FC2 managemented FC2 managemented
<<★笑恋~★ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | みんな~ありがと~!(泣)>>
はじめまして、ももねです!履歴からきたのですv-290・・・って私読み逃げしてたけどね~v-356ごめんね~、ってことで初コメしますe-281いや~、すっごい興奮が伝わってきてパソの画面に押されてる感じがしたわe-327ピーもこんなに思われるなんて幸せモノね~、でも同時に罪な男ねv-391昨日は全国の女子がやられたわねv-415ピーの魅力にv-353うちのブログはピーだけじゃなくごちゃごちゃ書いてるけどよかったら来て下さいね~v-411e-320
2006-11-30 Thu 21:32 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
あはは
ぴーちち→ゆうこ→もだえたおれる。で、知ってるよん、小さいとき、Alwaysの映画の時代だわ、おばあちゃんや、お母さんが、濡れた新聞紙まいて、ほうきではいていました。
2006-11-30 Thu 22:16 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
智久に萌え~~!
こんばんわ☆
昨日の「1億3000万人」の智久のシャツのはだけぐあいがたまりません・・・。
智久ありがとうっ!って感じでしたっ!
すごい盛り上がったよねぇ~~!タッキー&翼でまた盛り上がったんだよね!
見てたら行くのを辞めたはずの「カウコン」に行きたくなってしまった・・・。
2006-11-30 Thu 22:16 | URL | みゅう #PmuCLw5Y[ 内容変更] | top↑
ゆうこり~ん!!!
お・ち・つ・い・て・!!!!!!!

・・・って私もだわ~
しかも、あの支持率見て、40代が多くて笑った(笑)
私、すぐ『しじゅう、しざかり』思い出したよ(爆)

それにしてもセクシーだったね!
ムンムンって感じ・・・で、ムラムラよ~こっちは
そして、極めつけはあの『チラッ』よ
2006-11-30 Thu 23:43 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~~~~(汗)
間違えて送信した・・・興奮しすぎね

と、とにかく生チクビにあにきのチクビが起ったって事でv-356
2006-11-30 Thu 23:45 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~んv-222
大出血の様ですが~大丈夫ですか~v-451
私の血でよければ~輸血しに行きますよ~v-218
久々の生ぴーちゃんだったもの~
KAT-TUNにぴーちゃんに滝翼~v-353
スペシャルだわ~v-20
とーってもカッコ良かったんですが~
ライブの臨場感も味わえたんですが~
もっと~じっくり映してほしかったぁーv-388
客席はいいから~もっと~カツンを~ぴーちゃんを~v-356
あっ、ぴーちゃん見ながら、ゆうこちゃんを思い出してましたv-410
お顔知らなくても~、興奮中のお顔が浮かんできましたよっv-391
2006-12-01 Fri 01:30 | URL | えいと #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
とーっ!参上しました!
レポあんがとっv-218
相変わらずの壊れっぷりで興奮度がわかるよ~。
日記なんてもう泣かせるじゃないの!
どこまでも憎い男だね!

「Always」のホマキネタ。大爆笑したよ、私は。
「クロサギ」以来、ちょっと私も嫉妬心がv-41
で映画は見たいと思いながら、ずーっと先送りになってるよ・・・。
2006-12-01 Fri 07:53 | URL | joly #ph4yoVGQ[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん~
この間はありがとう♪だからまた来たよ(汗)
よかったね~久しぶりのぴぃv-238
私も家族に放置プレイされて(泣)一人で正座して見たよ♪
あのチッラッと見せのチクビがたまらないよね~v-10きれいな色だったよ(汗)

