FC2 managemented FC2 managemented
<<みんな~ありがと~!(泣) | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ⅤIⅤiの智久にビビビー!!!>>
朝から雨ですね~i-3
氷点、泣けましたね。いろいろと…。

実は、私もまっすーのおパンツが気になってました。黒じゃなくて、「白」っていうのがなにげに…。i-229
あ、『干しゆうこ』、ウケましたっ!!アンもぴいちゃんのお側にいられるなら、ひからびてもいいわ。(もうひからびかけてるけどっ!)
でも、ほんと、ぴいちゃんは何でも生が一番ねっ!i-175
2006-11-27 Mon 13:39 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです
ゆうこりん こんばちわ♪
最近読み逃げばっかでコメ残さずごめんなさい。
『氷点』考えさせられましたね。
今の時代にあんなことがあるとは思わないけど、
『家族の在り方』『人を許すということ』
について私も考えさせられました。

私は独身で親と同居してます。
好き勝手にやらせてもらってるんだけど、
こんなのほほ~んと生きてる私だけど、
親の協力がなかったら、今の仕事続けられないと
マジで思います。ほんとありがたいです。
無償の愛ってやつ!

次の『人を許すこと』については
前に付き合った人に言われた言葉で
私は深く傷つき、その人を許すことができずに
別れました。
年月を重ねて今は彼の言葉の意味を
理解できるようになったけど、
そこには数年という時間がかかってしまいました。
まぁ私も若かったからね・・・
人と人とが歩み寄るということは
難しいことだね。
ゆうこりんに何があったかは計り知れないけど
時間が解決してくれることもあると私は思います。
(ちょっとえらそうだね。すみません)

私もその時のことが原因で人間不信になった時期も
あったけど、今は山下さんを好きになって
その山下さんを大好きな人達に出会えて
生まれ変わりました。
長々と語ってしまいましたが、
山下したさんを大好きなことを
氷点を見て改めて感じた私でした。
無理やりまとめたのわかった(笑)
ごめんなさい。
2006-11-27 Mon 22:03 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんの人生の中にそんな悲しいことがあったんだね。
なんかいつも明るくて元気でエロエロゆうこちゃんだから
そんなこと想像出来ないよ!
エライっ!
でも辛い時とかブログでどんどん吐いちゃってね。
いつも元気に振舞ってると疲れちゃうと思うから!
『氷点』はすごかった。
がっつり見ちゃったよ。
てごちゃんのまん丸ぶりにもビックリだけど(爆)
てごちゃんはもうちょっと歳をとると顔がこけてくるかな?
そーしたら、いい男になるのに・・・(大爆)
白虎隊の番宣ってなんだろうね~
キムタクみたいに徹子の部屋に出て欲しいな~!!!!
2006-11-27 Mon 22:17 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
こんばちわっv-222
ゆうこちゃん、その後の体調はいかがですか~i-198
私は、今宵「氷点」みましたよ~。まだ前編だけですが~。後編が楽しみで×e-181
「マイボス」の時とは、また違うテゴちゃんがいましたv-433
あんな優しいお兄ちゃん欲しい!(え?そこ?)
ちょっぴり棒読みチックな・・・(それもご愛嬌)
ゆうこちゃんも、色んな経験されてるんですねv-409
外から見てると円満なご家庭でも、色々あるな~って。
はいi-197ウチもですからv-356苦笑
ほんと「許す」って難しいですv-393
元カレの言葉・・・今だにムカつく事ありますもんv-431
でも「母は強いなー」って思います(話ズレてますか。笑)
それにしても、ぴーちゃんって
ほんと心優しいんですね~v-398
悲しいシーンの撮影で芋がノドを通らないなんて・・・
素敵だわ~i-176
でもでも、ぴーちゃんが京都を歩いてても騒ぎにならないなんて、どんな穴場なんでしょ~v-361
すんごい嗅覚の犬つれてたら、ぴーちゃん見つかるかなv-391
2006-11-28 Tue 01:27 | URL | えいと #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん、こんばちわ!

許す事・・・難しいよね
そして氷点、深いドラマだった
あの家族が心に抱えてるものの比べて自分は
なんてつまらない事をいつまでも許せないでいるんだろうって
思っちゃった
でも、やっぱり子供の事まで関わってくるとね
私も許してはいけないんじゃないか?って何処かで思ってるのかもしれない
許してしまったら、また同じ過ちを犯してしまいそうだから
『人は過ちを犯す・・・』
私は自分の過ちも許してはいけないような気がするわ

干しゆうこ(爆)
きゃ~!私も干しあにきになってPに食べられたいv-10
Pが食べてくれるなら干されたって乾いたっていいの
って言うか思ったんだけど・・・・
私の彼もかなり干されてるよね?
干し彼氏!
ぎゃ~!食いたくねぇ~!
ゆうこりん、あげるv-25

しりとりかなり男らしい(笑)
でも・・・どこらヘンよ?
アソコらヘン?
Pはどこらヘンは毛だらけなのかしら?
Pの毛だらけなヘン、見てみたいv-10



2006-11-28 Tue 06:37 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんちわっ
ゆうこちゃんの辛い過去、
前に電話で、内容は聞けなかったけど、
話してくれたねっ

