FC2 managemented FC2 managemented
<<ゆうこの日記!(笑) | ★ジャニーズは心のビタミン★ | てごちゃんBD~♪>>
ママンにプレゼントがぁります(つ∀<●)゚+.キャァ♪ ちょんのブログをチェックしてくだパイ・:*:・(●´Д`●)・:*:・ 傍にテッシュをおいてほうがぃぃと思うよ♥ 
バトン、貰います(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

 拓チャン、ハピバっ!! ぅちのぉかんも朝からキャァキャァ言ってました・・・ 。・゚・(pゝД;`q)・゚・
今日カラ、職場体験ゃった♪ 【老人介護ホーム】で1週間、頑張ります+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ミナサン、元気ですヾ(o´Д`)ノ  楽しいょ.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
でもね、自分の無力さがつらい・・・ 
あっという間にぉわりそう。。。
頑張りますヽ(●´∀`)
2006-11-13 Mon 20:35 | URL | ちょん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんま~v-398
さっきやっとテンプレに降る雪が見れた~e-28
ちょっと感Do~e-420

実は今日、くららもこのバトンやったの~e-266
自分の記事上げて、ゆうこ先輩んとこ遊びにきてみたら
同じバトンでぴっくり~e-460
これってディスティニーe-319??
まわしてくれてありがとねv-415
今度は愛しのまっす~ちゃんでやってみよっかな~v-345
2006-11-13 Mon 21:46 | URL | くらら #-[ 内容変更] | top↑
まにゃの好みの顔の原点であるキムタク(笑)
お誕生日おめでとう~v-385
ってまにゃはいつもゆうこさんのブログで
いろんな人のお祝いを言ってる気がするi-229

ゆうこさん少女に間違われるなんて若いんですね~!
いつも元気で気持ちもお若いし
あとは山P落とすだけじゃないですか!(笑)

少クラを見ながらのまにゃとパパンの会話
先週・・・

パ「この左のお兄ちゃん(慶ちゃんのこと)はどこのグループなの?」
ま「どうせ言ったってわかんないでしょ?」
パ「わかるよ~!言ってみ?ちょ~っとど忘れしただけだから!」
ま「関ジャニ∞だよv」
パ「お~そうそう!関ジャニ!」
ま「・・・NEWSだよi-232
パ「・・・」

今週
ま「この左のお兄ちゃん(慶ちゃんのこと)どこのグループか覚えた?」
パ「・・・えi-85?」
ま「先週関ジャニ∞だって教えたばっかじゃ~ん!」
パ「お~そうそう!関ジャニ!」
ま「だからNEWSだってばi-232
パ「・・・」

たぶん来月も似たような会話をすると思われます(笑)
くだらないことで長々と失礼しました~vv

2006-11-13 Mon 21:51 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんの元カレ~
木村くん~34歳おめでと~うv-308
いつも、いいオトコですな~v-218

いやぁ~ゆうこちゃん・・・素敵v-352
おまわりさんから、ナンパですか~v-391
さすが!!お若いんだろぉな~v-511←若すぎ
私の友達・・・「ジャージにドカジャン」でウロウロしてますから~(笑)
あ、母の実家が九州で~v-410
娘さんの「・・・見えたっちゃない?」に何だか癒されました~v-433
ぴーちゃん日記のぴーちゃん・・・
寂しがりやさん~
2日間も斗真くんと遊んでるなんて~
もう、明日にでも、ぴーちゃんを迎えに行かなきゃですよ~v-233
2006-11-14 Tue 00:11 | URL | えいと #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん、バトンやってくれたのねんv-238
ありがと~~~

『同じ匂い』・・・(笑)
確かにする!だって私、嗅ぎつけてきたんだもんっココに~

斗真の体を乗っ取るのね!!!
その手があったかぁ~v-398
でもさ・・・斗真の体じゃ・・・突っ込まれるトコがちがうけど???いいのかな(汗)

男らしいしりとり、面白そうだよね?
やってみる?
『ふんどし→しこ(相撲繋がり?)→こちんv-383』あ!終った・・・
2006-11-14 Tue 00:55 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん ちゃお~
そうか、ゆうこちゃんはヤンキーやったんやね~(笑)
でもさ、後姿でも少女に見られるなんてステキよっ♪
アタシ年齢より上に見られることのほうが多かったりなんだり
・・・(--;) アタシも補導されかけて見たい!(爆)
なんかさ、パトカーとか警察のおっちゃんとか
何にも悪いことしてなくてもなんか怖いよね(笑)
で、秘密の花園でぴーちゃんと何するって?(爆)
2006-11-14 Tue 14:37 | URL | ゆれあ #Qb23Tl7s[ 内容変更] | top↑
木村君の誕生日なんですか!!し、知らんかった・・・。というか、1日遅れとるし!
おめでとうございます!!
少クラ見ました!!手越君やっぱり歌上手いですよね~♪

