FC2 managemented FC2 managemented
<<てごちゃんBD~♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ワクワク~ドキドキするから~バトン♪>>
ゆうこちゃん!今日はコメント1番のりで嬉しいで~すi-176
今日はね、ジャニブロランキングから遊びに来たっちゃ!笑
コメントは後にしようと思ってたけど、無理だよ・・・だって・・・

ぎゃはははは~!!!i-237
ゆうこちゃんの夢がっ、面白すぎる~!!
ぐははぐはは~笑
めちゃめちゃ想像できる!
細かい設定でリアルね~♪
なんかね、ぴーちゃん、サマリーの頃の感じを想像してたから、びっくりした!
っていうか、シゲっ・・・!!爆
ゆうこちゃんはシゲを好きになり始めてる、ってこと、夢が教えてくれてるのね・・・i-176ってもうカップルか!?きゃはは!i-237
「お前」呼ばわりするシゲ・・・笑
いーなー♪
ホントにリアルに立派そう・・・
ぶはは!笑
でもぴーちゃんはもっと立派?
きゃははは!i-237
おじゃる丸なんでいたの~!?ぎゃははぐはは!笑
あ~いいな~♪
夢って楽しいね!i-234
今日ポチポチしたら、めいりんもいい夢見れるかな~?i-233
とりあえず、シゲに「最近自己中じゃないの?」って言っておいてくだパイi-88

おお!
息子ちゃん(王子)、i-73お誕生日おめでとうございまする~!i-72
11月っていい男が多いね?
何を隠そう、うちの王子も16日が誕生日なの~!奇遇ですね~♪
「さそり座」の男って、もてちゃうらしいのよね~♪
ゆうこちゃんちの王子は、「UVERworld」好きなの!?
それも一緒~!(びっくり!)
この間、音楽ダウンロードしてあげたの~。
ブリーチが大好きで、主題歌だったから、「欲しい!」って言われてね~。
今は「デスノート」にはまってて・・・
え!?すごい共通点ありまくりじゃない~!?すごおい!(ぱちぱち)
受験、「頑張ってください」とお伝えくださいねi-88

さぁてポチポチしてこよう~♪笑
2006-11-09 Thu 13:31 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんの夢おもしろいです!!私も、山下君と体育館を掃除する夢を見たことがあります!リアルに喋っててめっちゃおもしろいですよねw
2006-11-09 Thu 15:59 | URL | コン #-[ 内容変更] | top↑
かわいい息子ちゃん
お誕生日おめでとう。私も、次男を、かわいがりたくなり、今日食べ物とか、送りました。帰省した、ら、ハグする予定。私もちろん、おめめつぶって、妄想して、、。そうしたら、ゆうこみたいな、リアルな夢みれるかな、、。
2006-11-09 Thu 16:12 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
わぁー!!王子サマ、ぉめでとぉヾ(o´Д`)ノ   最近学校で銀魂、読んでる★ ぉもしろぉ~
(ノ∀`♥) 桂がスキ♡ ゃっぱロンゲ・・・笑” 
りほに借りてる♥(。→v←。)♥ ~~ 

ちょんの夢に関ジャニがでてきた、、、と思う(ノ∀`♥) ょくわかなんない、、、笑” タブン、一緒に歌ってた・・・ 寝る前にほんじゃに!見てたからかな?! 

ほんとリァリティにな夢だね♡ それが現実ゃったらと思ったでしょぅ★笑” 
2006-11-09 Thu 17:16 | URL | ちょん #-[ 内容変更] | top↑
冬ですね~
こんばんわ~i-266
ざぶいでずi-282朝特にi-201冬生まれなのにらいは冬嫌いです。(笑)
王子様、お誕生日おめでとうございますi-218(って私が言う事じゃないですねi-183)私も12月に誕生日が来るんですi-237
誕生日→クリスマス→正月とビックイベント続きで嬉しいですi-72

ゆうこさんの夢おもしろいですねi-179私もこの前、じゅんのと仁チャンが夢に出てきました。何故か…私と仁チャンとじゅんのが同級生の設定でした(笑)
好きな人の夢を見るとその日1日Happy!になりますよねi-189
2006-11-09 Thu 18:25 | URL | らい #-[ 内容変更] | top↑
あははははは!!
続きの夢の話が衝撃的過ぎて
前半なに書いてあったのかさっぱ覚えてない(笑)
モッコリ~ナとおじゃる丸夢の競演(爆)
ゆうこさんは山Pは追いたくて
シゲくんには追われたいんですね!

