FC2 managemented FC2 managemented
<<いかんせん!(笑) | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ST『0409』 ★ シゲ最高~!>>
ゆうこちゃ~ん
あらっ このテンプレ承認されるの待っていたのよ~(笑)
かわいいねっ♪

アタシもDEATH NOTEみたよ~テレビのやつ(爆)
録画しておいて全然見てなくって昨日断片的に見たよ(笑)
だって~携帯の設定してたから~( ̄▽ ̄;)
アドレス変わっちゃってお手数おかけしました~
またよろちくびっ♪
2006-11-20 Mon 13:23 | URL | ゆれあ #Qb23Tl7s[ 内容変更] | top↑
コメントありがと♪
おっ!テンプレがステキ~v-352バラはやっぱ綺麗ですよね~v-254山Pのように(笑)
コロガリータ福岡の方では発売されてないんですよね~v-393なんでこう日本は不公平なのかしら?
安部さん!コロガリータを福岡にも発売して、シゲのラジオを全国流してくださいv-421(笑)あと、マッスーのもね~←ヲィ!
成分解析やりましたよ!
智ベリーも本名でやったら45%明太子でしたよ(驚)
おぉ~ゆうこさんとてごりんと智ベリーの三角関係が出来た~(笑)
あっ。ちなみに智ベリーでやったら76%知識で出来てました!なんだか嬉しいv-410
デスノート後編智ベリーも見ましたよーv-352
最後智ベリーは泣いてましたv-406やっぱ涙もろいわ・・・!
ゆうこさんも変なコメントに気をつけてくださいね!
もし、来たら即ムシムシですよ~(笑)でわv-422
2006-11-20 Mon 18:10 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん、こんばちわ!

明太子が成分にはいってるの?(爆)
ちょっと辛味が効いてるって事かい?
確かにテゴは効いてるかも~
でもいいじゃん・・・明太子
私なんか『毒電波』だよ(泣)
ちょっとシゲを逆恨みした・・・

監禁・・・素敵よね?
出来るもんならしてみたいv-238
って言うかPに会ったら拉致してまでしてしまいそうな
自分が恐い(汗)

わ~はっは!
ゆうこりんはやっぱりされたいのね~
私の妄想の中ではもうPは、監禁されて調教済みよんv-238
2006-11-20 Mon 21:01 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
おもしろいよね~
ゆうこちゃぁぁ~~~ん!こんばちわ!!
シゲの成分解析読んだよ~~~~
もう~随分前にに流行ったやつだよね
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
しかも~~
人の分まで勝手に解析してて・・・・
おもしろすぎる~~~
ホンマ、シゲには笑わせてもらって幸せやわぁ~~


『ひと恋』まだ見てないのね~ん。
弘人とナオの船の上のシーン!
妬けるでぇ~~~~~
2006-11-20 Mon 21:28 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-20 Mon 22:44 | | #[ 内容変更] | top↑
恋わずらい・・・
好きすぎて時に切なくなる・・・
元気になってよかったですvv

まにゃも成分解析やってみました~!
「まにゃ」でやってみたところ
78%が犠牲でできていました(爆)

この間のセニョリータの話。
まにゃのパパンは「アミーゴ」と間違ってたみたいです(爆)
それでもかつんの歌じゃありませんからぁ~
残念!!(←古っ)


2006-11-20 Mon 23:07 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん!いつも爆笑をありがとうhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
ゴミまで浄化されそうだわっ
って爆笑しましたhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">夜なのに…笑
ゴミになりたい…ィャ袋…でも捨てられたくないからナァなんてアホばっか考えてましたhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ついさっきKチャンNEWS聞き終えて智久くんの待ち受け情報を聞いたなおは…………とっちゃいましたhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">待ち受けにするたびニヤニヤ…音がファンファン鳴るたびなおの胸も高鳴りますhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

『DEATH NOTE』観たいですhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぁぅ゙http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そーだhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ウチの母カナリ年言っちゃってるんで違うかもしれませんが旦那さまに子供さんの愚痴言ったことありますか?なおはさっき悪口超言われてましたhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
聞こえてるっつーのhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
2006-11-21 Tue 00:50 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
テンプレ変えたんですね。素敵ですねv-218

成分解析、我家でも一時ブームでした。
昨夜、いろんな方のBlogでも、この話で盛り上がってたので
また夫婦で爆笑しながらやってしまいました。

Pちゃん、ネタバレしちゃったの?
どこまで、かわいいのよ~v-413
2006-11-21 Tue 02:19 | URL | joly #ph4yoVGQ[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-21 Tue 02:22 | | #[ 内容変更] | top↑
ぉ久しぶりっす~♪
元気そうで何よりです~~
すご~~~く久しぶりですが、ゆうこちゃん節炸裂でよござんす~~♪

