FC2 managemented FC2 managemented
<<ⅤIⅤiの智久にビビビー!!! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 元気が出たよっ!>>
良い子は寝る時間にやっとるラジオ。シゲ君ゲストでしたね!聴きましたよ~♪例の鼻血の話も出てましたね~wあはは!
ミッキー・ミニー率NEWSは結構あるんですね!!
ミョーちゃんウチも買ってますw山下君・・・メガネが!!良かったwめっちゃ良かったw
これで、会えればえらい事になります!!(爆
2006-11-22 Wed 17:13 | URL | コン #-[ 内容変更] | top↑
運慶
こんばんわv-484
今日のテストに運慶が出てきてテンションが上がる私(笑)
け~ちゃぁ~んと心の中で叫んでおりました(笑)

智久様は11月29日(←じゅんのの誕生日i-185)のある…なんちゃらかんちゃらにでるんですよねi-237(←なんにも伝わってないからi-88)かちゅうんも出て‥智久様も出て…じゅんのの誕生日で…どんだけHappy!な日なんでしょうi-175って、情報間違ってたらすみませんi-229
そういえば、この前学校のお友達ではれて(?)ぴー担になった子がいてとっても嬉しかったですi-179
2006-11-22 Wed 18:33 | URL | らい #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん、早寝だね~(爆)
私も24の時計って解らないのよ~
解ったら教えてちょv-221

え~シゲとキス~?
『言いつけるよっ!』・・・Pに

3人ふんどし、是非見たいわぁ~v-10
そして~『濡らす係り』募集しないかな?
Pだけ、2人より余計に濡らしてあげるのに~
あにき汁で(爆)
ゆうこりんも、手伝う?
2006-11-22 Wed 23:12 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
おーいhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なんてハーレムな夢なんだ~http://blog54.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">爆
そう言えばこの間、なっきーの夢にぴーちゃん出たよんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
仁とぴーちゃんとなっきー3人で、
ディズニーランドでデートhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ゆうこもタッキーや亀ちゃんと浮気してる場合じゃないよhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なっきーの夢に参加しなくちゃ、ぴーちゃん1人になっちゃうじゃんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">爆
2006-11-23 Thu 07:22 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん、はじめまして!
jolyさんのところから来ましたi-185
ゆうこさんも福岡なんですね?嬉しい~。
ブログ読ませていただいたら、もうすっごく面白くて、すっかりなごんでしまいましたー。

24の時計ですが、以下の20th Century Fox のサイトに、ちょこっと載ってますよ。わかるかな?「イントロダクション」の文字の上に出ているあの数字の時計です~。

http://www.foxjapan.com/dvd-video/24/index_frames.html
2006-11-23 Thu 12:46 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-23 Thu 16:33 | | #[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~んv-254こんばちわ!
何とっ!夢にタッキーが?!
い・・・いいな~v-353
おまけに、かめちゃんに迫られるっi-198
うら山ぴー限りでv-406
「言いつけるよっv-391
ぴーちゃんと~シゲくんが~妬きますから~v-41
ポポロの表紙めくったら、いきなりぴーちゃ~ん
お美しい~v-352
あんなアップに耐えれるのって、ジャニの中でも
ぴーちゃんはトップクラスですよね~v-219
私も、ぴーちゃん日記で「マブダチ」って仁くんかな~?
って思ってたんですけどっ
お友達ならいいですよね~v-356
しばらく離れてたって、電話でお話できるんだしv-390
早くKAT-TUNコン見たいです~
決まったら決まったで、チケとれるか不安なんですけどね~v-388
2006-11-23 Thu 18:03 | URL | えいと #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
お久!智久~~♪♪

ゆーこママお久しぶりぃv-7
サチコだよん♪
亀チャンに迫られる夢を見たと!??
それはそれは・・・nao姐が聞いたら酷く悔しがることでしょう。笑

シゲちゃんかっこよくなってきたよね~。
さすがサチコが早くから目を掛けていただけあるわv-9
 (↑なんで上目線だよ・・・)
    (↑その前に甲の次は今度はシゲかよ・・・呆)


