FC2 managemented FC2 managemented
<<ST『0409』 ★ シゲ最高~! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ゆうこの日記!(笑)>>
ゆうこりん、こんばちわ~♪

『てごます』の動画私もみたよ~ん!
可愛いッスv-238
でも、何か古臭い出来じゃない?
『神田川』みたいじゃない?スウェーデン人に
間違えた日本のイメージが植えつけられそう(汗)

で~!きゃ~!
『僕はおばちゃんに拉致られた』
わ~はっは!何これ~(爆)
でも・・・拉致りたいv-238
拉致とか監禁とか・・・ちょ、調教とか
こう言う怪しい言葉大好き(笑)

狂い咲き~の『手錠と目隠し』に以上に萌えるのよん
あ!そうだ『押し○○』ってどこ?
ナニのこと?チ、チ、チ○たく?(笑)
って墨塗りプレイv-238筆とかいいわね・・・



2006-11-16 Thu 22:06 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あたんしおんわかってほっとしたのもつかの間
ゆうこちゃ~ん またしても謎語だよ~「くださんせいす」(笑)
わからんからシゲんとこに行ったよ(笑)

そして、「すごくHな赤西くん」ってフレーズにv-391
シゲんとこ行ってこよ(爆)
2006-11-17 Fri 15:12 | URL | ゆれあ #Qb23Tl7s[ 内容変更] | top↑
ぎゃはははは!
やーばいっゆうこちゃ~んi-237
「僕はおばちゃんに拉致られた」てー!
めっちゃ語呂がいいじゃん!笑
映画のタイトル、イケルで~i-234
ぴーちゃんがそんなにHだとは知らなかったわ~♪笑
バトン、後でやってもいいかな?
おもしろーい!
うちの方のバトン、あんまり面白くないけど、ヒマッヒマなときにでもどうぞ。笑

紅葉てんぷら食べるチビしげ・・・ウケル!笑
でもかわいいな~♪
最近、どんなシゲ見ても萌えるよ~めいりん。
ゆうこちゃんの「シゲ熱」感染したわ!笑

おお!ゆうこちゃんも便箋6枚に!?
奇遇だわね~♪
でも足りなかったでしょ~?
ゆうこちゃんのも、めいりんのも、ぴーちゃん読んでくれるといいね~i-176i-228

えーーーーー!
ゆうこちゃんの娘ちゃん、なんとめずらしい!!笑
草野君ファンは貴重ですよ~
今は本当に貴重です。(リアルに 汗)
是非めいりんとお友達に・・・♪
帰ってきたら、応援宜しくで~すi-175

そうね~ちょっと最近寂しいわね~
めっきりNEWSメン見なくなったもんね・・・
二ートもいるし・・・i-232
でね・・・今日・・・うちのしげあきがそちらに向かいましたので!笑
お声だけですけども!
もうちょっと待っててね~i-179i-88
2006-11-17 Fri 16:05 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
トライやる、終わった(ノ∀`♥) 年は若くても、体はゃばいネ・・・
モミジガリッテナンデスカ? 英語のお勉強より日本語の勉強をしたほぅがよいミタイ(ノ∀`♥)

職場体験ネ、市内でぅちダケゃったから、大変。やったような、デモやることがない。。。
いい経験になった☆

バトン、やてくれてァリヵ゛㌧デス*′∀`)ノ゛☆
2006-11-17 Fri 17:49 | URL | ちょん #-[ 内容変更] | top↑
はべらせたい~
はべらす・・・いい言葉だな~
20人はべらせてたら、もう何もいらんって!
右手を揉み揉み係りが亀!
左手を揉み揉み係りがシゲ!
・・・なんていうよりどりみどりの選択していいのね~(恍惚)
Pは仁より絶対Hだと、ふぅも思う~
こっちがバテちゃうぐらい元気ハツラツ~なPだと思う(爆)
2006-11-17 Fri 22:45 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
嬉しい
ゆうこちゃん~~
ありがとうね~~

てごますって何??って思ってたの。
うそでしょう~~~~って・・・・

ゆうこちゃんのところで見せてもらったよん。

すごいね~~
何がすごいって・・・
曲が『ミソスープ』やでぇ~~~
あの可愛いお顔に『ミソスープ』って・・・・

歌は日本語じゃーないからいいのか悪いのかわからんけど雰囲気はとってもGoodv-218

日本では聞けないのかな??

Pちゃんさぁ~~
日記で曲作ったって・・・
ってことはコンの期待してもいいってこと?
来年はNEWS活動ありなのかな?