Pちゃん、「ひと恋」楽しみにしてくれてるんだぁ?
いい人だね~~♪さすがだわ(笑)

昨日はね、みこちゃんのお友達のあきらちゃんとお初デートしてきたの~~ほんわか優しい雰囲気で可愛い人で
したの
懐かしいKAT-TUN&NEWSの少クラをDVD鑑賞してきたの・・・貴重な3時かんだったっす
2006-11-21 Tue 07:30 | URL | sora #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-21 Tue 08:34 | | #[ 内容変更] | top↑
☆ ゆれあちゃんへ ☆
何か~ゆれあちゃんから教えてもらった『ふゆそうび』にイタク感動して~元々好きだった薔薇がも~っと好きになったよ~v-254
で、このテンプレにした~!(笑)
「DEATH NOTE」断片的に観たんだ~!(笑)
一人でじっくり見たらハマルよ!
こちらこそ~よろちくび!(笑)
2006-11-21 Tue 15:02 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ 智ベリーちゃんへ ☆
薔薇はいいよね~v-254
特にピンクの薔薇が好き~!
ぴーちゃんのように美しい・・・e-420(笑)
そうなのよ~!日本って狭いのに~何でこんなに不公平なのっ!v-359
放送とかも全国放送にしてよっ!
智ベリーちゃんも明太子???(笑)
てごちゃんとおそろ~♪
「DEATH NOTE」泣くよね~v-409
最後が悲しい・・・
ゆうこも、すぐ泣くのよ~e-263
お互い~変なコメに気をつけようね!
2006-11-21 Tue 15:07 | URL | 智ベリーちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ あにきへ ☆
『毒電波』上等!!!(爆)
毒の電波を放出しまくって下さい!(笑)
明太子・・・・
ぴーちゃんとシゲの明太子が食べたい!v-391
きっと美味しいぞ~綺麗だぞ~e-420(笑)
あにきに監禁されて~調教されたぴーちゃんを貸してもらお~っとe-266
いろんな事覚えたぴーちゃんにヤラレたい・・・・v-10
んふふ・・・v-389
2006-11-21 Tue 15:12 | URL | あにきへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ ショコラちゃんへ ☆
シゲね~可愛すぎ~i-237
も~ゆうこのハートをガッチリつかまえてるのよんi-233
ぴーちゃん!あたんしおん!(笑)
「ひと恋」観たよーーーー!!!
何ですかっ!?
あの船上プレイは~!!! お耳触りプレイは~!!!
亀ちゃんってば・・・・エロッ!!!(笑)
今後はもっと切なくなりそうだけど~楽しみね~♪
2006-11-21 Tue 15:16 | URL | ショコラちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ぐへぇ~~~~~~~っ☆☆
ゆうこりん♪、ひと恋見たkaraは、興奮しすぎて
熱ぐぁっ、でまひたぁ~~~~~~っ☆
もう、でっ、年寄りには、刺激ぐぁっ、強くて・・・嬉しい♪
なんのこっちゃ!!!!^^;

つか、ひと恋見てくりてるPちゃん♪の優しさに、テンション↑↑らよん♪

で。。。頑張れゆうこりん♪
らびゅ~~~っ☆★☆
2006-11-21 Tue 15:18 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
☆ まにゃちゃんへ ☆
ホント・・・好きになりすぎて・・・i-241
ま~こんな気持ちも大切かなi-175(笑)
まにゃちゃんは「犠牲」で出来てるんだ~!
ぴーちゃんとオソロじゃないe-266
パパン・・・アミーゴとセニョリータを間違ってたのね!
しかも~どっちもカツンじゃない!!!
ギャハハハ!!!
パパ~最高っすv-218
2006-11-21 Tue 15:20 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ なおちゃんへ ☆
なおちゃ~ん!!!
ゴミにはならないでぇ~!
ゴミ袋にもならないでぇ~!(爆)
もっと綺麗な物になろうっe-420
たとえば~ぴーちゃんのパ○ツとか!?(爆)
慶ちゃんNEWS、聞いたよ~♪
「24」でしょ~?どこでとったの???
じゃ~ゆうこはシゲとオソロにしようかな~!
「ニルバーナ」「土屋アンナ」???(笑)
旦那に子どもの愚痴は言わないな~。
家は逆で、旦那の愚痴を子どもに言ってる!(爆)
娘とか~ゆうこと同じ気持ちだから~2人で陰でブーブー旦那の文句を言ってます!ww
2006-11-21 Tue 15:27 | URL | なおちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆  joly さんへ ☆
テンプレ~すぐ飽きちゃうから、よく変えるんですよ・・・i-229