Pちゃんのふんどし姿楽しみね~v-238
聖の長髪もすごく楽しみv-238v-238
NewSはこれから単発ドラマにもいっぱい出るみたいだから・・・
ママ忘れずチェックするんだよ??笑
それでは~☆ またくるニャンv-283


2006-11-23 Thu 22:20 | URL | さちコ #jVvQXXuw[ 内容変更] | top↑
どーもーさっきまで死にかけてたなおですhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">生き返りましたhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

24のカチッカチッの話ですが
ピッピッてコンマまで出る時計が24で必ず出るんです!前はCMで流れてて……目印というかその時計なくして24は成り立たん!みたぃなhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

斗真くんのタラバガニ笑いましたぁhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">てか今日アタシも日記に書いたんですが夢にジャニーズ出てきますょ最近http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">見事にNEWSではなくhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑"アタシhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ラブラブhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">な夢自体見たことなくてhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あっても片思いなんですょhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あとお祝いありがとうございましたhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">18…………何の障害もなく生きてきたんです…ぁ…恋の障害の…笑

ミソスープ買いますか?
2006-11-23 Thu 22:52 | URL | なお #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん最近モテモテじゃないですか~!
体もたないですよね(爆)

まにゃも1シャキーンごとに待ち受け変わるなんて
そんなハイテクなの・・・
知らなかった_| ̄|○

山Pのお電話の相手は仁くんなら
「仁は元気だよ」って言ってくれてるみたいで
すごい嬉しいです!
2006-11-24 Fri 00:33 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
☆ コンちゃんへ ☆
シゲ~もう可愛すぎ~i-237
KちゃんNEWSは毎回ゲストにシゲ呼んでくれたらいいのに~♪(笑)
も~2人の番組にしちゃいなよ!(爆)
ええ・・・ええ・・・
めがねぴーちゃんv-10
最高っす~v-10
どの雑誌のぴーちゃんも~男前すぎなんですが・・・(///o///)
コンちゃんの言う通り!生で見たらどぅ~なるんでしょ~i-282
2006-11-24 Fri 09:35 | URL | コンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ らいちゃんへ ☆
運慶って何???i-230
らいちゃん、教えて~!
『なんちゃらかんちゃら』(爆)にぴーちゃん出るんだね~i-237
も~嬉しいーーーー!!!
かちゅんも出るの~?でも・・・5人・・・(泣)
らいちゃん!情報ありがと~♪
お友達でぴーちゃん担になった子がいるんだね~i-176
男見る目があるわ~♪(笑)
ヨロシクお伝え下さいi-175
2006-11-24 Fri 09:39 | URL | らいちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ あにきへ ☆
『24』のカチッカチッ時計・・・解ったよ♪
ゆうこのコメ欄の『アン』さんがアド載せてくれてるから~そこ見て♪
あと~『なお』ちゃんが書いてくれてる~♪
ぴーちゃん・・・シンプルで渋いのね・・・i-230
ぴーちゃんのふんどしを「あにき汁」で濡らすですってぇえええ~!???v-405
ぴーちゃんのを触りまくるですってぇ~!?(笑)
ゆうこもするっ!!!
シゲとのキスが終わったら~即行くっ!!!(爆)
2006-11-24 Fri 09:47 | URL | あにきへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ なっきーへ ☆
んま~!!!なっきーの夢にぴーちゃん登場???
で・・・何故にゆうこがいない???i-231
すぐ行くから~智久~待っててね~v-29

だってね~・・・ジャニーズにはイイ男がいすぎるんだもん・・・
シゲもタッキーもかっこいい~v-10
でも・・・智久への愛は別格e-415

なっきーも仁とのデート楽しんだ?v-411
2006-11-24 Fri 09:52 | URL | なっきーへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
久しぶり~♪
あっ今~コメレス中だよねっ
割り込んでごめんねっ

