FC2 managemented FC2 managemented
<<『白虎隊』 撮影終了~♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ★笑恋~★>>
こんばんわっ
ちょいとお久しぶりですゆうこさんi-179
えっと…運慶はですね♪
(がさごそがさごそ)←知らんのかい
金剛武士像を造った人でっすi-56←意味不明やいi-192

親友とお話されたんですねi-233ぴーさま、それはA様でよろしくて?←誰 笑
ぴーちゃん大好きっっi-175i-175(笑)ぴーちゃんは、本当にお友達を大切にしていて、すごいなぁと思いますi-237

…チェリッシュのラップ??i-230(←CDを汚して最後の3曲が聴けなくなった人)
うわーんi-238ぴー様のラップがあったんですね…。ちゃんと保管しておけばよかったです…i-241私は『恋焼け』が1番好きですi-185
2006-12-04 Mon 18:45 | URL | らい #-[ 内容変更] | top↑
コンッ♪
ゆうこりんりんe-343
Sなシゲに萌えるゆうこりん!!!
気持ちわかるなぁv-398
裏姫は鼻血(笑)
↑出る場所違いv-391

そうよね!そうよね!
お小遣いで全~部買ってるんだからe-420
来年の数億倍返しに期待しようv-218
とりあえず、今年は4人でクリスマス過ごしちゃおv-346
ゆうこりんと裏姫とぴぃちゃんとシゲv-398
人妻vsアイドルv-391
2006-12-04 Mon 23:04 | URL | 裏姫 #92CBdlqY[ 内容変更] | top↑
ぅゎぁ。。。鼻水が・・・v-13 出るっ!!!笑”
このテンプレ、かわぃぃ♡サンタさんv-17・・・この絵文字ゎ【ウルトラマンさん】

聖のラップゎめっちゃスキっ!!惚れるかと思った・・・忠義もぃるのに・・・
2006-12-05 Tue 00:43 | URL | ちょん #-[ 内容変更] | top↑
web.に、錦戸亮ちゃんの新コーナーが出来たそうなv-352
それも「関ジャニ」としてじゃなく、NEWSとして~v-411
復活に向けて動き出してるのが嬉しいですねv-425
ぴーちゃんって、何だかとーっても優しいv-398
日記も毎日書いてくれるし、その内容も優しさがにじみ出てる~v-347
来年の数億倍返し・・・「ゆうこちゃんには俺をv-25」って~v-391
さて、ぴーちゃんを荷造りしなくては・・・(笑)
私は~奈良県在住ですよんv-410
京都駅へは~電車1本で行けるので・・・v-234
騒ぎにならないのが不思議で×2・・・v-236
2006-12-05 Tue 01:05 | URL | えいと #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
ゆうこり~~~~ん!!!

見たぁ?慶太郎ってばカッコ良かったわぁ~v-10
・・・一重だけど(笑)

最近放置プレイばっかでごめんね~って誤りながら見たよ!
でも、結局放置するんだけど(笑)

シワシワP・・・その~おじいさんにならなくても~あの・・・
休め!の時は『シワ』よってるよね?(汗)
どんな感じなのかな?・・・み、見たいv-10
2006-12-05 Tue 01:56 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
私事ですが・・・
ゆうこりん♪
少クラ見逃してしまったよ~
慶ちゃんかっこよかった~?
明日(もう今日か)見れるかな・・・

