FC2 managemented FC2 managemented
<<智久と成亮に囲まれて・・・・☆ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 日曜日は~♪>>
きたぁ!!亮チャンの時代っ!!笑” 狐・・・さぁ? 元ダァリンの考えてるコトゎ分らんっ!!笑” でも、かっこぇぇI £ονё Υου.....φ(´I`● )ぽぇー 
ピィたん、おめでとう!!なんか、ピィたんをお兄ちゃんにしたぃ!!あっ!!パパかっ!!ママのダァリンだもんねっ♡ 

・・・狐って草野クン? いや般若ゎうっちぃ?
考えた。。。 
2006-12-05 Tue 17:25 | URL | ちょん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~んv-410
ずる休みしちゃったですか(笑)
ま~、私は~仮病つかってKAT-TUNコン行きましたが~v-392
「白虎隊」楽しみですわ~i-194
今まで、時代劇的なのは苦手だったですけど~
ぴーちゃんと聖くんのお陰で~見るっv-218
ぴーちゃん日記を毎日よんで、ぴーちゃんの心の動きが分かってしまった!ゆうこちゃんv-391
さすが・・・智久くんのゆうこちゃんだわ~v-424
私からも「髪を切っていただきたい」と伝言お願いします(笑)
襟足が長いのはv-426なんですけどね~v-411
2006-12-05 Tue 17:31 | URL | えいと #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
こんばんわ
ゆうこさんこんばんわi-4毎日寒いです(>_<)
ぴー様クランクアップだったんですねi-194お疲れ様っすi-237i-178時代劇なんて生まれて初めて見ますi-77(笑)未だに白虎隊の正体があまりつかめていない…(ぉぃぉぃ)ゆうこさーんi-178教えて下さいi-85i-179(ぉぃ)

亮ちゃん連載始めたんですねi-176最近亮ちゃん熱がi-184i-184しとります(^O^)NEWS復活まであと少しi-189荷造りしにゃきゃっi-278(どこいくねん 笑)
2006-12-05 Tue 18:07 | URL | らい #-[ 内容変更] | top↑
初コメです♪
ゆみちんとこから飛んできましたー!
白虎隊撮影終わったねー!
関西人の私は、やっと落ち着いた生活が出来そうです(汗)
私も意味不明なのよー狐と般若が誰かわからねぇ~(汗)
又遊びにくるね♪
2006-12-05 Tue 21:29 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわん♪
いいなぁ~ずる休みv-10
くららもゆうこ先輩を見習って、明日ずる休みしよっかな~(笑)

亮ちゃんの連載いきなり始まってたね~!!
亮ちゃんらしく絵文字ひとつもナシe-268(笑)
くららは「狐」も「般若」も「ラーメン屋」も全部慶ちゃんのことだと思ったけど…v-361

東京タワー知らない(?)まっす~ちゃんも
かわゆす……_| ̄|○illi
んで、そんなまっす~ちゃんにイラっとしてる
てごやまの姿も目に浮かぶ~v-398

TBCMぴぃちゃん今朝見たよっ!!
相変わらずかっちょよくてステキでした~v-352
↑言わなくてもわかるって??
明日から全国一斉オンエア~♪らしいからv-345
しっかり目に焼き付けて!!
2006-12-05 Tue 23:24 | URL | くらら #-[ 内容変更] | top↑
昨日は
ありがとね ゆうこりん♪
遊びに来てくれて!
コメあってうれしかったよん

亮ちゃんいきなりおもしろいね!

