FC2 managemented FC2 managemented
<<『氷点』に大泣き! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | いかんせん!(笑)>>
ママんi-175
おぴさですi-185
あ,おひさですi-6
いや,ともひさですi-88ぶは

またまた
やっちゃいました
梨紅ですけどもおi-87


確かにPうまいと
思おおおうi-189
でもi-197
ママ!!そこはダメi-233

来年こそは
いい年になるの
期待してますっi-179i-199
絶対に復帰魂
行くもんi-5
∞外れたからi-177ぐす


氷点,家族全員が
楽しみにしてますi-237
ついでにi-197
オカンをジャニファンにi-87i-189
2006-11-24 Fri 15:32 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
ゆうこ好き
なんか、言いたくて、ゆうこ好きだ、大好きだ。後、少しで、12月なんか、こわくて、こわくて。それだけ。
2006-11-24 Fri 15:57 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
恋愛・・・花束?青春ナ人ですなwふっw
氷点ですねー!はーう!北海道行きたい!でも山下君とワイハも行きたいー!(どこへでもどうぞ

最近、姉ちゃんが上田君、すばる君にハマっております。ハイ。↑報告書(笑
今日なんか、テンションがすごく上がってます!ので、そろそろ失礼します。
2006-11-24 Fri 19:34 | URL | コン #-[ 内容変更] | top↑
だはは~
ゆうこちゃんの所に来るといつも大爆笑してしまうよ~
ViVi感想が笑えるよ~
ヤマピーとつきあってるのにシゲとの浮気のことを真剣に考えちゃったり
ゆうこちゃんが屍になったら「こたびは許す」って~
ブハハハ~あ~おもしろい!
今日は氷点楽しみだね~
てごます味噌スープも2人は歌が上手だから安心して聞けるね~
決して誰かが下手って言ってないよ(爆)
2006-11-25 Sat 02:46 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
忠義が・・・ゃばぃ。。。ゃばぃくらぃに来てる!! どぉしょー!! 忠義。。。 仁も竜也も好きなんだけど、どんどん離れてきてるってぃぅか・・・ ょく分んない状態・・・ まぁ、ジャニ好きにゎ変わりないケドッ!!笑”
ピィたんゎすごぃ!! 虫に刺されてキレないってぃぅトコロがっ!!笑” ぅちゎ必ずキレます。怒” もぅハエとかみたら手にゎ【ナイス蚊っち】が!!笑” 

浮気かぁ・・・ ピィたんと付き合って、仁と知り合って、仁に竜也と亮チャンを紹介されて、亮チャンに忠義を紹介されて・・・ さいこぉデス♡笑”
ちょんゎ好きになったら結構【一途】♡ 浮気をしてもその人たちしか興味がナイ!!爆” 本命クンゎね♡笑”

【こたびは許す!!!】ってどぅぃぅ意味?! 詳細キボンヌ☆笑” 電車女♡笑”
2006-11-25 Sat 10:10 | URL | ちょん #-[ 内容変更] | top↑
きょうあかにしく
きょうあかにしくんは毎日が机へ仕事しなかった?
2006-11-25 Sat 15:00 | URL | BlogPetのあかにしくん #-[ 内容変更] | top↑
☆ 梨紅ちゃんへ ☆
梨紅ちゃ~ん♪
お久~智久~v-238
え・・・え・・・
ぴーちゃんの○○は食っちゃダメ???(爆)
じゃ~ぴーちゃんにゆうこを食ってもらう~v-10
エイトコン~はずれちゃったの???
今~エイトの人気もすごいからね~v-388
NEWS復活コンも倍率高いだろうな~v-409
でも!絶対に行こうね!!!
『氷点』~楽しみね!
お母さまを是非ジャニファンに引きずりこむのよ~i-237
2006-11-25 Sat 18:23 | URL | 梨紅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ くにこへ ☆
ゆうこもくにこが好きだぁああああ~e-266
来年が近づくにつれ~不安もあるよね・・・
早く、はっきりした発表が欲しい!!!
内くんも草野くんも早く戻ってこーーーーいっ!!!
2006-11-25 Sat 18:25 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ コンちゃんへ ☆
ふ・・・・ぴーちゃん・・・花束、彼女にあげたことあるなんて・・・・i-232
ま・・・まあ・・・過去のことだから・・・
『こたびは許す!』(笑)
おお!お姉ちゃんが竜ちゃんとすばるに~i-176
竜ちゃんは、どんどんイイ男になってるよね~e-420
ゆうこもぴーちゃんとハワイに永住したい・・・(笑)
2006-11-25 Sat 18:29 | URL | コンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ ふぅちゃんへ ☆
ダハハハ・・・
だって~シゲがこの頃すごい勢いでゆうこを誘惑するんだも~んi-229
でも~よ~く考えたら、シゲって娘と1こしか違わないんだよね・・・(- -;)
ま~シゲ、老け顔だからいいか~i-176(笑)
『氷点』楽しみ♪
『味噌汁』も~2人のハーモニーがいいね~v-341
え・・・??? 誰がヘタだって???ww
2006-11-25 Sat 18:33 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ ちょんちゃんへ ☆
たっちょ~んe-266
相当来てるみたいね~v-391
恋は突然落ちるもの~v-398
ぴーちゃん・・・虫にも愛を~!(笑)
ゆうこもキレる! カユイのイヤだも~ん!!!
『ナイス蚊っち』って何???(笑)
ぴーちゃんと付き合ったら~浮気なんてとんでもない!!!
ちょんちゃんは~すごいね!(笑)
最後、亮ちゃんがたっちょんを紹介してくれるんだ~♪
その時は~ママにも紹介して!ww
「こたびは許す」って~ママもはっきりはしらないけど・・・
多分~今回は許す!って意味では???
違ってたらごめん・・・i-229
2006-11-25 Sat 18:40 | URL | ちょんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこり~ん、こんばちわ!
昨日はハピバコメありがとねv-238
嬉しかったよん

