FC2 managemented FC2 managemented
<<あたんしおん!紅葉てんぷら! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | バトンやりまっせ~♪>>
ゆうこりん、こんばちわ♪

って言うか・・・『紅葉狩り』って持って帰らないの?(汗)
私持って帰って『押し葉っぱ』みたいなのを作るのかと思ってたわ!
シゲ猫さんで、初めて知った・・・
アタシやっぱりイタイね(泣)

きゃ~夢の中のゆうこりんとシゲ~v-24
シ、シゲってそんなに凄いのね・・・
きゃ~!知りたい!知りたい!
夢の内容v-5してっ!・・・ってエロメール(爆)

滝沢パパのDVD、お裸なの?
家のP担ちゃんが喜びそうね(汗)
鼻血出して倒れるかも・・・
2006-11-15 Wed 21:32 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~☆

シゲくんはホントにゆうこさんが好きなんですね~(爆)
山Pピ~ンチ!!
エロ満載のブログ(←失礼)で書けないような
ことなんてどんなモッコリーナが・・・(笑)
2006-11-16 Thu 00:49 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
こんばちわ~v-484
滝翼のCD&DVDもお持ち帰りですか~
うん、タッキーv-351かっこいいも~んv-315現実離れに美しいも~んv-352
翼くん・・・現実的にカッコイイ(笑)
KAT-TUNもDVD付きのアルバムを出してほしい~v-409
i-198シゲとゆうこちゃんの~
あんな事やこんな事v-23v-319
想像しちゃっていいんですね~v-391
「紅葉狩り」って・・・i-266
紅葉を見ながら、落ちてる葉っぱを持って帰って2度オイシイv-218みたいな事だと・・・つい、数年前まで思ってました~v-395←寝たフリ

ファンレターを読んで、「涙が出そうになった」ってゆってくれる、ぴーちゃんの温かい心にv-351v-351v-351
うちの母の実家は~佐賀県~v-456
お隣さんなんですよね~v-411
2006-11-16 Thu 00:53 | URL | えいと #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
きゃははは~♪
ゆうこちゃ~~ん!今日も楽しいわi-176
秘密のコメントもありがとね♪♪
了解っ!お安い御用なのよ~i-179i-87
ゆうこちゃん・・・シゲと・・・キャーーー!v-402
もう、すっかり想像しまくっちゃってますけど?笑
是非、めいりんが送るシゲのMDちゃんを寝る前に聞いて、活用してください!爆
シゲのラジオって、絶対最後に・・・
「それじゃあ、おやすみi-175
ってささやいてくれるのよーーー!
かすれ声でささやいてくれるんだってばーーー!笑
ゆうこちゃん・・・壊れないように気をつけてねん♪笑

あたんしおん!笑
なんか、使いたいけど~、使い方がイマイチ分からん・・・爆
多分、「注意!」みたいなこと??
ゆうこちゃん、シゲにあたんしおん!みたいな?笑
紅葉狩り・・・めいりんも拾ってもって帰ることだとばかり・・・orz

滝ツバのCDゲットしたのね~!
DVD、いいな~♪
滝ツバって、いい曲多いもんね!
めいりんも絶対ゲット!
・・・レンタルで・・・i-229
ちなみに、めいりんは翼派です♪ぶはは!笑

てごますの動画ね、『Real Player』が入ってれば自動的にかかるらしいよ~
5分ぐらい待ってたら、ますてごのPVとかインタビューが始まったよ!
良かったらまたチャレンジしてみてちょ!

また来るね~i-179i-88
2006-11-16 Thu 13:39 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
☆ あにきへ ☆

「紅葉狩り」って~結構勘違いしてる人が多いのね~!(笑)
やっぱり~言葉自体が間違ってるのよっ!
「紅葉見学」くらいにしとけば~解りやすいのにv-34(笑)
「押し葉っぱ」はぴーちゃんにすでに届けてるファンがいたからさ~あにきとゆうこは「押し○○」を送ろうか~e-415(爆)
シゲね~そりゃ~すごかった・・・・i-229
え・・・メールで・・・!???
さすがのあにきも引くかもよ~i-229
滝沢さまのお裸は娘ちゃんにぜひっe-420(笑)
2006-11-16 Thu 14:06 | URL | あにきへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ まにゃちゃんへ ☆
も~シゲったら~!!!(爆)
早く~ぴーちゃん、ゆうこを迎えに来てよ~i-240
じゃないと~シゲがぁああああ~v-345(爆)
まにゃちゃんの「モッコリーナ」って言葉~好きだわんv-391
2006-11-16 Thu 14:10 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ えいとちゃんへ ☆
そう!そう!えいとちゃんの言う通り~!
タッキーは現実離れしたかっこよさ~e-420
翼は現実的にかっこいい!(笑)
「紅葉狩り」って~みんな勘違いしてるのよね~!
やっぱり、日本語がおかしいのよっ!(笑)
ぴーちゃんは、本当に心が綺麗なのよね~e-420
泣けるくらい・・・v-406
お母様の実家~佐賀なんだ~!
わ~い!お隣さんだ~♪
2006-11-16 Thu 14:14 | URL | えいとちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ めいりんちゃんへ ☆
めいりんちゃん!本当にありがと~v-406
なんと~!!!シゲがあの声で「ゆうこ・・・おやすみi-175」って言ってくれるの~!??? ←言いませんi-88
キャー倒れるかも~i-237
ゆうこ・・・シゲに「あたんしおん」!!!(爆)
滝翼の曲~ゆうこも好きでさ~e-266
来年、福岡にも来るから~行きたいけど・・・
NEWSの為に我慢!我慢!e-415
めいりんちゃんは翼派なのね~e-266
てごますの映像~見れた~e-266
例の「夢のサイト」で~e-266
可愛かった~!かっこよかった~!
めいりんちゃんv-238 いろいろありがとうv-238
2006-11-16 Thu 14:22 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
もみぢっ
ゆうこちゃ~ん はろぉ~♪
もう~シゲ最高!←やっぱりシゲらしい(笑)
そして、ぴーちゃんの日記でうるうるだよね~
アタシも仁にパワーもらってるよ~!?

そうそう、こきまにゅ! 感動した!めっちゃ嬉しかったな~
で、「あたんしおん」・・・あちきにもわからねーでやんす(爆)
2006-11-16 Thu 16:13 | URL | ゆれあ #Qb23Tl7s[ 内容変更] | top↑
☆ ゆれあちゃんへ ☆
ゆれあちゃんがシゲの良さを解ってくれて~嬉しいわんv-238(笑)
お互い~ダーリンにはパワーを貰いっぱなしだよね~e-328
ダーリンいないと~力が出ない・・・・v-388
「あたんしおん」(爆)
ぴーちゃん一応~説明してくれてたけど~よくわからんっ!(爆)
2006-11-16 Thu 20:05 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
紅葉狩りって紅葉を持って帰るのかと思ってましたw危ない危ないw勉強になりましたよ~♪シゲさん♪ゆうこさん♪
2006-11-17 Fri 07:49 | URL | コン #-[ 内容変更] | top↑
☆ コンちゃんへ ☆
「紅葉狩り」~v-34
息子なんて~この言葉自体を知らなかったのよ~!(笑)
でも~シゲママが~紅葉食べるとこもあるんだって、言ってたよ~!
しかも・・・シゲ食べたことあるじゃんっ!(笑)
ぴーちゃんとシゲと紅葉狩り行きたい・・・・v-238
2006-11-17 Fri 12:02 | URL | コンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
