FC2 managemented FC2 managemented
<<Mステ in 東京ドーム! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | プレイバック 『歌笑』 ♪>>
こんにちは
http://happy-site.net/で記事みつけたので見にきちゃいました!ブログまた見にきますね。
2006-03-15 Wed 21:02 | URL | 稲山 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!
ゆうこさん、はじめまして!
同じ年代のショコラといいます。
すんごく楽しいブログでパソ前で大笑いしてます。。。
ガイドは今日発売でしたね~~すっかり忘れていました。
明日GETしてこようと思います。
もうすぐMステで素敵な仁がまた見ることが出来ますね。
お風呂も終えて綺麗な体でテレビにかじりつこうと思います。
また楽しいお話聴きたいのでお邪魔させてくださいね!
2006-03-15 Wed 22:15 | URL | ショコラ #CGJ4aNtQ[ 内容変更] | top↑
あゆっちでし!!
ギャハハハハ!!!!(爆)
ゆうこっち!!パジャマのボタン外してるって!(爆)
しかも・・・にゃんちゃんを仁って呼んだって!!(爆)
も~~!ゆうこっち~~~(笑)
楽しすぎっ!!!!!(笑)
そんなゆうこに惚れました(照)←おい

竜っちゃんのマニュアル可愛いかったよね~~~☆
ホントにっ!!!
最後のイジで・・あゆっちも浮気しかけました(爆)
2006-03-15 Wed 23:57 | URL | あゆっち #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして~
1児の母にして熊本よりKAT-TUNと聖に愛を叫んでいる『さっちん』と申します。
っていうか、今まで叫びたくても叫ぶ場所がなかった!!んです(泣
すごく楽しいサイトでここでなら壊れることができるかも!?とカキコミさせていただきました。
叫びたくなったら、またお邪魔してもいいですか?
よろしくお願いします!
2006-03-16 Thu 09:54 | URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑
またまた~♪
ゆうこちゃん~おはよっ

またまた、ゆうこちゃん壊れてますね~
それが、えぇ~のよっ
ゆうこちゃんのすきなとこよ~♪

こないだもらったバトンさせてもらったよ~
もしよかったら、ゆうこちゃんのこと書いてるしみにきてね~

パジャマのボタンはずしてたの~(笑)きゃはきゃはっ
めちゃくちゃ内容が知りたい~
覚えてないんだよね~
あたしは、20代のときに、朝起きて、パンいちだった事
あるけど~起きた時めちゃびっくりするよね~


2006-03-16 Thu 09:58 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
エラーが発生しました。
ゆうこお姉たま~っ♪パジャマのボタンをはずしたのは、ネコの仁
じゃな~~いでしゅかぁ~~?^^
もう、頭の中は仁じんでいっぱいっすねぇ~v-10
な~~んか、そんなゆうこお姉たま~♪が、乙女でキャワいいっすv-207←いらんか?
ほんとに、日がたつにつれて、本人達も実感、実感って感じで、ふつふつと
喜びが、湧き上がってくみたいだにゃ~~~っv-238
さあv-237こりから怒涛のごとくビューの嵐がふきあれりゅじょ~~~っv-221
一緒にしっかりついて行きまひょなぁ~~v-16ブヒッ!!
2006-03-16 Thu 09:59 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
にゃにこれ??
karaがエラーっすかぁ~??
タイトル見てびっくりこきやしたv-17
送信できなくて再送信したら、タイトルが変わってたっすv-40
ゴミンなさいにゃっv-16
2006-03-16 Thu 10:03 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!
来て下さってありがとうございます♪
また、いつでも来て下さいね♪
2006-03-16 Thu 14:59 | URL | ★ 稲山さんへ ★ #-[ 内容変更] | top↑
★ ショコラさんへ ★

はじめまして~♪
あすかちゃんの所でお見かけしたショコラさんでは?
(違ったらごめんなさい・・・・)
こんなアホなブログに来て下さり嬉しい限りですv-238
今回もTV誌に沢山載ってて、困ります!笑!
お金がいくらあっても足りませんe-330
Mステ、楽しみですね~e-266
TVにも出まくり、嬉しくて~i-237
ショコラさんの所にもお邪魔しま~す♪
2006-03-16 Thu 15:05 | URL | ★ ショコラさんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あゆっちへ ★

キャッ!あゆっちに告られたわんv-402
ゆうこも、あゆっちが大好きよんv-343 笑!
竜ちゃん、かわゆかったよね~v-345
え・・・?あゆっちも浮気しかけたの~?爆!
でも、あれは、ヤラレるでしv-345
次回は、あゆっちのダーリンの番よ~v-392
2006-03-16 Thu 15:08 | URL | ★ あゆっちへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さっちんさんへ ★