最近、教えても無いのに父さんが、小山君の事を「慶ちゃん」って呼んだり、錦戸君の事を「亮ちゃん」って呼んでて、怖いです。(笑
錦戸君は、結構好きらしいですw1リットルとか、アテンションも1番に見だしたしw(爆
2006-11-14 Tue 16:18 | URL | コン #-[ 内容変更] | top↑
ゆーこりーん
ゆ・う・こ・り・んe-343
寒くなってきたよね~v-400
風邪とかひいてないですか?

バトンもらいにきたぁv-343
「DOする」ってタイトルだけでもウケた!!!
裏姫も生霊じゃイヤーv-390
本物をさわりまくるんだからv-217
さわりまくるには斗真に乗り移るしかないかしらん?
そうだ!とまぴぃとゆうこりんと裏姫でクリスマス会やろうe-420
むふ…どこでやるぅi-198
2006-11-14 Tue 18:56 | URL | 裏姫 #92CBdlqY[ 内容変更] | top↑
☆ ちょんちゃんへ ☆
ちょんちゃ~んv-238
プレゼント~しかと受け取ったぞよ~i-237
も~あのぴーちゃんはママのもの~i-233(笑)
老人介護ホームで職場体験!
きっとちょんちゃんにとって~貴重な体験になるよね!
おじいちゃん、おばあちゃん達も~ちょんちゃん達が来てくれてすごく嬉しいと思うよ~♪
頑張ってね~v-398
2006-11-14 Tue 19:15 | URL | ちょんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ くららちゃんへ ☆
うわ~!やっぱりディスティ二ー???(笑)
うんv-238今度は~くららちゃんの愛しのまっすーでやってみて~i-237
ゆうこも愛しのシゲでやろうかしらん?(笑)
雪の結晶~ゆうこもなかなか降ってこないから、降ってきた時はちょっと嬉しい~e-420(笑)
2006-11-14 Tue 19:19 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ まにゃちゃんへ ☆
まにゃちゃんのお顔の好みの原点は~拓哉なのねんv-398
しかし~!!!
まにゃちゃんのパパンはおもろーーー!!!(爆)
可愛いーーー!!!
いいパパじゃないですか~!!
可愛い娘が見てるTVの事でそんな会話ができて~i-237
パパに徐々にNEWSメンを覚えていってもらおう~i-176(笑)

