FC2 managemented FC2 managemented
<<元気が出たよっ! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | あたんしおん!紅葉てんぷら!>>
そこそこ夜中に~
こんばんわi-213(←ぇ)
試験勉強を頑張ってるらいです<ん?頑張ったっけ?
もううんざりですi-181勉強…i-201

シゲってぃー面白いですねi-233
でも可哀想…i-241ですね(笑)
なだ○うそう見に行ったんですねi-190
私もあの映画見ましたi-1
鼻血は…出なかったですねi-88(笑)
映画で鼻血が出る人って…i-235
でもそこもシゲってぃーの良い所ですよねi-176
ぴーちゃんは食べ物i-54で落とせですか…。そしi-199その言葉を教訓にして、料理上手くなるぞ~i-237i-271(爆)
日本語おかしかったらすいません~i-250
そこそこ夜中におじゃましましたi-260
2006-11-18 Sat 22:39 | URL | らい #-[ 内容変更] | top↑
昨日
おまたせしました。昨日、夢に、コーキちゃん登場。凄いんだよ、ぜーんぜーんねかせてくれず、今日は、首と肩が、いたいんです。3丁目の夕日ねえ、わたしが、生まれる30年前だわ????うちは、まーぼー豆腐は、素です。
2006-11-18 Sat 23:07 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
こんばんまっす~☆
天ぷら…じゃないテンプレ変わってる~e-420
かわいい~v-398
このテンプレ…びっくりしたのがクリックアイコンっての?が「⇔」なのね~(笑)←そこかよe-263

くららも思った~!!
シゲちゃん…お友達いないのv-406??
そして…おヒマなの(笑)??
そんなにヒマならぴぃちゃんと一緒に京都に行って、
ぴぃちゃんのお相手してあげればいいのに(笑)
焼肉も「行こう」って約束してることだし~v-343
それか、シゲ猫もぴぃちゃんたちのくだらない(笑)
「男らしいしりとり」に混ぜてもらえばいいのにね~v-391
なんつってv-397

セブンチーンぴぃちゃん…ホントどれもこれもかわゆいぴぃちゃんで…v-345
最近分け目反対のぴぃちゃんにくららは萌えまくってますが…v-401
ま、いい男は分け目変えよ~が、ちょんまげしよ~が、何しよ~がカッコいいんだね~v-398
2006-11-18 Sat 23:21 | URL | くらら #-[ 内容変更] | top↑
わ~i-190また、シブ可愛いテンプレだi-189
そう言えば、シゲ君のお話の殆どに「慶ちゃん」登場してますよね(笑)
メンバー愛だけではナイですなv-389
あ、ソファーで爆睡中のぴーちゃん・・・
まず、縛っちゃってクダサイv-363それからは~お好きにv-391
「智久は食べ物で落とせ」
いい事を教えていただきましたが~
私・・・料理できませ・・・んv-404
いちおー、栄養士の学校に行ってたのに~
普通のOLになっちゃって~v-327役立たず~v-395
2006-11-19 Sun 01:09 | URL | えいと #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~☆
NEWテンプレいいですね~!
まにゃは面倒くさがりなのであんま変える気なかったんですけど
昨日なんとなく変えちゃいましたvv

シゲ~!
まにゃが行くよi-234
定期もあるし(笑)
そんでコンビニからゆうこさんに送りますねi-237(笑)

まにゃもお店の名前覚えない!!
ってかほとんどついてくばっかだからわかんない(←ダメダメ)
「○○食べたとこ!」とか言われると思い出す(笑)

本日のまにゃとパパン(笑)
まにゃがなんとなく
「抱いて抱いて抱いてセニョリータ~♪」と歌っていたら
パパンが「かつんその歌しかないの??」
ま「・・・ハイi-179i-85?」
試しにもう一度
「抱いて抱いて抱いてセニョリータ~♪」
パ「それかつんだろ?」
パパン・・・知ったかもほどほどにしてくだぱいi-88
2006-11-19 Sun 01:44 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
ゆうこり~ん!復活なのだ~(笑)

