FC2 managemented FC2 managemented
<<D誌~etr | ★ジャニーズは心のビタミン★ | いよいよね~♪>>
こっちも風がすごぃヽ(;´Д`)ノ 寒いし(;→д←) 冷え性ナンデ(´-ω-`) 暑がりだし(;→д←) 日本の天気、チョンにぁわないネ!!

ちょんゎ友達にひっつくのがスキ♡ よくいうの♡「「これが上田君やったら・・・」」って♡ ぁる仔にゎ殴られるケド。。。追いかけられるシ!!年寄りを大切にシロ!!

こっちこそコレカラもよろしくデス♪ ママンの誕生日、忘れてた娘ですが。。。・・・おめでとう♡

バトン、やらさしてもらぃます♪ 担当が代わってもママンゎママンだよ♡
2006-11-07 Tue 17:07 | URL | ちょん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん!
今ね、職場で見る為に””何って検索しよぉ?”って思って、「智久ゆうこ」で検索したら・・・1番に出てきましたv-392
おうちでは「お気に入り登録」してますよ~んv-221
それに、運良く~雪がチラ~って落ちてきた~v-353キレイ~
そっか!
来年のコンに向けて、節約しなきゃ!
がんばりま~す♪
2006-11-07 Tue 18:47 | URL | えいと #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
今日はホントにコメント遅くなっちゃったのよ~んi-240ごめんね!
美容院v-331に行ってきたから・・・この強風の中、チャリで!
死ぬかと思ったわ~i-232
新しいテンプレもかわいいよ~i-178
雪の結晶振ってきたら、いい事あるかな?♪

いや~今日も爆笑中!i-237
バトン、やってくれてありがとう!
ゆうこちゃんのブログタイトル・・・!笑
ごめ~ん、ゆうこちゃんの反応が面白いの♪笑
私もサブイよ~サブ過ぎて書けないから~。笑
あとね、老いは要らないわ~。笑
っていうか、あの絵文字!爆
あんなのはじめて見た~!笑
・・・・・あ、みっけ♪v-510
それに、めいりんは若さはあげられないの~ゴメンね~涙
だけど、NEWS愛ならあげられるかも~i-176
これからも一緒に、NEWSとぴーちゃんへの愛を叫んでいこうね!

シゲラジオのレポ、長いのに読んでくれたんだね、ありがとう~i-175
うふ♪シゲ、可愛いでしょ~?
そうそう、シゲのお声を想像して読んでくれると嬉しいな~。
ヒゲなんて、まだ早いよね?
もっとツルツルのままで居て~i-178
良かった!ゆうこちゃんも『サヤエンドウ』で盛り上がってくれたのね!嬉しい~。
じゅんの、めっちやかっこ良かった!
ヤバイ!
2004年のSUMMARYでも、生じゅんののカッコ良さに見とれちゃったもん~。
えー!レッドカーペット、自分で足で蹴って敷いたの~?すごおい~カッコいいじゃ~ん♪
じゅんののCMも全部好き~。
お菓子のは「ここe-140」って指手すのがかわいいし、スカパーのも爽やか~!
めいりんは爽やかに弱いのだ・・・。
そしてサブイところも・・・笑
これ以上好きにならないように気をつけなくっちゃ!笑

ゆうこちゃんはぴーちゃんの白虎隊CM見た~?
めいりんはまだなのよ~ん。v-395
早くぴーちゃんに会いたいなぁ・・・。

あーーーーー!
雪の結晶いっぱい降ってきたーーーーー!
嬉しい~!!!v-406
2006-11-07 Tue 23:31 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
シゲ~!
ゆうこちゃ~ん
アタシね、最近ゆうこちゃんの影響で(笑)
シゲリターンズ読んでるの~ おもしろい!(笑)
だからってシゲにv-238にはならないんだけど(笑)