ぴーちゃん・・・亀ちゃんのドラマ見てるから、その事書いてたんだけど、ゆうこが観るの遅くて~ついつっ込んでしまった・・・(笑)
暇で、成分解析してるシゲが愛しいですi-175(笑)

新しいブログに遊びに行きますね~♪
2006-11-21 Tue 15:34 | URL | joly さんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ soraちゃんへ ☆
キャー!soraちゃーん!i-237
ゆうここそ、ご無沙汰してしまって・・・i-230
何気にぴーちゃん、よくドラマとかバラエティーとか見てるのよね!
TVっ子だから!(笑)
あきらちゃんに会って来たの~?
そうか~ほんわかしてるんだ~v-398
来年、NEWSコンで会えるの楽しみだ~♪
soraちゃんi-176 コメありがと~i-176
2006-11-21 Tue 15:39 | URL | soraちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ karaちゃんへ ☆
karaちゃ~ん!!!
弘人亀ちゃん!かっこよすぎ~i-237
あの、船上プレイは~ゆうこも激萌えだったわ~んi-233
お耳お触りプレイは、見てるこっちがドキドキ・・・v-345
karaちゃん・・・大丈夫???
お熱が又出ちゃって、大変!!!
亀ちゃんに看病してもらわなきゃ~v-343
あ・・・さらに熱が出るか・・・(笑)
2006-11-21 Tue 15:42 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆーこりーん
ただいま~v-222
ゆうこりんと相性v-218なテゴに会ってきたよ!
ゆうこりんの分まで叫んできたv-398

ふたりとも変わりなく元気で、キラキラe-420してたよんe-328
やっぱNEWSは最高だよね~e-343
てごます見たら、ぴぃちゃんに会いたくなったぁv-409
もうちょっとだから、一緒に頑張ろうねっv-221
2006-11-21 Tue 20:31 | URL | 裏姫 #92CBdlqY[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん
こやまちわv-278
元気になった?よかったv-410
切なくなっちゃうよね
だって、好きなんだもん

昨日はね、てごますが出る少クラの番協に出してたんだ
結局、あたんなかったんだけど、
soraちゃんがDVD鑑賞会してくれて、元気になったv-354
でも、会いたかったな
想いは募るばかりだぁ

早く来年になぁれ
そしたらゆうこちゃんにも会えるもんね~v-343
soraちゃん、「ほんわか」って言ってくれたけど、
ただのボケボケ人間だよ~(笑)

私、シゲの「おやすみi-178」聴いたことないっ
今度聴いてみる~
2006-11-21 Tue 20:49 | URL | あきら #WWcY4iXA[ 内容変更] | top↑
早く会いたいよね~
ゆうこちゃんの左カラムについてる、NEWS復活の
カウントダウン!
着々と減ってきてるよね!
ゆうこちゃん、切ない病にかかってたの??
でも癒してくれるお友達がいっぱいいて羨ましいなっ!
ふぅも「切ない病」かかってるよーー
早く来年になって生ヤマピーに会いたい!
そんでー仁にも会いたいよーーー!
2006-11-21 Tue 23:59 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
☆ 裏姫ちゃんへ ☆
いや~んv-238 てごます~ステキだったのね~i-237
ま~あたりまえだけど~♪(笑)
そうよね・・・メンバー見るとぴーちゃんに会いたくなるよね・・・i-241
今年はぴーちゃん見れないのかしら・・・
カウコン出るかな~・・・v-409
0時とともに~NEWS復活!で出てくれればいいのに~v-406
お互い、もう少しおりこうさんに待ってようねe-266
2006-11-22 Wed 14:38 | URL | 裏姫ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ あきらちゃんへ ☆
ほんと~・・・好きすぎて~時々めちゃ切なくなるのよね・・・v-409
soraちゃんとDVD鑑賞会~!
いいな~e-266
解り合える友達とお喋りすると~元気になるよね!
来年・・・本当にNEWSに会えるのかな~・・・
何だか~実感ないんだ~e-263
あきらちゃんにも会いたい!!!
あ~楽しみ~♪
ゆうこもかなり天然なので(本人は自覚ないけど・・・笑)きっとあきらちゃんと合うかも~v-398
シゲラジオ~聴いてみて~v-238
「おやすみv-238」はかなり萌え~v-10
2006-11-22 Wed 14:44 | URL | あきらちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ ふぅちゃんへ ☆
ふぅちゃんも、ゆうこに元気をくれてるんだよ~v-238
いろいろ大変なのに~頑張ってるふぅちゃん!
これからもヨロシクね~v-392
ふぅちゃんも切ない病???
来年はぴーちゃんに会えるからね~e-266
仁も帰って来るからね~e-266
もう少しの辛抱!!!
頑張ろうね!
2006-11-22 Wed 14:48 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