はじめまして~!
熊本から、こーきへの愛を叫んでるんですね~v-238
こーき担はあたしのブログではさっちんさんが初めてで、すごーーーーく嬉しいですv-238
ここは、何でも言ってOKなので、好きな事を叫んじゃってくだパイ♪ 笑!
いつでも、遊びに来てね~e-266
2006-03-16 Thu 15:13 | URL | ★ さっちんさんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★

はい・・・・・・毎度壊れていましゅ・・・・・笑!
ゆあちゃんに、告られた~v-238
ゆうこもゆあちゃんが大好きなのよんv-207
え・・・・ゆあちゃん・・・・・・
パン・・・・・パンいちだったの~!!!
ギャハハハっ!
見てみたいぞ・・・・・・爆!
今から、ゆあちゃんの所に行こうっと♪
2006-03-16 Thu 15:17 | URL | ★ ゆあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ エラーなkaraちゃんへ(爆!) ★

タイトルが「エラーが発生しました」だったので、ビックリよ~!爆!
え・・・? ボタンを外したの、ネコの仁・・・・・???
仁がうちのニャンコに乗り移ってたのかしらん???
ブッヒョーーーーe-266
もう・・・仁ったらv-238 ←おいっ!
karaちゃん! あたし達もビューに向けて、忙しくなるわよ~v-363 ←え・・・?
ブヒッv-16
2006-03-16 Thu 15:23 | URL | ★ karaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
はじめまして、福岡在住の准といいます。
ジャニブロランキングを彷徨っていたら、ゆうこさんのブログに出会いました。
同じ福岡在住ってことで、嬉しくてコメントしました。
これからも、楽しくハジケたブログ楽しみにしてますっ。
2006-03-16 Thu 16:51 | URL | 准 #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
★ 准さんへ ★

いらっしゃい~♪
准さんも福岡なんですね~v-238
嬉しいです!
こんなアホなゆうこですが、仲良くしてくだパイe-266
准さんの所にもさっそくお邪魔しま~す♪
2006-03-16 Thu 20:02 | URL | ★ 准さんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
きゃははっ!(爆笑!!
パジャマのボタンはずしちゃってたんですか!(笑)
まさか夢見てる間に仁ちゃんが
はずしてたんじゃ・・・!!(笑)
テレビ誌すごいですね~
本屋で目が点になりましたっ・・・
ガイドさん♪手フェチのユナにとっては
たまりませんねぇ!(笑)
2006-03-16 Thu 20:34 | URL | ユナ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん、壊れすぎっv-42ねこちゃんに、仁だなんて・・・・面白いわぁ~~~!ゆうこさんに、いつか会えるといいなぁ・・・・。きっと、すごい面白い人なんでしょうね?
2006-03-16 Thu 21:30 | URL | みゅう #-[ 内容変更] | top↑
★ ユナちゃんへ ★

え・・・? やっぱり仁がはずしたのぉおおお???
そうじゃないかと思ってたんだぁ~v-391←おいっ!
ゆっちのおてては、ゆうこも大好きですv-238
仁のおてての次に・・・・・でへっ!
2006-03-16 Thu 21:35 | URL | ★ ユナちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みゅうちゃんへ ★

はい・・・・毎度、毎度壊れているゆうこでし♪
頭・・・・・いえ、全部が仁、仁なので、ついニャンコにも「仁!」と呼んでしまった・・・・i-229
あたしは・・・・・・ただのボケです・・・・・笑!
みゅうちゃんに、会いたいよ~e-266
2006-03-16 Thu 21:38 | URL | ★ みゅうちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ぐっへ!!
何?何?パジャマ脱いじゃってたの?
ボタン外してた?
きゃ~~~!!それは、夜中に仁君がこっそり来て外していったのに間違いないわ!!
きっとkissしながら脱がせてたのよ!
仁君手が大きいみたいだから、何気に戸惑っちゃって、きっとゆうこちゃんが「もう!しょうがないな…」って、ボタンを外してたんでしょ?そうだ!そうだ!絶対そうだ!!って、何を根拠に?にゃっはは!!

あれ?また人のブログで妄想炸裂しちゃった

取り合えずたっちゃんのカツマニュ可愛くてホント、良かったって言うか、KAT-TUN単独もメッチャ嬉しいよね~~
それも楽しみ~~!!
明日はドームだね?どんな感じなんだろう?
う~~ん!緊張!!
2006-03-16 Thu 23:12 | URL | sora #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑
ぶひゃひゃひゃ
ゆうこおねぇ ボタン はずしてたって・・
まさか 手は パンツの中に 入れてなかったでしょうねっ???
で ネコちゃんに 「仁」って・・
ゆうこおねぇも 相当 重症ですね。
って 今日は エロてんこ盛りで めっちゃ 笑わせてもらっぁ~~
もう ゆうこおねぇにも スペシャルエロテロリストの称号を
与えますv-20
姉妹で キング目指してください
私は 後ろの方から 地味に 追いかけてきますので。。。v-30v-29v-30v-29
2006-03-16 Thu 23:26 | URL | 文美香 #-[ 内容変更] | top↑
うひゃひゃっ☆☆
ゆうこお姉たま~っ♪karaはここに来て、あのキラキラパラリンがしたくって、
いっつもお月さまをいじってるんれすぐゎっ、な~~んと知らぬ間に娘が、
これにはまってしまいまひて、お月様まで動かせるって、喜んどりやっすぅv-10
すご~~~~ぅいv-221しゅてき~~~~ぃv-238