湿った紙くず撒いて掃除するのって常識よね(笑)えっ?きょうびの子は知らないのね~って歳を感じたよv-12
でもやっぱ40代女性支持率高かったねv-218
リピしながら「見て!KAT-TUNの40代ってこれだけで☆ついてるのに~ ぴぃの40代こんなにあるのに☆ついてないやん!なんで~!!」
テレビの前でグラフについて力説しましたが(汗)
ど~でもいいやん!(怒)ってまた放置プレイ・・・
ぴぃはちゃんと40代の支持率を覚えておくようにv-217
そしてこれからもサービスお忘れなく~♪
2006-12-01 Fri 08:46 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
うわ~っ、ゆうこちゃんのレポ読んでたらまたまた興奮がよみがえってきたよお。ほんと、ぴいちゃんジャニーズに入ってくれてありがとうi-189としみじみ思う今日この頃…。じゅんのくんと言えば、先日からお店で無駄にコロガリータを探してたの。あれ、九州では売ってなかったのねi-6
2006-12-01 Fri 10:15 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
ステキらぁ~~~~~~っ☆
ゆうこりん♪、Pちゃん♪もKAT-TUNも滝翼も、皆
ステキらったにゃぁ~~~~~~っ♪♪

もう、アミーゴまで踊ってくりて、めぇ~~~ちゃ満足☆
Pちゃん♪といると、亀ちゃん♪の笑顔ぐぁっ、一層嬉しそう☆
ほんとに、いいコンビらよねぇ~~~っ♪♪♪

5人での生出演で、すんごく心配したけろ、Pちゃん♪も一緒に
いてくりて、なんだか嬉しかったよぉ~~っ(涙)
滝翼の後ろでおどる、P&KAT-TUNもやぁ~~っぱ
好きっ☆★☆
2006-12-01 Fri 11:19 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
昨日はさっそくの訪問ありがとうね~、うれしかったです!ちょっとね、消化不足だったけど、次のピーにかけるわe-281次回はもう全身嘗め回すようなアングルを期待してe-414リンク貼らしてもらってもよろしいですか~?
2006-12-01 Fri 14:46 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
☆ ももねちゃんへ ☆
いらっしゃいまし~♪
ゆうこも、ももねちゃんの所~読み逃げしてた~i-229
でも~コメくれて、すごく嬉しかったです♪
どうしても、あんな会場でやると~ライブのようになってしまうよねe-263
スタジオとかの方が~全身くまなく映るかも~e-266
Mステも会場だから、あんな風になるかも・・・
ま~元気なぴーちゃんが見れれば幸せですv-398
こちらも~リンク貼らせてもらっていいですか~?
てか、もう貼ってるし!(爆)
これからも、ジャニ話に花を咲かせましょう~v-254
って・・・ゆうこも勝手に「ちゃん」づけで呼んでる・・・(笑)
2006-12-01 Fri 15:57 | URL | ももねちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ くにこへ ☆
ぎゃははは!!!
『ぴーちち→ゆうこ→もだえたおれる』(爆)
素晴らしい公式だ~!e-420(爆)
ALWAYS~何か~すごく懐かしかったよね!(笑)
ゆうこが生まれた時は各家庭にTVはあったけど、白黒TV・・・・
そして、何故かどの家庭もTVの上に変な柄の敷物のようなのが置かれていた・・・(笑)
2006-12-01 Fri 16:00 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ みゅうちゃんへ ☆
うん!うん!智久~最高~( ̄▽; ̄)
あの胸のチラ見えは萌える~v-10
もっともっとはだけて~e-415(笑)
どんどん、エロくなっていく智久から、もう目が離せないわ~v-10
タッキーも最高!!!
『カウコン』・・・一度は行きたい・・・・i-241
2006-12-01 Fri 16:03 | URL | みゅうちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ あにきへ ☆
あにきーーー落ち着いてーーー!i-237(笑)
ちくびを立たせるんじゃないよ~!(爆)
ぴーちゃんの前で立たせなさい!(爆)
ええ・・・ムラムラよね~i-233
どうしてくれるっ!智久~!
