FC2 managemented FC2 managemented
<<バトンやりまっせ~♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | D誌~etr>>
『きっと俺らの関係は友達と幼なじみと兄弟をたして割った感じだね』・・・はははは♪イイですねwなんかwははh(壊
今日このブログの雪の結晶(?)が降ってんのを初めて見ましたww
2006-11-11 Sat 17:41 | URL | コン #-[ 内容変更] | top↑
手越君、ハピバァv-421 ょく知らないケド。亮タンがいいクソガキって言ってました♡笑” さすがあたしのダァリン(ノ∀`♥) 
これからゎNEWSも亮タン・ピィちゃん以外にも目を向けてみようかな?! でも、これ以上浮気ばっかしていらえナイ!! マネェが。。。泣”  
ママンがピィちゃんの恋人じゃん♡ ぅちゎ、仁と竜也と亮ちゃんが♡ 3マタ。。。笑” 
今頃、ぴぃチャンゎママンとクリスマスをどう過ごすか計画してるょ★
2006-11-11 Sat 18:42 | URL | ちょん #-[ 内容変更] | top↑
てごハピバ~♪
悪気のない自己中、永遠の15歳、手越さんe-420
19歳のお誕生日~e-405
最近ぐぐっとオトナなてごにゃんだけど~e-267
どんどんカッコよくなってってドキドキしちゃうぜ~v-345

ぴぃちゃんも仲良し斗真とデートe-467ですっごく楽しそうだしv-398
ふたりともすっごく嬉しかったんだろうねv-437
なんせコラボ日記だし(笑)!!
お陰でこっちも2倍楽しめたよ~e-319

ぴぃと斗真みたいにいつまでも仲良しさんでいるのって、素敵だよね~e-420
ゆうこ先輩もお友達との宴e-401(笑)楽しんだ?
2006-11-11 Sat 18:55 | URL | くらら #-[ 内容変更] | top↑
あひゃひゃひゃひゃっっ!!!笑笑
もぉゆうこさん本当におもしろい!笑
ナースですか注射ですかしてもらうんですか違う注射ですか!!!!!笑笑←落ち着け
違う注射になってる・・(爆
てか愛華のそんな病院に行きたいです♪笑
みなさんを縛れ付けて・・・
「言うことききなさぁーい?」
てぐぉっはぁああああ!!(吐血)←くたばれ
2006-11-11 Sat 20:59 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
てごちゃん、ハッピーバースデイv-314
てごちゃんの大きな口を開けて笑う顔が好き。
「慶ちゃ~んv-238」っていう呼び方が好き。
悪気のない自己中なとこが好き(笑)

ゆうこちゃん、やっぱNEWSみんな好きだぁv-407
ね、ね、もうすぐ50日を切るんだね。
みんなの日記とかに
「来年」って言葉がちょこちょこ出るようになってきて、
そのたびにドキドキしちゃうv-352

斗真くんとのコラボもうれしかったね。
私、斗真くんも好き・・・
子ども(?)のときは、ぴ~ちゃんより斗真くんだったんだぁ。
でもゆうこちゃん、
ぴ~ちゃんとの関係に「親子」入ってるっっ・・・v-410

では、最後になっちゃったけど、
息子ちゃまも、ハッピーバースデイv-314
おめでとう~v-278
2006-11-11 Sat 23:48 | URL | あきら #WWcY4iXA[ 内容変更] | top↑
手越さんお誕生日おめでとうv-308
まにゃの家族の中ではすっかり
「桜なんとか」で有名な手越さん(笑)
パパンすら認識しておりますv-405i-197
まにゃはゆうこさんのおかげ(せい?)で
NEWSをちゃんと見てみたくてしかたないですよ~!!
2006-11-12 Sun 00:09 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
☆ コンちゃんへ ☆