シゲ、鼻血・・・笑った(爆)
シゲさんってば~ちょっとたまり気味?(汗)
ゆうこりんがなんとかしてあげてね~
リビングでv-24

私はソファーのPを頂く~
大きなお口もあけちゃうわよ~v-238

それにしてもアツヒロ兄のしりとはいつも
微妙だよね(汗)
読んだあと、リアクションに困るわっ!!!
しかも駅弁って違う方想像したよ・・・

このテンプレ可愛いねe-266
2006-11-19 Sun 03:35 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
鼻炎と冷え性と乾燥にゃられてマス… 冬ゎ気をつけないと!! また皮膚科通いダ。・゚・(ノε`)・゚・。 
このテンプレ、+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!! ママンゎオシャレですなぁ♡ さすがっ!!

加藤クン、鼻血て… すげぇ。。。w((´ω`))wワオッ!! 
ちょんゎエアコンの暖房が弱い。。。ょく鼻血、だします・・・ 

早く、雪降らないかな!! 昨年ゎこっちゎ雪がふってました*:.。☆..。.(´∀`人)
ラブインスノゥを歌ってました(ノ∀`♥) 一人で★
2006-11-19 Sun 10:11 | URL | ちょん #-[ 内容変更] | top↑
シゲさんヒマやね。(違っ
鼻血・・・。泣いて鼻血とかすごいっすわw私も、野ブタ、クロサギの最終回は号泣やったけど・・・。鼻血って・・・(笑

山下君の好きな食べ物ベスト3が、バリ私の好きなのと同じで嬉しかったw
ゆうこさん食中毒起こすんですか!!!(爆笑
シゲさん家行かんと!!
2006-11-19 Sun 11:55 | URL | コン #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんへ!!
こんにちゎ♪
テンプレ変えたんですねぇ~!!
なんか大人っぽぃ感じで素敵です~☆☆

シゲ鼻血出ちゃったって驚きました!!
実はぅちもその日、学校で鼻血出てて(汗)
なんか勝手に親近感わぃてきて運命!?(なんの運命だょ!!)って思っちゃいました(笑)

ぁと、た楽しそぅなのでバトンぉ借りして行きますねぇ~♪

でゎ^^
2006-11-19 Sun 13:30 | URL | 雄加 #-[ 内容変更] | top↑
今日も(いつも)楽しい記事書いてくれて、ありがとう~ゆうこちゃんi-176
シゲといっしょにテンション『落』だったから、めっちゃ元気になったよ~

ぶはははは!
ゆうこちゃん、最近「リビング」「ソファー」って聞いただけで→→→「襲う!」
になってなーいー?爆
も~好きだねぇ~♪
でもめいりんも一緒にお供しますi-175
シゲはさ~うちらがアゲアゲしてあげようね!

ぶはははは!
屍ゆうこちゃんーーー!笑
ぴーちゃん、未亡人かっ!i-88
めいりんは屍でもゆうこちゃんが愛しいわ~。かわいいi-178

食わず嫌いだったのね~ぴーちゃん♪笑
じゃあそのうちに食べてもらえるわね♪i-234
麻婆豆腐、めいりん家は思いっきり「素」・・・orz
うわーん!素でも結構おいしいのよ~?

草野君のこと、励ましてくれてありがとう!v-395
最近つい考えちゃうんだよね~(ドキドキしちゃうの~i-202)
でも希望は捨てないで頑張る!
早くいいNEWSが聞きたいね~i-189
うん。NEWSは絶対飽きないよね!v-410



2006-11-19 Sun 14:33 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
山下さ~んhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
山下智久さ~んhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お宅のゆうこ婦人がどうやら浮気中ですよ~(爆)

まったくゆうこったら~。
なっきーにも1人分けろhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">爆

あ…まっすー&てごちゃんは遠慮しておきますhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">爆

シゲも若いね~。鼻血まで出すなんて素敵すぎhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">爆

しかし、ゆうこがおばちゃんだったら、なっきーはどないすんのさhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
うちら、まだまだピチピチしてるわよんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
頭の中は…爆
2006-11-19 Sun 16:13 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
この度、ブログのお引越しをする事になりました。
ブログ名も改め「☆愛仁☆」と改名しました。
これからもよろしくお願いします。
短い挨拶ですいませんっ!

