FC2 managemented FC2 managemented
<<日曜日は~♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | パラダイスなステージ!>>
こんばんわ~!

まにゃ昨日バイトだったんですけど
普通に「ALWAYS」録画してた(笑)
「笑える恋~」はすっかり忘れてたですよぉ(´д`)
先週はビデオとDVDを駆使したのに・・・。
何撮ったか忘れたけど(←おい)

忘れないうちに「少クラ」の録画予約しなきゃ!
ゆうこさん思い出させてくれてありがとうございます!!i-246i-246
2006-12-02 Sat 22:59 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
まっすぅ~かわいい♪
初めまして^^
アンさんのとこからおじゃましました。
ゆうこさんのブログ読み応え満載でおもしろ~いv-398
Pちゃん会えたら…言葉が出てこないと思うけど…シゲに会えたら…何か上目線で言えそう?
私も九州に住んでます♪じゅんのCMのお菓子…探してたけど、やっぱりこちらでは販売してなかったんですね…あ~すっきりしました。
また時々おじゃましますね、よろしくです。
2006-12-03 Sun 01:36 | URL | のの #-[ 内容変更] | top↑
まっす~サンタ♪
かわいかったよね~v-10
まっす~サンタちゃん♪
いつものe-420キラッキラスマイルe-420で~v-398
くららも三太の「頑張るんじゃなく楽しもうv-345」に
なるほど~v-405って(笑)
絶対「がんばってください」って励ますと思ってたのに「がんばらなくていいですよ」って…v-406
そんなこと言われたら…たたったくんを……
喰ってやるっv-389e-267(笑)
来週も楽しみ~e-420
2006-12-03 Sun 01:50 | URL | くらら #-[ 内容変更] | top↑
きょうあかにしく
きょうあかにしくんがマップが着信ー!
だってマップが制ー!
しかもマップと忘年会を電話しなかったよ。
じゃあきょうマップの、着信したよ♪
2006-12-03 Sun 15:53 | URL | BlogPetのあかにしくん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、昨日は夜分にゴメンねi-229
すぐにお返事くれて、ありがと~i-176
コメントもくれてたよね。
優しいなんて・・・私なんてまだまだよ。
ぴーちゃんみたいな人柄になるのが目標ですi-189
『許し』・・・私も許せないことはあるよ。
特に、子供が絡んでくるとね・・・子供を悲しませることは誰であっても許せません!
旦那さんのことも、許してないこと、結構あるよ・・・i-231
だけど、それでもやっていかなきゃいけないこと、ってあるもんね。
だから、うちもそれなりに(笑)やってるっていう・・・笑
お友達と愚痴るのもいいかもね♪笑
昨日は楽しかったみたいで良かったね!i-236

今日のヤーヤーヤーのシゲ!
ついにシゲちゃんも、人様のおうちで「ご一食」♪
シゲがワゴンから降りる瞬間・・・
「シゲも行くんかーーーいっ!!v-222
ってもう、軽くパニクったわ・・・i-201
うちも綺麗にお掃除しておこう♪シゲちゃんがご飯食べにくるかもしれないからねi-176
今日も可愛かった~♪i-237
街でシゲに会った女の子!
うらやましすぎ~i-6
もうちょっと優しく声かけなさいよ!っつーの。
私達も・・・生シゲちゃん見たら、かっこ良すぎて気を失わないようにしなきゃね!笑

生ぴーちゃんも素敵だったね~i-176
お手手の蝶のキラキラ?可愛かったし♪
できればちゃんとステージでガッツリ踊って欲しかったね~
途中の感想部分だけ踊ってくれたけど、やっぱりすごい妖艶だったよね~e-420
タッキーの後ろでニッコニコのぴーちゃん、可愛かった~i-237
早く『白虎隊』の番宣してくれればいいね!
もっともっとぴーちゃんが見たいっ!!

今日もシゲのラジオだね♪
先週の分、レポできなくてごめんね~i-182
でもちゃんと録音してあるから♪うふっ♪
2006-12-03 Sun 16:02 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こ~んばちわ~v-484
お友達と忘年会v-307
お洒落にコース料理v-271よろし~ですね~v-410
気心の知れた友達と食事も~、めちゃ楽しいですよねっv-433
あちらこちらからグチが聞こえてきた日にゃ~
もう私、お隣のテーブルにおじゃましたかったなぁv-391
ジャニの子に偶然ばったり会ったら~拉致るv-219
京都駅の新幹線ホームで~1日中張っときたいです~v-39
2006-12-04 Mon 00:36 | URL | えいと #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
うわ~~~~~~~っ☆☆
ゆうこりん♪、忘年会、めぇ~~~っちゃ楽しそうらねぇ~♪^^
美味しいもの食べて、日頃のうさをはらして、リフレッシュ☆
とぉ~~~~~~~っても、大事なことだにゃっ♪♪♪^^

たくさん、色んなことをかかえて、一生懸命ぐゎんばってる
ゆうこりん♪に、いっぱい☆いっぱい☆いいことぐぁっ、
訪れますよ~~~~~~~~~~~にっ☆★☆
2006-12-04 Mon 08:47 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
エロぃ親分
ゆあもゆうこちゃんにどこまでもついてくよ~って、
いきなりゆうこちゃんブロで叫んでもなっ
ゆあブロからのつながりで。。。
ついつい。。。

