがエロかった・・・と聞いたよ~v-391
注射~頑張ったね!
竜ちゃんが先生やったら~『おりゃ~!』と注射をぶち込まれそう~!(爆)
2006-12-11 Mon 22:42 | URL | ちょんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