あにきとゆうこのムラムラを~v-345
あ・・・シゲで解消しよ~っとv-398(笑)
あにきも、淡白な慶ちゃんで試してみる~?
2006-12-01 Fri 16:07 | URL | あにきへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ えいとちゃんへ ☆
えいとちゃんの血をプリーズ!!!v-74(笑)
も~スペシャルすぎて、どうにかなるっ!!!
後は~NEWSメンが揃えば・・・・
輸血しながら見なきゃ~v-345
そう!客席はいらない!
映さなくていいですっv-222
ひゃははは~!
ゆうこを思い出してくれてたの~?
なんか、嬉しいんですが~v-398
いつか、お会いできるといいね♪
2006-12-01 Fri 16:11 | URL | えいとちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ jolyちゃんへ ☆
はい・・・相変わらず壊れています・・・
職場でも「イタイ!イタイ!」と言われております・・・(爆)
ぴーちゃんの日記は本当に毎日癒されるわ~!
海外でも、サイトに入れるようにすればいいのにね~v-388
堀北さん・・・・前は何とも思ってなかったけど、共演が続くとね~v-403
嫉妬がメラメラ・・・・v-41(笑)
映画はすごく良かったよ~♪
機会があったら~見てみて~♪
2006-12-01 Fri 16:17 | URL | jolyちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ みぃままちゃんへ ☆
先日は、コメありがとうe-466
も~『みぃままちゃん』と呼ばせて頂くわんe-266
ゆうこも「さん」はいらないです♪
みぃままちゃんとこも~家族が知らんふりなのね~(泣)
ゆうこも、いつも1人で盛り上がってる・・・(爆)
娘さえも知らんふり・・・e-263
ジャニーズは熟女に好かれないと~大きくならないのよんv-389
SMAPをみてみ~!
おばあちゃんまでいるんだから~v-510
みぃままちゃん♪これからも、仲良くしてね~♪
2006-12-01 Fri 16:22 | URL | みぃままちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ アンちゃんへ ☆
いや~!ゆうこはアンちゃんのレポに感心したよ~!
ゆうこは、あんなに細かく書けないもん・・・
ぴーちゃん~ステキだったわね~v-398
これから~もっともっとイイ男になってくよ~e-420
『コロガリータ』・・・九州は発売されてないのよね~e-263
この前~関東の友達に送ってもらって食べたよ!
かなり・・・・甘い・・・・・(笑)
2006-12-01 Fri 16:25 | URL | アンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ karaちゃんへ ☆
キャー!キャー!
も~みんなかっこよかったね~i-237
カツンも良かった~i-176
亀ちゃんの髪型が~かわええ~♪
亀ちゃん・・・指に『J』って書いてたんだってね~i-175
仁がいてKAT-TUNなんだよ!ってメンバーが言ってる気がした・・・v-406
ぴーちゃんも、久々亀ちゃんに会えて~すごく嬉しそうだったv-398
タッキーもかっこよすぎ・・・・・i-233
2006-12-01 Fri 16:28 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
『1億3000万人が選んだベスト・アーティスト』 見ました!!良かった良かった!はぁ~wさりげなく、また修二と彰復活しちゃってるのも良かったですよねw
真剣に山下君、KAT-TUN、滝翼見たあとから、熱唱タイムでしたw
次の日は、ずっと気分がほわほわでした♪
2006-12-01 Fri 16:47 | URL | コン #-[ 内容変更] | top↑
撃沈
e-415ゆうこり~ん
まだ興奮冷めないよ~v-10
なんであんなかっこいいの!
艶っぽすぎて私の腰ガクガクなんですけど(爆)e-273
チ○ビも、おパンツも、生腰も、胸板も、へそPも、のどぼとけも、つるつるお肌も、くねくねの腰も、伸びた髪の毛も・・・e-415e-415
あぁ、あげるときりがない・・・
みんな私を誘ってるe-266
もう撃沈ですe-266
TVの前で放心状態
気付いたら終わってた・・・
涙出てきたよんe-263