ゆうこちゃん~
ゆあに気つかうんじゃないからねっ
これからもし気使ったら、
智久くんまるめて、福岡にとばしちゃるv-19って、そのほうがうれしい???

v-8v-8v-8

昨日少クラみるん忘れた。
来週はちゃんと。。。

それと、テンプレ浮気したねん。
かわいいでっ
コメレスもつけてるし、見にきてなっ
2006-12-04 Mon 10:57 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
★ まにゃちゃんへ ★
『笑恋』~忘れたんだ~v-409
でも、今週からでも、話は解ると思うよ~♪
三太まっすー可愛いよんv-343
ビデオとかレコーダーって、すぐ何撮ったか忘れるよね・・・(笑)
『少クラ』は見た~?
『ウタワラ』もみんな可愛かったね~v-398
2006-12-04 Mon 14:26 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
盛り上がったみたいね~!私も先月だけど、ジャニ友で忘年会したのよv-356まぁ、しゃべるしゃべるv-363ジャニにはつきる話はないわv-426でも、いい気分転換になるよね~!
マッスードラマ見逃したの~・・・(ナゼかは自分とこに書いたからまた見てねi-229)でも大体分かったからレポありがとうね~、来週は見逃さないようにするわe-271
2006-12-04 Mon 14:29 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
★ ののさんへ ★
いらっしゃ~い♪
アンちゃんの所から来てくれたんですね~v-238
ありがとうございます♪
キャハハハ!シゲだったら上目線で言えそう?
ゆうこは・・・・きっとシゲでも~緊張するかも~v-402
イヤ・・・待てよ・・・案外平気で喋れたりして・・・(笑)
ののさんも九州住みですか~!
何だか嬉しいです!
『コロガリータ』九州でも発売すればいいのに~v-393
CMが見たいですよね~!
こちらこそ、これからもヨロシクですe-266
2006-12-04 Mon 14:31 | URL | ののさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くららちゃんへ ★
くららちゃ~ん!まっすー三太~可愛かったね~v-398
あの笑顔~独り占めしたいよね~e-266
うん!『頑張らなくていいですよ。』にズッキュ~ン!v-347
くららちゃん・・・まっすー食べちゃいなよ!(笑)
2006-12-04 Mon 14:33 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ めいりんちゃんへ ★
めいりんちゃんv-238
メール~とっても嬉しかった~v-238
ありがとう♪
ぴーちゃんみたいな人柄・・・ホント~そうだよね!
ゆうこも、あんな人柄になりたいですv-398
そうなのっ!子どもを悲しませるなんてっ!
許せない・・・
旦那は自分の事が1番なんだからっ!!!(怒)
でも、怒る事にも疲れたし(笑)今では、頭に来ても、ぴーちゃんやNEWSの事考えて楽しく過ごすようにしてますi-176
『ヤーヤーヤー』~シゲがお家に来るなんて~i-282
しかも~食事までするなんて~i-240
うらやましい!!!
かっこよかった~可愛かった~v-398
シゲ日記・・・もうすぐ終わるんだね・・・e-263
寂しいな・・・
ゴロゴロして、引きこもってるシゲに萌え萌えだわ~!(笑)
ぴーちゃん~ステキすぎ~e-415
久々ぴーちゃんで~萌えすぎてどうにかなりそうだったよv-41(爆)
めいりんちゃん・・・いろいろ、本当にありがとう♪
2006-12-04 Mon 14:42 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ えいとちゃんへ ★
忘年会~それなりに楽しかったけど~ジャニ話に花が咲かないから・・・・
木村君ファンの友達も、ゆうこみたいにヲタではないし・・・(笑)
やっぱり~ヲタ同士集まってお喋りが1番楽しいよ!(笑)
えいとちゃんって~京都住まいなの?
ゆあちゃんと一緒?
京都・・・行きたいな~v-238
ジャニーズは拉致るに限るよねっv-218(笑)
2006-12-04 Mon 14:46 | URL | えいとちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
うん!それなりに楽しかったけど~やっぱりジャニオタの友達とが、1番楽しい~!(笑)
イマイチ話が合わない・・・てか~熱くジャニの話ができない・・・(爆)
karaちゃんv-238 ありがとうv-238
karaちゃんにも~幸せが沢山訪れますように~v-352
2006-12-04 Mon 14:49 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
ゆあちゃん!これからも、もっとゆあちゃんに気を使うから~今すぐ智久~ゆうこの元に飛ばしてくれぇ~v-345(笑)
ゆあちゃん♪ ありがとね~♪
ゆあちゃんに死んでもついて行くよ~v-38
『てごます』~可愛かったよ~んv-398
慶ちゃんソロもかっこよかった~e-266

え・・・ゆあちゃん・・・テンプレ変えたの~?
見に行くべ!
2006-12-04 Mon 14:53 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ももねちゃんへ ★
いや~忘年会~まあ、楽しかったけど・・・
ももねちゃんのように、オタ会が1番楽しい!!!
思いっきり~ジャニ話ができるしね~e-266
『笑恋』~今週からでも、十分話は解ると思うよん♪
とびっきりのまっすーの笑顔に癒されるわんv-398
ももねちゃんとこにも~行くね~e-266
2006-12-04 Mon 14:58 | URL | ももねちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