 http://74jinlove.blog84.fc2.com/
2006-11-19 Sun 20:14 | URL | みゅう #-[ 内容変更] | top↑
別のブログを作りました(嬉оゝ艸U●) ポエム中心です★((u艸U*))☆彡" 
もしよかったらきてください!! 【愛する・・・】もやっていきますよ!!何個でも作れるんですよ!!
・・・アドが載せれないΣ(艸0ДQ◆)) PCのほうに送っときますp(*oωQ*)q
2006-11-19 Sun 21:09 | URL | ちょん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃーん、こんばんわっち!
(てかおはようの時間だ・・・)
シゲさんの悲しい(笑)お話、読んだ読んだぁ!!
ゆうこちゃんが浮気したくなる気持ちもわかるじょ♪
鼻血・・・拭いてあげたい~!!
そのかわり、私が「ひと恋」みながら噴出した鼻血も拭いてほしいわぁ♪♪
鼻血が結ぶご縁ってやつ・・・?(←要ら~ん)
・・・「智久は料理で落せ」かあ!!
確かにおなか一杯になった分、その夜v-345はいろいろ頑張れる♪ってゆーしねっ!!
ゆうこちゃん、仕込みファイトぉーーー!!!
2006-11-20 Mon 04:59 | URL | ぷに #CjR4k1/2[ 内容変更] | top↑
☆ らいちゃんへ ☆
らいちゃ~ん!夜中にご訪問・・・ありがと♪(笑)
試験、頑張ってね!
シゲ~!(爆)
何だか~可哀相で愛しいのよね~v-238(笑)
どんどん好きになっていくよ~♪
あ!もちろん「智久愛」は別格ですv-218
「な○そうそう」←隠す必要が?(笑)ゆうこはまだ見てないよ~e-263
そうねっ!ぴーちゃんは食い物で釣ろう!(爆)
2006-11-20 Mon 09:10 | URL | らいちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ くにこへ ☆
いや~んv-238くにこったら~聖とそんなに激しいことを~!!!i-237
疲れたでしょ?(笑)
麻婆豆腐は・・・・
ゆうこんちも素です・・・・(爆)
実は料理苦手・・・i-229
食器洗いは大好きですe-420(笑)
2006-11-20 Mon 09:14 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ くららちゃんへ ☆
そうなの~!この「てんぷら」~(笑)アイコンが⇔なの~!
ゆうこもビックリした!(笑)
シゲ・・・いつぴーちゃんと焼肉行くんだろう・・・
ぴーちゃん!必ず行ってあげてね!!!
ドタキャンにはシゲ~弱いから~v-406
あの、くだらないしりとり・・・
いつ止めるか見ものだわっ!(爆)
STはいつもお写真がステキよね~v-10
我らがぴーちゃんは何をしてもイイ男~v-398
2006-11-20 Mon 09:18 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ えいとちゃんへ ☆
ええ・・・ええ・・・シゲは慶ちゃんが大好きなのよね~♪
だから~慶ちゃん!ドタキャンだけはやめて下さい!
シゲ・・・かなり凹みます・・・(爆)
ぴーちゃんを縛っていいの~???
でも・・・ゆうこは縛られたい・・・e-420
そして~ぴーちゃんの好きなようにして欲しい・・・(爆)
えいとちゃん!栄養士の学校行ってたんだ~v-405
すご~い!じゃ~やればできるじゃ~ん!
ゆうこは料理は苦手です・・・e-263
食べる方がいい!(笑)
2006-11-20 Mon 09:23 | URL | えいとちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ まにゃちゃんへ ☆
キャー!コンビニから~シゲを送ってくれるの~???v-10
楽しみにしとく~v-10
シゲと何しよっかな~?
成分解析しよっかな~?(爆)
まにゃちゃんのパパン~!(爆)
いつも、おもろ~!
「抱いて・・・」はカツンの新曲???(笑)
しかも~『カツンはその曲しかないの?』ってぇえええ!!!(爆)
いいな~!楽しいパパで~♪
まにゃちゃんもテンプレ変えたのね~!
後で見に行くっちゃ!
2006-11-20 Mon 09:28 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ あにきへ ☆
おお!あにき~!大丈夫~?
シゲ・・・溜まってるのね・・・
彼女もいないし・・・
よ~し!こうなったら~ゆうこがシゲをスッキリさせてあげるぅ~v-398
え・・・!?その間にあにきはぴーちゃんと・・・v-23
終わったら代わって・・・・e-266
ぴーちゃん、若いから何十回でも大丈夫だからっv-19(爆)
あにき・・・「駅弁」で何考えたの???(笑)
2006-11-20 Mon 09:33 | URL | あにきへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ ちょんちゃんへ ☆
去年は、ちょんちゃんとこ~もう雪が降ってたんだ~v-276
福岡はなかなか降らないよ・・・
ママが子どもの頃は福岡もよく降ってかなり積もってたけどね!
これも地球温暖化だろうね・・・e-263
これからの季節・・・乾燥がイヤだね・・・e-330
2006-11-20 Mon 09:40 | URL | ちょんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ コンちゃんへ ☆
シゲ・・・ニートだから!(爆)
暇なシゲと遊びたいな~♪(笑)
コンちゃんは~ぴーちゃんと好きな食べ物が一緒なのね~i-237
ゆうこはカレーが好き・・・(笑)
ええ!そうよ!ゆうこを食べるとお腹壊すのよ~v-391
さっ!シゲんち行こ~っと!e-266
2006-11-20 Mon 09:45 | URL | コンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ 雄加ちゃんへ ☆
キャハハハ!雄加ちゃんもシゲと一緒に鼻血を~?
大丈夫???v-388
ゆうこの息子もよく鼻血出すのよね~i-9
ま~シゲも若い証拠よね!(爆)
ゆっちは出さないのかしらん・・・?(笑)
バトン~どれでも持って行っていいよ~♪
2006-11-20 Mon 09:48 | URL | 雄加ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ めいりんちゃんへ ☆
めいりんちゃん・・・大丈夫???
ゆうこは、いつもめいりんちゃんから元気貰ってるよ~v-91
シゲの日記読んで~切ない病が治った!(爆)
恐るべしっ!シゲパワーe-420
めいりんちゃん!彼らがリビングやソファーでまったりしてる所を想像して~e-266
襲いたくなるからっ!(爆)
めいりんちゃん!一緒に行くよ~i-237
ぴーちゃんに頑張って食べてもらう~v-398(笑)
NEWSは8人揃わなきゃ~NEWSじゃないもんね!
ゆうこも早く草野君のあの笑顔が見たいですv-343