きゃ~!ViVi・・・グッジョブv-218
お尻、見えてるし~
ソファーのPなんて~もう犯したい勢いよ~
で、洗面台のメガネP・・・あれ可愛くない?
かなり萌えるんですけど~
お裸にして、冷たい洗面台の上に座らせたいv-238

きゃ~v-238もしかして・・・私達のプレイ・・・
鏡に映っちゃう?(爆)
うふ、素敵ね~
2006-11-25 Sat 23:39 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
相当来てる。+゚о(0' I '艸0)о゚+ ヌイグルミに【忠義】って名前ってつけたb('ε`d●) 

【ナイス蚊っち】ゎラケットみたいなもので、電流が流れるの!! いろんな虫につかってマス+。○'3`)b-☆
 

ありがとう(*'艸`+◆!) ピィたんが違うヒトにみえる・・・
2006-11-26 Sun 10:16 | URL | ちょん #-[ 内容変更] | top↑
☆ あにきへ ☆
いや~んv-238
あにき~! ソファーのぴーちゃんを犯したいのね~v-391
そして~洗面台の鏡に写るぴーちゃんとあにきのプレイ・・・(爆)
シゲと見とく~v-389(笑)
ゆうこは~ソファーぴーちゃんに、寝ぼけながら「・・・ゆうこ・・・来いよ・・・」と引きずり込まれたい・・・v-345
ぐはっ!!!
早く~生智久を見たい~i-237
2006-11-26 Sun 18:40 | URL | あにきへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ ちょんちゃんへ ☆
可愛い~!ぬいぐるみに『忠義』e-266
「ナイス蚊っち」~解った~!!!
テレビで見た事ある~♪
あれ、触ったらビリッ!と痛いんやろ~?e-263
「こたびは許す」は~「白虎隊」の台詞なのでは???(笑)
2006-11-26 Sun 18:43 | URL | ちょんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
こんばちわわ~
ゆーこりーんe-328
ぴぃ日記も1200回突破だね~v-221
何でも続けることって体力も精神力もいることだと思うの!
そう思うとぴぃちゃんはすごいよねe-420

よし!お祝いしよう!!
何がいいと思う?
ふたりで智久家へ乗り込んで、熟女攻めかしらv-398
↑怖すぎ(笑)

それからシゲ猫にはいつも大笑いv-408
文才あるよね~v-218
ヒマそうだし、ついでに加藤家にも攻め込もう(笑)
2006-11-26 Sun 23:15 | URL | 裏姫 #92CBdlqY[ 内容変更] | top↑
おめれとぉ~~~~~っ☆☆
ゆうこりん♪、Pちゃん日記♪1200回おめれと~~っ☆
すんごういにゃっ♪Pちゃん♪ったら、忙しいのに
そんなに、きちんと日記を書き続けて。。。
もう、えらいっ☆すんごうぃっ☆☆

ゆうこりん♪も、きっと幸せれしょっ????
裏山Pっすよ~~~~~~~~~ん♪♪

こりからも、ずぅ~~~~~~~~っと、すてきな
Pちゃん♪で、いてほすいにゃっ☆★☆
2006-11-27 Mon 09:55 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
☆ 裏姫ちゃんへ ☆
ほんと~!ぴーちゃんには頭が下がる思いです!
ぴーちゃんに、教えてもらう事が沢山あるよね~e-266
お祝い~e-420
いいね~!熟女攻め!!!(爆)
裏姫ちゃんはほどよい年上だからいいけど~ゆうこは~熟しすぎて嫌がられるかも・・・・i-282
でも、行く!!!(笑)
シゲんちも行く!!!
暇なシゲと遊ぶ~i-175(笑)
2006-11-27 Mon 10:41 | URL | 裏姫ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ karaちゃんへ ☆
うん!智久担は幸せだよね~v-398
明後日と~来月はカツンもぴーちゃんもTVに出るから~楽しみね~v-343
てごます祭りもあるし~!
亀ちゃんも撮影もうすぐ終わるよね!
体に気をつけて~頑張って欲しいです♪
karaちゃんも無理しないでね~!
今年も残りわずか・・・
お互い、ステキな2007年を迎えよう!!!
2006-11-27 Mon 10:45 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