そうね~!
ぴーちゃんとトウマ君の関係~(笑)
何かステキ~e-420
まったく!!!v-359
ゆうこもそんな関係になりたいもんだ~i-240
雪の結晶~綺麗でしょ~?e-420
2006-11-12 Sun 14:08 | URL | コンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ ちょんちゃんへ ☆
亮ちゃんが『いいクソガキ』って言ってたの~?(笑)
NEWSメン~みんなおもしろいよ~v-238
知れば知るほど~好きになるよ~v-238
ちょんちゃんは3マタ・・・・(爆)
いいよ!いいよ!
4マタでも5マタでも~e-266(笑)
ぴ・・・ぴーちゃん・・・ママとのクリスマス~考えてくれてるの~!?
どっひゃ~v-10
2006-11-12 Sun 14:13 | URL | ちょんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ くららちゃんへ ☆
てごちゃんv-238 どんどん男っぽくなって~i-237
これからが、どんなイイ男になるか~楽しみだわんi-233
ぴーちゃん~撮影はひと段落?
トウマ君とデートばかりしてるよ~i-176(笑)
仲間に入りたい・・・・
宴~思いっきりお喋りして来たよ~i-236
2006-11-12 Sun 14:17 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ 愛華ちゃんへ ☆
そうよーーー!!!
ぴーちゃんとシゲに~違う大人の注射打ってもらうのよーーーーv-19v-74
愛華ちゃんも是非~亀ちゃんの立派な注射を~v-19 
ナースのコスプレして~e-420(爆)
え・・・え・・・
みんなを縛りつけて・・・・・
ステキーーーi-237
ムチ持つ~?  ←おいっ!
2006-11-12 Sun 14:21 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ あきらちゃんへ ☆
うんv-238うんv-238
あきらちゃんのてごちゃんポインツ~e-266
ゆうこも同じだわ~i-237
可愛いよね~!
あの笑顔で~『あきらちゃ~んi-176ゆうちゃ~んi-176』と呼ばれてみたいよ~v-345
ゆうこもNEWSみんな好きだ~v-343
早く来年になって~生NEWSに会いたいね♪
ぴーちゃんとの関係に親子・・・・(爆)
ま~しょうがないわね・・・・
親子でもおかしくないから・・・・i-232
2006-11-12 Sun 14:26 | URL | あきらちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ まにゃちゃんへ ☆
『桜なんとか』・・・(爆)
まにゃちゃんのパパンもママンもおもしろいね~i-237
今度『氷点』見たら~また呼び名が変わるかも~!(笑)
まにゃちゃんも、どんどんNEWSに詳しくなっちゃって~e-266
仁が留守の間~NEWSで寂しさを癒しちゃってくだパイ♪(笑)
2006-11-12 Sun 14:31 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこりんりんv-238
↑新バージョンv-221

テゴハピバーe-328e-328
裏姫もホッペに喰いつきたくなるぉ~v-398
ぷっくぷくでめっちゃ美味しそうv-413

それにしても、こやシゲには大爆笑!!!
こんなコントみたいなことあるのかしらんv-408
NEWSメンはみんなかわいいよねv-346
いつもココロが釘づけだわんv-347
早く逢いたいねe-343
それから斗真&ぴぃも大好きe-266e-266
一生にうちでなかなか出来ないステキな関係だと思うから
ずっと大事にしてほしいにゃぁe-267
2006-11-12 Sun 20:54 | URL | 裏姫 #92CBdlqY[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、今日も楽しい記事ありがとね~!
最近、ゆうこちゃんはシゲちゃんの愛の海に溺れそうではないですか~?笑
シゲが寝てると知っただけで激発情!笑
でね、めいりんも想像してみたら・・・微発情!きゃははは~爆
想像してなかったから発情してなかったのね~。笑
今日も昔のヤーヤーヤーとか見てたんだけど、シゲちゃんかかっこ良くてかわゆくて、ドキドキしちゃった!
昔は草野君しか見てなかったから、今はシゲとか慶ちゃんとかにも目を向けて見れて、1度で3度ぐらいおいしいよ~。笑
過去の雑誌記事とかもそうだよね。
シゲとか、全然見てなかっ・・・・・汗
最近、NEWS不足でね~涙
ぴーちゃんなんか、全然見れてないもんね~!?泣
早く来年になって欲しいね。
来年が待ち遠しいのって、子供のとき以来だよ~。

シゲと慶ちゃん、慶ちゃんとてご、NEWSには仲良しさんがいっぱいね~♪
これにぴーちゃんと亮ちゃん、草野君やーうっちーも入って、みんなで仲良しさんになって欲しいね~!

・・・ぴーちゃん、斗真くんに恋してるんだったね・・・。汗
家に帰りたくないなんて、寂しいのね~。涙
ゆうこちゃんやめいりんを呼んでくれればいいのにね~。笑

ブリーチ、めいりんも好き~♪
かっこいいよね!
映画、うちも見に行くよ~もう前売り券買ったよ~。

息子の音楽会、感動したんだけどね、録画するのに必死になりすぎて、泣くタイミングずれちゃった~!笑
息子もめいりんのこと見て、笑いこらえるので大変だったみたい~。爆
卒業式、そっか、一緒だねe-263
お互い、息子の成長温かく見守っていきましょう~♪
2006-11-12 Sun 21:26 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
てごりんハピバ~v-314まだ19なのか~。
19であんなに儲かっちゃっていいのか?!←いやらしいよ・・・。
これからの成長が楽しみなお年ですね♪

あっ!ひと恋のロケ地たぶんなんでホントか分かんないけど亀チャンファンの子が言うにはそうらしかったようです(笑)弘人に会いたかった~v-345
もう、弘人がいたらバスから飛び降りますよ~!←危ない!
とにかく修学旅行楽しかったです♪
でわv-422
2006-11-12 Sun 21:42 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこりん♪

きゃ~v-238今度はミニスカナース?
行きたい!行きたい!あにきナースもお供させてv-10
もちろん、目当ては・・・・お注射ちっくん
パラダイスな病院って事は『注射』もえらべるのかしら?
長いのやら太いのやらあるの~?

