FC2 managemented FC2 managemented
<<パラダイスなステージ! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 『氷点』に大泣き!>>
こんばんわ!
寝ているPちゃんに手錠v-405
ゆうこちゃんらしい(笑)
なんか想像できるわぁwww
Pちゃんも夢か現実かわからないまま
ゆうこちゃんに拉致されるのね・・・
楽しいバトンでした。

このテンプレもかわいいね~。
では、また来ます!!!
2006-11-28 Tue 20:05 | URL | てん #-[ 内容変更] | top↑
SAIKOU↑↑
天ぷら(笑)変わってる~!!
サンタさんだ~!!きゃっわいい~~v-10
今年はみんな静かな(?)闘志e-269を胸にNEWSくんを支えてきたんだから
きっと…絶対!!サンタさんe-489が素敵なプレゼントをくれるはず~e-405
NEWSくんもNEWS担もがんばったもんねv-411
あ!今週末はまっす~サンタの登場ですのでよろぽこv-392

バトンやってくれてありがと~!!
やっぱゆうこ先輩SAIKOU↑↑
楽しませてもらいましたっv-398
また、なんかおもしろいバトン見つけたら回してね~&くららも回すね~e-463
2006-11-28 Tue 23:17 | URL | くらら #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん、こんばちわ~

シゲと慶ちゃん、2人でファミレス~
楽しそうね?なんでゆうこ&あにきを誘わないかなv-359
ダブルデート(古い・・・汗)のチャンスなのにね(怒)
おまけは4Pつきなのに~~~!!!

きゃ~~v-351
手錠!素敵!素敵!いや~~~~~ん!
かけちゃいたい・・・もう電車の中だろうが何でもいいわぁ
そして、寝てるPに怪しげな薬飲ませて連れて帰る(笑)
『私、車で来てますの・・・良かったらお送りしますわ』
って~!電車なのに車なんかあるか~!

あら(汗)いやだわ・・・私ってば手錠にすっかり興奮してしまって
失礼しました
おほほほほ

2006-11-28 Tue 23:37 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-29 Wed 01:51 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-29 Wed 10:22 | | #[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん
ゆあちゃんと「おそろ」のテンプレ~可愛い~v-218
トナカイさんに癒されますよね~v-398
おまけに「バトン」で癒していただいて・・・
あっ、笑わせいただいて!だ~v-411
ぴーちゃんって、よくタクシーに乗るんでしょおかね~i-198
タクシー運ちゃんに転職しなきゃっv-448
でっ、連れ去る~v-391
今晩は~生ぴーちゃんですねっv-308
私も~生KAT-TUN嬉しいですっv-351
会場で見たいですよねーv-456
2006-11-29 Wed 12:02 | URL | えいと #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
☆ てんちゃんへ ☆
きゃ~てんちゃ~んi-237
来てくれて~嬉しいよん♪
てんちゃんも~いろいろ大変だと思うけど、自分の体にも気をつけて頑張ってね。
ゆうこ~いつも応援してるよ~i-176
そう!寝ぼけぴーちゃんを拉致して~ぴーちゃんは、ゆうこに首ったけ(古っ)になるのよ~v-391(笑)
テンプレ~トナカイさんの可愛さにやられてしまった・・・(笑)
2006-11-29 Wed 12:17 | URL | てんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ くららちゃんへ ☆
また、天ぷら変えた・・・(笑)
そうよね~!きっとサンタさんが、あたし達NEWSファンにステキなプレゼントくれるわよね~v-25
目が覚めたら、枕元に8人e-420NEWSメンがいたら~v-10
今週末から「赤井三太」くんね~e-266
くららちゃんのお気に入りのまっすーi-237
楽しみだわ~e-266
バトン~楽しかったよ~♪
ありがと~♪
2006-11-29 Wed 12:21 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ あにきへ ☆
そうよっv-359
いつも、慶ちゃんとシゲ~むさい男2人でつるんで・・・・
あにきとゆうこがいれば~華やぐのにね~e-420
おまけだ4Pだなんて~e-266(笑)
2人とも鼻血出して喜ぶわよ~i-9i-9i-9(笑)