この間電車で爆睡して降りる駅寝過ごしました!
さらに折り返してきたらまた寝過ごした!(笑)
シゲくんも前に日記にこんなこと書いてましたよね~?
和式トイレ事件といいまにゃは時々シゲくんと同じ失敗をしているような・・・。
2006-11-09 Thu 19:28 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
☆ めいりんちゃんへ ☆

めいりんちゃん♪ジャニランキングから来てくれたの~?
嬉しいちゃっ~v-413
シゲね~そりゃ~かっこよかったわよ~v-398
コンで生シゲ見たら~夢の○ッコリ思い出すかも~v-345(爆)
そ・・・そうね!
ぴーちゃんのは~もっと立派よね~v-402
今度はぴーちゃんに押し倒されたい・・・・v-10
ゆうこも何故「おじゃる丸」が出てきたのかわからん!(爆)
この頃見てないのに~!
めいりんちゃんの王子さまも今月が誕生日なの~?
しかも、好きな物まで一緒~i-176
ゆうこも「ブリーチ」好き~i-176
12月は子ども達と映画見に行きます♪
息子に伝えとくね~♪
ありがと~めいりんちゃんe-266
PS/タイトルに『めいりんちゃんへ』と入れ忘れた~i-238
2006-11-09 Thu 20:24 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ こんちゃんへ ☆
こんちゃんは~ぴーちゃんと体育館の掃除を一緒にしてる夢見たの~?
なんか~青春だわ~v-398
ゆうこのアホなエロイ夢とは大違い・・・i-230
学生ぴーちゃんi-176
萌え~だろうな~i-237
2006-11-09 Thu 20:29 | URL | こんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ くにこへ ☆
下の子って~きっと幾つになっても可愛いんだろうね~♪
もちろん~長女も可愛いけど~v-398
くにこは~きっと内君が押し倒してくれるわよ~v-398
ガバ~ッと~v-345
2006-11-09 Thu 20:32 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ ちょんちゃんへ ☆

『銀魂』~めっちゃおもろいやろ~?
あのツッコミ所が~ツボ!
ちょんちゃんは『ヅラ』が好きなのね~i-176
ゆうこも『ズラ』好き~i-176(爆)
でも、沖田がいいっi-237
関ジャニと一緒に歌~♪
ステキだ~e-266
2006-11-09 Thu 20:35 | URL | ちょんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ らいちゃんへ ☆
らいちゃんは12月生まれなのね~v-238
イベント続きで~楽しい冬だね~♪
ホント~!
いい夢見た時は~一日HAPPYだよi-176
仁とじゅんのが同級生~♪
ステキじゃな~い?e-266
らいちゃん♪
寒くなったから~風邪引かないようにね!
2006-11-09 Thu 20:39 | URL | らいちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ まにゃちゃんへ ☆
ブハハハハ!!!
まにゃちゃん! 『モッコリーナ』って~!(爆)
アホな夢でしょ~?(爆)
なぜに『おじゃる丸』が出てきたのか・・・・
う~ん・・・・謎だ・・・・(爆)
うえ~んe-330
ぴーちゃんにも~追われたいよ~i-240
ゆうこを追って追って追いまくって欲しいよ~i-176
まにゃちゃんは、シゲと行動が似てるわね~i-237
おもしろ~い!(爆)
2006-11-09 Thu 20:42 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
まさにドリーム
ゆうこちゃん、すっげー楽しい夢!
ってかシゲ大活躍だし~
色変わってる行思いっきり反転させて
大笑い(爆)
いいな~アタシは仁のアレの方が←バキッ

アタシも仁の夢みたいよ~!!!