ゆうこりん
狐と般若がわからないって・・・
姐さんに聞く?
ん~と 慶ちゃん一重でしょ?
だから狐と般若のお面想像してみて?
で、慶ちゃんのお顔想像してみて!
はいっ、わかったよね(笑)

でも慶ちゃんかっこいいよ!
姐さん・・・ごめんね
でも姐さんヘタレな慶ちゃんが好きなんだから
大丈夫だよね?
2006-12-06 Wed 00:52 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
こやまちわ~
お久です。
亮ちゃんの連載始まりましたね。
あたしもゆうこさんと同じでわからないことだらけで(汗)
弧や般若って誰のこと~ってついていけてません(泣)
昨日のてごりんの紹介の中でも??って
感じがあってやっぱファンじゃないから
ついていけてないのかな?笑

TBCのCM始まったね。
今回は前回よりも素敵よね。
でもなんで一人じゃないのよ~
2006-12-06 Wed 13:06 | URL | ひめとも #-[ 内容変更] | top↑
今日はちゃんと仕事に行ったのかしら~?i-179
亮ちゃんの連載って正直そんなに期待してなかったの!・・・でもなんだかおもしろそうでちょい楽しみだわv-290
ゆうこちゃん、ヲタ誌いいよv-363しばらく楽しめそうなくらいに写りが素敵よv-221
2006-12-06 Wed 14:25 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
★ ちょんちゃんへ ★
ちょんちゃ~ん!来たよ!来たよ~!
亮ちゃんの時代がぁ~v-238(笑)
あら、あら・・・亮ちゃんは、ちょんちゃんの元ダーリンなのね~♪(笑)
ぴーちゃんは~ちょんちゃんのパパよんv-398
しっかり~ゆうこママとちょんちゃんを守ってもらわねば~e-266

狐と般若・・・どっちも慶ちゃんの事だって~!
みんな一重だからだって~!(爆笑)
2006-12-06 Wed 19:59 | URL | ちょんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ えいとちゃんへ ★
ハハハ・・・ずる休み~v-411
えいとちゃんも、仮病でカツンコン~v-411(笑)
『智久くんのゆうこ』だなんて~v-398
いやんe-266 えいとちゃんに何かあげなきゃ~♪
ゆうこのあつ~いキッスをあげよ~v-413(爆)
ゆうこも、時代劇・・・見なかったけど~ぴーちゃんのおかげで、ちょっと興味が・・・・♪
はい・・・髪は切らせます・・・i-229
2006-12-06 Wed 20:02 | URL | えいとちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ らいちゃんへ ★
ホント・・・毎日寒いね・・・
らいちゃんも風邪引かないようにね・・・
ゆうこも、時代劇見ないけど~『白虎隊』はしっかり見ます!
『白虎隊』とは、会津藩が結成した16~17歳の部隊で、ようは戦をするわけよ。
で、この部隊が山から自分達のお城を見て煙が上がっていたから負けた・・・と思い、みんなその場で自殺したんだって。
ぴーちゃん演じる役は1人みんなからはぐれてて、みんなの所に行った時は、みんなが死んだ後だった・・・
多分、こんな話・・・
ゆうこも詳しく知らないので、OAが楽しみ~♪
長くなってごめんね。
亮ちゃんの連載~めちゃ楽しみねi-176
2006-12-06 Wed 20:08 | URL | らいちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ひろちんへ ★
キャハハハ~ひろちんだ~♪
あにきの所と~ゆみちんの所でお見かけしてるわ~v-238
だから~初めての気がしない・・・
なので、いきなり呼び捨て・・・(爆)
ゆうこのことも『さん』はいりませ~ん♪
狐も般若も慶ちゃんの事なんだって~!(笑)
ゆみちんが教えてくれたよ~♪
こちらこそ~ヨロシクね~i-176
2006-12-06 Wed 20:12 | URL | ひろちんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くららちゃんへ ★
へへへ・・・ずる休み・・・・i-229
くららちゃんもする?(笑)
亮ちゃ~ん♪これからの更新が楽しみね~♪
くららちゃんの言う通り~狐も般若も慶ちゃんの事だって~!(爆)
一重繋がり???(爆)
まっす~かわゆす!!!
喰っちゃいたい!(笑)
くららちゃん!今度、まっすーと東京タワー登ってあげて~i-176
お・・・まだTBC見てない・・・i-230
まあね~!カッコイイのは当たり前よね~v-398(笑)
2006-12-06 Wed 20:16 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆみちんへ ★
おおっv-405そっか~!
狐も般若もクッキリ一重かぁ~!(爆)
ゆみちんv-238ありがと~♪
は~スッキリした~♪(笑)
慶ちゃんは一重だから~いいのよね~v-398
クッキリ二重の慶ちゃんなんてっ!
慶ちゃんじゃないわっi-240(笑)
亮ちゃんの連載~楽しみね♪
2006-12-06 Wed 20:20 | URL | ゆみちんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ひめともさんへ ★
こんばちわ~♪
狐も般若も慶ちゃんの事らしいですよ~♪
みんな、一重・・・(爆)
いや~若者にはついて行けない・・・・
でもっ!頑張ってついて行きます!(笑)
TBCのCM~多分録画されてると思うので~あとでゆっくり見ます~i-176
え・・・・ぴーちゃん1人じゃないのっ!???
オナゴがいるのっ!???
2006-12-06 Wed 20:24 | URL | ひめともさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ももねちゃんへ ★
ふふふ・・・今日は行ったわよ~!
ぴーちゃんの為に働かねばっv-91(笑)
亮ちゃん~関ジャニサイトで読んだ事あるけど、結構おもしろかったし、今後を期待しよ♪
ヲタ誌~明日買ってくる~v-10
2006-12-06 Wed 20:27 | URL | ももねちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
TBCのCM見たいわ~。
誰か早く例のサイトにupしてくれないかな~。ねー誰か!! 
TVサイズで見れないのが辛いよv-406
海外でも流れないかな?って流れるわけ無いやん!あー見たい!