あ・・・あにき・・・電車に車積んでいくのね・・・・(爆)
ぴーちゃんに手錠~目隠し~e-415
あ~されたい・・・・縛られたい・・・・(爆)
2006-11-29 Wed 12:25 | URL | あにきへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ 隠しコメの方へ ☆
いらっしゃ~い!
コメ~ありがとうございます♪
ゆうこも、お名前とコメはよく見させてもらってました~v-238
本当に、みなさん・・・いろんな事がありますよね・・・e-263
子どもの事が絡んでくると、許せないですよね・・・
特に○○さんの所のように、大変だった時に協力してくれなかったのなら、余計に許せないですよね・・・
ゆうこのとこも、旦那が必要な時は、ちっとも家にいなくて、○○さんの所と同じように母子家庭みたいでした・・・
で、今、子ども達が大きくなってあまり必要ない(笑)時にはず~っといる・・・i-232
これからも~ぴーちゃん&NEWSにドキドキして、人生楽しみましょうe-420
良かったら、又コメ下さいね♪
2006-11-29 Wed 12:34 | URL | 隠しコメの方へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ えいとちゃんへ ☆
きゃははは~!
昨日~ゆあちゃんからメールもらって~お友達がテンプレおそろいだよ~って教えてくれた~って書いてあったから、えいとちゃんかな~?って思ってたv-238
これ、昨日変えたんだけど~トナカイさんがあまりにも可愛くて~v-398
えいとちゃん!タクシーの運ちゃんに転職???
ジャニーズ専用タクシーになって~ゆうこもいつも助手席にいるっ!(笑)
今晩はジャニーズ、結構出るよね~v-398
生ぴーちゃん堪能して~カツン・滝翼・嵐~v-391
いや~楽しみだわ~e-266
2006-11-29 Wed 12:39 | URL | えいとちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
コタツ布団ネタまだひきずる。。。
シゲの匂いって。。。味噌らーめんの匂い?(爆)

あははははっ

仁の匂い嗅いでみたい~(爆)

ぴーちゃんの匂いってどんなんかね?
2006-11-29 Wed 13:13 | URL | ゆれあ #Qb23Tl7s[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん!
今日からブログ復活しました!
「TEN-G」改め「同じ空の下で」です。
また、リンク貼っていただけると嬉しいです。
遊びに来てね。
2006-11-29 Wed 14:16 | URL | てん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ☆
バトン読ませて貰ったよっ!ゆうこさん面白すぎ~~~~~っ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
よくこんな上手に妄想できるもんだなぁ?って感心しちゃいます。ア・・・妄想じゃない?
今「1億3000千万」見てたけど智久髪の毛伸びたねぇ。やっぱり、「白虎隊」やってるからかなっ?すごい大人な男性に見えたv-10しかも、あのシャツのはだけ具合がGOOよっv-218
2006-11-29 Wed 22:00 | URL | みゅう #PmuCLw5Y[ 内容変更] | top↑
遅くなりました。←誰もまってない。今日も、ぴーちゃんは素敵で、素敵な、ちちで、ゆうこをいやしたとでしょう。そうなんだ、ゆうこも、いろいろあるんだねえ、内容は、わからないけど、なんかわかる。私も、近いかな、でも、いい旦那ではないが。お互いからだは、大事にしようね。
2006-11-30 Thu 01:25 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
久し振りのぴぃちゃんは、男っぷりが上がったように見えたけど~?笑
ゆうちゃんの明日のレポ楽しみにしてよっ☆
私もくにこさんと同じ事思ったよ。
絶対、ぴぃちくチェックしてるやろうなーって。爆
違ってる?当たってるやろ~?笑
2006-11-30 Thu 02:03 | URL | あきぽん #-[ 内容変更] | top↑
ジングルベル~♪
またまたテンプレが!
かわいいじゃないですか?
さっきTITLEに「ジングル」と入れたら
「仁ぐる」と変換されて「仁」の文字に
自分でおっ!と喜んでしまったお馬鹿な私ですv-399