体重6キロ減&娘ちゃんのこと、ほんと心配だったね。

まだ、結婚してない人もいる中で夢を壊すようで
悪いけど。。。

結婚生活って、愛とかそんなのいつまでも。。。
でも、2人の間には、子供もいるわけで、
すごいかわいいよっ
宝物をこれからも、守っていかないとねっv-398

ゆうこちゃんこないだは、コメントありがとっ
遅くなったけど、コメレスしてるから~
よかったら遊びにきて~v-346
2006-11-28 Tue 10:41 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
見逃したぁぁぁ
「氷点」見ようと思っていたのに~
何してたんだアタシ?
許すことか。。。
アタシはいっつも許してばっかりなのに
アタシのことは許さない旦那v-359
いい加減ムカツク(爆)
家族って難しいのよね。。。
色々あるよね。
でも、前向きに生きてるエロいゆうこちゃんが
大好きじゃ~v-344

シゲんちのナナちゃんが入ってたおこたの茶色いカバー。。。
うちのともしかしておソロだったりしちゃうかも(爆)
2006-11-28 Tue 13:11 | URL | ゆれあ #Qb23Tl7s[ 内容変更] | top↑
☆ アンさんへ ☆
『氷点』・・・良かった・・・
たまには~じっくり、ああいうドラマを見るのもいいもんです!
まっすーの、おパンツ・・・(爆)
まっすーって~派手な物が好きだよね!(笑)
サイズがちっさいパンツを無理やり履いているまっすーが見たいもんですv-389(爆)
干からびてても何でもぴーちゃんに食べて頂けるなら~v-398
干からびてた方が味があっていいものよ~んe-415
2006-11-28 Tue 14:07 | URL | アンさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ ゆみちんへ ☆
親が子どもに対する愛・・・
これは、本当に無償の愛だよね・・・
ゆみちんがご両親に感謝してる気持ちって親にちゃんと伝わってると思うよ!
『許す』・・・
そうだね・・・ゆみちんの言う通り、年月がかかるかもしれないけど、許せたら・・・とは思う・・・
でも、ゆうこはあの時点で彼への思いがブツッ!と切れて、今では子ども達の父親、という見方しかできない・・・
彼も反省して一時期は良かったんだけど、又戻ってるし!
根本的な性格って変わらないし、彼自身が変えようとしなきゃダメだよね・・・
ゆうこも、ゆみちんと同じ、ぴーちゃんやNEWSを好きになって、変わったと思う・・・
ゆみちんを始め、NEWSファンは優しい人が多いんだ~♪
だから、そのお友達にいっぱい助けられてる!
ぴーちゃんを好きになって良かったe-266

ゆみちん・・・本当にありがとう!
これからも、仲良くしてね!
2006-11-28 Tue 14:16 | URL | ゆみちんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ ふぅちゃんへ ☆
ふぅちゃ~ん!ありがと~v-406
ゆうこは、本当にブログやって良かったと思う~!
吐き出す場所があるし~ふぅちゃんを始め、優しいお友達が沢山できて・・・
てごちゃん!まん丸・・・!(爆)
でも~てごちゃんが顔やせしたとこ~想像できないんですが・・・(爆)
違う人になっちゃう!

ほんと~!ぴーちゃん、番宣で徹子の部屋に出てくれればいいのに~i-238
裏話とかいっぱいしてくれればね~!
木村君のは見よ~っとv-398
2006-11-28 Tue 14:21 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ えいとちゃんへ ☆
えいとちゃん♪ありがと~♪
ゆうこは元気だよ~!

『氷点』良かったね~!後編見た?
後編がまたすごい展開!!!
ゆうこも~あんなお兄ちゃん欲しい~v-238(笑)
いや・・・息子か・・・i-229
ホント・・・みんなそれぞれ、いろんな事があるよね・・・
外から見たら、すごく理想的な家庭でも、実際はいろんな事がある・・・
母は強くなるよ~!(笑)
子どものためなら、どんな事でもできちゃう!

ぴーちゃん!京都をかなり出歩いてるのに~なんで???って思うよね~!
警察犬を連れて~京都の撮影所から追いかけようか!(笑)
2006-11-28 Tue 14:27 | URL | えいとちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ あにきへ ☆
うん・・・深いドラマだった・・・
たまには、あんなドラマ見て、自分を見つめなおす事も大事だよね!
旦那も一時は反省して、良かったんだけど、又戻りつつあるし・・・
この頃も何が気に入らないのか、嫌味を時々言うし・・・
でも、ゆうこがそれに怒ると、前みたいに荒れるから怖くてニコニコしとかなきゃいけないし・・・
クソじじい!!!  ←ここで言うな!(笑)

あにきの干し彼氏・・・・
ゆうこにくれるの!???(爆笑)
ジャニーズ顔???(笑)
じゃ~かわりに、うちのクソじじいをあげるv-25
こっちも干からびすぎてるけど・・・(爆)

ぴーちゃんの毛だらけ・・・・
ワキはそんなにないから~やっぱりアソコ???
毛に顔を埋める???(爆)
2006-11-28 Tue 14:36 | URL | あにきへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ ゆあちゃんへ ☆
うん!子どもは宝物e-420
子ども達がいるから~頑張れる!!!
今じゃ、娘が良き理解者でゆうこの味方だから心強いよ!
そして・・・ゆあちゃんを始め、優しいお友達・・・
こちらも、ゆうこの宝物e-420
ゆあちゃん!いつもありがと~!
ゆあちゃん・・・だ~いすきv-398
レス見に行くね~♪
2006-11-28 Tue 14:39 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ ゆれあちゃんへ ☆
家族・・・夫婦・・・難しいよね・・・
で・・・ゆれあちゃん・・・『氷点』見逃したのっ???(笑)
深いドラマだったよ~!
ゆうこも、ゆれあちゃんが大好きじゃ~~~~v-398

え・・・シゲんちのコタツ布団・・・
ゆれあちゃんちとオソロ~???
いいな~!シゲの匂いが、しそう~i-237(爆)
2006-11-28 Tue 14:43 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