ゆうこちゃんブログに久々コメv-238
なんだか~どきどきよっ

もう少ししたら、
智久くんとテレビで、あえるねっ
ゆあもKAT-TUN&智久くんを、しっかりみるよっ

智久くん~京都v-235東京
いったりきたり大変だよねっ

京都ねっ。。。。。
きゃはははは~~~意味深。。。

それじゃっお邪魔しました。
また、v-5するなっv-238
バイバイe-463
2006-11-24 Fri 09:56 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
☆ アンさんへ ☆
いらっしゃ~い♪ jolyさんの所から来て頂いたんですね~!
しかも~アンさん!福岡なんですか~???
うう・・・e-263待ってたんです・・・福岡住まいのぴーちゃんファンの方を~e-266
あとでアンさんの所に遊びに行きます!!!
『24』のカチカチ時計のこと~教えて下さって~ありがとうございます!
ぴーちゃん・・・シンプルで渋いのね・・・(笑)
これからも、仲良くして下さいe-266
2006-11-24 Fri 09:59 | URL | アンさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ えいとちゃんへ ☆
タッキーも亀ちゃんも~嬉しいけど・・・
ぴーちゃんがいいっ!!!v-409
ポポロのどアップぴーちゃん・・・・v-345
絶句・・・・v-345
どっちか一人ゆうこんちに欲しい・・・(笑)
綺麗だわよね~e-420 ため息しか出ないよ・・・v-355
あのマブダチは仁だといいね~!
ぴーちゃんも「大人の事情」で詳しく書けないから~もどかしいかもね・・・e-263
KAT-TUNといい、NEWSといい・・・チケが取れるかが不安だよね・・・v-388
2006-11-24 Fri 10:04 | URL | えいとちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ さっちゃんへ ☆
お久~智久~v-238
さちこ~元気だった~?
おおっ!!!シゲの良さが解るさっちゃん!
さすが~お目が高い!!!(笑)
ゆうこもぴーちゃんの次に~すぐシゲが大好きになったのよ~んv-238
なんで、イマイチ人気がないのかが、ゆうこにはわからん!!!
うん♪みんな~ドラマに出るから~嬉しい♪
KAT-TUNも12月になったら歌番組に出るだろうねe-266
2006-11-24 Fri 10:08 | URL | さっちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ なおちゃんへ ☆
なおちゃん・・・死に掛けてたのっ!???
どったの???
時計~解ったよ~♪
ありがと~なおちゃんv-238
ぴーちゃんったら・・・渋いね・・・(笑)
あのしりとり・・・いつまで続くのかしらん???
見ものだわ~!(笑)
『味噌汁』DVD付きを買おうと思ってますe-266
なおちゃんは?
2006-11-24 Fri 10:12 | URL | なおちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ まにゃちゃんへ ☆
モテモテ~! ほっほっほっほっほぉ (ノO⌒*)
・・・・・・・・・
むなしい・・・(爆)
ぴーちゃん、夢に出てきて~i-240
え?まにゃちゃんのような若い子も『1シャキーンごと』は、知らなかったの?
この頃の機械のすごさには、なかなかついて行けない・・・ _| ̄|○
ぴーちゃんも、もっとハッキリ書きたいだろうけど、いろんな規制があるからね・・・
もどかしいかもね・・・i-241
仁・・・元気で頑張ってるよね!
2006-11-24 Fri 10:18 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ ゆあちゃんへ ☆
キャーキャーe-266 ゆあちゃ~んe-266
コメに久々のゆあちゃんの名前~♪ うれしい~よ~v-406
うん!来週~ぴーちゃん見れる~v-345
明日、明後日はテゴちゃんドラマだし~♪
京都~!!!(笑)
まだ撮影は続くんだろうね~・・・
ゆあちゃんも、いろんな思いがあるだろうけど~しっかりKAT-TUNを見てね!
ゆうこも、またウザイ位にメールするね~v-422
ありがとi-175
2006-11-24 Fri 10:23 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