アヒアヒッ!!!そひて、そひて、いよいよ、ビューコン今日れっすねぇ~~v-221
v-16ふんがぁ~v-237v-237
2006-03-17 Fri 08:52 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
★ soraちゃんへ ★

そ・・・・・そらちゃん・・・・・!
あ・・・興奮しすぎて、ひらがなで呼んでしまった・・・・e-330
仁がき、き、KISSしながら、ゆうこのパジャマのボタンを外していったってぇええええっ!?
ぶ、ぶぶぶぅうーーーーーi-9i-9 ←naoのマネでこの絵文字を使っちゃったぁ~♪
soraちゃんのコメ読みながら、あやうくコーヒーを噴出すとこだったv-273
ステキな妄想、あざーっすv-10
竜ちゃん、可愛かったね~v-402
6人、それぞれいいキャラでKAT-TUN最高~e-266
今日はTVの前で盛り上がるぞ~いv-343
2006-03-17 Fri 15:09 | URL | ★ soraちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★

え・・・・・なんで文美香は知ってるの・・・・???
パンツの中の手を・・・・・爆!
ぎゃははっ!ホントだったら、どんだけ欲求不満なんだ・・・?爆!
ま、仁にはいつも欲求不満なんですけどぉ~・・・・
なかなか相手してくれないんだもん~v-412
ニャンコには時々素で間違って呼んでいるようで・・・・i-229
エロテロリスト・・・・・いえいえ!文美香とnaoには、かないませんっv-363
ゆうこが、お2人に突いて行きましゅ♪笑!
2006-03-17 Fri 15:16 | URL | ★ 文美香へ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 再びkaraちゃんへ ★

何度もコメあざ~っすv-238
ゆうこも、このキラキラパラリーンv-353が好きで遊んでいます♪
娘ちゃま!よく気が付いたっ! えら~いv-350
そうなのです! お月様も動かせるのよ~んv-280
ゆうこもつい、この前気が付いたのよ~んi-230
何の意味があるのか解んないけど・・・・笑!
でも、このテンプレは非常に気に入っておりますe-420
今日、ドームには行けないけど、何だかドキドキでしゅよv-345
2006-03-17 Fri 15:22 | URL | ★ karaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はいv-222同じように夢を見てパジャマを脱いだ事があるエロキングのnaoでし。
同じ経験してるからびっくりしたさv-405
どんな姉妹やっ!!
幹夫がついにぢんになったのね。
お前アホやろv-403

たっちゃん可愛すぎる・・・・・。
何なの???可愛すぎて握りつぶしたいわv-412←ここがドS
2006-03-17 Fri 17:29 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
こんにちはぁw☆愛華でし!(*´Д`*)
パジャマ!!パジャマ!!←何
ゆうこさんかゎぃぃ~(*´Д`*)←大人に向かって生意気な
なんか!!そんな!!自分でもびっくりですね!!笑
愛華は・・・そんなコトありませんですけど・・・笑
でも。本当に仁くんに脱がされてたのかもですね!(ォィ)
仁くんの言葉に愛華もくらくらですよ(//□//)~
つべこべ言わずに買え?!何様だお前ってつっこみたぃのに・・・!!
・・・・ああ。愛華もMなのかしら・・・汗
2006-03-17 Fri 18:46 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
★ naoへ ★

ぬわんとっ!?
naoも亀ちゃんに脱がされたのねっv-238
ゆうこも、仁に・・・・・・v-238
どんだけ、アホ姉妹や・・・・・・i-232
これから、naoも幹夫・・・・じゃなくミルモを「じんv-238」とお呼びくだしゃい・・・・v-283
竜ちゃんは、可愛すぎじゃ~!!!
な、nao・・・・握りつぶしちゃイヤ・・・・e-263
せめて、お口に入れて・・・・・・←バキッ!
2006-03-17 Fri 21:29 | URL | ★ naoへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★

そうなの・・・・・仁ったらせっかちで夢の中でも・・・・←おいっ!
うちの娘にその話しをしたら、娘は寝たままパジャマを全部脱いでたそうな・・・・・i-230
どんな親子や・・・・・爆!
仁のあの言葉は・・・・・・最高ですi-233
あのお顔で、そんな事言われたらメロ~e-266
愛華ちゃんは、Mです!間違いなく!ww
2006-03-17 Fri 21:35 | URL | ★ 愛華ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