あのね、私いよいよブログ始めました
キャー恥ずかしい!
よかったら遊びにきてちょ!
まだエロ抑え目でいってますから・・・
2006-12-05 Tue 02:49 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ほんとだよ、小さな男の子に百倍返しなら、私達には百万倍返ししてくれなくちゃ~i-176これだけ愛しちゃってるから…どんだけ返ってくるか、もう、楽しみi-175 ゆうこちゃん、明日からTBCの新CMオンエアだって!今度は素敵ぴいちゃん見れそうねi-189(脱ぎ脱ぎはない模様です)
2006-12-05 Tue 10:42 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
そんなに少クラよかったの?まぁ、悪いわけはないわね・・・今日やっと私は再放送を見るわv-221しっかり慶ちゃん見てみるわv-91私って慶ちゃんにそんなに興味をもって見たことなかったけど、ゆうこちゃんがここまで書くなら今日から注目するわv-353
寒いわ!昨日から、今日はもっと寒いわi-4ピーにあっためてもらいたいわi-197
2006-12-05 Tue 12:46 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
ヒキコモリィ~♪
あい、同じくひきこもってましたアタシです(爆)
元気を貰いにゆうこちゃんとこに遊びにきた~!
シワシワ山ぴ~に笑い、
お骨ゆうこで大爆笑( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

そんときゃアタシも一緒にお骨だよ~ん
ゆうこちゃんとこにくると元気になるよ~
ありがとぉ~♪
2006-12-05 Tue 12:51 | URL | ゆれあ #Qb23Tl7s[ 内容変更] | top↑
★ らいちゃんへ ★
らいちゃ~ん♪
お久~智久~v-238
『運慶』・・・・・・そ・・・そうなんだ・・・・ ←あまり解っていないらしい・・・
親友~仁だったら~いいね~♪
でも、海外からお電話って~お金かかりそう・・・i-230
うをっ!CDが汚れて~3曲が聴けないの~?i-282
ゆうこも~『恋焼け』好きよ~v-398
NEWSの曲って~いい曲が多いよね~♪
2006-12-05 Tue 13:23 | URL | らいちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 裏姫ちゃんへ ★
うっらひっめちゃ~んv-238 ←読みにくい・・・・ww
Sなシゲに鼻血やら吐血やら~大変だわ~i-282(笑)
ぶっ!i-9
『人妻v-59アイドル』 すげぇ~!
濃厚なクリスマスパーティーになりそうだ~v-10
裏姫ちゃんのたたった君も呼ぼうv-398
あ・・・テゴちゃんも~!
も~NEWSメンまとめて面倒見ましょ♪(笑)
2006-12-05 Tue 13:27 | URL | 裏姫ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ちょんちゃんへ ★
は・・・鼻水・・・・・
風邪かや~?大丈夫~?i-230
聖のラップはやっぱ~いいよね~♪
上手だもん~♪
ちょんちゃんの忠義くんは~ドラムが上手~i-176
2006-12-05 Tue 13:30 | URL | ちょんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ えいとちゃんへ ★
亮ちゃんが~NEWSとして帰って来た~e-266
も~嬉しいのよ~んv-398
日記読んだけど・・・おもろい!
でも~意味解らんとこもある・・・(笑)
キャー!えいとちゃん~i-237
早く、ぴーちゃんを荷造りして~i-237
大きいから、ちょっと大変だけど~ちゃんと空気穴も開けといてねんi-236(笑)
えいとちゃん、奈良なんだ~♪
奈良って、一回しか行った事ない・・・
奈良=鹿さんだわ~v-398(笑)
2006-12-05 Tue 13:34 | URL | えいとちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あにきへ ★
慶ちゃんは一重だから可愛いんだよね~♪
二重の慶ちゃんなんて~i-282
ソロ~かっこよかったわ~i-233
あにきが、あまりに放置プレイするから~あのダンスで欲求不満解消してるんじゃないの?(笑)
いや~んe-266
『休め!』のぴーちゃんの○○のシワ~!
見たいわ~ナデナデしたいわ~e-415(爆)
2006-12-05 Tue 13:37 | URL | あにきへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆみちんへ ★
キャー!とうとう~ゆみちんもブログ仲間ね~v-238
ええ!遊びに行きますとも~♪
エロは・・・序々に出して行って下さいな~v-389
楽しみにしてるわ~ゆみちんのエロ~e-415(笑)
『少クラ』~見てね~♪
2006-12-05 Tue 13:39 | URL | ゆみちんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ アンちゃんへ ★
来年のぴーちゃんからのお返し~楽しみに待ってようね~v-398
TBCの新CM~今朝のWSでメイキングもあったんだってね~!
見忘れ~撮り忘れ~v-406
前回のCMが、イマイチだったから、今回期待してるんだけど・・・・
2006-12-05 Tue 13:42 | URL | アンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ももねちゃんへ ★
今日、少クラ~再放送だね~♪
慶ちゃんは~イマイチ・・・って人もいるから、わかんないよ・・・i-230
ゆうこは~NEWSメンみんなを溺愛してて~盲目だから、全部いいのかも~!(笑)
ぴーちゃんのあの、逞しい胸と腕の中に~すっぽり入りたいわね~v-402
めちゃめちゃいい匂いがして~あったかいだろうな~v-398
2006-12-05 Tue 13:45 | URL | ももねちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★
ゆれあちゃんも、引きこもりだったのね~!(笑)
ゆうこも~仕事休みの時は、必ず引きこもっています・・・
ノーメイクでジャージで・・・・(爆)
ゆれあちゃんは、まだ若いから~ゆうこが先にお骨になって待ってるよん♪
あの世に~ジャニ天国作っとくから~e-415(笑)
ゆれあちゃん~大好き~v-413
2006-12-05 Tue 13:52 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~~~んっ!i-237i-88
今日も爆笑だわ~最高っ!!
多分・・・ゆうこちゃん(笑)
お骨のゆうこちゃん(笑)
めいりんが、ぴーちゃんのおうちに散骨いたします!笑