亮ちゃんの日記、おもしろそうですね。
亮ちゃんらしくて、かわいいわv-343
これからもレポ頼みます~v-221
2006-12-07 Thu 08:24 | URL | joly #ph4yoVGQ[ 内容変更] | top↑
山下ゆうこさま
とうとう~撮影終了したか~
そっか~よ~がんばったっ

結局。。。智久くんに会えなかったv-391会えるわけないか。。。

いっぱいいっぱいテレビで智久くん出てた頃から、『白虎隊』の撮影始まって、
ぴったり~テレビで見ることがなくなって。。。

ゆうこちゃんさみしそうだったけど、
ほんと、日記があってすごいすごいよかったねっ
あるのとないのとぜんぜんちがうべっ

気持ちや思いを聞けるとこって、大事やねっ
仁くんも
『留学日記』なん~てあったら、
いいのにな~って、絶対ないない!!!

コメレスつけたから、見にきてなっ
いっつもありがとっ
うれしいよっv-345
2006-12-07 Thu 11:38 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
髪ながいねっ
ぴーちゃんの髪伸びててびつくりしたよぉ~
仁みたい(笑)
撮影終わったんだね~
ぴーちゃんはどんどん色んなものを吸収して、感じて
オトナになっていくよね~
ステキなオトコマエになっていくね♪

亮ちゃん。。。般若って(爆)
もう慶ちゃんのこと般若としか見れないよ!
o((*^▽^*))o
2006-12-07 Thu 15:08 | URL | ゆれあ #Qb23Tl7s[ 内容変更] | top↑
こやまちわ♪ゆうこちゃん♪
TBCのCMね~
私も早起きできなくてまだ見てないんだけどさ~
前と比べてビックリするほどいいんだよね?
今度こそ早起きして録るぞー!って思ってます♪うふi-175

亮ちゃんの「般若」っていうのは、以前明星で「機嫌が悪いときの小山は般若に似てる」って語っていたところから来てるんだよ~
次は多分、般若について語ってくれると思ってるんだけどね?笑

昨日のシゲ日記、めっちゃ萌えi-176萌えi-176で大変じゃなかった~?
シゲとぴーちゃんの会話、読んでるだけでヤバかった・・・orz
特に「なかよっ!!」と「やましたくぅぅうん」が♪笑
2人が一緒にいてくれるだけで、嬉しすぎて死にそう!笑

そうだね~
カウコンの前半はぴーちゃん、テゴマス、亮ちゃんはエイト、でバラバラに出てて~、0時になったら慶ちゃんシゲ、草野君にうっちーが混じって、NEWSーーー!って復活するのがいいな~♪
どお?どお?