とりあえず!2本は必ず打ってもらう~
Pの太いのと・・・慶ちゃんの・・・細長いの(見たんか?)

2006-11-13 Mon 00:48 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-13 Mon 14:07 | | #[ 内容変更] | top↑
☆ 裏姫ちゃんへ ☆
裏ひめひめちゃ~んv-238
↑何じゃそれ?(笑)
あの、てごちゃんほっぺ~めちゃ美味しそうよね~v-398
ぷくぷくほわほわで~e-266(笑)
ほんと~!こやしげ日記は~いつもおもしろ~い♪
癒されるわ~e-266
NEWSメン~最高!!!
トウマ&ぴーコンビもいいよね~v-398
トウマ君が羨ましいっす~v-406
ぴーちゃん!また京都~!
撮影もラストスパートだろうね♪
2006-11-13 Mon 15:02 | URL | 裏姫ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ めいりんちゃんへ ☆
う・・・・・シゲ愛が・・・・・どんどん膨らむ・・・(笑)
でも~何たってぴーちゃんが1番ですから~v-398
(シゲも大好きですが・・・笑)
シゲがソファーで寝てる所想像してごら~んv-391
めいりんちゃんは微発情なのね~!(爆)
目立たない地味なシゲ~!
だからよけいに好きになるのかも・・・(笑)
ゆうこはNEWSの映像を持ってないから~もっぱらDVDで発売したヤツ見て~♪
めいりんちゃんと一緒でぴーちゃん以外をガン見したりで楽しんでる~♪
そうよ~!ぴーちゃん寂しいなら呼んで~!めいりんちゃんとゆうこはいつでも飛んで行くのにね~v-233
交通費はシゲ持ちで!(爆)
子ども達のイベントはビデオ撮らなきゃいけないから~思い切り見れないよね・・・
きっと卒業式もビデオ撮るのに必死だと思う・・・(笑)
『ブリーチ』お互い楽しもうね~♪
2006-11-13 Mon 15:11 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ 智ベリーちゃんへ ☆
ジャニーズってどれ位お給料くれるのかしらん?(爆)
シゲはまだまだ、あんまり稼いでないかもよ~!
シゲーーー!ガンバレーーー!(爆)
そうね!もし亀ちゃんがいたら、智ベリーちゃんは運転手さんに『止めてーーー!』と叫びバスをすぐ降りるだろうね~e-266(笑)
楽しい修学旅行で良かったね♪
2006-11-13 Mon 15:16 | URL | 智ベリーちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ あにきへ ☆
さあ!あにき!ナースコスプレでお注射打ってもらうよ~v-19v-74
え・・・?慶ちゃんって細いのっ!?
細くて長いのっ!???(爆)
じゃ~ゆうこはぴーちゃんとシゲの立派な2本のお注射を打ちまくってもらうぅ~i-237
ぴーちゃんはあにきとゆうこの相手しなきゃ~いけないから~体力つけてもらわなきゃ~ねv-391
2006-11-13 Mon 15:20 | URL | あにきへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
お久しぶりぶりぃ~~~~っ☆☆
ゆうこりん♪、ご無沙汰いたしやしたぁ~~っ♪
ようやく、マシににゃって、karaは、ゆうこりん♪に
会いにきやしたのよん♪

優しく、愛溢れるメールを、ほんとうにありがとう
ございましたぁ~~っ☆
karaは、とぉ~~~~~~っても、幸せ者ですぅ~~♪
ゆうこりん♪の言葉が、心にしみて、本当に感激しました(号泣)

まだまだですが、調子のいいときには、また覗きに
来させていただきやすのれ、よろぴくぅ~~っ♪

って、Pちゃん♪、トウマ君♪と楽しそうれ、いがったっす♪
忙しい日々の中で、きっと心癒せる時間だったんだろうね^^

そひて、ゆうこりん♪も、今日は、お友達とのデート??
もう、目一杯楽しんできてにゃぁ~~~~~っ☆★☆
2006-11-13 Mon 15:34 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
☆ karaちゃんへ ☆
キャー!キャー!
karaちゃんだーーーe-266
大丈夫なの???
無理しちゃ~や~よ~e-263
ゆっくり~karaちゃんのペースで元気になってねe-266
ぴーちゃんね~!
東京と京都を行ったり来たりで~撮影も大変そうで・・・
その中での~トウマ君との楽しい時間・・・・
良かったですe-266
亀ちゃんも、まだまだ大変だろうけど~風邪とか引かずに元気に頑張って欲しいねv-398
karaちゃん・・・・コメ~ありがと~♪
2006-11-13 Mon 20:41 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