おじゃるかわいかったろうね~
おじゃるの中から慶ちゃんでてくるかと思ったよ(爆)
2006-11-09 Thu 20:45 | URL | ゆれあ #Qb23Tl7s[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんの王子サマ~v-205
HAPPY BIRTHDAYv-315
ささやかですが~v-274v-377v-45←プレゼント。笑
ゆうこちゃんには、ぴーちゃんをv-25
でも・・・中3といえば反抗期?なのに、仲良しなんですね~~素敵v-398
いやぁ、今日も笑いをありがとうございますぅe-278
とても素晴らしい夢を(笑)
その後はきっと、ぴーちゃんとドコかに消え・・・(^m^)ムフ
さて私は~今宵、誰に押し倒していただこうかな~v-391
2006-11-10 Fri 00:41 | URL | えいと #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
笑った!
久々にコメントを。

ゆうこさんの夢の話、大笑いしました。
夢の中のストーリーってホント不思議ですよね。
私も夢の中にも最近Pが出てきたんですが
何故かまだまだ幼い頃のチビPでした。
そんなPでもドキドキしてる私はどうよ?って思ってしまいましたv-402
2006-11-10 Fri 05:47 | URL | joly #ph4yoVGQ[ 内容変更] | top↑
きょう、受験した
きょう、受験したかったみたい。
2006-11-10 Fri 15:10 | URL | BlogPetのあかにしくん #-[ 内容変更] | top↑
ママぁi-237
最高っすよオ(*´i-233`*)
夢が...
つぼで...
マヂ羨ましいですi-274i-175

ぽちぽちしたら~
シゲ役が仁になって
出てきてくれるかなi-185

ヂャあ,マメができるまで
ぽちぽちしようi-233

i-251i-251ブッi-251i-251

↑どうやら妄想したらしいi-88


息子サンの誕生日
オメデトですi-236i-190
息子サンは,どうやら
ウチより一つ上ですi-179i-179

2006-11-10 Fri 19:33 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">最近携帯の調子が芳しくないhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ただ今リアルに少林寺の練習中ッスhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">{ぇ

ゆうこさんの旦那様ァァァhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">確かにお給料はイパーイもらっていますが画面で映らないトコロで戦争勃発してるんですhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">智久くんは恋のINGが揃った人なんですhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←カンケーないhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

カバチタレの中の常盤さんと深津さんねシーンで「あなたの人生の中にあたしもいるって事?」みたぃなのがあったんですけどあたしの人生の中にも智久くんいますしゆうこさんもいるんですよhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゆうこさんの人生の中に智久くんがいるように10000の内の1になおがいればなと勝手に願っておりますhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

明日手越氏のブァースデーhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ですネhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そしてもーすぐなおのブァースデーです<<何

長々失礼しましたm(__)m
2006-11-10 Fri 21:03 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃ~~~~はっはっは~~~!!!!
やめて~~~!
笑いすぎて苦しいからっ!!!
『おじゃるまる』って何よ~~~(爆)

て言うかリアルな感触なん?
もしかしてダンナが押し付けてたんじゃないの~?(笑)
ゆうこりんが起きる前に居なくなったのよ~!
それか自分の拳をオマタに挟んで寝てたとか?(笑)

それにしても羨ましい~~~v-10
私もPに押し付けられる夢みたいな
押し付けたり押し付けられたり・・・

思ったんだけどさ・・・Myojyoのせいじゃない?
シゲ、衝撃的だった(笑)し・・・
なす=ナニ(爆)

あ!息子さん、お誕生日おめでとうv-385
家の息子と1っこ違いなのね~
2006-11-10 Fri 22:03 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、おもしろすぎる~
やっぱゆうこちゃんワールドスゴイよ~
夢とは思えぬリアルな感触・・・・
とってもうらやましいぃぃぃぃぃ♪
Pちゃんとシゲとゆうこちゃんで三角関係なんだね。
シゲと仲良くするゆうこちゃんがPも次第に気になり始め・・・
Pとシゲでゆうこちゃんを奪いあうなんてどう??
慶ちゃんもゆうこちゃんに優しくしてくれて
なんか良い夢でうらやましか~

息子王子、おめ~☆
2006-11-11 Sat 01:12 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
ただいま!
ただいま!昨日帰ってきましたv-355
あっ!修学旅行の感想などは智ベリーのブログで詳しく書くんで見てみてください☆