ゆうこちゃんのブログ楽しいからいつきても元気もらってるよ~ありがと~
2006-11-08 Wed 12:56 | URL | ゆれあ #Qb23Tl7s[ 内容変更] | top↑
こんばんわ♪元気にしてますか?すっかりご無沙汰になってしまいすいません・・・。
仁の休業発言があってから、すっかりどうかなってしまい(まぁ、もともとどうかしてるくらい変ですが・・・)テンションがもとに戻らずにいました。今でも、元には戻ってないのですが、これは仁が帰ってきてくれなければ治りません。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
毎日、智久の日記は読んでるよっ!仁も日記書いてくれればいいのに・・・。って、たぶん・・・嫌・・・絶対に無理だとは思うけどさ。早くKAT-TUNのコンに行きたいよぉ~~~!仁に会いたいです。でも、ちょっとだけNEWSのコンにも行ってみたいなぁ。。。って思っているみゅうです。
2006-11-08 Wed 20:10 | URL | みゅう #-[ 内容変更] | top↑
☆ ちょんちゃんへ ☆
寒くなったよね~v-35
ちょんちゃん・・・風邪ひかないようにね~!
「年寄り」って・・・(爆)
ちょんちゃんが年寄りなら~ママはどうなるのっ!?i-282(爆)
バトン~お暇な時にどうぞ~i-176
2006-11-08 Wed 20:20 | URL | ちょんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ えいとちゃんへ ☆
ぬぁ~んとっ!!!
『智久ゆうこ』で検索~e-266
ステキ~えいとちゃ~んi-237
何か嬉しい・・・・(///o///)笑!
「お気に入り」に登録してくれてるなんて~♪
ありがと~♪
来年のコンに向かって節約!
・・・・・なかなか出来ないゆうこです・・・・i-232
2006-11-08 Wed 20:24 | URL | えいとちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ めいりんちゃんへ ☆
美容室で綺麗になってきた~めいりんちゃ~んe-420
美容室って~癒されるよね~v-398
寒いブログタイトルで~!(爆)
自分でも笑えるのよ~ん!(爆)
めいりんちゃんv-238
遠慮せずに、ゆうこの老いを貰って~v-510(爆)
そして、めいりんちゃんの若さをプリーズ~e-415
じゅんの~スタイルいいしね~♪
さっぶいギャグ言わなきゃ~王子だもんv-352(笑)
めいりんちゃんは「SUMMARY」に行ったんだね~e-266
DVD見る度に~行きたかった~と思うよ!
今では【NEWS】vs【KAT-TUN】なんて~見られないもんね!
うんi-175早く~ぴーちゃんに会いたい・・・・
草野くんに会えるのも~楽しみだね~i-175
2006-11-08 Wed 20:39 | URL | めいりんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ ゆれあちゃんへ ☆
シゲ~v-238
日記おもろいでしょ~?
ツッコミが毎回おもしろすぎ~!!!
ゆうこは~シゲらぶぅ~だわ~v-10
かなり~好きっv-398(笑)
こんなイタイブログでよければ~いつでも来てちょ~v-343
ゆうこもゆれあちゃんのブログ&詩、好きだ~e-266
2006-11-08 Wed 20:43 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ みゅうちゃんへ ☆
ホント・・・仁の事は~すごく辛いと思うよ~v-406
仁担のお友達も何人かブログ辞めたし・・・・e-263
いまだに仁がいない・・・っていうのが信じられない・・・
CMばんばん流れてるし・・・・
雑誌が5人なのは~さすがに悲しかったねe-263
でも、仁は必ず帰って来るからね~e-266
NEWSコンに行って~楽しんじゃえ~♪(笑)
2006-11-08 Wed 20:51 | URL | みゅうちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこせんぱ~い♪
こんばちわんv-10
テンプレ変わってる~!!かわゆいね~e-266

福岡も寒いんだね~v-276
なんかくららの勝手な想像で、九州は暖かいイメージ(笑)
くらら家もストーブ出たよe-269
くららも寒いときに暖かいストーブの前でぽ~っとするのが好きv-398