ちなみに~あの時回りは真っ暗でしたから~おまわりさんも間違えたのよ~んv-388
気持ちは若いつもりですが~体はボロボロ・・・・(爆)
ぴーちゃん!落とせるかな~e-266(爆)
2006-11-14 Tue 19:24 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんへ♪
こんにちゎ♪
今日はゆうこさんの元彼キムタク様のぉ誕生日なんですねぇ!!知らんかった・・・((汗
ぉめでとぅがござぃます㊤㊤
なんかキムタクって何回誕生日重ねても老けなぃ気がします((意味不
そして「DOするバトン」面白かったです!!ぁぁゆうのってまぢ想像してるだけでテンション上がって鼻血が・・・((笑
2006-11-14 Tue 19:24 | URL | 雄加 #-[ 内容変更] | top↑
☆ えいとちゃんへ ☆
おまわりさん・・・・ゆうこをナンパしたかったのか~!v-405
き・・・・気がつかなかった・・・・i-229  ←完全に勘違い!
えいとちゃんのお母様~九州なの~?
どこなのかしら~?
思いっきり博多弁でブログに書いた!(笑)
寂しがりぴーちゃ~ん!
待ってて~!ゆうこがすぐお側に~e-266
も~離れないから~i-237 ←うざっ!
2006-11-14 Tue 19:28 | URL | えいとちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ あにきへ ☆
同じ匂いがするあにき~v-238
大好きよんv-398
そっか!!!斗真君の体に乗り移ったら~違う穴に・・・・!!!i-282
そ・・・・それはちょっとイヤだわ~i-230
気持ちよくないもん!(爆)
やっぱり~ゆうこを愛して欲しいわ~v-402
あにき・・・・「こちん」って・・・・
ギャハハハ!!!もう終わってるしっ!(爆)
しかも、その「こちん」v-383シゲの???(爆)
2006-11-14 Tue 19:33 | URL | あにきへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ ゆれあちゃんへ ☆
いえ・・・・決してヤンキーでは・・・・・(爆)
ぴーちゃんもコンビニ行く時はヤンキーみたいらしいから~2人でヤンキーファッションで行こうかしらんe-415(笑)
ゆれあちゃん・・・・・あたりは真っ暗だったのよ・・・・i-232
誰でも少女に見えるわよ!(爆)
秘密の花園で~智久と~v-254
花占いしよ~っとe-398
2006-11-14 Tue 19:37 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ コンちゃんへ ☆
やっぱり~元ダーリンの誕生日は祝わなきゃね~♪(笑)
てごちゃんv-238 歌上手いよね~e-420
聞き惚れてしまう・・・・v-398
笑顔も可愛いし~e-266
コンちゃんのパパさん~ステキだ~!
羨ましいよ~!
うちの旦那もコンちゃんのパパ位~ジャニに興味を持ってくれればな~・・・・
こんなにウザがらないのに・・・・(爆)
2006-11-14 Tue 19:42 | URL | コンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ 裏姫ちゃんへ ☆
うっらひっめちゃ~んe-266
ゆうこは~元気よ~♪
今日は~ちょっと体がダルイから~早く寝る~!i-229
ぴーちゃんの生霊はね~i-232
触るに触れないからね~e-263
うわ~!4人でクリスマスパーティー!?e-420
ステキだ・・・・・・i-233
場所は~やっぱりぴーちゃんのお部屋がいいっi-237
ぴーちゃんの匂いに埋もれたい!!!
あ・・・・シゲも呼んでいい?(爆)
2006-11-14 Tue 19:46 | URL | 裏姫ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ 雄加ちゃんへ ☆
そう!昨日(13日)が木村君BDなの~e-343
あんな34歳は~周りにはいない・・・・i-232
雄加ちゃんも~良かったらこのバトンやってみては~?
お題はもちろん『ゆっち』e-266
ゆっちが枕元に立ってたら~雄加ちゃん!DOする?(笑)
2006-11-14 Tue 19:50 | URL | 雄加ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
やーん♪
ゆうこちゃん、少女に間違えられたのね~♪笑 嬉しいね~♪笑
めいりんはどうだろ・・・でも暗闇って、いろんなもの隠してくれるから好き~。爆

シゲ、ラブリーでしょ~?
(っていうか、可哀相だけどね・・・i-229)
もーね、ラジオヤバイよ~。
「すっごい好き!」って連呼したりするわけ。
(自分の好きな曲とかに!笑)
勘違いしちゃうから!笑
シゲってこんなに面白くかっくいいのに、ゆうこちゃんも言ってたけど、「イマイチ人気ない」んだよね~。爆
おかしいわね~。
だけど、うちらがめーいっぱい応援してあげようね♪
もし良かったら、シゲラジオのMD送りますわ~i-175試しに聞いてみて欲しいにょ♪笑

ぴーちゃんも相変わらずラブりーで~i-176
めいりんは、今日早速ファンレター(ラブレター 笑)書いちゃった!
便箋6枚!笑
でもまだ書き足りなかったのよ~ん。
またすぐに書くつもりだよ~。
そして、ぴーちゃんに覚えてもらおう~v-398みたいな。笑
だって多分、来年になったら、忙しくて読むヒマなんかないと思うからね♪

そうだね~コンは春は確実にあると思う!
ゆうこちゃんにとっては良かったよね!
スッキリしてから楽しめそうで~♪
1月からはバンバンテレビに出て欲しいねi-178
楽しみ楽しみ!!!

バトン、またまたありがとうね~。
今、ゆうこちゃんにもらったバトンが2つある!笑
でね、今日は地雷バトン踏んじゃったから、それをやらなきゃなのよ~
ごめんちゃい!きっときっとやるからね~待っててくだされ~~i-88
2006-11-15 Wed 15:40 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぐははは!暗闇だから~誰でも少女に見えるのよ~e-266(笑)
シゲ~e-266
めいりんちゃんとゆうこだったら~シゲがもし居たらすぐ解って~ナンパするのにね~v-398
即、お持ち帰りするわんv-343(爆)
で~『お前!』って呼んでもらう~v-402ww
え?え?MDいいの~???
めいりんちゃんの所でコメするね~♪
ぴーちゃんに~ラブレター書いたのね~e-266
書き出すと~便箋が何枚にもなっちゃうよね~v-398
ゆうこも書こ~っとe-266
めいりんちゃんのラブレターぴーちゃん読んでくれるといいねe-415
バトン~いつでもいいよ~♪
スルーしてもいいし!
あんまり気にしないでね~v-392
2006-11-15 Wed 18:46 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