ア~ンド遅くなりましたが・・・・

息子王子様!お誕生日おめでとうv-314

ゆうこさんのお子さんだからハンサムボーイなんだろな~v-352
将来はジャニーズ入りかしら(笑)頑張って~!
でわ!
2006-11-11 Sat 10:52 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
☆ ゆれあちゃんへ ☆
ギャハハハ!!!
仁のアレも立派そうだもんね~v-391
是非~ゆれあちゃん!
仁から押し倒されて~確かめてくだパイ~v-345
シゲ大活躍!(爆)
やっぱ~ゆうこはシゲが相当気になってるのかしら~ん?i-229
おじゃるから慶ちゃんi-175
それいいっ!(爆)
2006-11-11 Sat 14:27 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ えいとちゃんへ ☆
ス・・・ステキなプレゼントをありがと~!
息子もきっと喜ぶわ~v-406(爆)
ゆうこには~ぴーちゃんを~i-237
キャーキャーe-266
いつ届くのかしらーーーー???(笑)
息子ね~・・・ちょっと反抗期らしきものはあったけど~なんせ穏やかな子だから~v-398
このまま育って欲しいと思うわ~♪
ぴーちゃんと愛の逃避行してくる~v-233
えいとちゃんは誰にする?(笑)
2006-11-11 Sat 14:32 | URL | えいとちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ joly さんへ ☆
いい夢見た時は~永遠に夢の中にいたいですよね~v-398
ぴーちゃんは幼くても~今でも~ドキドキしますよ~i-237
小さい頃から美しいですもんe-420
拉致したい位ですよね~v-391
2006-11-11 Sat 14:35 | URL | joly さんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ 梨紅ちゃんへ ☆
きっと!きっと!仁が梨紅ちゃんの夢に現れて~ステキな事をしてくれるわよーーーi-237
キャッ!(///o///)
梨紅ちゃんは~中2なのね~♪
来年は受験か~!
頑張ってね~i-176
ママはいつでも梨紅ちゃんの事~応援してるよ~♪
2006-11-11 Sat 14:39 | URL | 梨紅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ なおちゃんへ ☆
そうね~♪
なおちゃんの人生の中にも~ゆうこの人生の中にも~ぴーちゃんが住みついているよね~v-238
これからも~もっと大きな存在で住みつくんだろうね~v-398
ぴーちゃんの人生の中にも、なおちゃんとゆうこがいればいいのに~!i-240
なおちゃんももうすぐ18歳になるんだね~e-420
その若さ~欲しい~!i-238
2006-11-11 Sat 14:49 | URL | なおちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ あにきへ ☆
ゆうこも何故におじゃるまるが出てきたのか~不思議だ~!(笑)
そうなの~i-237
シゲの立派になったアレの感触がめちゃリアルだったの~i-237
え・・・・・旦那が・・・・・
そんな事したら、その場で旦那を殺すっv-359v-359v-359
きっと~欲求不満で自分で・・・・・
って・・・・おいっv-222
ゆうこもぴーちゃんから押し付けられたい~v-345
突っ込まれたい~v-345(爆)
シゲのなす・・・・・(爆)
あ・・・あれのせいだったのね・・・・i-230
あにきの王子さまはゆうこの息子より年下なの?年上なの~?
2006-11-11 Sat 14:56 | URL | あにきへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ ふぅちゃんへ ☆
いや~んe-266
智久とシゲがゆうこを取り合うの~!?v-398
ステキだわ~v-398
夢のようだわ~e-420 ←完全に夢ですからっi-88
ふぅちゃんも~20人の男たちに、取り合われる!ってのはど~う?
かなり体力要りそうだけど・・・・v-345(爆)
2006-11-11 Sat 15:00 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ 智ベリーちゃんへ ☆
お帰り~♪ 楽しかった~?
智ベリーちゃんのブログで感想読ませてもらうね~e-266
息子ね~・・・・
ゆうこは親バカで、不細工ではないと思うけど~!(笑)
ジャニーズにちょっとでも興味があってくれればと思うんだけど~これが全くないっ!
親の思う通りにはいかないね~i-229
2006-11-11 Sat 15:04 | URL | 智ベリーちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
今日の朝に携帯からこの記事を読んで・・・


朝から1人で大爆笑!!


で、また今読んで・・・


大爆笑!!

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


おもしろすぎだょぉ!!


あ・・私も今日・・夢見ちゃいました\\\

えへへ・・・

夢・・・リアルだょ・・・。

ゆうこちゃんサイコー!!


おじゃる丸かよっ!!


そこにも爆笑ポイント2!


でも一番爆笑したのが・・(笑)


またこんな夢見たら書いちゃってよぉ!!

じゃあ=3
2006-11-11 Sat 20:15 | URL | レイ☆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