あ・・・ゆうこんちも麻婆豆腐は素です・・・(爆)
2006-11-20 Mon 09:55 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ なっきーへ ☆
キャーi-282 なっきーが智久にばらす~i-282
でも・・・シゲ好き・・・(爆)
なっきーは誰にする???
NEWSは8人だから~よりどりみどり~i-237
ま・・・仁にかなう人はいないだろうけど~e-266
そ・・・・そうね・・・・i-230
頭の中はピチピチじゃぶじゃぶランランラン♪だもんね~e-415(笑)
2006-11-20 Mon 09:59 | URL | なっきーへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ みゅうちゃんへ ☆
了解で~す♪変更しとくね~♪
タイトルもステキ・・・
『☆愛仁☆』・・・・e-415
遊びに行きま~す♪
2006-11-20 Mon 10:01 | URL | みゅうちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ ぷにちゃんへ ☆
シゲってば~いつも日記がおもしろくて~可愛くて~愛しくて~e-266
も~ゆうこメロメロだわん♪(笑)
弘人見るたび~ぷにちゃんも鼻血出してるのねi-9
いや~カッコイイっす!弘人亀ちゃんe-420
鼻血を出しすぎて、病院に運ばれないようにね!v-451

智久がお腹いっぱいになった日の夜は・・・・・
何十回イケるかしら・・・・v-19(爆)
頑張るっ!
2006-11-20 Mon 10:07 | URL | ぷにちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