正気に戻ってリピしまくってます
お智達から山下さんのチ○ビが
ちょっと立ってた!と聞いて
よ~く見たら・・・
もうお姉さまが噛んで差し上げるわ~v-415

シゲ猫12月で終わりなの?
文才あっておもしろいのにね
残念だわv-409
みんな続けることは出来ないのかしらね
元気出してね ゆうこりん
NEWS復活はもうすぐだよ!v-411
2006-12-01 Fri 20:08 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
萌え萌えしたね~
いや~本当に良かった!
1億3000万人!何回リピしたことか・・・・(アセアセ)
ピーのサービス良すぎだよね。
おっぱい見せるしパンツ見せるし!
あれは確信犯だなっ
修二と彰のピーも好きだから、かなり楽しかった♪
滝翼のバックにつく時、ピーが仁に見えて仕方無かった。
仲良いだけじゃなく体まで似てくるとは・・・・
ゆうこちゃんの言うとおり、あの場所にNEWSメンと仁と、あとエイトもいて欲しかった~
2006-12-01 Fri 23:32 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~!
まにゃも素直に「一億~」見て
興奮してました!
ジャニーズって・・・素敵だi-189

昔の雑誌はお宝の山だったのですね!
まにゃも全然違うの目的で買った雑誌に
NEWSのカレンダーの広告が載ってて
思わず抜き取りました(笑)

まにゃが小学生くらいのときに買った
Mさんに山Pが載ってるんですよ!
確認したわけじゃないけどコレ確実!
まにゃこのとき「山下くんかっこいい」って
思った記憶ありますもん!

湿らせた紙をばらまいてする掃除方法・・・
まにゃも知ってましたi-229
正真正銘山Pと同じ歳ですが・・・。
2006-12-02 Sat 01:37 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
☆ コンちゃんへ ☆
うん!うん!良かったよね~e-266
修二と彰~かっこよかった~♪
やっぱり~ジャニーズはステキ~e-420
もう!ジャニーさんに感謝だわ~!(笑)
カツンもこれから、TVにいっぱい出るよね♪
NEWSメンも「少クラ」にドラマに・・・・
あれ・・・・?シゲは~???i-230
2006-12-02 Sat 18:37 | URL | コンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ ゆみちんへ ☆
きゃ~!ゆみちんも~腰やられちゃったの~?(爆)
も~ぴーちゃんったら~何人の熟女をヘロヘロにするのかしら?i-233
来年・・・本当にあんなにステキな方を生で見れるのかな・・・
きっと~ゆみちんも、ゆうこも泣くね!
乳○が立ってた???
んま~ぴーちゃん・・・・
ゆみちん!ぴーちゃんが待ってるから~襲いに行くよ~v-391

シゲには、ずっと日記書いて欲しい・・・・
ラジオも聞けないし・・・・
シゲ・・・ドラマに出ないかな~i-241

2006-12-02 Sat 18:45 | URL | ゆみちんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ ふぅちゃんへ ☆
何度リピしても~楽しいわ~v-10
何で~ジャニーズって、あんなにあたし達を萌え萌え元気にしてくれるの?
智久は、絶対確信犯よねっv-389
熟女の萌えポインツをちゃ~んと押さえてるもんe-415
もっともっとエロくなって欲しいわ~e-420
NEWSとエイト・・・ふぅちゃんの愛すべき20人の男達・・・・(笑)
も~失神するよ~e-266
2006-12-02 Sat 18:49 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ まにゃちゃんへ ☆
良かったね~かっこよかったね~v-238
ホント~ジャニーズってステキだ~e-420
雑誌の山はお宝の山~e-266
捨てなくてよかったよ・・・
まにゃちゃんが小学生の頃の雑誌にぴーちゃんが~!?
すげぇ~!
可愛いぴーちゃんだろうね~v-398
きゃー!まにゃちゃんも、あの掃除の仕方知ってたの~?v-405
若いのに・・・(笑)
2006-12-02 Sat 18:54 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