風邪ひかないように気をつけようね~!!
2006-11-08 Wed 22:39 | URL | くらら #-[ 内容変更] | top↑
お~ゆうこちゃんのブログの歴史っ
わぉ~ゆうこちゃんのところって
名前が4回変わったんだね!
その時のゆうこちゃんの気持ちが表れてるのね☆
ゆうこちゃんが優しいコメレスくれるから
お友達がいっぱい集まってくるんだろうね。
ふぅも見習わなければ!!!!
ヤマピー日記で、この時期にロスの話題を
書いてくれてなんか嬉しかったよー。
ヤマピーは絶対仁担の気持ちも支えてくれようと思ってるよね。
優しすぎるぅぅぅ~
ゆうこちゃんのテンプレ、雪の結晶が降ってくるの??
ふぅにも降ってくれないかな~?
2006-11-08 Wed 23:14 | URL | ふぅ #jqQyFkIc[ 内容変更] | top↑
こんばちわ~~~!

テンプレ変えたのねんv-290
きゃ~!何か降ってきた~、可愛い

私もあまりに朝晩冷えるんでハロゲンヒーター出したよ~
暖かい~幸せ~で、うぜー彼氏はも放置プレイ~(汗)

『ジャニーズ顔だね』って言われるシゲ(爆)
そこで『ジャニーズですから』ってあえて言わないところが
シゲだよね~面白い~!

Pと『ヘソ隠しごっこ』・・・
楽しそう~~~!
そして私は『ヘソ舐めごっこ』希望(笑)

バトン、頂いたぜいv-221


2006-11-09 Thu 01:09 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コンッ♪
]ゆうこり~んe-266
↑常に叫ぶ(笑)

テンプレが変わってるぅe-343
これからの季節にピッタリなりv-218

遅くなっちゃいましたが、この回の前のバトンを受け取りにきたよんv-392
すぐ出来ないかもだけど、必ずやるから待っててねぇv-415
↑ブリッコしてみた(笑)

PS、裏姫もぴぃちゃんに恋してまぁすv-398
暴走警報発令中v-474
2006-11-09 Thu 01:16 | URL | 裏姫 #92CBdlqY[ 内容変更] | top↑
☆ くららちゃんへ ☆
そうね~♪
みんな、福岡はあったかいイメージ持ってるようだけど、日本海側だし~結構寒いよ~!
宮崎とか鹿児島は又違うんだろうけど~!
あったかいお部屋での~んびり~v-398
横にぴーちゃん居れば、もっといいのに~i-237
いや・・・居たらのんびりできないやっ!(爆)
お互い~万全の体調でNEWSコンに参戦しなきゃ~ねっi-175
2006-11-09 Thu 10:03 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ ふぅちゃんへ ☆
ハハハハ・・・・タイトル書いてて自分で笑えた!(爆)
ふぅちゃんだって~十分優しいじゃんか~e-266
ゆうこはふぅちゃんが大好きよん♪
ぴーちゃんね~何気ない優しさが心にしみるわ~v-406
もう!一生果てしなく付いて行くよ~v-343
雪の結晶~時々沢山降ってくるよ~v-352
2006-11-09 Thu 10:08 | URL | ふぅちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ あにきへ ☆
うぜぇ彼氏は放置プレイ・・・・(爆)
ゆうこは旦那をどこかに放置しときたい・・・
遠い海にマグロ釣りにでも行ってくれないかしらん・・・・i-232(爆)
も~シゲ好き~i-237
シゲのお顔もキャラもかなりツボなんですけど~i-237
ぴーちゃんがゆうこを放置プレイして~あにきとばかりへそ舐めごっこするから~浮気するぞ~i-240(笑)
どせなら~慶ちゃんも入れて5Pなんてど~う???
かなり忙しいけど・・・・(爆)
2006-11-09 Thu 10:15 | URL | あにきへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
☆ 裏姫ちゃんへ ☆
裏姫ちゃ~んi-176
↑ゆうこも必ず呼びかける♪(笑)
裏姫ちゃんが~ぴーちゃんにらぶらぶぅ~v-345なのは~百も承知よ~v-398
ゆうこと同じ【妄想暴走族】だし~e-266(笑)
これからも一緒に暴走しまくるよ~♪
バトンは暇な時でいいからね~♪
2006-11-09 Thu 10:18 | URL | 裏姫ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