楽しい話題はどんどん表に出てきてほしいよね~


それと・・・
もみじの天ぷらv-34
家ではきっと食べないだろうなぁ~
あたしは紅葉狩りに行って食べた事あるよ。
もみじの味はわからんかった・・・
何故か油と甘い味しか覚えてないぞ~~~
2006-11-18 Sat 17:32 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | top↑
☆ あにきへ ☆
『てごます』の映像~「神田川」ってぇえええ!(爆)
でも・・・そうね・・・i-230
あのコタツにふすま・・・めちゃ狭いしっ!(爆)
でも~あんなお部屋でぴーちゃんとシゲに挟まれたい・・・・v-389
狭いから、どこもかしこも密着よ~i-237
あにきも慶ちゃんもど~ぞi-176(笑)

拉致に監禁・・・調教・・・v-10
あにきはぴーちゃんにして~、ゆうこはぴーちゃんにされるぅ~e-415
ぐはぁあああっe-269
「押しチ○』・・・・・
ぴーちゃん、喜んでくれるかしら・・・(汗e-330
2006-11-18 Sat 17:35 | URL | あにきへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ ゆれあちゃんへ ☆
も~若者語はわからんっ!!!
「くださんせいす」・・・・・
ぴーちゃん!おばちゃんにも解るよう~訳も書いとってくれ~i-240
シゲ~毎回毎回~笑わせてくれるね~i-237
大好きだじょ~i-175
2006-11-18 Sat 17:38 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ めいりんちゃんへ ☆
「僕はおばちゃんに拉致られた」・・・(爆)
映画作ろうかしらん・・・・
めいりんちゃんも出る~?
もちろん!NEWS8人出させますっe-415(笑)
ちびシゲ~e-266
めちゃ可愛かっただろうな~v-398
ゆうこが、その場にいたら~紅葉てんぷらと一緒にシゲまで食べそうだわ~i-237
ね~!もう~シゲはめいりんちゃんとゆうこだけのものなのよ~んv-398(笑)
草野ファンは珍しいの~???
ゆうこも草野っち~好きだけど~v-343
あの、無駄に元気な所がめちゃツボ~e-266(笑)
娘は草野君の目が好きみたい~v-392

キャーキャー!!!
もうすぐ~シゲの『ゆうこv-238おやすみv-238』が聞けるのね~i-237 ←完全に勘違いしてる・・・
めいりんちゃ~ん!ありがと~e-266
2006-11-18 Sat 17:45 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんへ♪
こんにちゎ♪
雄加です!!今日は報告がぁり参上いたしました㊤㊤
実は今日ブログ名を変えました☆☆
理由とかゎ無ぃんですけどね^^暇だったので(笑)
名前は「Fall in love with YOU」です(^o^)丿YOU=ゆっちですょ㊤㊤
ぅふふ♪((笑
でゎまた来ますね㊤㊤
2006-11-18 Sat 17:45 | URL | 雄加 #-[ 内容変更] | top↑
☆ ちょんちゃんへ ☆
ちょんちゃ~ん♪お疲れさま~♪
いい経験になって~きっとちょんちゃん、大人になったよv-238
「紅葉狩り」~ママやパパに聞いてみるといいよ~v-34
バトンありがと~♪
又、何かあったら~ヨロシク~v-398
2006-11-18 Sat 17:48 | URL | ちょんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ ふぅちゃんへ ☆
20人~お家にはべらせてたら~も何もいらないよね~v-10
今日は~この人とドライブ~v-238
とか~今日はこの人とまったりDVD見る~とか~v-238
ふぅちゃんは~今日はこの人がりゅう君のパパ~とかねっv-392

うん!絶対ぴーちゃん夜はすごそう~v-345
何度も何度も~v-19
ブブブーーーi-9i-9i-9
2006-11-18 Sat 17:53 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ ショコラちゃんへ ☆
ゆうこも最初~『ミソスープ』って題名聞いた時は~?????だったよ~!
笑ったし~!(爆)
でも~曲はいいよね~v-238
多分~音楽番組にも出そうよ~♪
チェキラッチョ!(笑)

うん!うん!
年が明けたら~NEWS復活よ~i-237
多分~ツアーは春くらいかな~?ってブログ智とも言ってるんだけど♪
まずはCDでしょ~♪
そして~TVにバンバン出るっe-266

うわ~!ショコラちゃん!
「紅葉てんぷら」食べた事あるんだ~v-405
シゲとオソロじゃ~ん!いいな~!(笑)
2006-11-18 Sat 17:59 | URL | ショコラちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ 雄加ちゃんへ ☆
キャーv-238
雄加ちゃん!いいタイトルじゃ~んv-238
ゆっちのYOU~e-266
又~遊びに行くね~♪
2006-11-18 Sat 18:02 | URL | 雄加ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