Ya③のシゲちゃん、めっちゃ可愛かったよね~!
畳が似合わないシゲ・・・笑
なんか、おうちにシゲが居る、ってだけで鼻血出そうだよー!
えっ!シゲってやっぱりS?
いやーだー素敵~i-189
ゆうこちゃんはMなのね?ふむふむ・・・笑
めいりんはね、多分・・・両方!行ったり来たり!爆

チェリッシュのラップ!!
めいりんもシゲだと思ってたのーーー!!i-282
だけど、コンサートではぴーちゃんがやってたから、「なんで?」って思ってたのね。
アホだわ・・・orz
ゆうこちゃん、仲間?笑
だって、声すごいシゲっぽいよね?
ブログでみんなに「誰かな?」って聞こう聞こうと思ってたのに、ずーっと聞けなかったのね。
だからぴーちゃんが日記に書いてくれてよかったよ♪解決♪

ぴーちゃんとうとうクランクアップしたね!
もう、2ヵ月半も1人でよく頑張ってくれたと思って、涙でそうになったよ~んv-395
亮ちゃんの連載も、ぴーちゃんに「髪切れよ」って言えちゃうところが素敵ー!
やっぱり亮ちゃんは絶対NEWSに居てくれなきゃダメ!って思ったね~
どんどんNEWS復活の兆しが見えてきて、嬉しすぎだね~!!!v-406
2006-12-05 Tue 14:41 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ めいりんちゃんへ ★
きゃ~ゆうこのお骨~ぴーちゃん宅に散骨してくれるの~?e-266
嬉しいわ~v-398
なんなら、直でぴーちゃんに散骨してもらってもいいけど~v-345(爆)
ぶはっ!シゲ・・・ホント・・・畳が似合わない・・・(爆)
でも~かっこよかったね~v-398
Sなシゲが大好きよ~んv-413
お・・・めいりんちゃんも、あのラップ~シゲだと思ってたの~?
良かった・・・ゆうこだけかと思ってたよ・・・
絶対にシゲに聴こえるよね~?
あの 『ずっとずっとずっと・・・』 をヘッドフォンで聴くたびに腰砕けになりそうなのよ・・・(笑)
うん!ぴーちゃんも撮影が終わり~あとはNEWS復活まっしぐら~e-266
草野君と内君の復帰を早く発表して欲しい!
2006-12-05 Tue 15:18 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