なんかシゲの日記、おもしろすぎるよ。
最近すっかり、ゆうこちゃんとこでシゲの
事を読めるのが楽しみなってきたよ~v-221

今日はPちゃんDAYだったんだよね?
ちゃんと歌えたのかな?v-264
レポ楽しみしてるよ~!
2006-11-30 Thu 02:26 | URL | joly #ph4yoVGQ[ 内容変更] | top↑
こんちゃ~
昨日はどもども~
智久くん担さんと盛り上がってるとおもってたし~時間帯かえてメールしたのよっ

しか~~~し、まだまだ余韻たっぷりの
ゆうこちゃんやったわっ
きゃはははははは~~~~~
昨日の智久くん
ゆうこちゃんのエロエロ目線ありで更新してくれるの楽しみにしてるから~v-389
2006-11-30 Thu 12:12 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
☆ ゆれあちゃんへ ☆
ギャハハハ!!!シゲ~味噌ラーメンの匂い~!?(爆)
食っちまおう~v-398
ぴーちゃんの匂いは~そりゃ~光ってるわっe-420
輝いてるわっe-420(笑)
仁の匂い~どんなだろ???
2006-11-30 Thu 15:56 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ てんちゃんへ ☆
うを~いv-238 てんちゃん!復活~e-266
嬉しいよ~v-406
うん!遊びに行かせてね~♪
今後ともヨロシク~v-343
2006-11-30 Thu 15:58 | URL | てんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ みゅうちゃんへ ☆
そう・・・妄想じゃ~ありません!
もう、現実と妄想の区別すらつきません!(爆)
智久~髪伸びたよね~e-266
顔も男らしくなって~e-266
あの胸のはだけ具合・・・・解っていらっしゃるわ~智久は~v-10(笑)
2006-11-30 Thu 16:01 | URL | みゅうちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ くにこへ ☆
待ってたよ~ん♪
そう・・・あの乳は・・・乳は・・・・
わざと見せたんだわ~v-391
も~ぴーちゃんったら~ゆうこを喜ばすために・・・・v-402(笑)
お互い・・・旦那には苦労させられるよね・・・
でも~いつまでも輝いて行こうね~e-420
心のダーリンのために~e-420
2006-11-30 Thu 16:04 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ あきぽんへ ☆
ぴーちゃん、更に男前になって~v-10
も~どぅしよ~!!!(笑)
ぴーちゃんのおっぱ~いe-420
あきぽん!当たり~!(笑)
ぴーちゃんはゆうこが萌えるポイントを押さえていらっしゃる~i-233
レポするじょ~♪
2006-11-30 Thu 16:07 | URL | あきぽんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ jolyちゃんへ ☆
この、あまりにも可愛いトナカイさんにヤラレて~またテンプレ変えたの~!(笑)
『ジングル』=『仁ぐる』・・・・(爆)
なんか、可愛い~仁ぐる♪ww
シゲね~可愛いよね~カッコイイよね~v-398
ゆうこ~かなり好きだわ~v-398
ま~智久愛は別格ですが~e-415
生ぴーちゃん!かっこよかったよ~e-420
jolyちゃんのお宅に~今度ぴーちゃんを航空便で送るから~v-391

レポするからね~♪
2006-11-30 Thu 16:14 | URL | jolyちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ ゆあちゃんへ ☆
昨日はメールありがと~♪
智担と~まだまだメールしあうほど、仲がいいお智だちはいないから~じゃんじゃんメールして~e-266
昨日の智久~カッコイイは、エロィはで~興奮した~v-345
あれ~コンで本当に生で見たら・・・ゆうこはどうなってしまうのでしょ~かっ!?i-282
エロゆあちゃんi-176(笑) 
レポするからね~♪
2006-11-30 Thu 16:20 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