明日まっすーが1人でテレフォンショッキングだね!
もう予想してなかったからびっくりで!
それに心配で心配で・・・笑
なんでテゴマスじゃないのかな?って思ったけど、次にテゴに回してくれればいいね♪
なんならぴーちゃんでもいいし、ブス恋SPもあるからシゲでもいいね♪
楽しみ~!i-237
2006-12-07 Thu 16:16 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-07 Thu 17:46 | | #[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん、こんばちわ♪

慶ちゃん、般若って言われてるぅ~~~
もう!亮ちゃんてば~~~・・・貴様は足の裏じゃっ!

でも~こうやって亮ちゃんが戻ってきたりすると
期待しちゃうよね?
来年に向けて・・・着々と準備が進んでる?なんて~
たしかに、NEWSファンのおばちゃん増えてるかも~
そりゃ、凄いよ!
腕を閉じててもはみ出す・・・シゲの・・・
ワキ毛と同じくらい『わっさ~』してるもん(爆)
・・・慶ちゃんのワキももう少し『わっさ~』すればいいのにねv-390
仲いいから、分けてもらえないかしら・・・
2006-12-07 Thu 23:57 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
★ jolyちゃんへ ★
ゆうこも~まだTBCのCM見れてないの~v-409
前のがイマイチだったから、今度は期待大だよね♪
jolyちゃんも早く見れるといいねi-176
亮ちゃん!おもろっ!
シャイで照れ屋さんなんだけど~毒吐きがたまらないっ!(笑)
つたないレポですが、書いて行くので、良かったら読んでね♪
2006-12-08 Fri 01:54 | URL | jolyちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 赤西ゆあちゃんへ ★
ゆあちゃ~ん♪智久~頑張ったよ~♪
智久見れなくて~寂しかったけど、毎日の日記で智久を感じられて~i-176
『感じる』・・・・何かエロ~v-254(笑)
仁の『留学日記』あったら最高よねv-238
毎日とは、言わないから~ねっ?
ゆあちゃんにはいつも、いつも助けてもらって・・・i-241
ゆうこには~ゆあちゃんが必要だぁ~i-237
ブログ見に行くよん♪
2006-12-08 Fri 01:59 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★
長髪~智久~v-238
亮ちゃんやシゲが髪長いのにつっ込んでいるから、おもろかった!(笑)
多分・・・切るよね♪
うん・・・いろんな物を素直に吸収して~智久はどんどんイイ男になるぅ~e-415
仁も海外でいろんな物吸収して、ええ男になって帰って来るよ~v-398
楽しみね!ゆれあちゃん♪
婚姻届を準備しといてねe-482(笑)
狐&般若慶ちゃ~ん!(爆)
2006-12-08 Fri 02:04 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ めいりんちゃんへ ★
ゆうこも、まだTBCのCM見れてな~いi-240
早く見たいわ~♪
般若に狐~(爆)
慶ちゃんのステキな一重に乾杯っv-272(笑)
亮ちゃんが、慶ちゃんの事をどんな風に書いてくれるか~すごく楽しみ~v-411
『カウコン』~ホント・・・そんな風に出てきてくれたら・・・・
号泣して画面が見えないかも・・・・v-408
どんな復活の仕方をするのかな~・・・
シゲ日記~もう~萌えすぎてどうにかなりそうだったv-345
ぴーちゃんとシゲの2ショットの中に~入りた~いi-237
『いいとも』~まっすー登場~ビックリよね~i-175
明日・・・・今日か・・・・
まっすーDAYだね~♪
2006-12-08 Fri 02:10 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あにきへ ★
『足の裏』亮ちゃんに『般若』呼ばわりされる慶ちゃん!(爆)
あの一重がたまらないのよね~e-420
そうよっ!NEWS復活に向けて~着々と準備は整っている・・・・・はず・・・・・e-266
どんな復活の仕方をするのかな~v-345
ドキドキワクワクよね~v-345
シゲの脇○・・・・・わっさ~なのね・・・・i-230
ど・・・どうしよ・・・・(笑)
慶ちゃんはどこもかしこも薄そうね・・・・(爆)
2006-12-08 Fri 02:15 | URL | あにきへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
